《 “ Я ” ! 》/ 〆

《 “ Я ” ! 》/ 〆

西洋妖怪主食野郎  2018-01-01 18:41:39 
通報

変人系人間×常識人系人外

...待ち人あり

コメントを投稿する

• No.14 by シーヴァ・ブラッド・ヘルスキャット  2018-01-05 21:19:28 

ハハハッ、なら僕も自己紹介をしておこう。付き合いが長くなるのならね。僕の名はシーヴァ・ブラッド・ヘルスキャット、良ければシーヴァと呼んでくれ。ヘルスキャットと言う名前はさっさと捨ててしまいたいんだ…好きな事は解剖、嫌いなものは人間だ。
( 初対面であるにも関わらず自分を見つめる目が何よりも優しい。それでいて隠しきることの出来ていない愛情におかしくて頬が緩むといつしか自然と笑いがこぼれていた。笑うだなんて久々すぎてついつい自分が今笑い声をこぼしてしまったことに驚いてしまう。笑ってしまったが後コホンとひとつ咳払いをしてから自身も名乗りあげた。自己紹介だって新学期以外にすることがないから何を話せばいいのか全くわからないがとりあえず思いつくことを述べれば廊下から聞こえる父親の声。ハッとしてその場を速やかに立ち去ろうとするもかけられた言葉にピタリと身体を止める。ニンマリと口角を三日月の形にすると、)
暴力とは弱者が自身を大きく見せようと強がるためにする行為だ。痛い辛い、そんなことあいつのために思ってなんかやらないさ。僕は強い、僕こそが強者なんだ!…でもそうだな、あいつら全員皆殺しするのが僕の夢だ。僕のその夢に協力してくれるのなら是非とも貴方の手をお借りしたい。( カッと瞳孔を大きく見開き、自身の野望と夢を語り出してしまえば止まらない。つい熱くなって大声で語ってしまったために父親が入ってきたことも知らずに言葉は止まらなかった。目の前のスーツの男に手を伸ばした瞬間にその手を叩かれる。容赦のない力に顔を歪ますとそこには笑顔で微笑む父親の姿があった。面白そうに笑い声を高らかに冗談がすぎるだなんだと言っているこの男。いつも通り怯むことなく睨みつけると気に入らないのか客人の前にして自分のことを投げ飛ばした。「おや、躓いてしまったね、シーヴァ。」だなんて戯言に身体を起こしながら嘲笑いをこぼし。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック