☣ ── SHOULD DIE . ︙   無登録 / 1:1 / 指名制  

  ☣ ── SHOULD DIE . ︙   無登録 / 1:1 / 指名制  

  ☣   2017-12-27 17:40:31 
通報






「  …寄って、被告人を死刑に処する。  」



      SHOULD DIE
   〝  死すべし  〟





 ( ! )
 ✓ 一対一の無登録、BML指名制トピック
 ✓ サイト規則及びマナー厳守
 ✓ 全角空白愛用者様優遇( 御了承下さい )
 ✓ サクサク豆ロル
 ✓ 募集は主が上げた際のみ
 ✓ 何方かが落ちた時点でリセット
 ✓ 此方側のキャラクターからのお誘いで個人部屋への移動有( 勿論御断りして頂いても構いません )
 ✓ 初心者様や上下空白無し冷遇気味
 ✓ 寝落ちや影落ち等お互い様
 ✓ プロフィールは斜線で区切った簡単なもので構いません

 




>>1 ︙ 世界観
>>2 ︙ 指名表






コメントを投稿する

  • No.1 by   ☣   2017-12-27 20:53:15 






『  危険区域、危険区域。───警告。この先100m、重犯罪者隔離組織。関係者以外は直ちに離れなさい。  』




  此処は重犯罪者隔離組織、巷では"死者の聖域"と囁かれている牢。死者の聖域に囚われた犯罪者達は達はただの罪人ではなく、兇悪な罪を犯したこの世に生かしておくのも恐ろしい程の犯罪者達。だかしかし、他のどの重犯罪とも違う点が一つある。────死 刑 と い う 運 命 を 自 ら 捻 じ 曲 げ た 男 達 な の だ 。

  そんな事が有り得るのか?…有り得える、否、有り得た。2030年〜2035年に掛けて、たったの5年で死刑執行を己の力と知恵で潜り抜け、脱獄を果たした男達が実在するのだから。政府は直ちに危険信号を出し、死刑を間逃れた男達の暗殺を命じたが、奴等にとっては痛くも痒くもなかった。
裁くことも暗殺も、ましてや捕えることすら出来ない。そして政府は決断した。奴等を死ぬまで隔離しようと…。

  そうして完成したのが、厳重過ぎる警備と何重にも建てられた鉄と鎖の壁に全方位包まれた重犯罪者隔離組織、通称死者の聖域だったのだ。最先端の科学技術と特別な知識を組み込まれたロボット、牢とは思えない真っ白な病棟の様なビルで出来た巨大な建物。全てが異質だが、中に居るのは極悪死刑囚達。
  命が惜しければ、立ち入らない事をお勧めする。




 ☣ ―― ☣




『  ようこそ、重犯罪者隔離組織へ。身分証明書を差し込んで、足元の白い線に爪先を合わせて下さい。指紋認証及び、顔認証を開始します。…───××× ××様、情報が一致しました。入室を許可します。拳銃などの武器を特別部隊ロボットに預け、速やかに移動して下さい。  』



 ▼ 貴方の職業を次の内から選びなさい。一般人の入室は不可である。

▽ 警察官などの警察組織
▽ FBI、特殊部隊等
▽ 犯罪心理学者
▽ 医師
▽ ジャーナリスト


 ▼ 参加者様プロフィールテンプレート

 氏名( 読み仮名 ) : 年齢
:性格 / 斜線で区切った簡単な説明で結構です
:容姿 / 髪色や瞳の色などファンタジー要素OK
:職業 / 警察官やFBIなど上記の中から好きなもの


 ▼ 例

 山田 太郎( ヤマダ タロウ ) : 25y
:優しい / 人見知り / お人好し / 勇敢etc
:黒髪 / ミディアムヘア / 赤い瞳 / 身長175cm etc
:警察官 / 警部補





  • No.2 by   ☣   2018-01-02 23:40:38 






  ☣  指名表  ☣

(!)犯罪の詳細に不快に感じられる表現が含まれている場合があります。ご注意下さい。




 《  死者の聖域に囚われた重犯罪死刑囚達  》


▶︎ No.1
「 あら、こんにちは。この私の前に現れるなんてとっても勇敢なのね。…いいえ、なんでも無いわよ? 」

 私市 佐京( キサイチ サキョウ ) : 27y
:オネエ / にこやか / マイペース / 狂気的 / 裏表が激しい
:ブロンドのさらさら髪 / 甘いマスク / タレ目に長い下睫毛 / 艶ボクロ / 身長178cm
:殺人罪 / 元心理カウンセラーで、大学病院の精神科に来ていた患者を毎日一人ずつ殺害していた。患者の心の弱みに漬け込み金銭等も巻き上げており、計40人が犠牲となった。
イメージCV : 福.山.潤


▶︎ No.2
「 …どういう義理でお前と態々オハナシしなきゃなんねェんだ。ブスッといっちまっても文句ねェんだろうな? 」

 黒姫 凱( クロヒメ ガイ ) : 19y
:荒々しい / 暴君 / がさつ / 用心深い / 口悪
:ワインレッドのミディアムヘア / 不機嫌そうなツリ目 / 漆黒の瞳 / 目付き悪め / 身長176cm
:殺人罪 / わずか一日で三つの小学校へ侵入し、計60人の生徒を切りつけ大量に殺害したとされる。その際止めに入った教師も殺害し、挙げ句の果てに校舎を放火したという。現在でもその校舎は立ち入り禁止とされている。
イメージCV : 吉.野.裕.行


▶︎ No.3
「 アア!何を怯えているんです?もっと強く踏んで頂いても良いですよ、何なら靴でもお舐めしましょうか…?フフ。 」

 カミロ・ヴァレンタイン( _ ) : 29y
:変態 / マゾ気質 / 依存的 / 大胆不敵 / 紳士
:アッシュパープルのエアリーヘア / 細いタレ目 / 琥珀色の瞳 / 身長183cm / 泣きボクロ
身長184cm
:殺人罪 / 四人の女性を殺害し、死体の口に薔薇を咥えさせ都内の教会の壁に吊るし上げた。死体の血は全て抜かれており、その血液で真っ白な教会の外観を真っ赤に塗るという猟奇的な犯行を犯したとされている。
イメージCV : 宮.野.真.守


▶︎ No.4
「 なァに怖え顔してンだよ、これも何かの縁なンだから楽しく行こうぜ?…─それよりよォ、腹減らねェ? 」

 御陵 樂( ミササギ ガク ) : 27y
:自己中心的で強欲 / 暴食 / 快楽主義 / バニカリズム / 異常な食欲
:脱色で傷んだビビットピンクのナチュラルウルフヘア / 目付きの悪い三白眼 / 血色の瞳 / 身長185cm / 腕から首筋に掛けて不気味な蛇のタトゥー
:殺人罪 / 己の私利私欲の為に大胆な手口で30〜40人の人間を殺人したあげく、その死体を食したとされる。
イメージCV : 中.井.和.哉


▶︎ No.5
「 何の様か知らねェがとんだ命知らずみてェですねィ。物好きが居たモンでさァ、よっぽど死にたいらしい。 」

 淋代 可深( サビシロ カフカ ) : 25y
:怠惰 / 気怠げ / 飄々 / 辛口 / 江戸言葉
:グレーの無造作マッシュヘア / 眠そうな二重瞼 / 深い蒼の瞳 / 猫背 / 身長178cm
:殺人罪、内乱罪 / 大都市の地下鉄やビルなどを爆破し、約2000人程の死人を出したとされる男。
イメージCV : 櫻.井.孝.宏


▶︎ No.6
「 …君、俺に会いに来たのか?ふうん、殺されたい訳じゃなさそうだけど、何が目的か言ってみろ。 」

 廻栖野 レオン( メグスノ レオン ) : 11y
:ショタっ子 / 冷静 / 支配的 / 精神年齢高め / 聡明
:暗めの青髪ミディアム / ぱっちり二重 / 黄金色の瞳 / 細いツリ眉 / 身長147cm
:殺人罪、監禁罪 / 7歳の頃に両親と兄姉、妹の家族全員を殺害。死体は生前両親が所有していた豪勢な別荘に遺棄。全ての死体を土下座させる様な形で床に這い蹲らさせ、鎖の首輪を付けて遺棄したとされる。その後も学校の友人や教師、計10人を巧みに監禁した後殺害し、無残に首輪を付け同じ別荘へ死体を遺棄したとして、初めて少年法を適応されなかった少年。
イメージCV : 梶.裕.貴


▶︎ No.7
「 オニーサンよくこんな物騒な場所に来るネ?危ないからオレが護ってあげるヨ…、クク。 」

 李 龍麗( リー・ロンレイ ) : 23y
:中国人 / にこやか / 偽善者 / 虚言癖 / 腹黒
:ブロンドのさらさら髪 / 鋭いアーモンド型の目 / 澄んだ空色の瞳 / 八重歯がチャームポイント / 身長182cm / 左耳に無数のピアス
:殺人罪 / 無差別殺人を大胆且つ無計画にやってのけ、殺害方法は素手で通行人を殴り死亡させた。無計画だったものの、驚異的な身体能力で警官をも殺害した。
イメージCV : 柿.原.徹.也


▶︎ No.8
「 …何、あんた。よくこんな狂人どもの溜まり場に来るよね。…、…おい、早く帰れ。マジで死ぬよ。 」

 闇無 允( クラナシ ジョウ ) : 25y
:卑屈 / ネガティヴ / 根暗 / 引き篭もり / 実は善人寄り
:艶のないボサボサの黒髪にバイオレットメッシュ / 猫科の様な縦長の瞳孔 / 灰色の瞳 / 身長177cm / 舌ピアス
:殺人罪(冤罪) / 大都市の中心に建ったビルの大型ディスプレイをハックし、殺害予告をしたのだが、ギリギリで立ち止まり殺害を断念した。しかし数日後自身が殺害予告をした通りの身に覚えの無い殺人事件が報道されており、その後逮捕。本当の黒幕が存在するのだが、不運にも罪を着せられた男。冤罪。
イメージCV : 立.花.慎.之.介




 《  死者の聖域に勤める者達  》


▷ No.9
「 厳重な警備を尽くしているとはいえ、此処は野獣どもの住処だ。一瞬でも気を抜くな。 」

 神 敬一郎( ジン ケイイチロウ ) : 28y
:冷徹 / ニヒル / 勇敢 / 一匹狼 / 無愛想
:漆黒のアップバングヘア / 狼を思わせる鋭い切れ長の目 / 深緑の瞳 / 身長187cm / 鍛え上げられた肉体
:警察官 / 10歳の頃母親を殺害され、後に警察官となる。鋭い頭脳と強靭な肉体の持ち主で、階級は警部。主に大きな殺人事件などを担当していたが、2年前に重犯罪隔離組織へ配属された。
イメージCV : 中.村.悠.一


▷ No.10
「 よく来てくれたね、君には少し興味があるんだ。──君がどう善悪の区別をしているか、是非話をお聞かせ願いたいね。 」

 摩周 界夜( マシュウ カイヤ ) : ???
:穏やかで静謐 / サイコパス / IQ170 / 英明 / 要注意人物 / 本当の黒幕
:銀髪ミディアムストレート / 切れ長の涼しげな目 / 淡い紫の瞳 / 色白スレンダー / 身長181cm
:犯罪心理学者 / 幼少期からIQが高く、海外の大学に進学した後犯罪心理学者に。表向きは多くの賞などを手にした優秀な学者だが、裏の顔はマインドコントロールやIQを駆使し殺人を繰り返すサイコパス。連続殺人を犯したり、世間を騒がせた連続殺人事件や第三者の殺害予告をそのまま実行し、罪を他人に着せるなど極悪非道な殺人を続ける殺人犯。だが、どの殺人を取っても完璧な計画性とアリバイがあり、真実は未だ闇の中。表向きは学者として死刑囚達の研究を重ねるべく、重犯罪隔離組織に住み込んでいる。
イメージCV : 神.谷.浩.史





  • No.3 by   ☣   2018-01-03 03:39:30 






〝  …黒幕?そうか、君は僕を悪と認識したんだね。否定はしないさ。──ただね、正義なんてものは謂わば集合意識のエゴだよ。何をもって善なのか、君は本当に考えた事があるかい?  〟


  ▼ システムに支配された時代、健全で安全な世界を夢見る人々の中で"悪"は未だ消えずにいる。そもそも私達の知る悪は本当に悪なのか、善とは何なのか。貴方は果たして、共に闇へ堕ちるか、光へ導くか、それとも闇を暴くか。全て貴方次第だ。




                 _to be continued...▽





  • No.4 by   李 龍麗 ☣   2018-01-04 01:12:05 





 ──…コンバンハ、上げよう上げようと思ってたのにすっかり遅くなっちゃったみたいだネ。時間って過ぎるのが早いなァ。(  ふむ  )ッと、こんな事話してる間にも刻一刻と夜明けに近いてる訳だし、のんびりしてる場合じゃないカ。こんな物騒な場合に誰かを招待するんだから日本人って本当に変わってるケド…オレ、独りぼっちは寂しいヨ。もし、チョットでも興味があったら遊びに来て欲しいナ。(  目細めにい、 / ↑  )





  • No.5 by 綿貫 与一  2018-01-04 01:32:12 




 綿貫 与一( ワタヌキ ヨイチ ) : 25y
:性格 / 真面目でしっかり者 / 純粋 / 正義感がある / 探究心が強い / 人からの影響を受けやすい
:容姿 / さっぱりした黒ショートヘア / 黒縁の眼鏡 / ワイシャツと黒スラックスが基本 / 少し緑の混じった水色の瞳 / 切れ長目つり眉 / 身長179cm
:職業 / ジャーナリスト



──此処が死者の聖域、ですか。話には聞いていましたがやはり異質な場所ですね。( メモ帳片手に歩を進め ) ジャーナリストとして取材しないわけにはいきません。俺が個人的に興味を引かれたのは、カミロさんです。是非ともお話を伺いたい。( 眼鏡かちゃり )




  • No.6 by   カミロ・ヴァレンタイン ☣   2018-01-04 01:48:22 





 …おや、私に興味を持って頂けるとは光栄の極み。勿論、貴方の望む事を幾らでもお話しましょう。(  暗闇から現れ  )ふむ、ジャーナリストの方ですか。──ただ私は、取材をお受けする程面白味のある人間でもなければ、面白味のある犯罪を犯した事もありません。どうぞお手柔らかに。(  にんまり、跪き一礼  )




  • No.7 by 綿貫 与一  2018-01-04 02:09:32 




貴方がカミロさん、ですか。犯罪者とは思えない礼儀正しい方ですね。( 相手を凝視し / あくまで冷静に返し ) …ご謙遜を。女性を殺害した上、薔薇を咥えさせて血を抜き取り教会を赤く染める…という奇怪な殺人事件を起こされたそうじゃありませんか。( 過去の事件詳細確認し )




  • No.8 by   カミロ・ヴァレンタイン ☣   2018-01-04 02:56:05 





 とんでもない、人として当然の事ですよ。それに貴方の様な素敵な方との出会いなんだ、大切にしないとバチが当たってしまいます。…ねぇ、綿貫与一さん?(  ふふ、名札ちらり  )流石ジャーナリストさん、お詳しいんですね。…──死体を邪気に扱うのは美しくない、それが女性なら尚更の事でしょう。最後はエンディングらしく、芸術的且つ華やかに終わらせて差し上げるのが最大の奉仕というものですからね。(  唇で弧を描き  )




  • No.9 by   私市 左京 ☣   2018-01-06 18:06:08 





 お相手してくれた綿貫ちゃん、どうもありがとう。カミロちゃんがあんまりお話してあげられなかって反省してたわよ?もし良かったらまたいらっしゃいな。(  ふふ  )

 さあ、今日は早めに上げておこうかしら。即レスって訳には行かないでしょうけど、それでも良いって子は是非声を掛けて頂戴。後ろにも色んな人達が待機してるから好きなのを指名してくれて良いわ、…待ってるわね?(  唇に人差し指添えにこり、 / ↑  )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック