Secret BAR ▹▸ 指名制 . 無登録 . BL 

 Secret BAR ▹▸ 指名制 . 無登録 . BL 

代表者  2018-02-06 22:10:59 
通報





昼間は若い女性に人気のとある喫茶店。


___そんな喫茶店は夜になると男性に人気の『 Secret BAR 』へと姿を変える。





>>1 規約
>>2 指名表
>>3 その他





コメントを投稿する

  • No.1 by 代表者  2018-02-06 22:28:45 







規約▹▸

・当サイトの利用規約厳守
・BMLの為女性での参加不可
・ロルは基本豆 ~ 短
・本体同士の会話は基本無し
・裏行為禁止、Dキス、押し倒し迄



概要▹▸


・『 Secret BAR 』は個室制
・入店可能は18歳以上
・一度に入店出来るのは2名のみ
・指名被りは×
・2時間以上お返事が無かった場合リセット
 ( ※am.00:00 ~ 07:00はカウントしません )
・コチラ側から2時間以上返事が無かった場合は無効
・リセットから2時間の間に新しいお客様がいらっしゃらない場合は連続での入店可能




  • No.2 by 代表者  2018-02-07 00:06:49 







指名表▹▸


『いらっしゃいませ、ご来店をお待ちしておりました。ではご指名はいかが致しましょうか。』
Ⅰ . 天城 聖二 __ AMASHIRO SEIJI
  /  『Secret BAR』店主の34歳

 穏やかで優しい性格。礼儀正しく年上年下関係無しに敬語使用。スキンシップは余り自分からする事はなく、BARで一番年上では有るがスキンシップには弱く照れ安い。一人称『私or俺』二人称『〇〇さん』『貴方or君』

 黒髪をオールバックで纏めている。 目は色素が薄く茶色の垂れ目。 筋肉質で身長183cm。白のワイシャツに真っ黒なネクタイ。腕まくり。黒のズボンに黒のサロンエプロン着用。



『あ、いらっしゃいませ!待ってましたよ。今日はオレを指名してくれますか?』
Ⅱ . 柴宮 蒼 __ SHIBAMIYA AOI

 / 『Secret BAR』従業員の22歳

 社交的で明るく何時でも笑顔。基本的には年上には敬語、年下にはタメ口。無意識にスキンシップを結構する。キスくらいなら平気だがそれ以上になると恥ずかしくなって泣く事も屡々。一人称『オレ』二人称『〇〇さん』『〇〇くん』

 アーモンド色のショートマッシュ。目は髪色と同じでぱっちり二重。八重歯。程よく筋肉が付いた身長177cm。白のワイシャツにネクタイ無し。腕まくり。黒のズボンに茶色のサロンエプロン着用。



『いらっしゃい、新しいお客さんだよね。ゆっくり楽しんでって。』
Ⅲ . 箕島 ゆき __ MISHIMA YUKI

 / 『Secret BAR』従業員の30歳

 謎の色気を兼ね揃えたBARの王子。年上年下関係無しにタメ口。スキンシップは多めで、相手からされれば普通に答える。一人称『僕』二人称『呼び捨て』『君』

 グレージュ色の髪。襟足が長く雑にお団子にして纏めている。茶色の瞳でまつ毛が長い。涙ボクロ。細身で身長176cm。少し暗めのグレーのワイシャツに黒いネクタイ、黒いズボンに黒のサロンエプロンと全体的に黒い。



『...っしゃい。何ぼさっとしてんだ、さっさとこんなかから指名する奴選べ。』
IV . 浅桐 稜駿 __ ASAGIRI RYOMA

 / 『Secret BAR』従業員の24歳


 上から目線で俺様な王道ツンデレ。年上年下関係無しにタメ口。自らのスキンシップは少ないが、相手からのスキンシップには"仕方なくだぞ"とか言いながら答える。一人称『俺』二人称『呼び捨て』『お前orアンタ』

 黒髪で毛先が赤いツーブロック。黒い瞳で猫目っぽい。ピアス大量。筋肉質で身長185cm。暗めのグレーのワイシャツにネクタイ無し。袖まくり。黒いズボンを腰パンしていてワインレッドのサロンエプロン着用。



『...あ、お客さんいらっしゃい。眠いから、寝ちゃったらごめんね。』

Ⅵ . 望月 千聖 __ MOTIZUKI CHIHIRO

 / 『Secret BAR』アルバイトの20歳。

 唯一のアルバイトであるマイペース眠り姫。年上年下関係無しにタメ口。スキンシップはそこそこ。相手からのスキンシップにはきちんと応える。一人称『僕』二人称『〇〇さん』『君』

 アッシュベージュのマッシュヘア。瞳はグレーで何時も眠たげな目をしている。色白。細身で身長172cm。白のワイシャツにネクタイ無し。黒のズボンにグレーのサロンエプロン着用。







  • No.3 by 代表者  2018-02-07 00:30:10 





その他▹▸



こんにちは、『Secret BAR』店主の天城聖二と申します。(  深々、  )>3では参加する際のお客様のプロフィールについてと>1~2での記入漏れが有れば記載しようと思っていたのですが、案の定ミスが御座いましたので記載させて頂きますね。(  にこ  )



________________



お客様PFテンプレート▹▸


初めてご来店の際は簡潔なもので構いませんのでプロフィールの提出への御協力お願い致します。


お名前 / 読み / 年齢 / 職業 / 性格 / 容姿

(※性格や容姿は『/』で区切る程度の簡潔なもので構いません)



概要▹▸

・平日は何かとご用事がある事かと思われるので、その日が終わるまでにお返事が無かった場合リセットとさせていただきます

・休日は変わらず2時間お返事が無かった場合リセットとなりますのでご注意下さい



________________



__ではこれにて開店させて頂きます。ご来店の際はお客様がご提供される伽羅口調でお願い致します。それと指名する者の名前をお願い致します。(  深々、  )

ご来店、お待ちしております。







  • No.4 by 柴宮 蒼  2018-02-07 00:50:56 





わわ、天城さん一番大事な事書き忘れてますよー...!(  あわわ  )



ここ『Secret BAR』はどんな事をするBARなのかを、オレ、柴宮蒼が説明しますね。(  へら  )


『Secret BAR』はお客様の用途に合わせて、普通に雑談を楽しんだり、心の癒しを求めて従業員と..い、いちゃいちゃ、したり...色々出来るBARです。勿論従業員との恋愛に発展する事も...!


__とにかく、色々できますので、是非ご来店を!(  ふんす / 雑  )






  • No.5 by  斑鳩 大和    2018-02-07 00:52:02 







お名前 / 斑鳩 大和


読み / いかるが やまと


年齢 / 20


職業 / ホスト


性格 / 天然たらし / スキンシップ好 / 饒舌 / 酒強 / タバコ好 / 飄々 / 口調柔らかめ


容姿 / 赤のメッシュの黒色 / 襟足長め / 髪質ふんわり / 若干猫目 / 瞳赤 // 左目に泣きボクロ / 身長180cm / ピアス両耳に2、3個 / 細マッチョ / ホストのスーツ 




____________やぁ、良ければ相手してもらってもいいかな? ( 首傾げ ) 俺から見て、一番可愛い気がする店長サン、御相手してよ ( くすり )





  • No.6 by 天城 聖二  2018-02-07 01:04:14 






>5 / 斑鳩さん



__いらっしゃいませ、斑鳩さん。(  深々と  )私なんかで宜しいのでしたら勿論ご相手させて頂きます...が、30を越えた男に可愛いなどと...物好きですね。(  照れたような笑み浮かべ  )

では、こちらのお部屋へどうぞ。(  扉開け  )今日はどういった理由でご来店を...?





  • No.7 by  斑鳩 大和    2018-02-07 02:12:08 







>>6 店長サン



物好きって、よく言われるけど店長サンは誰がどう見ても可愛いと思うけどな? ( 微笑み ) 俺の一回り上だとは思えないくらいだよ ( ふふ )

あぁ、退屈だから店長サンといちゃつこうと思って ( カウンター座り ) 因みに俺此処来るの久しぶりだから…ちょっと大目に見てね ( 苦笑 )





  • No.8 by 天城 聖二  2018-02-07 03:38:11 








>7 / 斑鳩さん




いや、可愛いなどと言われた事は幾らかありましたがどれも歳上のお客様でしたので...歳下のお客様に言われたのは初めてです。(  頬ぽり  )...然し皆さん、俺の何処を可愛いと仰っているのでしょう...?(  ううむ  )

い、いちゃ...つく、ですか...。(  少し頬赤くし  )あ、も、勿論喜んでさせて、頂きます...。(  ぼそそ  )





  • No.9 by  斑鳩 大和    2018-02-07 04:55:07 







>>8 店長サン




そうなんだ、俺がハジメテ…ッて? ( 意地悪げに口角上げ ) 何てね、冗談だよ。店長サンからかいがいがありそうだから ( くすくす、 ) 反応…じゃないかな?照れてる仕草とか、可愛らしい ( ふふ / 相手の頬手伸ばし )


ッははッ、店長サンウブだねぇ。 ( 喉鳴らし ) その反応、俺の大好物 ( 満面の笑み浮かべ )





  • No.10 by 天城 聖二  2018-02-07 06:35:00 







>9 / 斑鳩さん




う…斑鳩さん...揶揄わないで下さい...。(  顔赤くし / 目逸らして  )仕草、ですか...!あ、あの斑鳩さん...?(  相手の手が頬に触れ困った様な顔で相手見つめ )

...お恥ずかしながら、この歳になってもに慣れません...。そろそろ慣れなくては、と…自分では思っているんですが...。(  苦笑い浮かべ  )






  • No.11 by  斑鳩 大和    2018-02-07 13:32:42 







>>10 店長サン




ごめんね、揶揄うの好きだからさ俺。 ( 微笑み乍頭撫で ) そうそう、店長サンの仕草とか反応…可愛いからもっと触れたくなっちゃうな ( 優しく頬撫で )


ふふ、慣れなくていいよ。店長サンは店長サンのままがいいな俺は ( 顔覗き込み微笑み ) 可愛らしくて癒される、俺から見たら凄く魅力的だ ( ふふ、 )




  • No.12 by 天城 聖二  2018-02-07 16:13:20 







>11 / 斑鳩さん




...あ、あの...三十過ぎの男を撫でるのは、如何なものかと...。(  照れ臭そうに  )..そ、そう言ってもらえるのは嬉しいですが...その...。(  ぼそ  )

そう、ですか...。はは、従業員として、お客様の気に召して頂けたなら嬉しい限りです__が、あまり顔を見られますと...照れ臭いです...。(  口元緩ませ / 少し顔横向けて  )





  • No.13 by 淡辻 舞雪  2018-02-09 14:51:07 

お名前 /時任 蜜

読み /ときとう みつ

年齢 /24

職業 /古書店勤務

性格 / 面倒見がよく世話焼き/スキンシップ好き/恥ずかしがり屋だが甘えたがり/妄想癖あり/少々不思議くん/誰にでも敬語口調で接する

容姿/灰色のアシンメトリーな髪型/くるくるふわふわな猫っ毛/蜂蜜色の優しげな垂れ目と短めの垂れ眉/そばかす顔/身長174cm。太っている訳では無いが少しムチッとしてる/骨太体型/寒色系の服装を好む


/素敵な雰囲気のお店ですね、、えと、おじゃまします。(辺りキョロキョロ、ぺこりとお辞儀 )
恥ずかしながら一目惚れ、でして、、。ゆきさん、指名してもよろしいでしょうか?(頬ポリ、眉下げ控えめに微笑み )

  • No.14 by 時任 蜜  2018-02-09 15:01:13 

あ、すみません、名前間違えてましたね、、
うう、お恥ずかしい、です、、(耳まで赤くなり、ぷしゅー、、)

No.13と同じ者、です。
改めましてよろしくお願いしたい、です。(こほん、と小さく咳払いしては頭下げて )

  • No.15 by 天城 聖二  2018-02-09 21:25:35 








一日経過しても返事が見られなかったので、リセットさせて頂きます。ご指名有難う御座いました、またのご来店お待ちしております。(  深々、  )



  • No.16 by 箕島 ゆき  2018-02-09 21:30:49 






返事遅くなってごめん、新しいお客さんだよね?いらっしゃい、一目惚れで指名だなんて嬉しいな。(  口元緩ませ  )

じゃあ、此処に座ってて。蜜は何か飲みたいのとかある?ウイスキーとかカクテルとか色々あるよ。(  相手の手を引き席まで誘導し / メニュー表見せて  )







  • No.17 by 箕島 ゆき  2018-02-09 21:32:47 





>15 / 蜜



ああ、ごめんね。>16は蜜宛だよ。




  • No.18 by 箕島 ゆき  2018-02-09 21:34:27 






>13 / 蜜




ああ、何度もごめんね...!宛先のナンバー間違えてた、恥ずかしいな...。(  苦笑い浮かべ  )




  • No.19 by 時任 蜜  2018-02-09 21:40:22 



は、はいっ、、。とても、綺麗だなぁって思って。その、、お話、してみたくなったんです、、(恥ずかしくて目線逸らし/もしょもしょ、と上記述べチラリ貴方見上げて)

わわっ、、ありがとう、ございます。ん、、と。俺、こういうお店初めてで、、(わたわた、流されるまま席につき/メニュー表見詰め困り顔、オススメはなんでしょう?と問いかけ)

  • No.20 by 時任 蜜  2018-02-09 21:41:46 

>16/ゆきさん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック