匿名さん 2017-12-28 23:05:23 |
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(/お返事ありがとうございます。
遺族の子は、元々は少し大人しめだが無邪気で明るい、一途な子だったが、復讐心と復讐相手には弱みを見せたくないという心情から殺し屋には強気で冷静な態度を装う。が、殺し屋に惹かれていくにつれ、あるいはふとした瞬間に本来の性格が見えていく。という子はどうでしょうか?
当方も、ストーリー重視のなりが好きですのでその方向で構いません。
ストーリーの進め方は、この時点で具体的に決めてしまってはつまらないかもと思い、この辺は進めながらでも、背後で相談させて頂くのも良いかなと。
取り敢えず開始は、募集より潜り込むというよりは正面切って乗り込んでいるのだと解釈したので、遺族が殺し屋の元に乗り込み殺しにかかるが、当然殺すことなど出来ず、遺族の方が「あなたが私の居場所を奪ったのだから、責任取って住む場所を提供して」と言うような無茶苦茶な理由で無理やり住み着くとか、以降日常的にあの手この手で殺しにかかるが全てかわされて、とか。そうする内に殺し屋の性格を知り、殺しの内容や殺し屋の過去知っていく、とかどうでしょうか?
世界観については、ヨーロッパで構いません。
個人的には、現代(ネットや携帯電話)が出てくるよりは、それらがない時代が希望ですが、具体的な年代希望はありませんし、現代の方がやりやすければそれで構いません。
両親の過去については、折角なので殺し屋の過去、殺し屋がそれをはじめた原因に関係する、又は同様の犯罪によるものとかだと、当方的にはおいしいな、と。
こちら、萎については、過度な無反応かつ心情ロルや心情が推測できる行動ロルなし、あとは募集の記載の様子から大丈夫かとは思いますが快楽殺人(過去、理由のない殺し)、過度の甘え等でしょうか。萌は、強いて言えば表向きは内面が見えないような子、クールまたは飄々としていたり、又は常に穏やかだったりする子が好きですが、心情ロルや心情が推測できる行動ロルがないと逆に萎えにもなり得るので無理にこちらに合わせなくて大丈夫です。
長文失礼致しました。)
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