勇者達のお茶会【原作&オリキャラOK】

勇者達のお茶会【原作&オリキャラOK】

乃木青葉  2017-12-20 18:36:48 
通報
ゆゆゆ本編が暗いので立ち上げました!!

勇者部なりきり五ヶ条!!
・原作キャラは早い者勝ち!!
・ケンカ暴言悪口、ダメ絶対!!
・オリキャラの設定でキャラ崩壊はお許しを!!
・百合百合しあえ!!
・皆、仲良く勇者である!!

オリキャラ使用の場合は↓を例に設定をお願いします。

名前:乃木青葉
性格:マイペース
時代:西暦
メインカラー:深緑
武器:神器「鉄輪」
花:山法師
原作キャラとの関連性:若葉の双子の妹、うたのん達と同じく長野を守護した勇者。

コメントを投稿する

  • No.65 by 黄泉路沙羅  2017-12-25 19:41:17 

……あ、急に端末から乃木さんが冥界に行きましたってメッセージが…………(急に音を出した端末を見つつ)

  • No.66 by 乃木青葉  2017-12-25 20:11:55 

>さっちゃん
私冥界に行ってないよさっちゃん!?
と言うか異常事態に**を乗せなくてもいいんだよ!?
そして清姫どうしたの!?(そう言って姿の変わった精霊を掴んだら

  • No.67 by 乃木青葉  2017-12-25 22:26:49 

(何故か検閲に引っ掛かって変な文章になってる…**←はネタとかそんな感じで書いたんだけどなぁ…)

  • No.68 by 乃木青葉  2017-12-26 12:58:50 

>All
あ、ちなみに姿の変わった精霊は笠を被り簑を纏った姿になってるんよー…
誰かわからない?
(ちなみにこの精霊の元ネタはミノボウズですby中の人)

  • No.69 by 黄泉路沙羅  2017-12-28 15:32:53 

乃木さん……悪いけど、ちょっと判らないわ…………菩薩かしら?

あと、鐘の中には入っちゃダメよ…………どこぞの蛇に蒸し焼きにされるから(出荷されるブタを視る眼差し)

  • No.70 by 乃木青葉  2017-12-28 21:36:46 

>さっちゃん
うん、ごめん…少しテンパっちゃいました
それに端末をよく見たら二体目の精霊だったよ~
名前は簑坊主って名前みたい?
あと私は鐘の中になんて入ることないよ?(後ろからスッと清姫が沙羅を見ていた

  • No.71 by 黄泉路沙羅  2018-01-01 21:15:56 

ぜえ、はあ……(息切れ)

な、なんとか清姫から逃げ切れたわ……使いたくもない精霊を使う羽目になったけれど

…………ま、まあ、ヤバイ時くらいなら黄泉津醜女も使ってあげなくもないわ(自分の精霊と握手しながら)

ムシャムシャ、ムシャムシャ(黄泉津醜女と一緒に石榴をかじってる)

  • No.72 by 乃木青葉  2018-01-01 23:31:49 

>さっちゃん
アハハ、ゴメンねさっちゃん?
うちの精霊が火を吹きながら追いかけて…
とりあえず精霊達はしまったんだけど…だけど~…
勝手に出てきちゃってるんだ~…
(清姫は右肩に乗り、簑坊主は左側に浮かんでいた

[新年明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いいたします by管理人]

  • No.73 by 黄泉路沙羅  2018-01-01 23:48:56 

ハッピーニューイヤー……で、合ってるのかしら?
その精霊の扱いには、本当に気を付けることね……焼死体が量産されるでしょうし

  • No.74 by 乃木青葉  2018-01-02 08:42:50 

>さっちゃん
うん、今後の為にしっかりと躾をしておきます!
それでは少し別の部屋に行ってくるね?
(敬礼をした後に二体の精霊を連れて別の部屋へと向かった。

  • No.75 by 乃木青葉  2018-01-06 23:13:22 

>All
ついに勇者の章…完・結!!
圧倒的ハッピーエンドの大団円!!
私は見ていて感激したよ!!
(中の人の代弁をしています)

  • No.76 by 黄泉路沙羅  2018-01-10 14:59:39 

あら、そうなの……そう言えば、昨晩新番組で検索かけたらあったわね。

…………いいえ、そんな事より、なんだかとんでもなく過疎ってない?気の所為かもしれないけれど

  • No.77 by 乃木青葉  2018-01-13 12:27:16 

>さっちゃん
皆忙しいのかな?
まぁ、気軽に来てくれればいいから問題ないよ~

  • No.78 by 乃木青葉  2018-01-19 20:57:28 

今日も誰も来ず…っと

  • No.79 by 参加希望  2018-01-23 23:45:08 

(三ノ輪銀空いてますか?

  • No.80 by 乃木青葉  2018-01-26 00:37:35 

No.73>>
返信遅れてすみません、はい。銀ちゃん空いてますよ♪
原作キャラが東郷さんしかいなかったので大歓迎です!!

  • No.81 by 三ノ輪銀  2018-01-29 18:56:27 

(すみません、こちらこそ返信遅れました!あと許可ありがとうございます!)

えーっと、ここか??(手に持ってる紙と場所を見比べながらそう呟き

  • No.82 by 黄泉路沙羅  2018-02-23 19:50:29 

…………

久し振りに顔を出してみたら、完全に過疎ってるわね……ちょっと反応に困ったわ。

まあ良いわ。アトリエシリーズ(アーランドの3番目)でもしに出ましょうか

  • No.83 by 乃木青葉  2018-02-26 08:18:48 

>銀ちゃん
お?いらっしゃーい♪(手を振る

>さっちゃん
いや~リアルが忙しくて~…来るの忘れてたよ~( ̄▽ ̄;)

  • No.84 by 黄泉路沙羅  2018-05-23 20:16:31 

…………うわぁ(ドン引き)

なんて言うか……もう、過疎る処の騒ぎじゃないわ……
確かに、わたしも顔を出さずにアトリエシリーズ(Vita)をコンプしようと奮闘したり、執筆作業に従事したり、ネトゲのイベントやってたけど……何時閉鎖されても驚かない(遠い目)


……所で、最近やけに小火騒ぎが多い気がするのは気のせいかしら?(首を傾げつつ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック