練習用の部屋。〆

練習用の部屋。〆

抹茶  2018-02-06 23:01:13 
通報


某板で声をかけて下さった、
匿名様をお待ちしています。



コメントを投稿する

  • No.18 by 黒薔薇  2018-03-01 20:06:46 

(/遅くなってしまいすみません!!それから、おかえりなさいです!
はい。その形で大丈夫です!)

  • No.19 by やぶきた/抹茶  2018-03-02 22:07:26 


おぉ( 瞳を丸くして ) お姉さん! 大丈夫かい?( 慌てて駆け寄り / 心配そうに片手を差し出し )

(/先にお待たせしてしまったはこちらですし、気になさらずに(汗) それでは、こんな感じでちょっと続けていきますね。感想はてきとうなところで切り、伝え合えればと思います)

  • No.20 by もも(黒薔薇)  2018-03-04 02:24:19 

あ、ありがとうございますっ!(相手の手掴み)あれ、さっきの眠そうな人!ですよね!?(目輝かせて)


(ありがとうございます。はい。あとそれ違うって思った時にはすぐストップして教えてください。)

  • No.21 by やぶきた/抹茶  2018-03-04 19:59:52 

ね、ねむそうな人? ( 目を瞬たかせ ) あー…、確かにさっきまで眠そうにしてたかもな ( 目そらし / 頬ぽり ) いやでも、お陰で目ぇ覚めたわ ( 苦笑いして )
豪快にずっこけてたけどさ、怪我はしていないかい? ( 言いながら相手を立たせて )


(/分かりました。丁寧にありがとうございます!黒薔薇さんもすぐに伝えたいことができた際は気軽に仰ってください。この辺りで一度、PL会話は切らせて頂きますね)

  • No.22 by もも(黒薔薇)  2018-03-04 21:14:20 

起こしちゃいました!?(焦り)な、なんかごめんなさい!(頭下げ)えっと~…あ、ちょっと血出てます(膝を見て言い)でもこれくらい大丈夫です!(笑顔で述べて)

(/わかりました。と了解です)

  • No.23 by やぶきた/抹茶  2018-03-04 21:47:26 


いや、こんなとこで寝るのも何だし、そこは構わんのだけど…って、血ぃ!?( 目を丸くして ) 駄目じゃん、怪我してるじゃんっ! とりあえず、水道で洗っとこう!? ほら、付き添うから( 腕を引き / 公園の水飲み場を指し示して )

  • No.24 by もも(黒薔薇)  2018-03-08 17:57:27 

お?おっ!?(腕引かれ驚き)うん、ありがとうございます!(水道で血を流し)よしっ!えっと、ありがとうございましたっ!(バッと頭下げ)いや~私一人だったら流さなかったですよ~!(頭に手をやり笑って)

  • No.25 by やぶきた/抹茶  2018-03-08 20:27:15 

バイ菌入ったらどーすんの、治りが悪くなるぞ( 少々呆れたように ) ま、でも今は素直に洗えたから不問だな( ニッと笑い / しかし何様 ) 絆創膏も貼った方が良いと思うけど、持ってる?

  • No.26 by もも(黒薔薇)  2018-03-12 00:04:36 

そうですよね…そこまで考えてなかったです!(苦笑いし)不問でよかったです?(首傾げ)絆創膏なら…あるはず…(ポケット探り)

  • No.27 by やぶきた/抹茶  2018-03-12 00:13:56 

ん?( ふと地面に視線をやり ) もしかして、これ、お姉さんのか?( 落ちていた絆創膏を拾って、相手に見せるように差し出し ) 転んだ時に落ちたんじゃ?( 小首を傾げ )

  • No.28 by もも(黒薔薇)  2018-03-12 00:38:21 

あぁ!!それです、それ!!(相手の絆創膏を見ては指差して)その時かもしれないですね(絆創膏受け取り貼りながら)

  • No.29 by やぶきた/抹茶  2018-03-12 00:54:32 

落ちてた場所から考えても、多分そうだろう( 自分の腰に手を当てて / にしし ) ところで、そう言えばお姉さん、名前は何て言うの?( 不意に思いついたように )

  • No.30 by もも(黒薔薇)  2018-03-14 00:15:17 

なるほど!探偵みたいですっ!(目をキラキラさせち拍手し)私??ももって言います!(ニコニコ笑いながら答え)貴方の名前は~?(首傾げ)

  • No.31 by やぶきた/抹茶  2018-03-14 00:29:37 

そんなに褒めてくれるな( 満更でもなさそうに ) ももちゃんって言うのか、呼び捨てにしてもいいかい?( きょと ) 俺の名前はね、ん、そうだな…"やぶきた"とでも呼んでくれ( にやり )

  • No.32 by もも(黒薔薇)  2018-03-15 18:55:30 

呼び捨て?もちろんいいですよ〜!(笑いながら)やぶきたさん…やぶきたさん…(覚えようと復唱し)やぶきたさんっ!ではでは宜しくお願いしますね〜!(握手求め手差し出し)

  • No.33 by やぶきた/抹茶  2018-03-16 20:02:37 

これは丁寧に( 手を差し出されたことに笑みをこぼし ) よろしくね( ギュッと握手を交わして )

(/久々の本体発言です。このへんで一度、感想の時間はいかがでしょうか?)

  • No.34 by もも(黒薔薇)  2018-03-20 07:41:28 

(/そうですね、感想の時間にしましょう。
自分のほうのキャラを見直して思ったのですが、豆ロルっぽいところはそうだったのに部分ごとに短ロル風になっているのではないか、と不安があったのですが…)

  • No.35 by 抹茶  2018-03-20 17:35:34 

(/では感想の時間で。豆ロルにしては長めの文、というのはこちらの方が顕著だったのではないかと思います。豆ロルをどれくらいの長さと考えるか、また、ロルの指定の長さはどれくらい厳密に守るべきか、ここはトピのルールや個人でセーフラインが変わるところだと思います。今回、私は気になりませんでしたが、お互いもう少し、省ける文章もあったかもしれませんね。どう思われますか…?)

  • No.36 by 黒薔薇  2018-03-21 11:27:31 

(/そうですね…自分のキャラでいうと>20の『相手の手掴み』のようなところは、【手掴み】だけでもよかったような気がします。あとは、最後のほうですが、『握手求め』か『手差し出し』のどちらかだけでも伝わるのかなぁと思いました。)

  • No.37 by 抹茶  2018-03-24 02:44:59 

(/私はそういう長さは気になりませんでしたが、なるほど。でも、正直に言うと私は「相手の手掴み」の方が分かりやすくて好きですね。分かりやすさを追求すると文章は長くなってしまいますが、今回のはお互いにセーフラインだと思いたいです…。他に私に対してでも、ご自身の心配事でも、気になったところはありますか? ちなみに…私へのご指摘は厳しい内容でも構いません。率直なお話が聞けると嬉しいので)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック