無。     

      無。     

 霞  2017-12-30 21:52:21 
通報












 ▽  空っぽ.




  青 い 空 に 広 が る の は 七 色 の 虹 。
      俺 は 、 貴 方 は 何 色 で す か ?















コメントを投稿する

  • No.21 by 縁   2017-12-31 19:21:27 









そういう人揶揄すんのも楽しいじゃん、何てね.嗚呼、そうなんだ. 縁って変な名前っしょ.あ - 「 かすみ 」で合ってる ?、








  • No.22 by  霞  2017-12-31 19:30:50 










ん 、じゃあ俺は揶揄される側か . したコト無いから1度で良いからしてみたいな 、とは思う . 珍しいな . 俺は自分の名前より縁クンの名前の方が好きかな . とても良い名前 .
ん 、せ-かい . 霞( カスミ )クンです . 頭の片隅で良いから覚えてくれたら嬉しい .










  • No.23 by 縁   2017-12-31 19:39:22 










したこと無いんだ ? してみたら善いのに.経験は大事ですぜ. 俺あんまこの名前好きじゃないんだよね.子供の頃とか嫌で仕方なかった.でもまあ、善い名前って言ってくれる人がいて嬉しいよ.
お - 当たった. 頭の片隅とは言わずにちゃんと覚えとくから.








  • No.24 by  霞  2017-12-31 19:54:41 










嗚呼 、無い . 1度で良いからしてみたいとは思ってはいるケド 、行動出来ないのが問題 . ん 、縁クンがあんまり好きじゃ無くとも俺は少なくとも良い名前だと思ってる . 俺は自分の名前嫌いだから . そ 、良かった .
大体解るよな . そ-言ってくれるとは思わなかった 、嬉しいわ 、有難う .










  • No.25 by 縁   2017-12-31 20:03:31 










じゃあ俺の勇気を分けてやんよ - そしたら出来る様に成るんじゃね ? 古臭いのと名乗った時に聞き直されるから嫌だなって. かすみん も自分の名前嫌いなのか.仲間じゃん.
かすみんって呼ぶわ.可愛いっしょ.折角出会えた訳だしね.







  • No.26 by  霞  2017-12-31 20:22:50 










分けてくれンの ? 縁クンの勇気貰ったら出来るかな 、ほんと分けて欲しいなと切実に思った . そ ? 俺は古臭いとは思わなかったケド 、珍しい名前だとは思ったが . 嫌い . ん 、仲間仲間 .
普通に嬉し 、じゃあ俺も縁クンの渾名付けたい . 俺に可愛いのは合わないと思うケド良いの ? 出逢えたのは縁クンが来てくれたお陰 .










  • No.27 by 縁   2017-12-31 20:36:04 










善いよ善いよ、俺の勇気で善いならだけどね.え - 古臭くね ? 珍しいのは善く言われる.自分の名前好きになりたかったわ.
おお、是非ともつけてくれ ! 大丈夫大丈夫、似合うよ.元々はかすみん が此処に来てくれたからでしょ.








  • No.28 by  霞  2017-12-31 20:51:54 










是非欲しい . 勇気無いから行動に移せないンだなと改めて実感 . 否 、俺は別にそんな風に思わなかったケド . 違う名前が良かった .
センス無いケド . にッし- 、し-くん 、どっちが良い ? 否 、ほんとセンス無くて御免 . 可愛いのが似合うッて喜んでも良いのか微妙だな . 否 、縁クンが来てくれたお陰 、俺はたまたま .










  • No.29 by 縁   2017-12-31 21:00:36 









念としてかすみんの所まで飛ばすわ.俺の勇気を.そう言ってくれる人が居て滅茶苦茶嬉しい.解る解る.
どっちも善い感じじゃん. し-くんとか呼びやすそうじゃない ? 喜んで善いんだよ.人間可愛さが大事です.謙遜しすぎ !








  • No.30 by  霞  2017-12-31 21:19:20 










其れを俺は有難く受け取るわ . 勇気ッてど-すれば身に付くのかなと疑問に思った . ん 、俺の言葉で嬉しくなってくれて良かった . んね 、もっとこう良い名前 .
センス無くて御免 . じゃあ 、し-くんにするわ . でも一応俺も男だからな 、可愛いも良いケド . そ ? そんなつもり無いンだけどな .









  • No.31 by 縁   2017-12-31 21:29:58 










勇気な - 俺にも解らんけど気の持ちようとか ? かすみんの言葉は善い感じに響く.格好いい名前ほしい.
全然そんなことね - っす.し-くん と かすみんって善い感じ.確かに格好いいの方が善いか.結構俺的には謙虚に見える.







  • No.32 by 匿名さん  2017-12-31 21:34:57 

柳さんですよね .. ?

  • No.33 by 縁   2017-12-31 21:40:18 








  匿名サン




誰を指してるのか解らんけど、そういうこと言うの辞めた方が善いんじゃね ? その人って証拠はないし勝手に名前出された方も疑われた方も迷惑だろうから.








  • No.34 by  霞  2017-12-31 21:41:00 










あ- 、気の持ちようか . 多分俺は色々欠けてンだよな . でも 、し-くんから勇気を少し頂くから良いか . そ ? 俺の言葉なんて周りの人と大して変わらね-と思うケド 、初めて言われた . 同感 、俺も欲し .
なら良かった 、一安心 . コンビ名みたい . ん 、格好良い方が良い 、でもそう言ってくれて嬉しい . 俺自身そんなつもり無いンだけどな 、謙虚か ?









  • No.35 by  霞  2017-12-31 21:46:57 










 ▽ 匿名さん様


申し訳有りませんが 、俺は其の匿名さん様が言う柳サン ? ではないです . すみません 、勘違いさせてしまった俺も悪いですが 、証拠も無く疑わないで下さい .









  • No.36 by 縁   2017-12-31 21:51:43 









色々欠けてても後から足せば善くね.最初から完全の奴なんて居ないっしょ.俺の勇気が足されるから大丈夫.何か偶に居る.言葉がすんなり入ってくる人.名前変えたいっすね.
コンビ名ならもっと格好いい奴にしよう.じゃあこれから格好いいとこ見せてくれ.俺的にはね.でも謙虚なのは悪くないし.







  • No.37 by  霞  2017-12-31 21:52:11 










気分が一気に急降下する感じ . し-くんに申し訳無い事したな 、御免な .









  • No.38 by 縁   2017-12-31 21:54:26 









謝んなくていいっす.俺別に気にしてないんで !








  • No.39 by  霞  2017-12-31 22:01:10 










嗚呼 、そ-か . 足して行けば良いのか . ゆっくりゆっくり足して行く事にする . し-くんの勇気を足すわ . じゃあ俺は其の珍しい人の中に入ってンのか 、そんなつもり一切無いケドな . 変えたい 、もっと良い名前が良い .
アレでも良かったンだけど 、もっと良い奴の方が良いか . ん 、見せれるか分からね-ケド 、頑張る . 悪くないのか .









  • No.40 by  霞  2017-12-31 22:02:40 










そ 、でも巻き込んだよ-なもんだしな 、謝るのは当然 . でも有難う .









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック