[ 無登録 ] 見果てぬ夢の跡 [ 半指名制 ]

[ 無登録 ] 見果てぬ夢の跡 [ 半指名制 ]

夢の案内人  2018-01-20 22:50:37 
通報

僕は、夢を見た。
いつもより、少し長い夢だった。

どんな夢だったのか――
思い出そうとすればするほど、
煙の様にふわりと溶けて、消えてしまう。

けれども僕は、夢を見た。

温かくて、懐かしくて、何処か切ない、
そんな夢を、僕は見た。

>夢を見るにはまだ早い

コメントを投稿する

• No.1 by 夢の案内人  2018-01-20 22:51:33 

ようこそ、此処は、あなたの夢の中。
あなたの思うままに形を変え、あなたの望むものは何でも手に入る。
何処までも自由で、都合の良い、あなただけの夢の中。

夢の始まりは、何の変哲も無い、広めのワンルーム。
白い天井、白い壁、白い床、そして黒い家具――白と黒のモノトーンで構成された部屋には、
ソファやローテーブル、テレビ、ベッド、簡易的なキッチン等、
ごく一般的な暮らしをするのに必要な家具家電は一通り揃えられている。
あなたが望めばその部屋は如何様にも形を変え、あなたの欲しがる物はたちまち姿を現すだろう。

この夢の中にはいつも、あなたの他に、男がひとり登場する。
年齢も性格も様々。あなたの理想を形にした様な人物であったり、そうでなかったり。

その男と何をして、どんな時間を過ごすのかは、あなたの自由。

何をしたって、どの道記憶には残らない。

ひと度目を覚ましてしまえば、あなたはこの夢の事を、何も思い出せなくなってしまうのだから。

>夢を見るにはまだ早い

• No.2 by 夢の案内人  2018-01-20 22:58:31 

【概要】
"夢の中に居る男と交流する"、ただそれだけを目的としたシンプルなトピックとなっております。

夢のシステムは以下の通り、

⒈案内人による『夢の時間』開始のお報せ
 案内人の状況に応じて変動しますが、その時間毎の募集人数をお報せ致します。
2.『夢の時間』突入希望の書き込み
 本トピックは無登録制です。キャラクターのリセットは行いません。
 しかしながら、ある程度のキャラクター像をイメージさせて頂く為、
 書き込みの際には簡易的で構いませんので、キャラクターのPFを添えて頂けますと助かります。

名前/年齢/容姿 最低限、これらの事が分かればOKです。
 詳細に作り込まれた設定等がある場合は、それを詰め込んだPFでも勿論歓迎致します。

また、"夢の中の部屋及び男への要望"がある場合は、PFと併せてお書き添え下さい。
 部屋への要望は、部屋の内装や置いてある物等について、
 男への要望は、年齢/性格/容姿/関係性等について、となっております。
 可能な限りそれに併せた部屋と男でお迎え致します。
 但し、上手くご希望に沿い切れない場合もあるかと思いますので悪しからず。
 特にご要望が無い場合は、記載も不要です。案内人の気分にお任せして頂く形となります。
3.『夢の時間』突入
 自由な夢の中で、男との交流をお楽しみ下さい。
 ロルに関しましては豆・短ロル進行となっております。
 但し、半角文字の多用・絵文字や顔文字の使用はご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
 また、同性愛(BL/ML)のみ対応となっております。
 徐々に恋愛関係を築いていく、或いは初めから恋人関係等、幅広く対応させて頂きます。
4.案内人による『夢の時間』終了のお報せ
 この報せをもちまして、募集及び交流を一旦終了させて頂きます。
 次回の『夢の時間』開始のお報せまでお待ち下さいませ。

『半指名制』について
→『夢の時間』には開始と終了が存在すると言う特性上、夢が途中で途切れてしまう事もあるかと思います。
 その際には、次回の『夢の時間』にて続きからと言う形をとって頂く事が可能です。
 また、夢の中に居る男に関しましては、毎回違う男と過ごして頂く事は勿論、前回と同じ男を指名して頂く事も可能です。
 前回と同じ男を指名した頂く場合は、男への要望としてその旨をお書き添え下さい。
 以上の事から、『半指名制』と言う表現をさせて頂いております。

【補足】
・本トピックは無登録制ですので、毎回違うキャラクターでお越し頂いても、同じキャラクターでお越し頂いても、どちらでも構いません。尚、一度『夢の時間』突入をご経験されたキャラクターでお越し頂く際には、PFの記載は不要です。何か追記事項が御座いましたらご記載下さい。
・自由な夢の中である事から、お越し頂くキャラクターに関しましては優遇冷遇及び禁止事項等はありません。種族や年齢、時代背景、その他諸々、自由にご設定下さい。
・本トピックでは極力背後会話を行わないと言う方針をとらせて頂きます。どうしても必要とされる場合を除き、書き込みはキャラクター口調にてお願い申し上げます。
・何かご不明な点がございましたら、『案内人』まで。

>夢を見るにはまだ早い

• No.3 by 夢の案内人  2018-01-20 22:59:36 

あなたは夢に、何を望む。
此処では全てがあなたの、思い通り。

目を覚ますと同時に別れを告げる、夢の中での出来事。
決して記憶に残る事の無い、あなただけの、

見果てぬ夢の跡。

>夢の時間がやって来た/レス解禁

• No.4 by 夢の案内人  2018-01-20 23:00:24 

>『夢の時間』開始 3人まで募集中

• No.5 by 香坂  2018-01-20 23:54:41 

香坂( コウサカ )
23y/176cm/茶髪くせ毛/右耳ピアス多/寝巻きのジャージ上下

普段夢とか見ないから変な感じー(きょろきょろ)性格は話しているうちに知ってね(へらり)どーせ夢なんだからちょっと歳上の人と喋りたいな。いい?(首こて)

• No.6 by 市原  2018-01-21 00:03:45 

>香坂

市原( いちはら )
29歳/180cm/黒髪ナチュラルショート/垂れ目/紺地に星柄のパジャマ上下

――ん?おお、いらっしゃい…三十路ギリギリ手前の俺がおもてなし致しますよ、と。( ひょっこり )もっと年上のおっさ…いや、素敵なおじ様をご所望なら引っ込むんで遠慮無く言ってくれな。取り敢えず中どうぞ。( 手招き )

• No.7 by 香坂  2018-01-21 00:13:14 

>市原さん

おー、本当に来てくれた。ふっしぎー(ぱちくり)
ううん。市原さんとお話したいから、お相手よろしくお願いします(へらり/近寄り)

ってかパジャマ可愛いね(ふはっ)

• No.8 by 市原  2018-01-21 00:16:47 

>香坂

おー、そうかい。そりゃ安心安心…( ほっ )ま、立ち話もなんだから座りな。( ソファぽんぽん )何か飲みたいモン食いたいモンがあったら、「出てこい!」って念じればすぐ出てくるぜ。( けらけら )…しかしやっぱりこのパジャマは指摘されんだな。言っとくがこれは貰いモンだ、俺の趣味じゃないぞ。( 溜息 )

• No.9 by 香坂  2018-01-21 00:28:09 

>市原さん

お邪魔しまーす(ぼふっと座り)
マジで?ハイテクー。んじゃぁ、…メロンソーダ!(思わず声出し)へー、彼女さんからとか?(にやにや)趣味じゃなくてもちゃんと着てあげるなんて優しいんだね(へら)

• No.10 by 市原  2018-01-21 00:36:05 

>香坂

声には出さなくて良いんだよ、念じさえすれば。( ははっ/テーブル上に現れたメロンソーダ眺め )さぁな?ご想像にお任せします。( ふふふ )そんな風に言ってくれるなんてなぁ…香坂君、なかなか見所があるぞ。( はっは )

• No.11 by 香坂  2018-01-21 00:43:59 

>市原さん 

わ、わかってるけど。ほら、最初だから通じないかなと思ってであって…(ごにょごにょ/メロンソーダ飲み)

何それ気になるー。実は市原さん遊んでる方?(じー)そう?俺がそういうの無理だからそう思っただけだよ。例えば可愛い系の服とか貰っても似合わないし着たくねぇもん(手ひらひら)

• No.12 by 市原  2018-01-21 00:48:04 

>香坂

素直な良い子って証拠だな、感心感心。( 頭わしわし撫で )その辺もご想像にお任せしよう。男たる者、少しくらいミステリアスな方が面白いだろ?( くく/ウインク )まっ、そりゃあ似合う服着るのが一番だな。俺はその辺結構無頓着なもんでなぁ。似合わなくても与えられたらつい。( 苦笑 )

• No.13 by 香坂  2018-01-21 00:57:11 

>市原さん

うわっ、何それ。ムズ痒い。ってか言われたことねぇしそんなこと(むむっ)ははっ、確かに。じゃあ勝手に想像しとく(ふふっ)無頓着なら優しいとは別なのかなぁ。そのパジャマ似合ってなくはないよ?なんかギャップ萌え的な感じ?(首こて)

• No.14 by 市原  2018-01-21 00:59:38 

>香坂

年上からの褒め言葉だ、素直に受け取っときな。( ふっ )しかし、想像に任せるとは言ったものの…その顔じゃロクな想像してないな。( じい )おお…三十路を目前にした男でも、ギャップ萌えとやらの対象にしてもらえるもんなんだなぁ。( しみじみ/目細め )

• No.15 by 香坂  2018-01-21 01:06:33 

>市原さん

んー、良い子ちゃんキャラじゃないから、それはちょっと無理(へらり)市原さんが言ったんだよ?まさか人畜無害な顔してそんな…(わざと、ぶつぶつ)そんなことで喜ぶの?(ふはっ)市原さんはほら、歳より若くみえるからまだイケるよ、たぶん(うんうん)

• No.16 by 市原  2018-01-21 01:11:31 

>香坂

ははっ、そうかそうか。そりゃ失礼。( 頭掻き )わざとらしいぞ、ちゃんと全部聞こえてるからな。( 肩組み引き寄せ/顔覗き込み )俺は単純な男だ。喜べるもんは喜ぶさ。( きっぱり )その最後の多分さえなかったらなぁ、安心したんだけどなぁおっさんも。( けらけら )

• No.17 by 香坂  2018-01-21 01:19:12 

>市原さん

そうそう、俺はどちらかと言うと悪い子だから(けらり)ははっ、冗談だって…うわ、ちょっ。何?近いんだけど(おどおど)確かにちょっとチョロそうだもんねー(あー/察し)うん、ごめん。やっぱりギャップ萌えには違和感あったわ(真顔/正直)

• No.18 by 市原  2018-01-21 01:24:21 

>香坂

ほう…自称悪い子か、そりゃあ野放しには出来んな。( じろり )この程度で動揺するとは、まだまだ修行が足りないぞ悪い子。( くすくす/ぱっと離れ )何だと、誰がちょろいって?( むむ )おいおい…何でそんな所ばっかり素直な正直者なんだ…( がっくり )

• No.19 by 香坂  2018-01-21 01:31:55 

>市原さん

っ。あ、へ?いやいや、それとこれは別でしょ。市原さん人畜無害じゃないや。ちょい意地悪だわ(むむっ)えー、だって人からのお願いとか断れないタイプでしょ?(ふふっ)んー?俺、市原さん曰く素直で良い子らしいから(にこり)

• No.20 by 市原  2018-01-21 01:34:51 

>香坂

大人なんて大体そんなモンだろ?結構意地悪だと思うぞ、みんな。( にやにや )…さぁな、そりゃどうだろう。( 目逸らし/すっとぼけ )香坂君、確かに君はなかなかにずる賢いな…( ふう/ちらり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック