オールキャラで話そう!

オールキャラで話そう!

王馬小吉  2017-12-20 16:05:48 
通報
ここを開いてくれたって事は
入ってくれるって事だよね??

にしし…嬉しいなー!
俺は長い期間でも1週間放置はしないから
なるべく放置コメはやめてほしんだよね。

あ、ついでに上のは嘘じゃないよ!

コメントを投稿する

  • No.81 by 王馬小吉  2017-12-25 06:54:08 

今日はついにクリスマスだよ!楽しもうね!

  • No.82 by ふりすく  2017-12-25 07:32:01 

メリークリスマス!
とは言っても私の頭の中はいつでもどこでもクリスマスモードだから あまり意味ないねぇ

  • No.83 by ふりすく  2017-12-25 07:32:20 

毎日がエブリデイ

  • No.84 by 夢野秘密子  2017-12-25 10:26:22 

おはようなのじゃ。…と、メリークリスマス!めでたい日じゃから、不思議と気分が高まるわい!


おお、ウチを労ってくれるのか!王馬も良いところあるのう!
なんだか曖昧な嘘じゃのぅ。ハッキリ言い切ってくれないと、勘違いしてしまうわい。
んあーっ、全然嬉しくないわい!お主が喜んでしまうと、誤解が解かれるどころかますます深まってしまうではないかっ!( ぷんすこ )


ま、待て!クリスマスモードというのに、直訳してしまうと平凡な毎日になってしまうぞ!
ふりすくの頭は楽しいことでいっぱいではないのか?違うのなら、特別にウチの魔法で楽しい気分にしてやらんこともないぞ?( そわそわ )

  • No.85 by 王馬小吉  2017-12-25 16:08:22 

勘違いしてもいいよ、俺は夢野ちゃんの事好きだからさ。
だから誤解を解かなくても俺は構わないんだ!(にしし)←

ふりすくちゃんは毎日がエブリデイ?
俺もそうだよ、毎日俺の嘘で皆騙されてくれるからね!

  • No.86 by 夢野秘密子  2017-12-25 18:49:32 

す、少しだけ!返事を、待っていてはもらえんかのぅ。大事なことじゃから、すぐには決めたくないんじゃ。( ぽぽぽっと顔赤らめ )…うう、これで嘘じゃったらウチはただの恥ずかしいやつになるわい。

  • No.87 by 王馬小吉  2017-12-25 19:40:04 

あれ?何か告白した事になってるの?
まぁいいや、にしし…夢野ちゃんが返事くれたら
嘘かどうか教えてあげるよ!(人差し指を立てて)

  • No.88 by 夢野秘密子  2017-12-25 22:24:07 

んあー…ウチの読心魔法を使ってもなお、王馬の心は読めんかったわい。じゃから、素直にウチの気持ちを述べさせてもらうぞ。

好きという言葉をお主から告げられて悪い気はせんどころが、どこか嬉しく感じてしまったんじゃ。それはつまり、ウチはお主のこと――…いや、この先の言葉は真意を聞いてからにするかの。( ふむ )

  • No.89 by 王馬小吉  2017-12-26 09:37:30 

おはよう皆!

読心“魔法”?
まぁいいや、…あれ?
ほ、本気で俺の事好きみたいな感じなの?
…わ、照れちゃうなー俺たち両想いだね!
安心して夢野ちゃん、嘘じゃないよ!()

  • No.90 by 王馬小吉  2017-12-26 11:43:48 

それにしてももうすぐ一年が終わるね!

  • No.91 by 夢野秘密子  2017-12-26 14:37:45 

んあ、ウチは騙されていなかったんじゃな。…ふふ、ようやく安心できたわい。( 笑み零し )
つ、続きを、言わなければならんな!う、ウチも…王馬のこと好きじゃぞ。( ぽそぽそ )


今年も残りわずかじゃな。
昨日はふりすくの姿が見えんかったが、大丈夫かのう?ジャガイモも最近見かけんし、ネプテューヌやノノのことも気になるのじゃ。そしてところてんの助は、いつウチのぼけを拾ってくれるんじゃ!あまりにも遅いから、自分でツッコミを入れようかと考えてしまったではないかっ!
とにかくっ!年末はなにかと忙しいじゃろうから、新年には顔を見せに来るんじゃぞ。良いな?

  • No.92 by 王馬小吉  2017-12-26 17:05:29 

にしし、ありがとう夢野ちゃん!
まぁ俺はその気持ちに最初から気付いてたけどねー

そうそう、昨日はほとんど皆来てくれなかったよね。
忙しいんだとしても夢野ちゃんの言った通り
新年明けてからは来てほしいなー
それで、もししばらく経っても誰も来てくれなかったら、
大声で泣き散らしちゃうからね!

  • No.93 by 夢野秘密子  2017-12-26 20:25:48 

皆と同じように接しておったというのに、それを見抜くとはのう。さてはお主…読心魔法を使ってウチの心を読んだんじゃろ?( むむっ )

んあーっ!王馬よ、ウチも協力して大泣きしてやるぞ!( 拳ぐっ )

  • No.94 by ふりすく  2017-12-26 23:32:36 

静寂に満たされし宵闇への通行券がまだ届かない…。我に力を貸してくれ…。(訳: 寝られない。助けて)

  • No.95 by 王馬小吉  2017-12-27 08:43:47 

皆おはよ!

俺は悪の総統だからね!
人の気持ちを読みとるなんて朝飯前なんだ。(まぁそれも嘘かもしれないけどね)
よーし!じゃあ二人で泣こっか!…て言っても
ふりすくちゃんが来てくれたからその必要はもう無いね。

でもふりすくちゃんどうしたの?
寝れない助けてって言葉をすっごくカッコよく言ってきたからビックリしたよ!

  • No.96 by 夢野秘密子  2017-12-27 12:46:41 

こんにちはなのじゃ。
今日は極寒じゃと言っておったが、本当のようじゃな。さっきから震えが止まらんわい。( がくぶる )

なんと、こんな近くに使い手がおるとは…!お付き合い以前にライバルになるとは皮肉なもんじゃの。
んあー、ふりすくが来てくれて良かったわい!やっぱり会えると嬉しくなるのう。お主も嬉しいじゃろ?

……はっ!い、いかんのぅ。頭がフリーズしてしまったのじゃ。
ふむ、眠れないとな?そういう時は羊が一匹二匹…と数えていけば良いぞ。それでも眠れないのなら、誰かに添い寝してもらうとかかのう。傍に人がいるだけで不思議と安心するものじゃ。

  • No.97 by ふりすく  2017-12-27 22:42:27 

やぁ、また来るのが夜になってしまったなぁ…。
カッコよく言った というか…
ただの厨二ズム100%なセリフを
カッコいいと言えるなんて 王馬、君はやはりすごいなぁ!(いろんな意味で)

  • No.98 by ふりすく  2017-12-27 22:57:04 

夢野、僕は1458匹の羊を飼っているようだ…。

う〜ん、添い寝…ねぇ…。
逆にモヤモヤするじゃないか!

………というわけで、
寝るのは諦めた

  • No.99 by 王馬小吉  2017-12-28 08:41:31 

ふりすくちゃん、俺は夜でも来てくれた事が嬉しいよ、大丈夫これは本当だよ!
…厨ニズム100%なセリフ?にしし、そんなの分かってるって!
…あれ?でもいろんな意味で凄いって、まるで俺を軽蔑するような言い方だね!
ひ、酷いよ…ふりすくちゃん…!(じわりと涙目になる)

  • No.100 by 王馬小吉  2017-12-28 08:46:55 

うわあああああああんっ!
酷いよー!酷いよ酷いよ!そんな言い方は酷いよおおお!!(号泣)

…あー泣いたらスッキリした。
ま、俺はそのくらいじゃ大して気にしないけどね!(にしし)
寝たいなら体をいっぱい動かして疲れた方が良いと思うよ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック