H P が 1 で 何 処 へ 行 く ! ! ( ギャグ / 豆ロル進行 ) 

H P が 1 で 何 処 へ 行 く ! ! ( ギャグ / 豆ロル進行 ) 

愉快に仲間  2018-01-08 20:09:31 
通報

「 お前ら、魔王討伐に行くぞー!! 」

「 リーダー、自分の装備見て!?その木の剣でどうやって魔王に勝つの!?」

「 酔って気が狂っちまったんじゃねぇか?…ヒック 」

「 おじさまの方が酔ってるじゃん!それより、魔王城の近くの雑魚で金稼ぎしようよー 」

「 お前ら、静かにしないか…!!晩飯無しにするぞ!! 」

__  __

「 勇者達、遅くね? 」

「 い、今頃レベルアップなさってるんですよ! 」

「 メタいこと言うなよ… 」

コメントを投稿する

• No.12 by ラーミア  2018-01-08 21:33:53 

>>賢者

はあ?なんでそう馴れ馴れしいのよ。( ぷす )魔王さまの近くで戯れてないでどっか行きなさい。痛い目を見るわよ。( しっしっ )ていうかあんた達到着が遅いのよ!いつまで魔王さまを待たせるつもり?!( 矛盾 )

• No.13 by 主  2018-01-08 21:34:57 

>匿名様

( / そうですよね…私の書き込みが悪かったと反省しております。助言ありがとうございました!このトピが長く続くよう頑張ります! )

• No.14 by 魔法使い希望  2018-01-08 21:34:59 

よっすー( いきなり )俺だよ俺、覚えてるか~?ヒッうぃ~~~………。あ、俺……名前なんだっけ?おれ?

シュラ
魔法使いの経験値高め。格好いいが大酒呑みで面倒くさがりや。苛ついてスイッチ入るとめちゃやる気に。ところ構わず魔法をぶっぱなす。

• No.15 by 賢者  2018-01-08 21:40:21 

チェルシー・ヴァレンシア / 皆からはチェルシー呼ばわり / ♀ / 18才 / 珍しいと言われる賢者の中でも実力は高い / だが、幼い頃から悪戯好きの問題児であった / 今は興味本心で勇者一味と行動を共にしている / 周りが大人だからか背伸びをしたいお年頃 / 魔法使いより色んな魔法を知っている訳では無いが力は上の可能性もある / 銀髪で腰辺りまで / 目は大きく紫 / 服はシルクのワンピースで育ちが良いことがそこそこ分かる

>ラーミア

えー、だって永遠のライバルじゃん!( むぅ / どっからその発想が )魔王さま、大好きだねぇ( 魔王をちろり )もし、私が魔王さまに抱き着いたらどうする?( 耳打ち / ニヤリ )だって、皆自分がやりたいことばっかしてるんだもん( やれやれ / 自分もだろ )

>皆様
( / 私の書き込みの不備で参加希望様に迷惑をかけ、困惑させてしまったこと非常に反省しております。今後、参加の際はキャラ口調でお願いします。初めから失敗しまくりですが、どうか宜しくお願いします )

• No.16 by チェルシー  2018-01-08 21:43:56 

>シュラ

貴方の名前はシュラだよ!また、飲んだのー?( まったく / 酒をちらり )今日は、魔法教えてくれるって言ったのに!( むぅ )

• No.17 by ロア・ルクス  2018-01-08 21:50:13 

…おい、俺様が自ら出向いてやったというのに。肝心の勇者は何処に居る?( 腕組み / 辺りキョロ )まさか、まだモブに手こずっているんじゃ…。仕方ない…勇者に迎えを寄越すとするか。( やれやれ )

魔王 / この世で一番自分がイケていると思っている。/ 案外気は長い、ただしじっとしていられないタイプ。 / 暇さえあれば出歩くか側近に無茶ぶり。

• No.18 by ラーミア  2018-01-08 21:52:52 

>>チェルシー

あーんた!pf長めに書いてるじゃない!( そこ← )つらつらと自己アピールしたら蛇足になるんじゃないかと思ってわざわざ端折って書いた私の心配を返せ!( キーキー / 思い込み激し目 )何が永遠のライバルよバーカ、魔王さまに指一本でも触れるようなものなら丸焦げにして悪霊の餌にでもしてくれるっ( 手払いバシッ / 舌べー )

あと、ドッペルって有りよね?( 真面目 )

• No.19 by シュラ  2018-01-08 22:00:41 

>チェルシー

あ?そうだったか?かはは、わりーわりー。( 悪いと思え )何の魔法が知りたいんだ?魔王にぎゃふんと言わせる?魔王の側近を丸裸にする?( 真顔 )かっはっはっは!ヒッ………うぃ~~~

• No.20 by チェルシー  2018-01-08 22:11:41 

>ロア

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃーん!( いきなり飛び出て / どこのネタだ )魔王様からお金を毟りにきたよ!( ニッコリ / 怖い )私、考えたんだ。雑魚は経験値少ないし、貰えるお金も少ない…。でも、魔王なら沢山持ってるよねって!( ふふん / 馬鹿な名案だ )

>ラーミア

えー?もっと、自分の美しさを語りたい?いいよー、私が語ってあげる!ラーミアは、綺麗だよ!私が今までで見た女の人の中で一番!( ウィンクぱち / 機嫌取り )私、美味しくないもん…。それに、ライバルって思ってたのに、思ってたのに…( しくしく / 勿論嘘泣き )
ドッペル?ありあり!色んな人と絡んじゃって!( ふふ )

>シュラ

わー、変態がいるよー( 棒読み )そんな、酔った状態じゃ無理そうね…( はぁ / 諦め )…ねぇ、そのお酒美味しい?( 目キラキラ / 興味津々 )

• No.21 by ロア  2018-01-08 22:28:30 

>チェルシー

お前など呼んでないわ!良い子はさっさと家へ帰って寝るがいい!( ぐわっ / 扉指差し )…なん、だと…!最近の子供は恐ろしいな…。( 両肩抱き / ぽつ )しかし、お前が俺様を倒しても意味がないだろう?ストーリー的にも良くないぞ。( 後退り / メタいな )

• No.22 by ラーミア  2018-01-08 22:43:16 

>>チェルシー

美しい?私が?( かっ / 顔しかめ )ふんっ、小娘が……私の美はそんなに簡単に語れるものじゃないわよ。( ツン )私の本当の麗しさは真の悪徳とロアさまへの忠実心にあるのよ‼( 謎発言 )馬鹿ね、悪霊に味覚なんてないわよ。あいつらは精神を蝕むのよ。悪知恵の働くあんたは悪霊の餌にピッタリよね?( 悪笑み )第一、ライバルって一体何を争ってるつもりなのよ?あんた、勇者の側近なんかじゃないでしょう。( 眉間に皺 )

ドッペルの件、了解したわ。( 事務員の声← )

>>シュラ

魔王軍の破壊装置、発見発見〜( にや )これは酔いつぶれてるわね……よーし、チャンス!( ばさっ / 飛び出し )あんた、ベテラン魔法使いにして伝説の酒豪、魔法使いシュラね!ここは通さないわ!( 指ビシ / 小悪党真似 )

>>ロア

ろ、ロア様?!( ぎょっ )こんなところで何をなさっているのです!( あわわわ )あのへっぽこ勇者なら、私一人でも対処できますよ?道中でラスボスに出会ってしまったらストーリーも何もありませんよ!( メタ毒 / 城を指差し )ほら、戻りましょう?

• No.23 by シュラ  2018-01-08 22:52:23 

>ラーミア

かはは、…………………………どうした?(雑。)

>チェルシー

俺は変態じゃねぇ、エロいだけだ!…この酒はハズレだな。まあ、お子さまにはまだ早いが、呑むか?

• No.24 by ラーミア  2018-01-08 23:12:19 

>>シュラ

どうしたって……雑っ。( コテッ )反応しなさいよ、折角魔王さまに首一つ持っていこうと思ってたのに。肝心の敵が困難じゃ燃えないじゃない?( 同意求め / は? )

あーあと、お節介かもしれないけど、行のはじめに『>』マークを入れてその後に人の名前を書けば自動的にアンカーされるから、自分でスペース入れなくても良いのよ。( ふっ、)参考になれば良いわ……

• No.25 by シュラ  2018-01-08 23:50:15 

>ラーミア

おおお、すげぇな!ずっと面倒くさかったんだよ~。流石魔王の側近!ひゅ~ひゅ~!(煽り)まるでチートだな、ヒック。お、お前も酒呑むか?

• No.26 by チェルシー  2018-01-09 17:43:39 

>ロア

ふっふっふ、良い子じゃないから寝ないもんねー( ニタリ / だが、子供扱いに変わりわない )愛情よりお金が大事。ふむふむ、恐ろしい世の中ですなぁ( こくこく / 自分が言い出した事だろ )えー、ならお駄賃頂戴よ!良いでしょ、ママ。友達はもっと貰ってるのに私だけ少なくて浮いてるんだよ?( うるうる / 何のごっこだ )

>ラーミア

褒めてお小遣い貰う作戦は無駄だったか…!流石、魔王の側近というだけある…!!( くっ / 精神的ダメージ )精神を蝕むのー?精神って味するの?美味しいのかな…。それって、お金に変えるとどれくらいの価値がある?綺麗なお洋服とか買えるくらい?( 目キラキラ / すぐお金に変える脳 )うーん、興味本心で皆といるだけで、魔王に恨みがあるとかじゃないけど…( うーん / 考えたことなかったのか… )でも、楽しいからいいんじゃないかな。人生楽しんだもの勝ちだしね!あっ、ラーミアも仲間になる?( ひらめき / 純粋こぇ )

>シュラ

流石、おじさま。呆れが一周回って尊敬に値するよ( 遠い目 )お酒に外れとかあるんだ…( ほうほう / お酒じー )でも、やっぱジュースでいいや!あ、私がお酌してあげる!( はりきり / 危なめ )

• No.27 by ロア  2018-01-09 19:16:34 

>ラーミア

…ラーミアか。肝心の勇者がどうやら雑魚に手こずっているようでな…。迎えでも、と思っていたところだ。( 深いため息 )何を言う!奴らはレベルアップをして更に力も増しているんだぞ!…もしもお前達に何かあれば、どうすればいい…。( 思い詰め / 次はお前だ )なに、勇者と会う前に城へ戻ればいいだけの事だろう?せっかくだ、少し散歩に付き合え。…嫌とは言わせないがな。( どやっ / おい )

>チェルシー

…そうか。ならば仕方ない、俺様が直々に眠りに就かせてやろう。( 拳握り締め / 実力行使 )一番恐ろしいのはお前だ、小娘!(びしっ / こら )誰がママだ。お前みたいな娘など願い下げだわ!( ふんっ )第一浮いているのはお前に問題が…いや、金ならお仲間にでも貰え。もし貰えなければ奪えばいい。( 不適な笑み / 何言ってんだ )

• No.28 by ラーミア  2018-01-10 01:42:24 

>>シュラ

何がひゅ〜、よ、よくそんなんで勇者の仲間に入れてもらったわねえ?( 呆 )お前には欠片のプライドも感じないわ、魔法使いとしてのね。( 鼻鳴らし )……でも貰えるものなら貰っておこうかしら、お酒。( 手差出し / おい )

>>チェルシー

あったりまえじゃない。( ふんっ )まあ、精神には結構価値があるのよ?( 顎に手 )無理矢理換金することも出来なくはないし……。良質な恨魂を与えられた悪霊は、釜戸で溶かせば金が出るって言うしね。( うむうむ )……って、余計なこと喋っちゃったじゃない!この腹黒!( キーッ )それは人生は楽しいに越したことは無いけど、あんたみたいにパッパラパーで一生終えるのはごめんよ。( 嘲笑 / ひどi-)私は仕えるお方のために生きるんだもの。よってあんたの招待は断る!( 指ビシ )

>>ロア

わざわざ魔王に迎えに来られたら勇者が不幸ですよ!いろんな意味で!( あたふた / どういう意味だ )そんな、私達の心配なんてロア様……( 感涙直前← )……たかが数時間モブ狩りをしただけで調子に乗ってノコノコとゴミ装備でやって来たあいつらに負けると思われている程、私は頼りないのですか?( 過剰反応 )うぅ……本当にそれくらいだけなら、良いのではないでしょうか。( ツーン )別に嫌とだなんて言いませんよ〜。どこへ行きます?( きょろり )

• No.29 by 匿名さん  2018-01-30 17:33:21 

支援上げ

• No.30 by 匿名  2018-02-09 17:51:16 

しえん

• No.31 by 匿名さん  2018-02-25 18:41:40 

しえん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック