「おはよう」「おやすみ」を言うスレ(通過推奨)

「おはよう」「おやすみ」を言うスレ(通過推奨)

ぬし   2018-01-16 06:59:15 ID:b4381a9cc
通報
ここはキャラになりきって「おはよう」や「おやすみ」を言うだけのスレです。

こっそりと誰かに向けても良し、独り言でも良し、エアお相手様へ向けても良し。
ロルも無~マンモスまでお好きにどうぞ。
キャラ練習ももちろん好きなだけ。

基本的に無登録の通過推奨ですが、絡みたい場合もご自由にどうぞ。
ただし「おはよう」or「おやすみ」→絡み→それへのお返事、と長くても1往復まででお願いします。(もし気になった場合は、他の人探しトピでどうぞ)

名前の再確認を忘れずに。出来れば作品名まで入れてくださると親切です(ぬしに対して)

コメントを投稿する

• No.1 by 七種 茨(あんさんぶるスターズ!)  2018-01-18 06:35:08 

おはようございます、閣下!いやあ、今日も良い天気ですね!絹のように美しい閣下の髪が朝日にきらきらと輝いて、まるで宝石のようであります!自分ごときが眺めるのはなんだか申し訳ない気分になりますねっ、あっははははは☆

(/こんな感じでしょうか…?一番乗り失礼します)

• No.2 by 巴マミ(魔法少女まどか☆マギカ)  2018-01-18 06:43:41 ID:84e981537

おはよ、みんな。メタくなるけど阪神・淡路大震災から23年過ぎてるのね…私はあの地震の当時保育園の年長さんだったの…(目を伏せ)
…いけない!こんなことじゃ!
今日も頑張りましょ?

• No.3 by 燭台切光忠(刀剣乱舞)  2018-01-18 06:49:01 

おはよう、皆。僕の本丸は生憎の雨、気温が高くてなんだか湿度の高い一日になりそうだ。
こんな日は上手く髪型が決まらなくて憂鬱になりそうだけど、今日も一日格好良く行こう!

• No.4 by 坂田銀時(銀魂)  2018-01-19 01:33:04 

よーし、電気消すぞー。オイコラ、枕を構えるのはやめなさい。ハイそこ、夜食はもう食べたでしょ!!!はーい大人しく布団に入ってェ……おやすみ!

• No.5 by 黄天化(封神演義)  2018-01-19 03:00:28 

へー!暫く見ねーうちにずいぶん洒落たモンが出来てたさ(ふむふむ)
えーっと、今日も1日無事に過ごせたことにまず感謝するさ。今日は冬にしちゃあだーいぶぽかぽかしてたさ?俺っち寒いのはあんまし好きじゃねーから、季節なんかガン無視して明日も明後日もずっとあったかくなって欲しいさ!
んなこと考えながら明日のためにそろそろ布団に入るさ。ココ見てるみんなも夜更かしは程々にゆっくり寝ろよ?んじゃま、おやすみさ!

• No.6 by 碓氷真澄(A3!)  2018-01-19 05:35:35 

……おはよ。朝、早いねって?…まあ、ジョギング。監督にバテてるところ、見せられないから。
…行ってきます。

• No.7 by 東横 桃子(咲-Saki)  2018-01-20 06:06:49 

ふわぁ・・・皆さんおはようッス
なんか今日は一年のなかで一番寒い日?らしいッスから風邪や体調管理に気を付けるッスよ?
今日が仕事の人も今日が休みの人も今日も1日頑張っていこうッス!

• No.8 by フランシス・ボヌフォワ(a.p.h.)  2018-01-24 00:28:31 

――お帰り。おーおー酔ってるねぇ。
(扉を開けるや否や倒れこんでくる身体、仄かに伝わる熱と強烈な酒の臭い。遅れて夜の澄んだ空気が玄関に忍び込む。咄嗟に右腕と自分の身体でそれを支えて、左腕で背中を擦ってやると、鼻の奥で鳴らすようなああともううとも取れない呻き声に交えて何事かをぶつぶつと呟いているらしく。自由の効かない身で戸を閉め、お疲れさん、と聞かせてやればじわりと肩口が濡れた、やはりやけ酒で間違いないようだった。
何度かぽん、ぽんと背を叩いたあと、歩くように急かされ半分自重を此方に預けた子泣き爺を引き摺ってベッドに転がす。面倒が勝って上着だけ引き取り、中々無造作に蒲団を被せ、“このまま寝てしまいな”と。相手の目に蓋をするように己の掌を被せると、大人しく瞼を落としたようだ、冷えた手が心地良かったのだろうか。間を置かず聞こえてくる寝息に何とはなく安心して、色付いた頬にそのまま手を滑らせ暫く。突如すっと顔を近付け、されど何かの直前でブレーキがかかったように急停止。どこか耐えるような表情で、それでも優しくその耳に“Bonne nuit”と落とした。それから何事もなかったかのように今夜の寝床になるソファを目指す、あの子に何かをする勇気のない自分を嘲りながら)

(/愛しのお相手様へ。(※ただしエア)すぺかん、おやすみなさい!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック