◆王様の城に黒軍団◆

◆王様の城に黒軍団◆

主娘◆王  2017-12-21 14:12:52 
通報
この物語は心に病を持った王様が

腹黒い軍団の毒舌をあびながら
強くたくましく成長してゆく物語
である・・・たぶん
(たぶんかい!)・汗

リアルの世界でも繋がってる物語
なのだが・・・基本
主あまり来ません・・・たぶん
(来ないんかい!)汗

ならなぜ建てたんだ?この城(汗)

さぁ♪さぁ♪今日も腹黒軍団たちに
毒舌を与えてもらっちゃましょう♪

王様よろしく~♪

コメントを投稿する

  • No.641 by 黒の語り手  2018-03-20 19:30:09 

そ~いや向日葵ちゃん♪って人
来てたね♪正義感~あふれてたな♪
何~♪何~♪アスっち♪の友達?
紹介して♪僕パシリ(笑)

  • No.642 by アース王子  2018-03-20 19:42:12 

あー
ただの友達っす(笑)
紹介しときます(笑)

向日葵ちゃん
こちらは黒の語り手さん。アーデン様のパシり(笑)
まあ仲良くしてな(笑)

  • No.643 by ティポ  2018-03-20 19:47:53 

もんちゃんも~♪
アース王子様の
友達なの~?

皆んなは~アース王子様
応援してるんだね♪

♪(▼∀▼)
    うほほ~♪

  • No.644 by 向日葵ちゃん  2018-03-20 19:48:24 

あーっと...
アース王子
りょーかい( ロ_ロ)ゞ

黒の語り手さん
自己紹介しますね
向日葵ちゃんです(笑)
この名前はもんちがつけてくれました(笑)
13才の女子です
得意なことは料理です!
よろしくお願いします(*゚∀゚*)人(*゚∀゚*)

  • No.645 by 白のアーサー王子  2018-03-20 19:52:03 

アーデン君!
なぜ!無視するのかね
この!完璧でイケメンで!
純粋な王子が!
フレンド希望してるのだよ
聞きたまえ!( ̄ー+ ̄)フッ

  • No.646 by 向日葵ちゃん  2018-03-20 19:52:23 

アース王子は一途だから応援したくなる(笑)

  • No.647 by 向日葵ちゃん  2018-03-20 19:53:19 

しつこいと嫌われますよ?
私もですが(笑)

  • No.648 by 白のアーゴン王子  2018-03-20 19:54:59 

アサっぺ!なに!抜け駆け
してるだよ!

アデン様
おいどん城の名物
ダダン団子どぞお♪美味しいど♪
仲良くしよな♪
アサっぺ!ドケどん!

  • No.649 by 向日葵ちゃん  2018-03-20 19:55:11 

私はリアルの時にしつこい子がいて嫌いましたね(笑)

  • No.650 by 黒の語り手  2018-03-20 19:56:58 

あの2人バカだね~(笑)自然に消滅
するな♪ほっとこう(笑)牢落下決定(笑)

  • No.651 by 向日葵ちゃん  2018-03-20 19:57:09 

アース王子が何も言われてなくてウケた(笑)

  • No.652 by 黒の語り手  2018-03-20 20:00:16 

向日葵ちゃん!若い(笑)青春だね♪
あの2人はアスっち応援してるなら
余計な助言しない方がいいよ♪(笑)
自然消滅を待とうイェイ♪

  • No.653 by 向日葵ちゃん  2018-03-20 20:02:31 

はーい(。・_・。)ノ

  • No.654 by 黒の語り手  2018-03-20 20:05:19 

しつこい(笑)嫌だよね~僕はパシリ
だから大丈夫♪何が大丈夫なんだ(笑)

  • No.655 by ティポ  2018-03-20 20:09:01 

あの2人が
無駄時間使ってる間

アース王子様は~♪

姫様~♪
喜ばす作戦♪
♪(▼∀▼)
   うはは~♪

  • No.656 by もんちゃん  2018-03-20 20:28:12 ID:4155490e8

もんちはアース王子様かな

アース…ゴキブリみたいな

かんじやもんなぁ~笑失敬!!

  • No.657 by 向日葵ちゃん  2018-03-20 20:44:36 

もんち。いい加減にしようね(°▽°#)ブチッ
私もアース王子派だわ(笑)

  • No.658 by 向日葵ちゃん  2018-03-20 20:46:08 

アースって地球の事だよ?
地球の王子様...
なんか素敵(°▽°)

  • No.659 by 黒の語り手  2018-03-20 20:46:54 

ゴキブリ(笑)猿(笑)向日葵(笑)
漫才師みたい♪子供か!(笑)子供だ
(笑)

  • No.660 by 主娘◆王  2018-03-20 20:52:30 

てかよ~夕飯ピザって!どゆコトやねん!もっとさ~豪華なモン食べたい

ホブソン大金たんまり貰ったでしょに

その金でさ~豪華な料理カモン♪
わははははは♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック