写 と 無 / 〆

写 と 無 / 〆

匿名 / 馴れ合わない刀  2018-01-07 12:46:50 
通報

募集板でお声掛け下さった写くん待ち。
              >>22665様 

コメントを投稿する

• No.41 by 山姥切国広  2018-01-15 19:16:54 

…?( 首ゆる )はあ…分かっているんじゃないか。それを想定してたんだ、俺は。( むすぅ )…何故だか腹が立つんだが。( むっ / ← )…それが出来たら苦労しない。あんたもあんただ。…短刀にその…ほっ、頬…に…んん、アレを見られた俺の身にもなれ。というかやめろ。( ごにょごにょ、首ぶんぶん )
……は…?( きょと、暫く呆然とし )なんだった、んだ…?…あ。おい、俺の部屋じゃそっちじゃない。どこに行くんだ大倶利?大倶利( 速足で相手の元へ辿り着き隣へ並ぶと名前を呼び )

……、( 反対方向へ向いたと思い込むと向きを変えてみれば相手の顔がどん、 / ぁ )…ッ!( 慌てて反対方向へ向こうとし / ← )

( /おっお帰りなさいませ…!いえいえ、大丈夫ですよ!急な急用ができたのは仕方がないことです…此方の方は気にせずリアルの方を最優先なさってください…!本当にお帰りなさい…! )

• No.42 by 大倶利伽羅  2018-01-16 16:46:26 

.. はぁ。アンタは、慕ってる奴に触れられるのと、別に好きでもない奴に触れられるのどっちがいい。( 相手の様子を見ては、首ゆる、 )アンタにだってそれくらいの力はあるはずだが。( ふっ )まぁ、アイツ等に見られて困るのは一期一振からの説教だろうが.. 分かった。アンタが嫌だって言うんなら辞める。( すっと相手から離れ、 )
 .. くそッ、俺は何を言ってるんだ .. 。あんな事言うつもりは .. あれもこれもこの感情のせいだ .. そもそも俺は馴れ合うつもりは .. ( 相手の存在に気付かず頬ほんのり赤くして、ぶつぶつ / ← )

だから、何故そっちを向く。そんなに顔を見られたくないのか。( あっち向こうとする相手の顔がしっ、/ おい )

( た、ただいまです .. !お優しいお相手様に出会えた事、本当に恐悦至極 .. !これからもこんな非似な大倶利伽羅ですが、背後共々宜しく御願い致します ... ! )

• No.43 by 山姥切国広  2018-01-16 18:58:59 

え…あぁ…どちらかと言えば…募ってる奴の方がいい…な。( 暫し考え込んではこく、と頷き )それは戦いの時だけだ。( ふん )…ぁ。い、いや…!そ、の…そういうことじゃなく…その、だな…ここではなくて…違うところで…してほ、しい…とか思ってだ、な…( 相手の服咄嗟に掴み俯き加減でぼそそ、 / ← )
…大倶―――ぇ。( ぽかん、自身もみるみるうちに頬をほんのり染め )……、…( 無言で相手の腕がしっ、 / ← )

っ、見られなく、ないんだ…!またそうやって俺のこと…綺麗とかなんとかいうんだろ…?( うぐっ )

(/いえいえ、何を仰いますか…!それは此方こそでございますよ…っ。こんな誰お前、状態の山姥切国広で申し訳ないです…!伽羅さん、可愛いですよ← )

• No.44 by 大倶利伽羅  2018-01-16 21:35:56 

.. そういう事だ。( はぁ、相手の頭わしゃり )ふっ、そうか。(相手の拗ねたような様子に口元緩め、).. 最初からそう言えばいい。アンタは素直じゃないな。( 髪なで、微笑み / 人の事言えん )だが、アンタのそういう所、嫌いじゃない。( ふっ )
 ___ .. 何時からそこに .. ッ。( はっ、相手の方パッと見て、/ ← ).. 何でアンタも赤くなってるんだ .. 。( 目逸らし、ぼそそ )

... ただ思った事を口にしただけだが。駄目か。( じぃ、 )

( それは此方の台詞です!もう、本当にほんとーに!まんばちゃん、可愛すぎです、天使ですよ .. !←こんな素敵なまんばちゃんの御相手が出来てうちの伽羅も喜んでおります! )

• No.45 by 山姥切国広  2018-01-16 22:45:34 

ん…成程。あんた…照れくさかったんだな( くすっ、 )ッ…煩い。俺の事はともかく。あんただってそうだろ。素直じゃないのはお互い様、だ。( ふん、 )それに――あんたは笑った方が…なんというのか…可愛い気がする。( 相手の頬に手を撫でては小さく微笑み返し / わぉ )
…最初からいたが。…取り込み中だったようだから着いていくのに必死だったがな…( ふぅ、視線は逸らしたまま )…ぁ。これは…別に大したことじゃないんだ…が。その…さっきやったアレ、は意味があっての行為だったんだろ…?( 首ゆる )…もしやと思って、な。すまない、大倶利。一瞬だけ我慢してくれ―――( 少し背伸びをし顔を相手に近づけては唇に軽く触れてみせ / ← )

……ッ…駄目ではない…が、恥ずかしいんだ。あれやこれやと同じ言葉を言われるのが…慣れない。( 視線すす )

(/えっ…嫌ですよ、そんな褒めたってなにもでませんよっ!( ふんす )ですが、未だ試行錯誤なまんばちゃんなのにそう褒めてくださってありがとうございます…っ!嬉しいです…!伽羅ちゃんだって負けてないですよ!なんですかイケメンめ…可愛くなったりイケメンになったり…まんばちゃんも私も惚れてしまやろ…!← もうそれは此方もですよ…っ。うちのまんばちゃんだってそうですよ、ありがとうございます!ありがとうございます!( 感涙 ) )

• No.46 by 大倶利伽羅  2018-01-17 16:32:55 

黙れ .. ( むす、相手の口をきゅっと摘んで / え ).. アンタよりは素直に言ってる__ .. つもりだ。( 言葉濁らせて、ぼそそ )___は .. ?アンタ、本気で言ってるのか。敵に目でもやられたんじゃないか?手入れ部屋に行け。( 可愛い、なんて言われきょと、頬撫でる手を軽く離して / ← )
 ... ならすぐ声を掛ければ良かったろ。( 片手で自分の顔覆い、はぁ / 気付かなかっただけ ).. 聞いていたなら分かるだろ。いちいち聞くな .. 。( む、 )な、待て、山姥___ .. な、にをして .. ッ( ふらっと力が抜けた様に一歩後退り、柄にもなく顔赤くし /  )

.. 山姥切、アンタは綺麗だぞ。( 相手の言葉を無視し真顔で、じぃ / おい )

( いえいえ!此方が言いたいだけなので言わせてくだされ .. !其れは此方の台詞です!なんです、めちゃ可愛いかと思えば男らしい姿も垣間見え、私と伽羅の心臓をぐわしっと掴んでくれちゃうんですよ!( おこ / 歓喜 )そんな感謝されるほどじゃないですよ .. !此方から倍返しだ!です!有難う御座います!有難う御座います!有難う御座います!あr( うるさい ))

• No.47 by 山姥切国広  2018-01-17 17:17:59 

!?――んっ、んん…ッ、( ぎょ、相手の手をぺちぺち / ← )言ってない。…あんたの口から素直な言葉を一度だって聞いたことないが。( じぃ / 期待の眼差し← ) ?割と本気だが?( 首ゆる、 / え )声かけたが反応がなかったあんたも悪い。( ムッ )…これ、だろ?あんたがしたかったのは( 一歩離れ小さく笑って見せ )

っ…‼( 無言で相手の頭ぺし / ← )

(/なん、だと…!それはもうお互い様でありますな…!← 癒されまくってもう幸せです…( うぅ ))

• No.48 by 山姥切国広  2018-01-24 17:54:51 

さ、寒い( ぶる、 )…今日は一段と冷えるな。こういう時は温かい鍋とかそういった温かい物を食べて温まりたい。( ふむ )…まだここは雪は降ってはいないが、あんたのところはどうだ?なにかと大変だろうが無理しない程度で、な。写しの俺なんぞがこんなことしたところで迷惑でならないだろうが分かりやすいように上げておく。( ネガティブ発言からのぼそそ、 )

• No.49 by 大倶利伽羅  2018-01-24 21:58:36 

___暫く顔を出さず、悪かった。( ぺこ )背後がいんふるえんざ、とかいう奴にかかってな。熱がしばらく38度以上の状態が続いていたが、ちょうど今日38度より下になって落ち着いて来た所だ...なんて、言い訳がましいが。( うむ、 )こっちは雪が降ったりやんだりで積もっている。寒いからアンタも身体壊さないようにしろよ。( 毛布肩からぱさり、 )いや、気遣ってくれたんだろ。...迷惑なはずがない。___礼を言う。( 軽く礼して、 )

• No.50 by 山姥切国広  2018-01-24 22:42:25 

なっ…大倶利が謝ることはない。( 首ぶんぶん )それは仕方のないことだろ。大丈夫、なのか?( 眉下げ、ちら )…実は俺の背後もあんたの背後と同じようなやつにかかってしまってな。此方もやっと落ち着きは取り戻してはいるのはいるが、咳が酷い。( ふぅ )…そうか。( 毛布をぎゅ )あんたこそ体壊さないようにな。…入るか?( 首ゆる )顔を上げてくれ…あんたらしくもない。そう言ってくれたから俺は気が楽になった。…ありがとう。( 相手の頭ぽんぽん )

• No.51 by 大倶利伽羅  2018-01-25 19:32:41 

いや、何も言わず来なくなった俺が悪い。( うむ )嗚呼、まだ発熱と頭痛が酷いらしいが良くはなってきた、と。( こくり )...そっちもか。最近背後がいる所ではかかる奴が多いらしいしな。___アンタの方こそ大丈夫なのか。( 首ゆる、じぃ )...嗚呼、そうさせてもらう。( 相手の隣にくっつき、 )俺だって礼くらいする...。__そうか、なら良い。( ふ、こちらも頭ぽん )

• No.52 by 山姥切国広  2018-01-25 19:58:24 

…だがよかった。いんふるえんざというのが少しでも改善したのなら一安心だ。( ほっ、 )それでも安心してはいけないものらしいから温かくするんだぞ。お大事にな。( こくり )…いや、それが俺も背後のいる所もソレにかかるのが多いそうだ。隠れいんふるえんざ、というのもあるらしいから検査してもでない病原菌もいるらしい。…多分、俺の背後もソレにかかって苦しんではいたが今は何とか良くはなってきている。( こくこく )ん。…あ、俺にはこれがあるからあんたに( 撫で受けては自身の肩から毛布を取り相手の膝の上へぱさり、 )

• No.53 by 大倶利伽羅  2018-01-26 14:24:08 

そうか、ならいい。( ふ、 )アンタの方もぶり返さないように気をつけろよ。この寒さだといんふるえんざじゃなくとも風邪を引くかもしれないから、体を冷やさない様にしとけ。( うむ、 )...それだけだと寒いだろ。__仕方ない。( 相手にぴったりくっつき、片腕でぎゅ )

• No.54 by 山姥切国広  2018-01-26 15:44:39 

…ああ。気遣い感謝する。( こくん、 )そうやって風邪をひかないようにするには免疫力を高めないとな、背後も俺も( ふぅ )いや、大丈夫だ。俺よりもあんたの方が寒いだろ。これでもなんとかしのげ――ッ、え…あ、いや…大倶利。そ、の…こんなことしなくてもこれを羽織れば十分なのではないのか…?( ちらちら、 / 恥ずかしいお年頃 ← )

• No.55 by 大倶利伽羅  2018-02-01 21:45:18 

今、体調が悪くないうちに伝えておきたくてきた。多少長くなるが、聞いてくれ。

とある場所でアンタに気付かれなければいい__と言えば嘘になるが、気付かないだろうと思って書き込んだんだが、まさか普通に気付かれるとはな...。( ぐぬ、 )

いや、伝えたい事はそんな事じゃなく、「気遣い」「無理してきた」とか言っていたが..俺は無理もしてなければ気遣いのつもりでも無い。ただ単に、俺がアンタに一方的にどうしても謝りたかったのと、礼を言いたかった。

__正直、俺だったら急に返ってこなくなれば「きっと飽きたんだろう」と思ってしまう所を、アンタは待っていてくれた。それが、嬉しかった。「催促されたから」なんて思ってなかった。「待っててくれた喜び」で返事をしたんだ。

..と、余り長くなるとアンタも迷惑だろうから言いたい事を言う。..なかなか顔を出せず、悪かった。待っていてくれた事、礼を言う。

体調は治ったり悪化したりで、良くなったとは言えないが、「無理して」ではなく「アンタと話がしたいから」ちょくちょく顔を出すつもりだ。

頻度は減るが、それでも良かったら、また話してくれ。( ぼそそ、 )いやなら返事はしなくていい、読んでくれただけでも嬉しい。

• No.56 by 山姥切国広  2018-02-02 10:00:11 

最初に謝らせてくれないか。…すまない。正直、とある場所でアンタからの書き込みがあったのは驚いた。まさか…とは思ったんだが、もしこれで間違えていたら俺自身心疚しいと思ったのもあって恐る恐る返事を返したんだ。( ぽそ、 )

――それは正直な話で…、アンタからの書き込みを俺が早とちりをしたのが悪かったんだ。体調が優れないというのが頭の中にあったから心配と不安でこれ以上…これ以上はアンタに無理はしてほしくないのが本心だったんだ。…だがアンタの言の葉を聞いて変に読み違いをしてしまったんだな…、本当にすまない。

頻度が減る事は気にはしないからアンタが少しでも体調が良い時に返事を返してくれればそれでいい。…俺はそれが嬉しい( ぼそそ )んん、…あ…その…帰ってきてくれたこと礼を言う。あ、あ、ありが…とう( 視線すす、ぽそ )

• No.57 by 大倶利伽羅  2018-02-02 22:36:06 

いや、アンタが謝る必要はない。それでけ心配してくれたんだろ。アンタが俺を心配してくれていた事、気にかけてくれていた事、..俺は嬉しいと思った。( 目逸らし、ぼそ )

アンタに成る可く心配は掛けないように、ちゃんと体調悪い時は休む様にする。その分待たせる事になるが、必ず顔を出すから、待っててくれ。.. 嗚呼。俺の方こそ、.. 有難う。( 頭ぽんぽん、口元緩め )

• No.58 by 山姥切国広  2018-02-03 10:25:20 

…すまない。そう優しい言葉をかけてくれたから俺は気が楽になった、…有難う。( 控えめに口元を緩め、相手の方へ近づきぽす、と肩口へ顔を埋め )

そ、そんなことはいいんだ。( おろおろ )アンタは体調を少しでも改善することを考えていればいい。俺の事は気にせずゆっくり休んで身体を休ませること。…それに必ず顔を出すと言うのはアンタにとって負担にならないか…?必ずではなくとも俺はアンタを待つ。( 眉下げチラリ、 )

• No.59 by 大倶利伽羅  2018-02-07 12:23:57 

嗚呼、それなら良い。( 相手の背中に腕回し、片手で頭ぽん )

.. 成る可く自分の身体は大事にするつもりだ。それに、俺は人と馴れ合うのは嫌いだ。...そんな俺が態々自分の負担になるような奴のところにわざわざ顔を出すはずないだろ。( でこぴん / ← )

ただ、最近悪化が酷くてな。普段の生活に大きく影響を与える程ではないが..。急に長い間顔を出さなくなる事があるかも知れない、そうなったら待たなくて良い。.. それを決めるのは俺ではないが .. 。( うむ )

• No.60 by 山姥切国広  2018-02-07 15:37:26 

うぐっ、( 額を両手で押さえ涙目 / ← )そ、それはそうだが…しかし、だからと言って必ずここへ来るなんていうのはアンタの身体にも負担がかかると思ったからで‥。必ずではなく本当に少しでも元気になった時でいい。それでいいからあんたとできる限り話せば‥と思っ‥あ。いや‥やはりこういうことを言うのは我儘でしかないな‥すまない。( 俯き布ぐぐ、 )

‥‥俺はあんたを待つことは苦じゃない。あんたからの返事を楽しみにしている自分が居る。それは本当にここまで相手をしてくれたこと、感謝しているんだ。とある場所からの言の葉を見つけた時はあんたの体調を心配した上にもしこのまま‥縁を切ることになればそれで‥あんたの体調が少しでも良くなるならいいと思っていたのに‥まだ話したい欲求が出てきてしまってな‥やはり無理だった( フッ )だが、もうあんたが無理だと思えば切っていい。‥俺はそれを受け止める。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック