《 “ Я ” ! 》/ 〆

《 “ Я ” ! 》/ 〆

西洋妖怪主食野郎  2018-01-01 18:41:39 
通報

変人系人間×常識人系人外

...待ち人あり

コメントを投稿する

• No.3 by とある悪魔  2018-01-01 21:25:40 

(/主様のご要望を承りました!自分のキャラは姿は人間に化ける事ができるものの普段はスーツを着用し、影のような真っ黒な姿に一つ目のような出で立ちでもよろしいでしょうか?もし、駄目でしたら人間の姿に再設定いたしますが…)

(/現在はPFを作成しておりますが、
現在のキャラの性格としては…

・人間として社会に溶け込んでおり、少女を施設から引き取ったりや虐待を行う家族から救い出すなどの経緯で引き取る。

・悪魔の中では良識が人並みに存在し、少女のぶっ飛び具合に困惑することがしばしば。だが、本質は悪魔なので負のオーラを好み、特に少女のような人の心の闇がとても心地よく感じるらしい。

・闇を持つ人間を堕落させるのは悪魔としての使命であり、心の闇を克服してしまい闇が消える事を恐れているため

・口調は穏やかで優しく、よく優しい言葉や愛の言葉を囁いており、まるで優しい父親のような態度で接する

・料理が得意で他の家事全般も完璧にこなす

としておりますが、変えてほしい所や不快に思う点がございましたらなんなりとお申し付けくださいませ!

ちなみに私の萌え萎えは…

[萌え]

・ぶっ飛んでおり、まるで狂っているかのような変人

・体罰やネグレクトなどで虐待を受けて深い心の
闇を抱えている子供

・少女を引き取った悪魔に依存的

[萎え]

・過度な生意気やツンデレ

・かなりクールで何をしても反応が薄い子

・オウム返し

・無口や悪魔に対して冷たい対応

…ですね!これはあくまで私の変な願望なので萎えを含まなければ、萌え要素を一切含まなくても全然OKです!個人的には某募集掲示板で主様が仰っておりましたマッドな天才少女も最高にグッドだと思います!変な願望をさらけ出してしまい申し訳ございません…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック