H P が 1 で 何 処 へ 行 く ! ! ( ギャグ / 豆ロル進行 ) 

  H P が 1 で 何 処 へ 行 く ! ! ( ギャグ / 豆ロル進行 ) 

愉快に仲間  2018-01-08 20:09:31 
通報




「 お前ら、魔王討伐に行くぞー!! 」

「 リーダー、自分の装備見て!?その木の剣でどうやって魔王に勝つの!?」

「 酔って気が狂っちまったんじゃねぇか?…ヒック 」

「 おじさまの方が酔ってるじゃん!それより、魔王城の近くの雑魚で金稼ぎしようよー 」

「 お前ら、静かにしないか…!!晩飯無しにするぞ!! 」




__  __




「 勇者達、遅くね? 」

「 い、今頃レベルアップなさってるんですよ! 」

「 メタいこと言うなよ… 」






コメントを投稿する

  • No.1 by 賢者  2018-01-08 20:50:33 



うー、いきなりニクネを愉快に仲間なんて馬鹿な間違えをしてるじゃん( カァァ / 穴があるなら入りたい… )あ、正確には愉快な仲間、ね!って言ってもこの先は賢者の私様が説明するから改める必要もないんだけど…。っと、話が逸れておる!ここに私がいるのは仲間の紹介と魔王一味の紹介する為だって( ふむふむ / カンペじー )取り敢えず、簡潔に説明するね!( ウィンクぱち )


戦士( ♂ / 20代前半 / リーダー /正義感が強い / 頭で考えることが出来ないお馬鹿 / 女に弱い )

僧侶( ♀ / 20代前半 / 勇者一味のツッコミ役 / なぜかいつも損な役回り / 戦士に密かに恋心を持っている )

魔法使い( ♂ / 30代後半 / ベテランで魔法の種類は数知れず / でも、肝心な時に二日酔い / 勿論ダンディー )

賢者( ♀ / 10代後半 / 天才的才能を持っている / その力は主に悪知恵に使われる / 早く大人になりたいお年頃 )

格闘家( ♂ / 20代後半 / 皆のオカン / だが、天然スキル持ち / むっつり疑惑あり )

魔王( ♂ / 年齢不詳 / 一番常識人かもしれない / しかしナルシスト / 鏡見ながら笑っているお馬鹿 )

側近1( ♀ / 年齢不詳 / 簡単に言うなら毒舌 / 魔王に近づく奴は即排除 / ヤンデレに近め / 魔王の前では照れて上手く喋れない )

側近2( ♂ / 年齢不詳 / 魔王一味の中での苦労人 / 口が悪く本当の魔族っぽい感じ / しかし根はいい奴 )


疲れたぁ…!( ふぅー / そんな働いてないだろ )ちなみにこの紹介は上記の会話順ね!( ニッコリ / メタいメタい )後は、規則の説明?もう、これはアルバイト金を発生させる必要が…( ぶつぶつ )


(  規則  )

一、セイチャットマナー厳守!
二、ロルは豆ロル!サクサク進行!
三、本体同士の争い、荒らしは禁止!
四、指定cpは無いけど、NLが望ましい!
五、裏行為禁止!
六、キャラリセは1週間!事情がある場合、先に報告されていれば延長可能!
七、ギャグ!これは忘れないで!!


よーし、これで規則も終わりね!( 背伸び / ただカンペ読んだだけなのに… )待たせちゃったかな?これでレスは解禁!ここまで読んでくれた人はやりたいキャラで話しかけてきて( 手ひらひら )あ!!私が賢者だから賢者以外ね!( ひやひや / 危ない )後、プロフィールの書き方だけど、私が人物紹介した時みたいに簡易なものでいいよ!んじゃあ、皆集まれー!( カモンカモン )

  • No.2 by 匿名さん  2018-01-08 20:54:47 

魔法使いkeepオッケーですか?

  • No.3 by 参加希望  2018-01-08 21:04:05 

( / 側近1で参加したいです…!pfは名前とか書いた方が良いですか? )

  • No.4 by 賢者  2018-01-08 21:04:22 


>匿名さん
申し出はすごく嬉しいんだけど…。( うーん / 腕組み )貴方、最後まで私の話を聞いてなかったみたい( しょぼん )もう1回、上にあるのを確認してみて!( ガッツ )

  • No.5 by 賢者  2018-01-08 21:07:38 


>参加希望さん
あれれ?私の言い方が悪かったかな…?( 軽く困惑 )話しかける時にどうするか上にあるから、もう1回確認してから来てみて?( 首こてん )あぁ、プロフィールは名前書いてほしいな!洋名が好ましい!( うんうん )

  • No.6 by 着ぐるみパンダさん  2018-01-08 21:08:28 

( / 魔法使いさんkeepお願いします〜! )

  • No.7 by 魔法使い  2018-01-08 21:09:45 

( / あ〜見逃してました…。こういうことかな…? )

  • No.8 by 賢者  2018-01-08 21:20:34 


>6-7さん

うーん、まとめて悪いけどまだ二人とも条件が揃ってないんだよね…( うーむ / 考え込み )私に話しかけてくる時の規則を見直してみて!その時は豆ロルで頼むよ!( ニッコリ )

  • No.9 by ラーミア(参加希望)  2018-01-08 21:22:29 

んなっ、あんたが分かりにくい書き方するからいけないのよ!( ふんっ / おい )……そう、わかったわ。こんな感じでいいかしら。


ラーミア・エルツ 
魔王の側近。ヤンデレに差し掛かるツンデレ。口が悪いが魔王には敬語。敵には容赦なく攻撃(精神攻撃含む)。

  • No.10 by 賢者  2018-01-08 21:27:22 


>ラーミア

おぉ、ラーミアだ!( 手ブンブン / 敵同士だろ )相変わらず、ツンツンですなぁ( ツン頂きました / ニヨニヨ )
プロフィールまでご丁寧にありがとね!私もプロフィール完成させるからちょい待ってて!そしたら、弄ってあげるー( 悪知恵顔 / 駆け足で去っていく )

  • No.11 by 匿名さん  2018-01-08 21:27:51 

>主様
(/差し出がましい書き込みを失礼します。「参加希望の際はキャラ口調で」の方が分かりやすいかと存じます。横から失礼しました。トピックの繁栄を願っております。)

  • No.12 by ラーミア  2018-01-08 21:33:53 


>>賢者


はあ?なんでそう馴れ馴れしいのよ。( ぷす )魔王さまの近くで戯れてないでどっか行きなさい。痛い目を見るわよ。( しっしっ )ていうかあんた達到着が遅いのよ!いつまで魔王さまを待たせるつもり?!( 矛盾 )

  • No.13 by 主  2018-01-08 21:34:57 



>匿名様

( / そうですよね…私の書き込みが悪かったと反省しております。助言ありがとうございました!このトピが長く続くよう頑張ります! )

  • No.14 by 魔法使い希望  2018-01-08 21:34:59 




よっすー( いきなり )俺だよ俺、覚えてるか~?ヒッうぃ~~~………。あ、俺……名前なんだっけ?おれ?



シュラ
魔法使いの経験値高め。格好いいが大酒呑みで面倒くさがりや。苛ついてスイッチ入るとめちゃやる気に。ところ構わず魔法をぶっぱなす。

  • No.15 by 賢者  2018-01-08 21:40:21 



チェルシー・ヴァレンシア / 皆からはチェルシー呼ばわり / ♀ / 18才 / 珍しいと言われる賢者の中でも実力は高い / だが、幼い頃から悪戯好きの問題児であった / 今は興味本心で勇者一味と行動を共にしている / 周りが大人だからか背伸びをしたいお年頃 / 魔法使いより色んな魔法を知っている訳では無いが力は上の可能性もある / 銀髪で腰辺りまで / 目は大きく紫 / 服はシルクのワンピースで育ちが良いことがそこそこ分かる


>ラーミア

えー、だって永遠のライバルじゃん!( むぅ / どっからその発想が )魔王さま、大好きだねぇ( 魔王をちろり )もし、私が魔王さまに抱き着いたらどうする?( 耳打ち / ニヤリ )だって、皆自分がやりたいことばっかしてるんだもん( やれやれ / 自分もだろ )



>皆様
( / 私の書き込みの不備で参加希望様に迷惑をかけ、困惑させてしまったこと非常に反省しております。今後、参加の際はキャラ口調でお願いします。初めから失敗しまくりですが、どうか宜しくお願いします )

  • No.16 by チェルシー  2018-01-08 21:43:56 


>シュラ

貴方の名前はシュラだよ!また、飲んだのー?( まったく / 酒をちらり )今日は、魔法教えてくれるって言ったのに!( むぅ )

  • No.17 by ロア・ルクス  2018-01-08 21:50:13 



…おい、俺様が自ら出向いてやったというのに。肝心の勇者は何処に居る?( 腕組み / 辺りキョロ )まさか、まだモブに手こずっているんじゃ…。仕方ない…勇者に迎えを寄越すとするか。( やれやれ )


魔王 / この世で一番自分がイケていると思っている。/ 案外気は長い、ただしじっとしていられないタイプ。 / 暇さえあれば出歩くか側近に無茶ぶり。

  • No.18 by ラーミア  2018-01-08 21:52:52 


>>チェルシー

あーんた!pf長めに書いてるじゃない!( そこ← )つらつらと自己アピールしたら蛇足になるんじゃないかと思ってわざわざ端折って書いた私の心配を返せ!( キーキー / 思い込み激し目 )何が永遠のライバルよバーカ、魔王さまに指一本でも触れるようなものなら丸焦げにして悪霊の餌にでもしてくれるっ( 手払いバシッ / 舌べー )


あと、ドッペルって有りよね?( 真面目 )


  • No.19 by シュラ  2018-01-08 22:00:41 



            >チェルシー

あ?そうだったか?かはは、わりーわりー。( 悪いと思え )何の魔法が知りたいんだ?魔王にぎゃふんと言わせる?魔王の側近を丸裸にする?( 真顔 )かっはっはっは!ヒッ………うぃ~~~

  • No.20 by チェルシー  2018-01-08 22:11:41 


>ロア

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃーん!( いきなり飛び出て / どこのネタだ )魔王様からお金を毟りにきたよ!( ニッコリ / 怖い )私、考えたんだ。雑魚は経験値少ないし、貰えるお金も少ない…。でも、魔王なら沢山持ってるよねって!( ふふん / 馬鹿な名案だ )


>ラーミア

えー?もっと、自分の美しさを語りたい?いいよー、私が語ってあげる!ラーミアは、綺麗だよ!私が今までで見た女の人の中で一番!( ウィンクぱち / 機嫌取り )私、美味しくないもん…。それに、ライバルって思ってたのに、思ってたのに…( しくしく / 勿論嘘泣き )
ドッペル?ありあり!色んな人と絡んじゃって!( ふふ )

>シュラ

わー、変態がいるよー( 棒読み )そんな、酔った状態じゃ無理そうね…( はぁ / 諦め )…ねぇ、そのお酒美味しい?( 目キラキラ / 興味津々 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック