刀剣乱舞_吸血の刀達(nbl)

刀剣乱舞_吸血の刀達(nbl)

術師  2018-01-01 04:23:59 
通報

刀_それは本来、血肉を切り裂き血を求めるものではあるまいか

人_それは本来、相手を心のどこかでいがみ合うものではあるまいか

なんと醜く愚かなことか、

※創作設定過多につきご注意ください

コメントを投稿する

• No.24 by 名無しさん  2018-01-23 19:30:33 

本丸番号・ 二○三
名前・ 日暮 (ひぐれ)
性別・ 女
年齢・ 24
容姿・ 紫がかった紺色の癖のある髪は、邪魔にならないよう短く切っており長いところでも首にかかる程度の長さ。前髪は少し目にかかる程度の長さで全体的に右へと流している。ややつり上がった瞳は、柿色。健康的な肌色にそれに似合う筋肉がしっかりとついた至って健康的な体型。特に学生時代に弓道を嗜んでいた為腕力には自信がある様子。身長は170cmとやや高身長。
一見地味な袴姿に見える服装をしているが、実は弓道着を着用している。一般の物とは違い白い上衣は着物のように袖が長い為遠目からみると着物のようにも見える。袴は無地の紺色の物、帯も同色の角帯である。下は白色の足袋を履いている。

性格・ 他人や特に自身に厳しく生真面目で、とにかく真っ直ぐな変わり者。真っ直ぐ過ぎる故にか、冗談に弱く普通ならば嘘だと判断できる言葉や態度までもどういう目をしているのか信じてしまう欠点を持つ。ただ最近は刀剣達に騙される度に耐性が出来たのか馬鹿にしているようなあらかさまな態度だったりすると冗談と判断出来るようになったとか。人に厳しい面が目立つせいか冷酷な人物という印象を持たれやすいが、そういう訳ではなく情に熱い優しい人物。どんな状況でも冷静であれるように努力していたおかげで、ちょっとやそっとのことでは動揺しなくなっているのだが、不器用なのか冷静であろうと意識するほど表情が死んでいく。

ロル・  (重たい瞼を開ければ、見慣れぬ天井。ここはどこだ、何故こんなところで寝ているのか起き抜けで回らぬ思考をなんとか働かせながら体を起こせば、ようやく今の状況を思い出して。そうだった、彼の療養の為政府から紹介されたこの本丸へ来たのだったな。ここに寝かされているということは倒れたか眠ってしまったのだろう、ここの主や刀剣達に充分な挨拶をしないままこんなことになってしまうとはなんたる失態だ。それに、例の症状に悩まされている彼の事が気掛かりだ。そんなことをブツブツと呟けば、辺りを見渡すが部屋にはいないようだし、彼を探すとともにここの本丸の住人や同様の症状に悩まされている審神者や刀剣達とも情報交換をしておきたい。思い立ったが吉、弾かれたように布団から飛び出せば乱れたそれを簡単に正せば、静かに障子を開け外へと出て。出れば誰かいないかと辺りを見渡しながら廊下を歩き始めて。)

(/二○三でkeepをお願いした、>18の者です。個性を抑えようと努力した結果個性全開な真っ直ぐな娘になったしまいました…。不備や世界観にそぐわない点などありましたらお手数ですがご指摘お願いします。相性もあると思いますので、合わないと感じましたらご遠慮なく蹴っていただけたら幸いです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック