練習用の部屋。〆

練習用の部屋。〆

抹茶  2018-02-06 23:01:13 
通報


某板で声をかけて下さった、
匿名様をお待ちしています。



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名0  2018-02-06 23:43:26 

声をかけさせていただいた匿名0です。
こちらで合っていますか?

  • No.2 by 抹茶  2018-02-07 00:42:21 

(/ 合っていますよ~!お早いご反応をありがとうございます!この部屋で色々、試していきましょう。また、色んなシチュエーションをやってみる、という主旨上、背後の時も名前があった方がやりやすいのではと思いまして、NNを"抹茶"にさせてもらいました。以後、宜しくお願いします。

匿名0様のNNについては、現状のままでも、変更しても、どちらでも構いません。募集板の方では質問への回答も有り難うございました。匿名0様も私に対して質問や、この場への要望があれば、今でもいつでも仰ってください。)

  • No.3 by 黒薔薇  2018-02-07 13:39:54 

(NNを[匿名0]から[黒薔薇]に変更させていただきました。こちらこそ宜しくお願いします。

わかりました。
質問なのですが、抹茶様のレス返のペースを教えていただきたいです。)

  • No.4 by 抹茶  2018-02-07 19:47:18 

(/お名前について、承知しました。美麗で格好いいNNですね///

ご質問に返答させて頂きます。しかし、レス返のペースというと、どういったものでしょうね。即レスのやり取りとなると、現状では豆~短ロルでも20分ぐらいかけてしまっていますね…よって中~長ロルではそれ以上がかかります。

置きレスのやり取りであれば、募集板でも記述の通り、現状では毎日こちらに来れていますので、ほぼ1日に1回は返せると思います。しかし、現実の事情で多忙になることもあります。無言3日ほどは許容して頂けると助かります。また、1週間以上、間を空けてしまいそうだと思った際は、事前にお知らせしたく存じます。

回答はこのようなところで宜しいでしょうか?)

  • No.5 by 黒薔薇  2018-02-09 09:10:33 

(まさか誉め言葉を貰えるとは思わなかったです(笑)ありがとうございます。

無言3日の許容も理解しました。
回答ありがとうございます!)

  • No.6 by 抹茶  2018-02-10 15:59:19 

(/>5へは少し返信が遅れそう…。とりあえず、一度あげて、時間を作れたら今日中に、作れなければまた明日に参ります。今はお断りのみで失礼)

  • No.7 by 黒薔薇  2018-02-10 16:28:14 

(了解致しました。慌てなくて大丈夫ですよ~)

  • No.8 by 抹茶  2018-02-11 20:15:58 

(/大分、お待たせしてしまいましたが、帰還いたしました。>7でもお気遣い頂きありがとうございます。

それでは、いよいよですが、具体的な練習内容を決めたいと思います。このトピックでは、様々なシチュエーションを試していきたいと思っていますので、あくまで今から決めるのは第一回の内容という点、今一度、ご了承くださいませ。

私の方としては、直近の具体的な理想は、
●お相手様が返しやすいロルを回せるようになりたい。
●質の高い長ロルを回せるようになりたい。
●豆ロルをすらすら返せるようになりたい。
※現状、豆にかなり時間をかけてしまう。

となっていますが、黒薔薇様に希望があれば、最初の題材はそれにしたいと思っています。なければ、こちらで用意させて頂きます。如何でしょうか。
また、私の方でテーマや状況を用意する場合でも、もし、萎えや嫌い·苦手なシチュエーションがあるのであれば、事前に教えて頂けると助かります。長文を申し訳ありません)

  • No.9 by 黒薔薇  2018-02-14 01:12:45 

(遅くなってしまい申し訳ありません…

私のほうもまとめさせていただきますと
1、豆ロルが苦手(豆ロルで来られた時にどんな状況でなのか等がわからない)ですので豆ロルを返せるようにしたい。

あとは抹茶様の上2つと同じです。

苦手なシチュエーション等はないので大丈夫です)

  • No.10 by 抹茶  2018-02-15 20:38:10 

(/こちらも時間を空けてしまい、申し訳ありません。目標と苦手なシチュエーションについて、承知しました。
それでは、第一回の題材はとりあえず「豆ロルの練習」にし、世界観は日常系·半也としても宜しいでしょうか?ざっくりですが、問題なければもうキャラメイクさせて頂きます!PFが完成次第、ロルテを添えて投稿させてもらいますので、良かったら黒薔薇様も同様に願います♪)

  • No.11 by 黒薔薇  2018-02-16 21:36:10 

(/はい。それで大丈夫です。
了解ですっ!PFのほう少し時間がかかってしまうと思います、すみません。)

  • No.12 by 抹茶  2018-02-19 18:33:29 


名前/やぶきた
男/29y/着流しの和服と羽織のちゃんちゃんこ/気分屋で重度のマイペース/構いたがりの構われたがり/縛られたりあくせくしたりするのは嫌い/風雅を好む世捨て人/

ロルテ/公園のベンチにて。
今日も良い天気だなぁ( ふわあとあくび ) …平和なのは良いことだけど…( 眠そうに…むにゅむにゅ… ) 昨日もそれで寝て過ごしちまったし? 今日は誰かしら暇そうな人でも掴まらないもんかねぇ…( ぐでーとベンチに寄りかかって / 公園内をぼんやりと眺めながら )


(/ご返答をありがとうございました。PF、遅くなるかもとのこと、承知しました。こちらは仕上がったので、投下しておきます☆)

  • No.13 by 黒薔薇  2018-02-23 01:38:30 

(/すみません、忙しくてなかなか来れませんでした。
PF提出は明日の夜あたりになります。すみません。)

  • No.14 by 抹茶  2018-02-23 09:05:32 

(/連絡をありがとうございます♪ リア事情を大切に。のんびりお待ちしています。)

  • No.15 by 黒薔薇  2018-02-24 00:53:51 

名前→もも
女、25歳、基本上下ともジャージ、楽しい事と体を動かす事、面白そうなことが起きそうならすぐ興味を持つ、表情がコロコロ変わる、

ロルテ
なーんか楽しい事ないかなー(/公園の周り走り)あっ眠そうな人はっけーっ…んっ!!(/自分の足にひっかかり転んで)



(/こんな感じでしょうか…
ロルテは抹茶様のほうに合わせて書いてみたのですが、豆ロル難しく文も短くなってしまいました。)

  • No.16 by 抹茶  2018-02-28 11:48:45 

(/なかなか上手く時間が取れず、返信に間をあけてしまってすみません(汗) 今晩か明日にはお返ししたいと思っています。難しくなりそうであれば、また追って連絡させてもらいます。)

  • No.17 by 抹茶  2018-03-01 19:56:17 

(/お待たせしました。帰還したのですが、まだいらっしゃいますでしょうか…? また、継続可能であれば、ロルテに返信を頂いたので、しばらくはそのままやり取りしていく形で大丈夫でしょうか…?)

  • No.18 by 黒薔薇  2018-03-01 20:06:46 

(/遅くなってしまいすみません!!それから、おかえりなさいです!
はい。その形で大丈夫です!)

  • No.19 by やぶきた/抹茶  2018-03-02 22:07:26 


おぉ( 瞳を丸くして ) お姉さん! 大丈夫かい?( 慌てて駆け寄り / 心配そうに片手を差し出し )

(/先にお待たせしてしまったはこちらですし、気になさらずに(汗) それでは、こんな感じでちょっと続けていきますね。感想はてきとうなところで切り、伝え合えればと思います)

  • No.20 by もも(黒薔薇)  2018-03-04 02:24:19 

あ、ありがとうございますっ!(相手の手掴み)あれ、さっきの眠そうな人!ですよね!?(目輝かせて)


(ありがとうございます。はい。あとそれ違うって思った時にはすぐストップして教えてください。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック