[ 無登録 ] 見果てぬ夢の跡 [ 半指名制 ]

[ 無登録 ] 見果てぬ夢の跡 [ 半指名制 ]

夢の案内人  2018-01-20 22:50:37 
通報





僕は、夢を見た。
いつもより、少し長い夢だった。

どんな夢だったのか――
思い出そうとすればするほど、
煙の様にふわりと溶けて、消えてしまう。

けれども僕は、夢を見た。

温かくて、懐かしくて、何処か切ない、
そんな夢を、僕は見た。





>夢を見るにはまだ早い






コメントを投稿する

  • No.46 by 香坂  2018-01-21 22:19:39 



>遊佐さん

ごめんごめん、つい。じゃぁおにーさん?(へら)いやいや、言わないでしょ!あんなの見て何が楽しいの?!(ぎゃん)あー、でもどうしてもって言われたら分かんない(頬ぽり)スイーツ男子だー。くれんなら食いたい(じー)最初はとんだ軟派野郎だと思ってたから意外(ふはっ)パジャマ可愛い(こくこく)


  • No.47 by 遊佐  2018-01-21 22:29:32 




>46 香坂


そうそう、俺はまだそう呼んで貰える年齢のはずだ。( 満足気 )じゃあほら、試しに言ってみな?楽しいかどうか、俺が判断してやるからさ?( にやにや / じい )そこは揺らぐなよ…( 目細め )じゃあ食わせてやるよ、ほら。( あーん / ふふふ )段々遠慮無くなってきたな、香坂クン。( 苦笑 )あれはな、何を隠そう俺がプレゼントしたんだぜ?( びし )


  • No.48 by 香坂  2018-01-21 22:40:28 



>遊佐さん

俺も2、3年後にオッサン言われるの嫌だし(けらり)それ遊佐さんの思うツボじゃんかー(じとー)だってあの優しげな市原さんにお願いされたら。俺、何言われても拒否れないかも(腕組み/うむっ)…あぁ、そういう。あ、食べたいなら自分でもう一個出せばいいじゃん(手ぽん)仲良くなれて嬉しい?(にま/首こて)おぅ、君らはそういう関係だったのか。オシアワセニー(ぱちぱち)


  • No.49 by 宮上 怜  2018-01-21 22:47:25 




>空木:>45

空木 愁、さん。…待て、俺はどうして今スムーズに漢字に変換できたんだ? いや、夢の中の住人──俺の作り出した存在なのだから、出来て当然と言えばそうなのだが。( ううむ ) そう言われると、改めて此処が夢の中なのだと実感するな。意識がハッキリしている上に部屋の雰囲気が似ているものだから、つい現実と混同してしまいそうになる。( きょろ / 部屋の中見回し ) は!? ああ、失礼、つい声が…。すごいな。俺もお前と同じように念じただけで何か出せるのか?( ちら )



  • No.50 by 遊佐  2018-01-21 22:57:23 




>48 香坂


確かにそうだな、懸命な判断だ。( うんうん )一回くらい勢いで言ってみな、ほら。一瞬だぜ?きっと。( 肩竦め )猫かぶりだって言っただろ?優しい優しいと思って油断してると…どうなるか分からないぞ。( 人差し指ぴん )…気づかなくて良いんだよそこには。( がっくり )そりゃあ嬉しいさ。( 見詰め )どういう関係を想像してんだ。( デコピン )からかってやろうと思って贈ったのに、律儀に着てんだよあの人は。( 溜息 )


  • No.51 by 空木 愁  2018-01-21 23:00:51 




>49 宮上 怜


そうそう、そう言う事なんだよ。言わば僕も君の一部__ってね?( くすくす )どんなにリアルでも、此処は紛れもなく君の夢の中さ。その証拠に、目が覚めたら何もかもキレイさっぱり忘れてる筈だよ。まぁ、そうなると忘れたって事さえ分からなくなってしまうんだけど。( 苦笑 / うーん )初めてなら感動するのも無理ないよ、殆ど魔法みたいな物だからね。勿論、君だって出来るさ。やってごらん?( にこにこ / 紅茶を注ぎ )



  • No.52 by 香坂  2018-01-21 23:10:50 



>遊佐さん

あー、でもお兄さん呼びは変な感じ。遊佐さんは遊佐さんだね(ふふっ)悪いことの勧誘してる人みたいだよ、その言い方。…メロンソーダ(かぁあ/ぼそそっ)嫌がることはしないって言ってたじゃん。まぁ、痛い目みたら考えかえるよ(肩すくめ)でも面倒だからそれ貰う(あーん/もぐもぐ)そ、そう。(照れ/たじたじ)あぃた、冗談だよ。なんか市原さんらしいね(くすくす)


  • No.53 by 遊佐  2018-01-21 23:15:42 




>香坂


ははっ、良いぜ?オッサンじゃなきゃ何だって。( けらけら )何だよ、失敬な__…っおぉ、何だよ香坂クン可愛いじゃねぇか。( 髪をくしゃくしゃ撫で / くすくす )痛い目……はさすがに無いだろうなぁ。( ううむ )素直じゃないなぁ、最初っから受け取っときゃ良いのに。( ふふふ / パンケーキぱくり )照れてる照れてる。( くす / 頬つつき )まぁな。今となっては俺もそう思うぜ。( やれやれ )



  • No.54 by 香坂  2018-01-21 23:25:36 



>遊佐さん
   
オッサン呼びはそんなに嫌だった?(ふはっ)あーあ、結局言ってあげる俺ってマジ良い子!ぐしゃぐしゃになるから止めてよ(むすっ/手ぺしぺし)なら安心。それに信用してるし(にへら)それじゃ遊佐さんが喜ぶだけじゃん。落胆した姿が見たかった(にこっ)からかったつもりがカウンター食らった(がくり)でも可愛い市原さん見れたからナイス。遊佐さん、ちょっとは役に立つね(へらり)


  • No.55 by 遊佐  2018-01-21 23:30:32 




>54 香坂


そりゃあ嫌だろ!30過ぎるまではお兄さんでイケると思ってるんだぜ、俺は。( びしり )悪い悪い、ちゃぁんと直してやっからさ?( くくく / 手櫛でさっと髪を直してやり )一体いつの間にそんな信頼が生まれたんだか…( 感心半分呆れ半分 )おぉ…結構悪戯っ子だな、さては。( むむ )2,3年長めに生きてる俺の経験値なめんなよ?( ふふふっ )ちょっとは、が余計だぜ。( ちら )



  • No.56 by 香坂  2018-01-21 23:43:24 



>遊佐さん

じゃぁ、市原さんもお兄さんか(手ぽん)
なら、許す!ってか結局あれの何が面白かったんだか全然分かんないし。変なの(メロンソーダ、ずずっ)んー、俺懐くと全力で懐くタイプだから(へら)さぁ、何のことやら(ふふっ/首こて)伊達にチャラ男じゃないね。そっち方面で勝つのは無理かー(悔しげに、じー)さすが遊佐さん。よっ、イケメン(棒読み)


  • No.57 by 遊佐  2018-01-21 23:50:28 




>56 香坂


まぁ、あの人はギリギリな。( 渋々頷き )念じれば、って言われてんのについ声に出しちまう辺りがな?お兄さんの目で見れば、面白いのさ。( くすくす )ほぅ、そんな子犬みたいな可愛い性格してんのか。良いねぇ。( にやにや / 頭ぽんぽん )こんな時ばっかりとぼけるなよ。( 肘でうりうり )まぁな?チャラ男はチャラ男なりに、色々経験値積んでんだ。( ウインク / ふふ )おいおい、そこは感情込めないと!( けらけら )



  • No.58 by 香坂  2018-01-22 00:03:06 



>遊佐さん

ふはっ、そんな渋ること?ってか市原さんのこと呼び捨てなんだね(首こて)結局からかわれてるし…。初めてなんだから間違いくらいあるでしょ(ぷいっ)こ、子犬はちょい違和感あるなぁ…あ、遊佐さんにはまだ懐く予定ないから。気安く触んな(にこり)悪戯っ子って年齢でもないよ(ふはっ)さぞかし遊んでるんでしょうね(じとー)感情込めて遊佐さんをイケメンと…?ごめん、俺には難易度高いわ(眉よせ)


  • No.59 by 遊佐  2018-01-22 00:32:57 




>58 香坂


あぁ、そうだな。歳はちぃと離れてるけど、不思議とあの人の事は呼び捨てなんだ。( 頬掻き )香坂クンにとって不本意かどうかはともかく、少なくとも褒めてるんだぜ?俺は。多分、市原も。( 微笑み / 顔覗き込み )何で俺の前ばっかりそんなガード堅いんだよっ( うぐぐ )遊んでるかどうかって言われたらまぁ…そりゃあなぁ?( じい / 正直者 )そんな事ないだろ!( くわっ )



  • No.60 by 夢の案内人  2018-01-22 01:01:08 






>AM2:00頃まで引き続き募集中




  • No.61 by 夢の案内人  2018-01-22 20:08:16 






>『夢の時間』開始 3人まで募集中




  • No.62 by 香坂  2018-01-22 20:42:09 




うん、来すぎな自覚はある。俺の夢なんだし、きっと大丈夫(こくり/自己完結)

また言えずに消えちゃった。やっぱりギリギリまで粘っちゃダメだね(苦笑)今日はっと…あ、これってもしかしてメロンソーダみたいに念じれば来てくれるのでは!(ぴん)うわっ、俺頭いいー。えーと…(ぐぬぬっ/市原さん思い浮かべ)


  • No.63 by 市原  2018-01-22 20:50:00 




>62 香坂

はーい、呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン。( ぱっ / 棒読み )夢の魅力にどっぷり浸かってるねぇ、夢の立場からすると嬉しい限りだけどな。( ふふん )


  • No.64 by 香坂  2018-01-22 20:56:59 



>市原さん


おー、本当に来てくれた(ぱぁあ)
だって居心地いいんだもん。ははっ、市原さんオチャメさんだー。今日もパジャマ姿が可愛ぃ…、素敵です(こくこく)



  • No.65 by 市原  2018-01-22 21:00:24 




>64 香坂

この歳で可愛いなんて言われたって嬉しかないよ…( 頬掻き / 苦笑 )しっかし、今日は冷えるなぁ。メロンソーダより良い物出してやるから、こっち来て座れよ?( 隣ぽんぽん / テーブルの上にはホットチョコレートを淹れたマグカップがふたつ )


  • No.66 by 香坂  2018-01-22 21:06:10 



>市原さん

一応言い直したんだけど聞こえちゃった?(ふはっ)そういえば雪降ってたしね。んじゃぁ、お邪魔します…うわぁ、美味しそう(隣座り/ホットチョコレートじー)


  • No.67 by 市原  2018-01-22 21:12:43 




>66 香坂

悪いな、しっかり聞こえてたぜ。( ちらり / くす )ちゃんとふたつ用意してるだろ?ほら、こっちは香坂君のだよ。( マグカップ差し出し )っはぁ…しかし本当寒いなぁ…( ホットチョコレートごくり )


  • No.68 by 香坂  2018-01-22 21:20:43 



>市原さん

んー、でも可愛いのは事実だから聞こえても問題ない(きりっ)あ、そっか。いただきます。ホットチョコって初めて飲むかも(まじまじ/ごくり)

本当にねー、俺寒いの苦手だから冬無理(ぶるり)ってか夢でも寒さ分かるんだ(ふはっ)

  • No.69 by 市原  2018-01-22 21:24:44 




>68 香坂

俺が可愛く見えてるとしたら、そりゃ何か問題が起こってるぞ。目に。( むむ / じとり )ま、ココアみたいなもんだ。甘くて温かいって、最高だよなぁ。( 微笑み / ほっ )勿論分かる__というより、香坂君が生活してる環境が影響してるんだよ。( 人差し指ぴん )


  • No.70 by 香坂  2018-01-22 21:33:24 



>市原さん

そりゃ普通の格好してたらカッコと思うんだろうけどさ、今の格好だと可愛いの方が勝っちゃうかな(ふはっ)ん、本当だ美味しい。市原さんも甘党さんなんだね(横顔盗み見て/ふふっ)

あぁ、俺の夢だもんね。なるほど(手ぽん)俺の環境が影響しちゃうって…何だろう恥ずかしい(うぐ/微かに顔赤)


  • No.71 by 市原  2018-01-22 21:39:29 




>70 香坂

えぇ……次は着替えて出て来ないとなぁ。男たるもの、格好良いって言われたいだろ?( くすくす / 首傾げ )まぁな。寒い時期は特に食いたくなるんだよ、甘い物。( ちら / ふふ )おぉ?何だ、影響されると恥ずかしい生活環境なのか?( にやにや )


  • No.72 by 香坂  2018-01-22 21:47:22 



>市原さん

え、似合ってるのに勿体ない。それに遊佐さんが寂しがるよ(にこ/意味深)それ分かる、此処だと何でも出せるから羨ましいよ。あ、でも太るか(お腹なでなで)ち、違うけど。共有してるって何か恥ずかしいじゃん?うまく説明できないけど(顔覆い隠し)


  • No.73 by 市原  2018-01-22 21:52:18 




>72 香坂

遊佐?あぁ、そうか…あのチャラ男会ったんだったか。好き勝手言うだろ、あいつ。( 溜息 )ははっ、此処じゃいくらカロリー摂ったって、目を覚ませばノーカウントだよ。( くすくす )ふぅん?そんなもんかね。ま、そもそも此処は香坂君の夢の中だからな、言わば潜在意識みたいなもんだ。諦めな。( ふふ / 肩ぽん )


  • No.74 by 香坂  2018-01-22 22:07:13 



>市原さん

パジャマの出所がどこか分かった。んー、好き勝手加減なら俺の方が上だったかな(にこり)そっか!食べ放題で太らないなんて女の子が喜びそうだね。今日は何食べようかな(うむっ)

ってことは俺が市原さんみたいな人を求めてると…。分かっちゃいたけど何この羞恥プレイ(あ″ぁー/悶絶)

  • No.75 by 市原  2018-01-22 22:12:39 




>74 香坂

ほぉ?何だ、少し興味あるな。後で遊佐に色々聞いとくよ。( くすくす )体型の変化を気にせず好きな物を好きなだけ…女の子じゃなくたって魅力的だと思っちまうよな、正直。( うんうん )ははっ、それを聞いてる俺だって香坂君の潜在意識の一部なんだ。恥ずかしがるこたないさ、自分で自分に言ってるのと似てる。( はははっ )


  • No.76 by 香坂  2018-01-22 22:24:15 



>市原さん

ほんと、遊佐さんと仲良しなんだね。ちょっと羨ましいかも(うぬっ/じー)お腹は膨れないけど満足感が味わえるんだもんね。決めた!イチゴタルトにする(さっそく出して)市原さんは何か食べないの?(首こて)

うぐっ、そうだね。割りきらなきゃ羞恥心で死んじゃう(手で顔扇ぎ)今さらグダグダ考えても俺が市原さん好きなのは変わんないし(ふふっ) 


  • No.77 by 市原  2018-01-22 22:29:15 




>76 香坂

…どっちがだ?( きょとん / じい )イチゴタルト…随分可愛らしいモン食うんだなぁ。( けらけら )俺はさっきバウムクーヘン食ったばっかりなんだ、チョコレートがけのやつ。食い過ぎた。( 腹摩り / ふう )そうう言って貰えるのは嬉しい限りだなぁ。まぁ、その内慣れてくるさ。( 微笑み / 頭ぽんぽん )


  • No.78 by 香坂  2018-01-22 22:37:30 



>市原さん

…どっちでしょ?(にこり)スイーツなんてどれも可愛いらしいでしょ(むむっ)それに今はイチゴの季節だから食べなきゃ損じゃん?もともとフルーツ系は好きだし(ふふん/もぐもぐ)チョコがけのヤツのあとにホットチョコって。チョコばっかじゃん(ふはっ)ん、大丈夫。深く考えずに市原さんとのお喋り楽しむよ(へらり)


  • No.79 by 市原  2018-01-22 22:42:00 




>78 香坂

どっちかねぇ…( じい / ふふ )イチゴとタルトの組み合わせは、響きからもう可愛らしいだろ。( びし )フルーツは体に良いしな、食っとけ食っとけ。大事だぞビタミンCは。( うんうん / 謎の自信 )悪いか、好きなんだよチョコレートが。( ふん )おー、その意気だ。どうせ夢なら思い切り楽しめる方が良いからなぁ。( 微笑 )


  • No.80 by 香坂  2018-01-22 22:54:28 



>市原さん

あー、ごめん。今日は早めに消えるね?この場合なに落ちに何だろう(うむっ)
話し相手になってくれて有り難う。またね(ふふっ/手ひらひら)



  • No.81 by 市原  2018-01-22 23:00:29 




>80 香坂

ははっ、香坂君が此処から出て行く時は、目を覚ます時だ。目覚め落ち、かね?( くすくす )此方こそ、来てくれてありがとうな。またおいで。( 手ひらり )


  • No.82 by 夢の案内人  2018-01-22 23:03:22 






>引き続き3人まで募集中




  • No.83 by 夢の案内人  2018-01-23 00:23:55 






>『夢の時間』終了




  • No.84 by 夢の案内人  2018-01-23 20:25:08 





>『夢の時間』開始 3人まで募集中



  • No.85 by 夢の案内人  2018-01-23 22:45:13 





>引き続き募集中




  • No.86 by 夢の案内人  2018-01-24 23:56:49 







>『夢の時間』開始 2人まで募集中




  • No.87 by 夢の案内人  2018-01-27 23:35:21 






>『夢の時間』開始 3人まで募集中




  • No.88 by 香坂  2018-01-27 23:42:29 




わー、久々に来れた。ジャージに着替えなきゃそのままの服装になるんだね(私服まじまじ)まぁこれも俺の意識の仕方次第なんだろうけど(けらり)

やっほー、懐かし?の香坂くんだよー。順番的に例のチャラ男さん召喚で(へらり)




  • No.89 by 遊佐  2018-01-27 23:49:35 




>88 香坂

おぉう、久しぶりだねぇ香坂クン!いらっしゃい。( にこにこ/手ひらり )今日は前とイメージ違うじゃん、私服も似合ってるぜ。( ウインク )順番的ってのが若干引っ掛かるけど、ご指名ありがとな!さぁおいで、もてなしてやるからさ?( 手招き )


  • No.90 by 香坂  2018-01-27 23:55:52 



>遊佐さん

さっきまで飲んでたから着替えれなかったんだ。ここに来れてるってことは寝落ちかな?たぶん今、強制送還中(きりっ)チャラ男で通じるなんてさすがだね。順番だなんて嘘。会いたかったよ、遊佐さん(にこり/近づき)


  • No.91 by 遊佐  2018-01-28 00:01:17 




>90 香坂


ははっ、若いねぇ。酒は飲んでも飲まれるな、だぜ?( けらけら/びしり )おっと…香坂クンってもしやツンデレか?いつの間にそんな可愛い事言ってくれるようになったんだ、お兄さん嬉しい。( 口元押さえ/感動 )よしよしよし、たっぷりと可愛がってやるよ香坂クン。( ぎゅむ )


  • No.92 by 香坂  2018-01-28 00:07:12 



>遊佐さん

酔い潰れるなんて若いうちにしかできないでしょ?普段は意識なくなったりしないんだけどね(けらり)
…って言ったら喜ぶ?(にこり)ちょっと。お触りまで許した覚えはないよ、はーなーせー(胸押し返し)

  • No.93 by 遊佐  2018-01-28 00:10:28 




>92 香坂


どんだけ飲んだんだ?まぁ確かにそういう無茶は若い内にしか出来ないかも知れないけどな。気をつけろよ?介抱する、なーんて言って近付いて来る悪い奴だって居るんだぜ世の中には。( じい/人差し指ぴん )なっ……( ガーン )いーや、離さん。大人を喜ばせてからかうような小悪魔ちゃんは、こうやって心を込めて抱き締めてやらないとなぁ。( ぎりぎり )


  • No.94 by 香坂  2018-01-28 00:18:22 



>遊佐さん

久々に飲んだから楽しくなっちゃって(頬ぽり)
んー、確かに酔い潰れてる間に財布とか盗まれたら大変だよね(うむうむ)
いっ、それは痛いって!(ぺしぺし)会いたくなかったら呼ぶわけないでしょ。口でいった方が喜ぶかなってね。サービスしときました(へらり/頬つんつん)


  • No.95 by 遊佐  2018-01-28 00:21:51 




>94 香坂


気持ちは分からんでもないけどな。( くすくす )魔の手ってのは、いつでもどこでも獲物を探してるんだぜ?( 手わきわき/にやにや )そういうサービス精神は歓迎だなぁ、お兄さんとしては。思惑通り、そして見ての通り、ばっちり喜んでるよ。( にこにこ )


  • No.96 by 香坂  2018-01-28 00:27:38 



>遊佐さん

遊佐さんもその悪い人だったりする?じゃぁ関わらない方がいいね、変態くさいし(白い目/引き)
あははー、遊佐さんマジでチョロい(にこにこ)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック