写 と 無 / 〆

写 と 無 / 〆

匿名 / 馴れ合わない刀  2018-01-07 12:46:50 
通報

募集板でお声掛け下さった写くん待ち。
              >>22665様 

コメントを投稿する

• No.81 by 山姥切国広  2018-05-11 05:18:20 

――そうだな…俺もどうかしていたと思う。だが、あんたを置いて俺だけ幸せを掴むのは怖い。
あんたの体調のこともあったからもしかしたら…とは思っていた。その影響でここには来れないのだろうと薄々勘付いていたし、俺もしつこいまでに催促するのも迷惑だと思いもうここから離れようと思っていたんだ。…すまない。

( / 山姥切国広に代わりここから本体に変わりますね。そんなお気になさらないでください…!
貴方様の体調は前から聞いていたのでお返事がない日が続くとなるとまさか倒れられたのでは…と心配しておりました…。
私では何もできないちんちくりんなのでここに一言書こうと思っても何と書けばいいか分からずああいう形になってしまいました…。
貴方様が某トピで見つけた際は少しほっ、としたのです。見間違いならどうしようかと不安にながらもお返事をしました。それは私と山姥切からです。…伝わっていてよかった。

大変な時にお返事を下さって此方こそ申し訳ないです…。更新頻度など気にせず貴方様のペースで大丈夫ですよ。許すも何も貴方様からの頼みを断るはずがありません。此方こそお相手お願いできますでしょうか? )

…大倶利伽羅、もう謝らなくていい。俺や背後に心配かけまいとあんたの気遣いは身に染みているんだ。だから、もうよしてくれ。…いや、聞こう。またあんたと話したい。もう一度、相手してくれないか?( 首ゆるり )

• No.82 by 大倶利伽羅  2018-05-12 23:35:36 

.. 俺は、馴れ合いは嫌いだ。相手が例え誰であろうと一緒に居るだけで幸せになるなんて思ってもみないし、成るつもりもない___が、" アンタとなら幸せに成っても良い "と思った。.. とは言え、何が幸せで何が不幸かなんて解らんがな。まァ、それはこれから先、アンタが教えてくれるだろ。( ふ、 / おい )

嗚呼。来年こそはばれんたいんでーにアンタの作法でちょこれーとを貰わなければいけないからな。( 口つんつん / 記憶の片隅にちゃんとある← ).. それよりも、アンタともっと多く過ごしたい。だから俺の方こそ、これからも宜しく頼む、山姥切。

( / 体調の事、気遣って下さり有難う御座います .. !不用意な行動で御心配をお掛けしてしまい申し訳御座いません。それに、ちんちくりん等と .. 全くそんな事は御座いませんよ。その書き込みからとても貴方様と山姥切くんの優しさを身に染みて感じる事が出来ました。

正直な所、今までも何度か1対1で也を行っていた時に、受験期と重なったりとで顔を出せなくなってしまった事があり、その時も何もお伝えせずに姿を消してしまったので御相手様もそのまま何の書き込みも無く、そのまま自然消滅___という事が殆どだったんです。文句一つなく、待ってて下さったのは初めてだったので、凄く嬉しかったです。

はい。無理せずに、体調が優れた時に返事をする様にしますね。.. ですが、余りにも間が空いてしまっていたら、どんだん催促して下さって構いません!すぐ様御返事をします故__とまではいきませんが、成る可く早く御返事をする様に心掛けますので。.. 優しいお相手様に巡り会えて私は幸せ者です。こちらこそどうぞこれからも、宜しくお願いしますね。 )

• No.83 by 山姥切国広  2018-05-13 10:34:28 

えっ…お、俺が、か?あんたが言うように俺もそういう幸せだとか不幸とかはよく解らないんだが…( 首捻りむむ )だが、解らないなりにあんたと共に幸せというのを築いて行けたらいいと思うんだ。( ふ )

――?!( ぎょ / まんばの黒歴史が蘇る← )っな、なんのことだ。大倶利伽羅。俺は、ばれんたいんでーなんて知らない。それに作法とはなんのことだかわからないな。( 視線逸らし誤魔化そうとする打刀 / ← )…嗚呼、断る理由は何もない。俺もあんたと一緒にいたい。此方こそ宜しく頼む、大倶利。

( / 不用意な行動だなんて…そんなこと思ってませんよ…!こんな私の事を気を遣ってくださったこと主様の優しさを感じられました。まだ体調が優れないのにこうやってお返事を下さったことに申し訳ないです…。あまり無理をなさらないでくださいね。…でも、本当によかったです。未だ分からなかった病名が明らかになって少しほっとしました。

実は私もそういう経験があるのでわかります。今までは某トピで皆さんと絡む形の所で何度か経験を重ねてそりの合う御相手様と巡り合って初めて一対一の方へ移動したのですが、御相手様と私自身も私事等が重なってしまいまして…。自身の私事が落ち着いて来たころにそこへ行ってみたのですが、私自身優柔不断なところがあるので催促するかどうか迷ったままに…自然消滅ということになってしまいました‥。

なのでその不安もあったのでどうなのかと…思っていたのでそう言っていただきホッとしています…。
そこまでご無理なさらないでください…!貴方様のペースでお返事を下さいませ。貴方様の体が大事なのですから、私はいつでもお待ちしておりますよ。此方こそですよ。優しい貴方様と巡り合えて嬉しいです。これからも宜しくお願いします。 )

• No.84 by 大倶利伽羅  2018-05-17 08:31:16 

たしかに、前に審神者が言っていた、" 幸せは一緒にいれば自ずと分かってくるもんだ "と。.. 嗚呼。思い返せば、恐らくあれがそうなんだろうと云う感情になった事があったな。( ふ、 / 手握って )アンタと、同じ気持ちだと解った時、恐らく俺は幸せを感じた。.. アンタといれば、沢山その感情を感じれるんだろうな。( ぽふ、と肩口に顔のせ )

そうか、なら仕方が無いな。.. 面倒だが、俺が一からばれんたいんとやらについて教えてやる。ばれんたいんは慕う相手にちょこれーととやらを口移しで与える風習の事で__、( つらつらと楽しむ馴れ合わない打刀 / ← ).. くそ、いざこう述べると照れ臭いな .. 。( 目逸らしぼそり )

( / 優しいなんてそんな .. 、貴方様には適いませんよ。いえいえ、気になさらないで下さい .. !逆にこちらの方が心配をお掛けしてしまって申し訳ないです .. 。頑張って完治させます故 .. !それと、病室で生活していると本当に体調が優れない時以外はする事がなくてぼーっとしてるか絵を描いてるか位なので、何の癒しも無い中、貴方様とこうして話している時間が心安らぐのでこうして御返事を頂けて有難いです。

私の体調を気遣って下さり本当に有難う御座います。もう、前も言いましたが、まんばちゃんだけでなく貴方様も私のハートをぐわしっと掴んでくれちゃってもう本当に、ほんとーにッ .. やばいです。( ← ) )

• No.85 by 山姥切国広  2018-05-17 20:03:48 

そういえば…俺も前に小さい方の兄弟に同じようなこと教えられた。だが、そう言われても俺にはまだ幸せというものが理解できずにいる。それでもあんたとこうやって一緒にいることで、これが幸せだといえることなんだろうな。( 控えめにふ、 / 握られた手をそ、っと握り返し片方の手で相手の頭を撫で )

ッ…!もっもういい!分かった。分かったから…それ以上言わないでくれ。( 段々顔を真っ赤にさせ慌てて相手の話をやめさせ / ← )……はあ…そこまでしてほしいなら、ちょこというのはないがこれで来年まで我慢しろ。( 頬ちゅ、 / ?! )

( / 本当にご無理はなさらないでくださいね…。少しでも体調が改善されることを祈っております…。あわわ…っ。そういっていただけて嬉しいです。貴方様が少しでも心安らげているのなら私は嬉しいことはありません。

えっ、嫌ですよそんな…!!私はそんな魅力的な人間じゃありませんよ( おろろ )でも、それは私も言わせてください。伽羅ちゃんと言い貴方様と言い…これ以上惚れて惚れて惚れまくってるんですよ。どうしてくれますか!( ふんす、 / ← )

• No.86 by 大倶利伽羅 / 本体  2018-05-27 21:36:04 

( あぁあ、暫く顔を出せなかった事とレス蹴り申し訳御座いません.. 。体調がここ数日間安定しなかった事もあり、顔を出すのを控えておりました。.. そして、先日漸く病名がはっきり致しまして、やはり可能性が高いと言われていたものでした。病名がはっきりしたのできちんとした治療、手術を行う事となり、考えた末治療に専念しようという結論に至りました。また暫く長期不在になる事をご容赦下さい .. 。落ち着き次第顔を出します故、どうかお待ち頂けると嬉しく思います。 )

• No.87 by 山姥切国広  2018-05-28 18:22:37 

( / あわわ、レス蹴りの事や顔を出せずにいた事はお気になさらないでください…!でも、本当に良かった…良かった。今までモヤモヤしていた病名が明らかになったと知らされた際は少しばかりホッとしました。治療、手術…辛いと思います…ですが、貴方様なら大丈夫です。手術の成功とお体の回復を心からお祈りしております。貴方様のお帰りをお待ちしております…ですが、落ち着いてからでいいので無理はせずここへ顔を出してくださいね。 )

• No.88 by 大倶利伽羅  2018-07-01 10:58:29 

.. もう、一ヶ月も経つのか。ずっと同じ場所で同じ事を繰り返して居ると、時間が経つのが遅く感じるもんだな。まだ数日しか経ってない様な感覚だが__、アンタもそろそろ呆れた頃じゃないか。.. まぁ、良いがな。( 目を伏せ、ぽそり ).. アンタには、この数ヶ月間色々迷惑を掛けた。それでも俺を待っていてくれた。感謝している。これからも迷惑を掛ける事があるかも知れんが、アンタがそれでも良いと思うなら、宜しく頼む。

.. まぁ、詳しい今の状態は背後にでも聞いてくれ。

( / 1ヶ月も経ってしまいたしたが、長い間本当にお待たせ致しました。そして、御迷惑をお掛けして申し訳ありません。

先々週頭に手術を行い、無事成功しまして、やはり術後の違和感はありますが、症状はだいぶ楽になりました。来月には退院できるだろうとの事なので、今現在は返事は疎らだと思いますが、退院後は当初くらいの返信頻度が可能かと .. !本当に、本当に御迷惑と御心配をお掛けしまして、申し訳ありません!大倶利伽羅っぽさも今まで以上出せるように頑張りますので、こんな奴で良ければまた御相手をお願いできますでしょうか .. ? )

• No.89 by 山姥切国広  2018-07-01 11:45:47 

…なんだかんだと一ヶ月も経ってたんだな。正直、俺もあんたと同じ気分だ。だがそれよりも――お帰り、大倶利伽羅。( ふ )
はあ…あんたはそうやっていつも変に物事を考えるんだな。それならばここへは来ないし、某とぴにも返事はしない。( 深々溜息、相手の頬むに )…俺の方こそ迷惑をかけるやもしれないが、此方こそ宜しく頼めるか?大倶利伽羅。

( / お帰りなさい…!そんなこと…迷惑だなんてとんでもないです。手術が無事成功し症状も楽になったということ貴方様から聞けて一安心してます。本当に良かった…。退院後もまだ少なからず違和感はあると思います…なのでご無理はなさらずにゆっくり身体を休ませてくださいね。
貴方様のペースでいいのですから、私ももしかすればあまり返信ができなくなるかもしれません…ゆっくりペースで致しましょう。まだまだ未熟な山姥切ですが、此方こそ、また御相手をお願いいたします! )

• No.90 by 山姥切国広  2018-08-03 15:11:18 

8月になっても相変わらず猛暑は続くな…( はあ )あんたは体調大丈夫か?日に日によって暑さが増してきているから小まめに水分補給しろよ。…上げておく。( 深く布を被りぽそ、 )

• No.91 by 山姥切国広  2018-08-15 06:41:34 

――もしまた会えるならあんたに会いたい。

• No.92 by 大倶利伽羅  2018-08-15 13:51:24 

___この期に及んで、また此処に姿を現すなど、未練がましいなんて思われそうだが、仕方無い。アンタとは、名を名乗らず現れたあの場で、終わりにしようと勝手に決めていた。.. アンタにこれ以上迷惑は掛けられないからな。

只、アンタと離れると自ら決めておいて、心の何処かでまだ離れたくない、と思う自分もいた。.. だから、言いたい事を言ってから去ろうと思う。勝手で悪いな。

初めて会った時、俺に声を掛けてくれた事、何度も姿を消した俺を何度も迎え入れてくれた事、.. 俺を愛してくれた事、本当に感謝している。そして、長い間心配と迷惑を掛けてすまなかった。きちんと退院は出来た。

正直、何度も此処には来ていたんだ。ただ、返事を考えていると今までみたく直ぐに言葉が出て来なくなった。だから、今までの様にちゃんとした返事をする事が出来ないと思う。

本当はもっとアンタと話をしたいと思ってはいるが、俺は今こんな状況だ。何時また来なくなるか分からない。.. だから、アンタも俺の事を忘れて幸せになってくれ。

身勝手で本当に悪い。___今でも、アンタが好きだ。本当に、有難う、山姥切。

• No.93 by 山姥切国広  2018-08-15 14:38:18 

多分、あの場所にあんたらしき返事があったように思う。…それを読んでからあんたの事を怒りもなにも思わなった。…只、安堵していた。

無事に退院したならそれはそれで安心した。俺の方こそ、あんたの不器用な愛を沢山、感じさせてくれた。…ここが温かくて、なによりもあんたと過ごした日々は幸せだった。

そんなの…俺だってあんたともっと話したかった。想い出も、作りたかった――。
だが、あんたがそう決めたのなら俺はこれ以上口出ししない。…それでも待ちたいと思うのは、どうしようもないな。
いいや、忘れない。…あんたが忘れようが、俺は忘れないから。…体、気をつけろよ。

俺も。俺もあんたが――大倶利伽羅が好き。有難う。

• No.94 by 大倶利伽羅  2018-08-15 20:37:17 

( 大切なお相手様、この度は本当に勝手ながらこの様な結論に至った事、本当に申し訳ありません。

本体からもきちんとお話をしようと思ったのですが、時間が無く伽羅のみになってしまい、本体から改めて送るか非常に迷ったのですが、改めて返事をさせて頂きます。

.. なんて、心残りしか無く、此処に再び来る口実に過ぎないのかもしれませんがね。どうか、許して下さい。

お相手様には、大変ご心配とご迷惑をお掛けしてしまい申し訳御座いません。そして、何度も姿を消してしまった私を優しく迎え入れてくれて有難う御座います。

貴方と、山姥切くんと交流する日々は本当に楽しくて、嬉しくて、幸せでした。

そんな幸せを与えて頂きながら、返事を打とうとする指が進まず、打っては消し、打っては消しの繰り返し。そして最後には『もう駄目だ。』と考えるのを諦めてしまっていました。そんな奴だったのです、私。.. ただ、貴方と話をしたい気持ちはあった事は、事実なんです。

まだ、貴方と山姥切くんと話をしたいという気持ちは変わりません。ただ、こんな中途半端な気持ちで続けるのは失礼だと思い、この様な結論に至りました。

まだまだ伝えたい事はありますが、最後にこれだけ。

どうか、私と大倶利伽羅、貴方と山姥切くんで繋げた物語を、記憶の片隅でも良いので、覚えていてもらえたら嬉しいです。

未練たらったらで身勝手な野郎のお相手をしてくださり有難う御座います!

下げでひっそり書き込んでおきますので、お返事は結構です。気づいた時に読んで下さると、うれしいです。 )

• No.95 by 山姥切国広  2018-08-15 21:53:22 

( / 申し訳ないです。お返事はいらないと言われたのに返してしまって…、でもこれだけは言わせていただきたいと思ったので。

貴方様と倶利伽羅とのやり取り本当に楽しかったです。私の山姥切が似非乍もこうやって紡いできた物語は私と山姥切にとって大切な宝物です。本当に…ありがとうございました。

体調もそれ程良くないとも関わらずこうやって気を遣わせてしまったこと、大変申し訳ないです…。徐々に体も良くなれば…と願うばかりです。未だに猛暑も続くようですので水分補給等お忘れなくどうか、お気をつけて…、

此方とて貴方様と同じ気持ちです。もっとお話したかった…それだけはお忘れなく、です!

お返事はいらないと言われていましたが、読んで下るかどうかは分かりません。ただ、気持ちだけ伝われば…と思っています。下げ進行のままこっそりお返しします…!

そして、もう一つだけ――貴方と倶利伽羅のこと、大好きです。 )

• No.96 by 大倶利伽羅  2018-08-15 23:11:18 

( 読んで下さっただけでなく、返事まで下さり有難う御座います。しかも、喜ばしい言葉を掛けて下さって .. 。

私も優しくて温かい貴方と山姥切くんが本当にほんっとーに!大好きです。__きっと、これからも大好きです。 )

• No.97 by 山姥切国広  2018-08-15 23:38:00 

( / あわわ、まさか…お返事をくださるとは思いもよりませんでした…。泣きそうです。

嬉しい言葉を下さりありがとうございます…!
あまりお返事書かない方がいいとは思ったのですが…ごめんなさい。…ありがとう。)

• No.98 by 大倶利伽羅  2018-08-18 23:15:43 

___自ら離れると決めておいて、数日しか経たないのに姿を現すのは我ながらどうかと思う .. が、こうやって文字に起こすだけではアンタへの想いは伝えられない、と思ったから、最後の礼だ。

( 雑だし、下手ですが、本当に伝えたい事だけ。こんな事までするなんて恥ずかしい奴って思われそうですが、ひっそり載せておきますね。 )

http://uppli.jp/index.php?id=2s4BYSlA

• No.99 by 山姥切国広  2018-08-19 00:20:00 

――っばか。何してくれてるんだ…っ、どれだけあんたの事、好きになればいい。
だが、あんたらしい、な。…こうやって想いを伝えようと不器用な癖にやってくれるところ。ほんとにあんたは…ばかだ。…でも、また会えて嬉しかった。

( / えっ…もう、本当になにを…っ( 泣 )本気で泣いてしまいました…ひぃぃ、恥ずかしい。山姥切、凄い上手かったですっ。もうもう感謝感激です…っ、 )

• No.100 by 大倶利伽羅  2018-08-19 09:22:52 

.. 元々、馴れ合いが得意じゃない俺には、言葉で想いを表すのは容易な事じゃないんでな。

.. そんな俺だから言葉選びを間違えていたら悪いが、アンタに折り入って頼みがある。___俺に、もう一度アンタと話す機会をくれ、頼む。

何て、頼める立場じゃないのは解っている。だが、まだ数日しか経っては無いが、アンタと離れて気付いた事がある。別の奴らと話す機会があっても、何も感じないんだ。まさに、心此処に非ず、だった。.. 気付くと、此処に足を踏み入れて過去のアンタとの会話を思い出していた。
.. こんな事、本来なら恥ずかしくて口にしたく無いが___アンタ無しじゃ、俺は駄目だと気付いた。

勿論俺は、まだ言葉が出て来なくなった状態から抜け出せてはいない。数日姿を表さなくなるかも知れない。.. だが、アンタがもしそんな俺でも受け入れてくれるなら、またアンタを愛する機会をくれ。( す、と頭下げ )

結局、アンタに選択を委ねる形で悪い。返事は、よく考えてからで良い。アンタが無理と言えばそれを受け入れる。俺に非があるからな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック