Secret BAR ▹▸ 指名制 . 無登録 . BL 

 Secret BAR ▹▸ 指名制 . 無登録 . BL 

代表者  2018-02-06 22:10:59 
通報





昼間は若い女性に人気のとある喫茶店。


___そんな喫茶店は夜になると男性に人気の『 Secret BAR 』へと姿を変える。





>>1 規約
>>2 指名表
>>3 その他





コメントを投稿する

  • No.14 by 時任 蜜  2018-02-09 15:01:13 

あ、すみません、名前間違えてましたね、、
うう、お恥ずかしい、です、、(耳まで赤くなり、ぷしゅー、、)

No.13と同じ者、です。
改めましてよろしくお願いしたい、です。(こほん、と小さく咳払いしては頭下げて )

  • No.15 by 天城 聖二  2018-02-09 21:25:35 








一日経過しても返事が見られなかったので、リセットさせて頂きます。ご指名有難う御座いました、またのご来店お待ちしております。(  深々、  )



  • No.16 by 箕島 ゆき  2018-02-09 21:30:49 






返事遅くなってごめん、新しいお客さんだよね?いらっしゃい、一目惚れで指名だなんて嬉しいな。(  口元緩ませ  )

じゃあ、此処に座ってて。蜜は何か飲みたいのとかある?ウイスキーとかカクテルとか色々あるよ。(  相手の手を引き席まで誘導し / メニュー表見せて  )







  • No.17 by 箕島 ゆき  2018-02-09 21:32:47 





>15 / 蜜



ああ、ごめんね。>16は蜜宛だよ。




  • No.18 by 箕島 ゆき  2018-02-09 21:34:27 






>13 / 蜜




ああ、何度もごめんね...!宛先のナンバー間違えてた、恥ずかしいな...。(  苦笑い浮かべ  )




  • No.19 by 時任 蜜  2018-02-09 21:40:22 



は、はいっ、、。とても、綺麗だなぁって思って。その、、お話、してみたくなったんです、、(恥ずかしくて目線逸らし/もしょもしょ、と上記述べチラリ貴方見上げて)

わわっ、、ありがとう、ございます。ん、、と。俺、こういうお店初めてで、、(わたわた、流されるまま席につき/メニュー表見詰め困り顔、オススメはなんでしょう?と問いかけ)

  • No.20 by 時任 蜜  2018-02-09 21:41:46 

>16/ゆきさん

  • No.21 by 箕島 ゆき  2018-02-09 21:50:07 






>19 / 蜜




本当?あはは、ありがとう。(  目元細め  )僕も蜜と沢山話が出来たら嬉しいな。(  ふふ / 相手の口に指添えて  )

やっぱり初めてなんだ、おどおどしてるからそうだと思ったよ。ふふ、可愛い。(  相手の顔覗き込み/ じぃ )そうだな...、じゃあ僕が好きなカクテル出してもいいかな?(  首傾げて  )





  • No.22 by 時任 蜜  2018-02-09 22:10:09 

>21/ゆきさん


ん、、は、い。。(こくん、と頷き)本当、ですか?そう思って頂けたなら、俺も嬉しいです、、(ホッとした面持ちで頬を緩ませ)

う、、ごめんなさい。俺、まだ田舎から上京したてで、、って顔近いですよ!?(頬ポリポリ/目ぱちくり、心臓バクバク)
はいっ、それでお願いします。(こくこく、)

  • No.23 by 箕島 ゆき  2018-02-09 23:11:52 






>22 / 蜜




_あ、ようやく表情が柔らかくなったね、よかった。(  ふふ  )笑った顔も可愛いね。(  頬つん  )

これくらいじゃ近いなんて言わないよ。常連さんだとキスなんて普通だしね。(  相手の口ふにふに  )よし、任せて。...あ、蜜はお酒は強い?(  腕まくり / ちらり見  )






  • No.24 by 時任 蜜  2018-02-09 23:31:37 

>23/ゆきさん


へへ、、なんか、気が抜けちゃいました。(釣られて微笑み、)んっ、、からかってません?俺のこと、、(ぴく、/むう、貴方じぃっと見詰めて)

うえぇぇっ!?、、そ、そうなんですか、、?と、都会はやっぱり『大人の街』、なんですね、、(無意識に頬染まりあたふた/純粋田舎っぺ男子)
あ、はい。強い方ではある、と思います、、っ(こくん、と頷き/かっこいいなぁ、と貴方見詰め)

  • No.25 by 箕島 ゆき  2018-02-10 08:10:11 






>24 / 蜜




からかってなんかないよ?僕はただ純粋に可愛いなって思っただけ。(  ふふ  )

田舎も都会も変わらないと思うけどな。きっと蜜もなれたら僕にキスくらいは出来るようになるよ。(  頬に軽くちゅ  )ならブランデーでも大丈夫だね、よし、じゃあ作るから待っててね。(  にこ / 作業開始して  )




  • No.26 by 時任 蜜  2018-02-10 12:18:45 

>25/ゆきさん


可愛いって、俺、男なんですけども、、んん、嬉しいような嬉しくないような、、。(眉下げ苦笑い、)

確かに田舎もいいとこですよ?空気は美味しいし自然は豊かだし、、(ふふ、)ひゃっ、、ぅ、、が、頑張りますっ、、(キスされ固まり/むん、と謎に気合い入り)
ぶらんでぇ、、?(きょと、)はいっ、楽しみです、、(両頬杖つきワクワクとした面持ちで、)


  • No.27 by 箕島 ゆき  2018-02-10 17:34:11 







>26 / 蜜




蜜は可愛いんだから可愛いでいいんだよ。(  微笑み  )蜜が格好いい一面を見せてくれるなら印象変わるかも。(  にィ  )

そうだねぇ、都会は空気悪いし、僕も自然豊かなところに住んでみたいな。(  うんうん頷き  )うんうん、頑張って。(  頭ぽん  )...ブランデーをジンジャエールで割って...檸檬を...(  作業進め  )よし、できたよ。はい、どうぞ。(  すっと差し出し  )






  • No.28 by 匿名  2018-02-10 18:53:24 





( / 突然申し訳ありません。少し気になる事があったので質問させて頂きたいのですが、トピ主様は今現在このトピ以外に運営なされていたりしますでしょうか...?)

  • No.29 by 時任 蜜  2018-02-10 18:58:42 



>27/ゆきさん


そう、ですか?、、ん、そう、なのかなぁ、、(きょと、/流されそうになりつつ)、、かっこいい、とこ、、分かり、ました。(こくん、/控えめに貴方に手を伸ばし頬に触れて)

僕の地元でよければ、案内しますよ??僕のいた牧場、とか、、古書店とか。(ぱぁ、と表情華やぎ )ん、、ありがとうございます。(目を瞑り撫で受けて、)

わ、、美味しそう、ですね。(キラキラとした目でお酒見詰め、/受け取っては早速1口、恐る恐る口に含んでみて)


  • No.30 by 代表者  2018-02-10 19:11:41 






>28 / 匿名様



( / ご質問頂きました事、お答え致しますが今現在こちらが運営しているのはこのトピだけになります。質問なされた意は恐らくこちらも把握出来ているとは思うのでお伝えさせて頂きますが、規約や概要、PF構成等酷似している場所がありますが其方とは全く関係御座いません。
もし匿名様の質問の意と食い違っていたら申し訳御座いません...! )






  • No.31 by 箕島 ゆき  2018-02-10 19:20:25 






>29 / 蜜




うんうん、そうだよ。(  相手の反応にくすり  )ん...ふふ、どんな格好いい一面を見せてくれるのかな?(  相手の手にすりり  )

本当?それは嬉しいな。何時かお休みの日が合えばお願いしたいな。(  ふふ  )やっぱり蜜って可愛いね。(  なでなで  )...どう?ホーセズネックっていうカクテルなんだけど...口に合うかな?(  首こて  )





  • No.32 by 匿名  2018-02-10 19:32:37 





>主様


( / わざわざ丁寧な回答をして下さりありがとうございます!そうでしたか…。多分主様の思っているトピと私が思っているトピは同じだと思います!もし主様が運営なされているトピだったら良かったのですが、もし違うようでそのトピの存在を知らないようだったら一応知らせた方がいいかなと思い質問させていただきました!/ いかにもコピペして部分部分変えているようにしか見えなかったので...。
丁寧な回答ありがとうございました!)

  • No.33 by 時任 蜜  2018-02-10 19:47:11 



>31/ゆきさん


うう、、よくわかりません、、。(むう、)、、ん、っ(深呼吸一つ/ちゅ、と貴方の額に口付けして)

はいっ!いつか、ゆきさんを連れていけたら、、俺も嬉しい、です。(きゅ、と流れで貴方の手を握ってしまって)、、だって、気持ちいいんですもん、、(すり、と撫でる手に頭擦り寄せ )

とても美味しいですっ、、!飲みやすくて、いいお酒ですね。。(ふにゃ、と頬緩ませて )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック