《 “ Я ” ! 》/ 〆

《 “ Я ” ! 》/ 〆

西洋妖怪主食野郎  2018-01-01 18:41:39 
通報

変人系人間×常識人系人外

...待ち人あり

コメントを投稿する

• No.8 by 西洋妖怪主食野郎  2018-01-03 16:49:18 

名前:シーヴァ・ブラッド・ヘルスキャット

性別:女

年齢:15歳

容姿:猫目で真一文字に結んだ唇というのがデフォルメのために可愛らしい顔立ちをしているがキツい印象を持たせる。顎よりちょっと長めのボブとセミロングの間くらいの髪は綺麗なアイボリーホワイト。元々は長い髪を好んで伸ばしていたが父親に引っ張られることがありバッサリと自分で切ってしまった。瞳の色は珍しく紅色。身体や顔の至る所に包帯やガーゼが貼ってあり周りの人からも遠巻きにされている。白いワイシャツに黒いサスペンダー付きのスカート。脚にももちろん傷があるので黒いタイツで隠している。家でこっそり部屋にこもって解剖する時には白衣を上から着用しておりその実学校から盗んできたのだとか。身長は150cmくらい。

性格:思ったことはすぐに口に出しそこに余計な一言を付け足して相手の怒りを買うことが何よりも得意な皮肉屋。自分の事を誰よりも何よりも過信していて全てにおいて己が一番正しいとさえ思っているほど。以前家庭環境の事について可哀想だ、何だと言ってきた教師に対し可哀想だと言うだけで君達は何もしようとはしない。口先だけの弁護はやめろ、吐き気がすると言い放ってからクラスでは完全に孤立。他クラスの者からも何かコソコソと言われているが特に何も気にしていないし興味もない。自分を見捨てた母親も自分を怒りをぶつける物として扱う父親にも殺意を抱いている。

備考:育児放棄に加えて虐待を受けているために自分以外のものが痛めつけられている事に興奮するらしく生物の解剖を特に気に入っている。最近ではすれ違う人すべて中身がどうなっているのか気になり、腹が立つものはぐちゃぐちゃにしてやりたいという感情を抱いてしまい外のカエルやなんかを捕まえてはぐちゃぐちゃに解剖するなどとサイコパス。学校では成績優秀で学年主席を取るほど。それでありながらもこの性格のために疎まれる。たまたま立ち寄った本屋で見つけた西洋妖怪の本を立ち読みしてから悪魔や吸血鬼なんかに興味津々であり勿論解剖したいと考えている。一人称「僕」

「僕は僕を産んだあいつらを絶対に許さない。必ずこの手で殺してやる。最後に笑うのはこの僕だ!」
「そうか!君は悪魔なんだな!実に中身がどうなっているのか興味深い!解剖させてくれ!!」

( / 実に素晴らしすぎる素敵な悪魔様をご提供いただきまして誠にありがとうございます!不備だなんてとんでもない!素敵すぎて動機がおさまりません…!!

そしてこちらの娘もできましたのでどうかご確認のほどよろしくお願い致します!悪魔様が日本名なのにこちらは外人になってしまいましたのでもし日本人の方が良い場合は遠慮なく言ってくださいませ…!何もなければどちらからか出会った場面からロルを始めたいのですが、どちらからにするか希望はありますでしょうか??)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック