i7 *** 創作有りのアイナナ 

 i7 *** 創作有りのアイナナ 

ヌシ  2018-01-24 20:43:44 
通報

皆様今日は。

ついにアイナナトピを作ってしまった…‼



  ルール

創作有り/恋愛有り(NBL,CP出来た場合報告)/豆短ロル進行/お声掛けはキャラでのみ/キャラリセは無し/一人二役まで(創作版権一人ずつのみ)/空白愛用者優遇



創作プロフテンプレ

名前 : 

性別 : 

年齢 : 

性格 : 

容姿 : 

備考 : 



 >1 主プロフィール






コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシ  2018-01-24 21:46:49 



 
 「 べべべ別にあなた達と一緒に歌いたいとか…っそ、そんなんじゃありませんけど、これは使命ですもの。仕方なくよ、勘違いなさらないように 」

 「 そ、それは…っ!私の好きな苺大福じゃない!…、あ、こほん…、仕方なく受け取っておくわ 」

 「 ふふ、ありがとうございます。これからも精進して行きますので、是非私達共々宜しくお願いいたしますね? 」


名前 : 下屋 沙羅 ( シモヤ サラ )

性別 : ♀

年齢 : 19

性格 : いつも偉そう / 素直じゃない / 女王様 / 実は分かりやすい / 努力家 / 照れると早口で饒舌になる / ファンの前では猫被り 

容姿 : 後ろに結ったハーフアップの金髪 / V字前髪 / 瞳は緑 / 身長157 / 貴族っぽい服装を好む  

備考 : 元アイドルの母を追い掛けてアイドルに / 好物は和菓子(特に苺大福) / 言動や服装などからお金持ちだと思われがちだがそういうわけではない 


気付いたことがあれば追加します!

斜線で区切って頂いた方が分かりやすいのですが、それが嫌であればお好きなように…!
短くても結構です!

創作についてお伝え忘れておりましたが、アイドルのみの募集です。版権との血縁関係は禁止です。
台詞は2個以上。



  • No.2 by  下屋沙羅  2018-01-24 21:49:43 





そういうわけですから、募集させて頂くわよ!( 腰に手を当てると偉そうに、 )
そうね…一応言っておくと私は別に皆と話したいとか…、けっ、決してそういうわけではないから!それだけは勘違いやめて頂戴!( ふん、 )




  • No.3 by  下屋沙羅  2018-01-25 14:18:24 




あげさせて頂きます( にこにこ、/ 営業すまいる )




  • No.4 by  下屋沙羅   2018-02-15 19:42:53 




久し振りにあげてみようかしら…。誰も来ていないようだけど、誰でも歓迎してるから( ふふん、 )



  • No.5 by 七瀬陸  2018-02-16 13:37:33 


こんにちは!えっと、ルールに声掛ける時はキャラでって書いてあったんだけど、普通に参加希望ですって言うだけで大丈夫なのかな?( 首傾げ )

ご検討よろしくお願いします!( にっ )

  • No.6 by  下屋沙羅   2018-02-16 13:49:30 




>陸

な、七瀬陸…!( 目ぱち、 )それで構わないわ、参加ありがとう…とでも言っておきましょうか( ふ、 )まさか貴方が一番最初とは思っていなかったけれど。まあ、ある意味相応しいのかもしれないわね( じー、 )い、言っておくけど…その、別に嬉しいとか思ってないわよ…、嬉しいなんて思ってないから( 視線ふよ、 )




  • No.7 by 七瀬陸  2018-02-16 14:16:51 


>沙羅さん
良かった!こちらこそ、許可してくれてありがとうございます!( 軽く頭下げ )あ、本当だ!俺が一番乗りだったんですね!( へへ )…そう、ですか。( しゅん )でも、俺以外のメンバーもすぐに来ると思うので!人が多くなれば賑やかになって嬉しくなると思いますよ!

  • No.8 by  下屋沙羅   2018-02-16 15:02:17 




>陸

ふふ、まさかこの私が許可しないなんてあり得ませんから!( ふふん、 )…うっ…、ちょっと可愛いとか思っちゃったじゃないの…っ!( 両手で顔覆い、 )…ピュアで純粋なのは貴方の良い所だわ( はあ、 )嬉しくないっていうの、嘘だから…その、本当は嬉しいわ貴方が来てくれて( ふい、 )


  • No.9 by 七瀬陸  2018-02-16 15:15:51 


>沙羅さん
優しいんですね!( 頬緩め )え?どうしたんですか?( きょとん )褒められた…!ありがとうございます!( ぱぁっ )本当ですか!?喜んでもらえて良かったです、そう言ってもらえて俺も嬉しいです!( 指で頬を搔き )

  • No.10 by  下屋沙羅   2018-02-16 17:32:28 




>陸

え…!?ま、まあね!私ですもの、当たり前よ。…とはいえ貴方には負けるわ( むむむ、 )…オマケに天然、と( めもめも、 )本当、どこまでも純粋ね七瀬陸。まあ…貴方が良いのなら良いわ( ふふ、 )そ、そう。だけど…調子には乗らないでよね( ふん、 )



  • No.11 by 七瀬陸  2018-02-16 19:37:05 


>沙羅さん
当たり前、かぁ…当たり前の様に優しく出来る人って凄いですよ!いえ、俺はそんなんじゃないのでっ。( へら )俺って、天然に見えますか?自分ではよく分からなくて…( 首傾げ )分かりました、出しゃばり過ぎないように気をつけます!( こくこく )

  • No.12 by  下屋沙羅   2018-02-16 20:39:35 




>陸

まあ…偶に不快に思わせることもあるみたいだけどね( はっ、 )いいえ。貴方は優しいわ、私なんかより遥かに( 小さく頷き、 )天然に決まってるじゃない。どちらかというか‘純粋’の方がぴったしくるけどね( ふむ、 )ぐむむむ…もう我慢ならないわ!敬語禁止!どうせ年も近いわけなんだから、敬語はやめてよね。年上を敬う気持ちは大事だけど私相手なら、タメ口も許します( 相手の肩に手を置き、 )


  • No.13 by 七瀬陸  2018-02-16 21:18:52 


>沙羅さん
不快だなんて思いませんよ!( にこにこ )ええっ…そんなにですか?なんだか照れちゃいますっ。( はにかみ )純粋…、…俺、純粋なんかじゃないです。( 眉下げて俯き )へっ!?あ、わかりまし…じゃなくて、分かった!これからは、普通にタメ口で喋るね。( ほっとして気が緩み )

  • No.14 by  下屋沙羅   2018-02-16 22:12:33 



>陸

そ、そう…、まあ…貴方は優しいものね、そう見えるのも仕方ないわ。悪く言えば馬鹿、ですけどね…( ふん、/ ぁ )あ…、貴方はどこまでも…っ、可愛いっていうのはこういうことかしら( 軽くでこぴん、 )貴方が純粋でなくて何なのよ( は、 )ふむ…それで宜しい。私としてもそちらの方が話しやすいわ( ふ、 )


  • No.15 by 七瀬陸  2018-02-16 23:19:54 


>沙羅さん
ば、馬鹿って…たしかに俺は頭良くないし、年下の一織にだって馬鹿にされる事あるけど。( ガーンとショックを受け )いたっ…!いきなりデコピンするなんて酷いよ!( 片手で額押さえ )そう言われると…分かんない、( 困り顔 )そっか。改めてよろしくね、沙羅さ…あ、さん付けもやめた方がいい?堅苦しいかな?

  • No.16 by  下屋沙羅   2018-02-16 23:36:15 



>陸

…ご、ごめんなさい。その、申し訳ないと思ってるわ、本当に。私は好きだから安心して( こく、/ フォローになってない )だって…可愛かったから( ふい、/ ぇ )わかんないのも当然ね。天然っぽいし、案外貴方のこと知ってるのはメンバーの方かもしれないわ( くすり、 )うぬぬ…でも、名前で呼び捨てされるのとか慣れてないし…っ、り、陸に任せます!!( 顔ぶんぶん、 )


  • No.17 by 七瀬陸  2018-02-17 00:08:20 


>沙羅
…本当?俺が馬鹿でも、そう言ってくれる人が居るなら元気が出る!( 笑顔になり )え?可愛いと思ったらデコピンするの?( じと )そうなのかなぁ?…でも、俺の事メンバーの皆がちゃんと知ってくれてるならそれはそれで嬉しいからいいや!( 頭搔き )分かった!折角だし、俺も名前で呼んでいいかな?沙羅って呼びたい。( にぱ )

  • No.18 by  下屋沙羅    2018-02-17 00:24:46 



>陸

え…?あ、怒られるの承知で言ったのだけれど…なんか、そうでもないみたいね( ホッ、 )ちが…っ!そういうわけじゃなくて!ええと、分からないわ、したくなったからした。それだけよ( ふん、 )ま、陸はある意味分かりやすいかもしれないわね。明るくて元気で優しいし、純粋。これは多分初めて会っても大体のことは分かるわ( うむ、 )………………す、好きにしたら良いじゃない( はあ、 )そ、それより、そんな純粋な笑顔で見ないで、眩しすぎるわ( うっ、 )



  • No.19 by 七瀬陸  2018-02-17 07:12:50 


>沙羅
怒ったりしないよ!だって、否定しようがないし…( 目逸らし )…?よく分からないけど、デコピンは痛いからやめてほしいな。( 眉下げ )そ、そんなに分かり易いかな?うーん、分かってもらえるのは嬉しいけど。( 複雑そうにぽつり )そうさせてもらうね!え?ご、ごめん!( あわあわ )

  • No.20 by  下屋沙羅  2018-02-17 14:31:32 




>陸

…そう。そうだとしても…今のは謝らせて。ごめんなさい、本当は傷付いてるかもしれないし( 頭ぽむ、 )うっ…悪かったわねっ、でもどうしたら良いのか分からないの、私だって( ううう、 )複雑って顔ね。まあ、良いじゃない。良い印象を与えることはアイドルとして大切なことじゃない?( こく、 )謝らなくても良いのだけれど…ただ陸の笑顔…眩しいのよ、いつも。良い事だけどね( ふん、 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック