無。     

      無。     

 霞  2017-12-30 21:52:21 
通報












 ▽  空っぽ.




  青 い 空 に 広 が る の は 七 色 の 虹 。
      俺 は 、 貴 方 は 何 色 で す か ?















コメントを投稿する

  • No.61 by 縁   2018-01-01 01:10:33 








一人なら難しいかもしれないけど、二人ならいけるんじゃね ? そうだよなァ.耐えるしかないね.
解ってくれる人いた - ! だから俺すぐ渾名つけちゃうんだよ.そりゃ初めては嬉しいだろ.そっかそっか.無理強いは善くないもんな.


俺が保証する !






  • No.62 by  霞  2018-01-01 01:20:30 










2人か 、でも其の相手が俺には居ないから1人で考えるしか無いかも . もうちょい柔らかい雰囲気にすれば良いのに 、とは思うがな .
解る解る . 俺は多分大体クンかサン付けから始まって 、徐々に呼び捨てになって 、ッて感じ . そ 、嬉しいなら良かった . でもその子に協力してやれば良いンじゃないか .


ん 、信じるぞ ?









  • No.63 by 縁   2018-01-01 01:27:14 









え、其処は俺が居ることに気付いてくれ.如何するのが一番善いんだろうな.難しい.
俺す - ぐ渾名つけてしまうから距離感可笑しい奴に思われてそう.協力したい気持ちは有れど本人が嫌がってたら駄目じゃね.って思うわけですよ.




神様にお願いしとく.










  • No.64 by  霞  2018-01-01 01:36:32 










え 、し-くんが一緒に考えてくれンの ? 其れは考えて無かった 、良いのかなッて思う . 多分ど-にも出来ないンだろうケド、何かはしたいよな . 考えるのは簡単だけど 、実際やろうと思ったら難しい .
俺は嬉しかったから大丈夫 . 聞いてみれば良いンじゃね ? 俺はもしな 、協力してくれンのは嬉しいケド 、申し訳無い気持ちも有るかな .


ん 、頼んだ .









  • No.65 by 縁   2018-01-01 01:40:46 









当たり前だろ.一緒に考えるわ.役人になって内側から変えるしかないのかね.う - ん.
善かった.聞いたら絶対に自分のことなんて善いからって言いそう.あ - 成る程ね.


神社行くからその時に祈る !





  • No.66 by  霞  2018-01-01 01:53:52 










有難う 、そんな風に言ってくれる人が居るとは思わなかったな . 新鮮な気持ち . そ-だな 、内側から変えなきゃ無理だろうな .
ん 、有難う . いい子何だろうな 、その子 . そ 、申し訳無さの方が俺は勝つかな .


神社行くのか 、俺ここ何年も行ってない .









  • No.67 by 縁   2018-01-01 02:10:10 









あ、鬱陶しいと思うことがあったら言ってくださいな.先に伝えとこ.外側からが一番難しいもんな.
そそ.凄い優しくて善い子なんだよ.昔から一緒なんだけど本当にそう思う.罪悪感って消すの難しいよな.



去年行かなくて大変なことになった..




  • No.68 by  霞  2018-01-01 12:14:17 










おはよう 、ッてか今日はか . 寝落ちした .

そンな事思わないから大丈夫 . 逆に俺の事を鬱陶しいと思うかもしれないから 、鬱陶しかったら言って . 外側から俺等が言った所で軽く交わされるしな .
そ 、良いな . そんな友達居ないから羨ましい . 幼馴染みたいな子 ? ん 、結構難しいな .


マジ ? 俺行かないから変わりようが判らない .









  • No.69 by 縁  2018-01-01 15:34:57 








お - こんちわ.寝れたんなら善かった.


かすみんの何処が鬱陶しいんだよ.思わないと思うから安心してくれ.それなんだよな - 悲しいっす.
そうなのか.でもかすみん善い奴だし作ろうと思えば簡単に出来そうじゃね.幼馴染みって言って善いのか解らんな - 一寸複雑な感じだからムズいわ.



何時も行ってるんだけど、その年はやけに混んでたから目の前で引き返しちゃったんだよな.そしたら俺じゃなくて周りが病気になったりして大変だった.







  • No.70 by  霞  2018-01-01 17:36:46 










ん 、机に突っ伏して寝てたから身体痛い .

否 、かなり鬱陶しくね ? 大丈夫 ? もし鬱陶しいな 、ッて思ったら言って . 仕方無いな 、外側からはどうにも出来ない .
其れが出来たら苦労して無い 、出来てたら多分とっくの前に出来てる気がする . そ 、複雑な関係なのな . でも友人なら良いじゃんよ .


マジで ? 毎年行ってて急に行かなくなったら色々起こるンだな . 神社とかいつ行くンだ ?









  • No.71 by 縁  2018-01-01 19:01:59 









ちゃんと布団で寝ろよ - .


全然.ちっとも鬱陶しくないわ.あれだけど我慢するしか無いんだろうな .
んん - 難しいな.
そそ、色々有るんすよ.友人だけどね.


目の前で引き返したのが善くなかったのかもね.神社は基本初詣で行くけど、その他だったら気が向いた時.








  • No.72 by  霞  2018-01-01 21:24:51 










酒呑みながらだったからだと思う . 良く有る .

其れなら良い 、安心 . ん 、我慢するしか無いな 、ほんと変えたいケド難しい . 内側からなら行けるかもしんね-ケドね .
難しいな.
そ 、大変だな . 良いじゃん .


引き返さなかったら良かったのに 、ッて後悔するな . へ- 、神社とか行ってね-わ . 行く時間無いしな .









  • No.73 by 縁  2018-01-01 22:10:58 










善く有るのか.取り敢えず気を付けてくださいな.

そんな簡単に鬱陶しいなんて感じないからご安心を.内側に行くのは難しいわ.
かすみんも俺の友人ですぜ !


凄い後悔した.最悪だ - って.神社行ってみな.良いとこだよ.








  • No.74 by  霞  2018-01-01 22:27:18 










有る 、寒さで目を覚ます . ん 、気を付ける .

なら良かった . 俺も鬱陶しいだなんて思う事は無いから大丈夫 . 難しいな 、どっちも難しい .
嬉しいわ 、有難う .


今年は行くンだよな . そ-だな 、時間有る時にでも行ってみる . 偶には行かなきゃな .









  • No.75 by 縁   2018-01-02 00:00:54 









風邪引いたら辛いだろうからさ.

おお - そんなら安心. んね、世の中大変なことばっか.
よっしゃ.喜んで貰えたのなら満足.



今年は行く ! 行ってみな - 相性良いと力貰える.




  • No.76 by  霞  2018-01-02 20:00:45 










ん 、風邪は引かないようにはする .

大丈夫 、鬱陶しいだなんて思う事無いから . ほんと 、大変だな . 世の中甘くね-な .
俺がし-くんの友人で良いのか 、ッて思うケドな . 嬉しいから良き .


そ 、もう行ってきた ? 行ってみる .









  • No.77 by 縁  2018-01-02 21:27:28 








善し善し、偉い !

やったね.そういう言葉聞くと嬉しい.もっと甘くなってくんないかな - .
当たり前っしょ !


行ってきたよ - . 是非是非 !






  • No.78 by  霞  2018-01-02 23:21:17 










ん 、し-くんも風邪引かね-様に気を付けて . 心配だから .

来てくれた人を鬱陶しいだなんて思う訳がない 、其れも初めての友人 ? だし . 無理だな 、多分世の中甘くならね-のかも .
俺の事を友達だなんて言ってくれんの 、し-くんくらい .

ど-だった ? 行ける日が有れば行こう 、近場の神社に .









  • No.79 by 縁   2018-01-03 18:13:53 








俺頑丈だから平気.風邪とか数えられる位しか引いたことない.

何で はてなつけるんだよ - 其処は断定してくれ.甘い方が生きるの楽しいのに.
ええ - そうなんすか.でもまあ善いや.大事な友人なのには変わりない.


やっぱこう、テンション上がるし元気になったよね.初詣じゃなくても行くのが大事だから、気が向いたときに行きな.






  • No.80 by  霞  2018-01-04 21:52:26 










頑丈なのか ? 其れでも俺はきっと心配はするだろうから . 心配くらいさせてくンね 、俺はし-くんに何もしてやれね-からさ .

ん 、だって俺なんかがし-くんの友達で良いのか 、と不安に思ったのが出たのかもしんね . でも 、し-くんがそ-言うならって思った . 確かに甘い方が生きやすいかもしんね-ケド 、人生そう甘くない .
そう言ってくれて有難う 、嬉しい .


元気になるんだな 、行った事ね-から分からね-わ . ん 、気が向いて暇な時にでも行ってみる 、近場の神社に .










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック