共に召しませ、禁断の果実 / 人数制限有 / 3L

共に召しませ、禁断の果実 / 人数制限有 / 3L

Nameless  2018-02-04 13:17:50 
通報

さあ、共に召しませ "禁断の果実" を

その実を食めば、もう人間ではいられない

けれども焦がれる願いのために、身を捧げる愚かしさこそ

皮肉な程に人間らしい

__さあ、愚かで愛しい人間よ

人間を捨ててまで、人間らしく足掻いてみるか?__

※トピ解禁までもう暫しお待ちください

コメントを投稿する

• No.21 by 杏  2018-02-05 19:58:32 

「おねーさん!俺、あれ食べてみたいです!いいですよね?」

「まだ生きたいでしょう?死にたくはないですよねぇ?アイツに復讐しなくちゃ気が済まないですよね?」

役割:鷲
真名:楚 浩然(チュウ ハオラン)
年齢:18
性格: 常に軽薄な笑みを貼り付けた自由人。慇懃無礼な態度で他者の怒りを買うことが多いが、それを指摘されても本人は何処吹く風といった様子で気にもとめない。ネガティブな出来事をものともしないメンタルの強さと細かいことを気にしない図太さを併せ持つ。命令には割と従順、人間時代より甘え上手で世渡り上手。
容姿:人間の時の姿は黒い髪のショートヘア、耳は髪によって隠れていて前髪はヘアピンで止めている。瞳は一重の大きなつり目、睫毛は量は多いが短い。肌は浅黒い。筆で大きく「なるようになる」と書かれたTシャツを着て、その上から黒いパーカーを羽織っている。青いジーンズを穿いて白い靴下と白のスニーカーを履いている。身長は175cm、体型は細身。
担い手の姿の時は人の体躯よりも大きな鷲と人間の間の子という姿へと変化する。髪の色は白、瞳は黄色へと変色する。腕は大きな黒い翼となり、足は太腿から足首までは黒い羽毛で覆われ足首は獲物を刈り取る凶暴な猛禽類の脚へと変化している。
備考: 柘榴の担い手の青年。柘榴の人柱候補のことをお姉さんと呼び、慕っている。過去は中国の片田舎に住む青年、両親は居なかったが年の離れた姉と幸せに暮らしていた。しかし、戦争に巻き込まれた村に火を放たれた結果、姉は亡くなり自分は瀕死。その時に担い手が現れ、人柱候補となった。懸けた願いは姉の復活。だが、不意を突かれる形で果実を奪われ担い手へと姿を変えた。この事を若さ故のうっかりと言っている。

(/PF提出が遅くなってすみません。鷲くんが完成しましたので不備がないかご確認ください)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック