【 Peek-a-Boo_〆 】

【 Peek-a-Boo_〆 】

◆サイコキラー少女  2018-02-04 22:53:51 
通報

「 ねえねえ、今日は何をして遊ぶ? 」

■ 非募集

コメントを投稿する

• No.6 by 名無しさん  2018-02-11 12:53:46 

(/いえいえ、そんな事はお気になさらないでください!私生活重視ですから。それに「レス頻度に寛大な人」を募集されておられ、3、4日に一回程かなぁと勝手に思っておりましたので…!此方もお相手をさせていただければ幸いです。

此方も本当に安堵いたしました(笑)はい、その形でお願い致します…!

いえ、不備だなんてとんでもない…!今までの設定を含めて、とても素敵な女の子じゃありませんか。こんな子と遊べるなんて男性が羨ましい(笑)命がけですけれども…

早く女の子にお会いしたいのですが、申し訳ございません…いくつか質問をさせて下さい。
まず男性についてですが「昔は素行が悪かったが、成人して徐々に直していったため今はあまり悪くない。しかし、館でゲームをしていくうちにだんだんと昔の様に口や素行が悪くなっていく」「ピザ屋で働いており勤務中、女の子を見つけ屋敷へ入っていく」などと考えているのですが大丈夫でしょうか…?
もう一つは女の子と男性の面識についてなのですけれども、此方は「家が近所で、たまに遊ぶ程の知り合いだったが、事件が起こり心配していた。そのため屋敷で女の子を見つけた時は、昔の姿のままだった事に疑問を持ったがまずは保護しなければと思ったため屋敷へ入った」というような感じで思っているのですが、どうしましょうか?最後の部分は主様の意見と変わってしまいますので、保護するという気持ちと同時に邪な考えが浮かんだ、という風に考えて頂ければと…!他にも、知り合いではなく友達、お互いに全く知らない、どちらかが一方的に知っている、というのもありますし、主様の考えも聞かせて頂ければ有り難いです…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック