◆王様の城に黒軍団◆

◆王様の城に黒軍団◆

主娘◆王  2017-12-21 14:12:52 
通報
この物語は心に病を持った王様が

腹黒い軍団の毒舌をあびながら
強くたくましく成長してゆく物語
である・・・たぶん
(たぶんかい!)・汗

リアルの世界でも繋がってる物語
なのだが・・・基本
主あまり来ません・・・たぶん
(来ないんかい!)汗

ならなぜ建てたんだ?この城(汗)

さぁ♪さぁ♪今日も腹黒軍団たちに
毒舌を与えてもらっちゃましょう♪

王様よろしく~♪

コメントを投稿する

  • No.941 by ナ◆レック  2018-03-25 16:53:20 

ところでアース君♪
私の完璧な勘なんだがね
アーデン君は王様に忠誠
らしいよ( ̄ー+ ̄)フッ

王様がピンチかも!って
伝えれば王様の近くに
居るようになるんじゃないか

そ~すればイム君は
近づけないし
仲間も守れるな( ̄ー+ ̄)フッ



ナレックの勘は
大アタリと大ハズレがあります

見極めてみよう(笑)

  • No.942 by アース王子  2018-03-25 19:51:29 

今回の予想は当たりそう(o^−^o)

  • No.943 by ティポ  2018-03-25 21:43:22 

向日葵ちゃん♪の
居酒屋って潰れたの?

新しいの店が
オープンしてるけど♪

隠れ店の方へ行けば

いいのかな?(▼∀▼)
        にょ?

  • No.944 by アーデン  2018-03-25 22:04:32 

上は賑やかだねー

下まで聞こえて



…… ……… …うるさい



厄介なのが増えたよねー



ウケる

  • No.945 by 黒の語り手  2018-03-25 22:07:34 

あのサイン(笑)高額で売れそう(笑)
アデぽん♪遅いよ!上は大変なんだよ
ちと助けなさいよ大将(笑)

  • No.946 by アーデン  2018-03-25 22:14:00 

アース王子

嬉しい事してくれるね



俺の愛用

万年筆

受け取ってよ


お礼



大切に使ってよ…… ハハハ



アース王子は 

(キーアイテム)
 アーデンの万年筆を手に入れた

  • No.947 by 黒の語り手  2018-03-25 22:18:06 

それはー!アデぽん♪をかなり!
喜ばせないと貰えないとゆー伝説の
万年筆ー!僕達も貰ったことないの
にー!アスっち♪凄げぇ~(笑)

  • No.948 by 主娘◆王  2018-03-25 22:31:51 

ワテわモラったで~♪ほれほれ♪
      (万年筆を振り回す)

アデぽん♪の万年筆や~♪お揃い
 じゃの~アースどの♪わははは♪

コレかなり大事ね~わははは♪

  • No.949 by アース王子  2018-03-25 23:35:52 

万年筆...
嬉しい・゜・(つД`)・゜・
ありがとう!
大事にします(o^−^o)
アーデン様...よかったら私と友人になりませんか?ボソッ

  • No.950 by アース王子  2018-03-25 23:38:52 

アーデン様は太陽が苦手かと思ってサングラスも買ってきました!あと黒い壁紙も!
よかったらどーぞ(o^−^o)

  • No.951 by アース王子  2018-03-25 23:54:22 

あと白い聖書もどうぞ(o^−^o)

  • No.952 by アーデン  2018-03-26 00:11:11 

白い聖書……

…… ふーん…… ……

いいよ

友人になってあげるよ


これから…… よろしく……


じゃーさー
さっそく何か飲み物


買ってきてよ…… ハハハ

  • No.953 by 黒の語り手  2018-03-26 00:14:07 

アスっち♪パシられとる(笑)仲間だな僕もパシリ(笑)先輩と呼べ!
なんつって♪

  • No.954 by アース王子  2018-03-26 00:14:14 

飲み物を買ってきた!
コーラとコーヒーです!
どっちが良いですか?

  • No.955 by アース王子  2018-03-26 00:15:16 

黒の語り手先輩!( ☆▽☆)(憧れの眼差し)

  • No.956 by アーデン様と親友  2018-03-26 00:17:55 

アース王子はアーデン様と親友
になりました◆

イム王子が黒の城に侵入すると

  アーデン様が王様と黒の団を
   守るようになりました◆

◆黒城は守られました◆

  • No.957 by アース王子  2018-03-26 00:19:18 

やったー・゜・(つД`)・゜・(嬉し泣き)

  • No.958 by アース王子  2018-03-26 00:23:02 

みんなと話せなくなるのは嫌だ...
また話せるよな?

  • No.959 by アーデン  2018-03-26 00:57:50 

なに?


怖い?



大丈夫なんじゃない?


ナレック君
彼の弱点なんて

無いよ



俺が保障するけど…… ハハハ

  • No.960 by アース王子  2018-03-26 01:01:04 

うん(o^−^o)
よかった(o^−^o)
メイソンさんってどんな人?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック