勇者達のお茶会【原作&オリキャラOK】

勇者達のお茶会【原作&オリキャラOK】

乃木青葉  2017-12-20 18:36:48 
通報
ゆゆゆ本編が暗いので立ち上げました!!

勇者部なりきり五ヶ条!!
・原作キャラは早い者勝ち!!
・ケンカ暴言悪口、ダメ絶対!!
・オリキャラの設定でキャラ崩壊はお許しを!!
・百合百合しあえ!!
・皆、仲良く勇者である!!

オリキャラ使用の場合は↓を例に設定をお願いします。

名前:乃木青葉
性格:マイペース
時代:西暦
メインカラー:深緑
武器:神器「鉄輪」
花:山法師
原作キャラとの関連性:若葉の双子の妹、うたのん達と同じく長野を守護した勇者。

コメントを投稿する

  • No.41 by 乃木青葉  2017-12-23 12:19:02 

>みもりん
そ、それもそうだね?
確かに別に何か悪いことをした訳じゃないからいいか…
ありがとう、突然の出来事に戸惑いすぎたね。

  • No.42 by 黄泉路 紗羅  2017-12-23 14:30:38 

オリキャラです。
原作は詳しくないしあまり顔を出す時間もありませんが、よろしくです。



名前:黄泉路 紗羅(ヨミジ サラ)
性格:毒舌
時代:西暦
メインカラー:黒
武器:神器『火之迦具土』
花:曼珠沙華(マンジュシャゲ)
原作キャラとの関連性:偶に挨拶する程度
好きな食べ物:柘榴
趣味:墓所巡り

  • No.43 by 乃木青葉  2017-12-23 15:08:03 

>黄泉路紗羅
(お越しくださりありがとうございます!!)

  • No.44 by 黄泉路紗羅   2017-12-23 16:13:03 

(柘榴ムシャムシャしながら)私にも精霊は居るの?

  • No.45 by 乃木青葉  2017-12-23 22:42:36 

>黄泉路沙羅
ようこそお茶会会場へ♪
黄泉路沙羅ちゃんだから…よし、さーちゃんで!!
多分、今の勇者システムにアップデートされてるみたいだから皆精霊を持ってると思うよ?

  • No.46 by 黄泉路沙羅  2017-12-24 04:12:04 

〉乃木さん
(端末弄りつつ)……あ、ホントだ。
えーっと、何々……?
………………イザナミとか出て来たんですが

  • No.47 by 乃木青葉  2017-12-24 08:31:47 

>さっちゃん
え?…さ、さすがに神様は呼べないと思うからみまちがえじゃないかな?
もう一回確認してみよう~?(流石に出てきた名前が名前だけに冷や汗をかいている

  • No.48 by 黄泉路沙羅  2017-12-24 08:41:22 

……あ、黄泉違いだった。じゃなくて、読み間違いだったわ。
黄泉醜女だったわ…………これ、遠回しに不細工って言われてるのかな?

  • No.49 by 東郷美森  2017-12-24 17:57:40 

>青葉さん
いえいえ、どういたしまして。きっと、仲良くなれますよ(微笑み


>沙羅さん
こんにちは、沙羅さん。
多分、沙羅さんにも精霊はあると思いますよ?こんな風に(スマホのアプリを起動すると、精霊が4体出てきて

  • No.50 by 黄泉路沙羅  2017-12-24 18:01:41 

東郷さん……その精霊が黄泉醜女だったのだけれど…………
これ、端末から精霊で遠回しに不細工って言われてるのかしら?(額に青筋浮かべながら)

  • No.51 by 東雲要(しののめ かなめ)  2017-12-24 19:16:59 

待たせてすまなかったな。
今は、精霊の話か?

>青葉さん

  • No.52 by 東郷美森  2017-12-24 19:33:45 

>沙羅さん
え?……え??(状況が理解できてない様子で

  • No.53 by 東雲要  2017-12-24 19:48:35 

>沙羅さん

……新しい勇者の者か。
私は東雲要だ、よろしくな

  • No.54 by 黄泉路沙羅  2017-12-24 20:04:43 

東雲さん、こちらこそよろしくお願いします。
……まあ、たまに顔を出す程度ですけれどね。



東郷さん……別に、東郷さん怒ってる訳ではありません。
ただ、ちょっとこの端末を火にくべてやりたくなっただけですとも……ええ(黄泉醜女が出て来る端末を睨みながら)

  • No.55 by 乃木青葉  2017-12-24 21:10:21 

>みもりん
だと、いいんだけどね?
まずは心を通わせる事をやろうかな?

>しーちゃん
うん、精霊の話だよ~
色んな精霊がいるから気になってね~?

>さっちゃん
さ、さっちゃん?
流石に火にくべても意味がないと思うよ?
それに予母都志許売って言う別の呼び名があるんだよ?
それに黄泉醜女は恐ろしい顔を持っている鬼女だから不細工とかそう言うのは関係ないと思うよ?
もしそういう意味で精霊を宿すんだったら私なんてヤンデレって事になるからね?

  • No.56 by 東雲要  2017-12-24 21:34:16 

・・・む?私にもいたな。
(端末から黒い梟と白い梟、モノクルを装備している)

  • No.57 by 黄泉路沙羅  2017-12-25 06:48:03 

何があっても精霊には頼らないわ……少なくとも、黄泉醜女にはorz(ちょっと凹んでる)

  • No.58 by 乃木青葉  2017-12-25 12:23:42 

>しーちゃん
おー、何て名前の子なのかな?
北海道にいる妖怪かな?
いや、それとも梟関連の妖怪?

>All
私の場合は逆に過剰干渉してきそうな予感が…
神樹様に祈り捧げたら精霊ってチェンジできるかな…皆はどう思う?

  • No.59 by 黄泉路沙羅  2017-12-25 13:43:08 

乃木さん……仮にチェンジ出来てもその精霊は強引に割り込んでくるから何も変わらないと思うわ……

て言うか、東雲さんの精霊ってミネルヴァとかじゃないわよね?アテナだったかアルテミスだったかの神獣の
……西洋式の精霊もいるならそっちから来て欲しかったわ…ケルちゃん(ケルベロス)とか

  • No.60 by 乃木青葉  2017-12-25 14:48:32 

>さっちゃん
さっちゃん、流石に神樹様は日本の神様だから海外の精霊を召喚する事はないと思うよ?
と言うか何故に根の国関連の妖怪?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック