糜爛の胎児は明を見ず缢死 / 非

糜爛の胎児は明を見ず缢死 / 非

ユビキリ  2017-12-19 18:44:06 
通報

_ 胎児よ胎児よちょん切られてどう生きる _

/大正浪漫/見世物/アングラ/病んでれ/依存愛/ショタロリ/BNL/喰い合い/

貴方の髪と僕の髪で蝶々結びしました。
えぇ、そうです、二度と離れぬやうにと。

コメントを投稿する

• No.7 by 匿名さん  2017-12-20 13:17:26 

名前 刈生田 遠乃輔 ( かりうだ とおのすけ )
年齢 二十五
性別 男

性格 陽気で情熱的。大らかで鈍感である。悪く言えば空気が読めないし読む気もなく、周りにのせられやすい性質。非常に楽観的で適当だが、勉強熱心で譲れないものにはとことん情熱を燃やすオンオフの差が激しい人間とも言える。沸点が高い代わりに怒らせると豹変し、酒が入ると感情的になる。きっかけは不明だが男女を問わないペド的な性的嗜好を持っていて、本人は否定しているが親しい人間全員からそう認知されている。かといって成人相手に適当な態度をとっているわけではなくて、根が明るく人好きのする社交的な性分故に友人は多い。しかし時間にルーズなきらいがあり、約束にはとことん遅刻することが最大の短所。寝たらなかなか起きない。頼られることに弱く兄貴面をしたがるなど、基本的に世話好きである。馬鹿な子ほど可愛がってしまうようなタイプ。滅多なことでは人を嫌わないが、一度嫌いになると愛想の良さは一変する。口汚く罵倒し、容赦なく手を出すこともあるとか。隠れサディスト。経歴だけ見ると子ども扱いを受けず可哀そうな人生を歩んできたと思われがちだが、本人は全く気にしていない(詳細は後述)。

容姿 生まれつき濃い茶色を湛えた少し癖毛気味の髪。長いとも短いとも言えないくらいの長さで、眉よりは下だが睫毛にはかからない程度に伸びた前髪は左側で分けている。日焼けにより健康的な小麦色の肌を持ち、髪同様瞳の色素も薄い色。眉頭よりも眉尻がやや上に位置し、はっきりとした目鼻立ちをしている。目立った特徴はないものの、パーツのバランスが良い整った顔立ち。露出の少ない服装だと気付き難いが、割とがっしりとした体つきで平均よりは筋肉質。頬はほんのりと赤く、家柄とは結び付かないような素朴な印象を与えることが多い。実際粗末な服を着ていれば庶民層との相違はないと思われる。家では洋装を徹底されていた影響で、和服を一着も持っていない。若い頃はハイカラ好きだったが、いつからか渋い色合いを好むようになった。勝手が良いので白のカッターシャツにキャメル色のスラックスをよく着まわしている。靴は革製が主。身長は百七十半ば程度とこの時代の日本人にしては随分高い。

備考 代々貿易商を生業としている家系の父と、造船業を生業としている家系の母との間に大金持ちの子供として生を受ける。物心つく頃には雇われの知識人たちに社会の何たるかを教え込まれて育ったので、両親との関りは希薄。目の前を走るレールの上から降りることは許されなかったが、適応力のある性分だったため特に不満もなく成長し順調に父の跡を継ぐ。商社ブームによる激しい競争の末、数年前母の家の造船業が立ち行かなくなり若干経済的に打撃を受けているも未だ十分すぎるほど資産を抱えており、この時代では相当珍しい風呂付の洋風の別荘に住んでいる。本邸を出ている理由と若くして仕事を継いだ訳は、父母を同時に亡くしているから。何分殆ど顔を合わせていなかったので、売り出すことになった本邸から散り散りに去っていった家政婦たちから亡くなった経緯を聞いていない。現在の居住地は東京で、本邸は大阪にあったが幼い頃は社会勉強と称し関西圏を連れまわされていたため広域的な関西弁を話す。仕事上海外渡航の経験が多く、また教え込まれてもいたため日常会話レベルであればヨーロッパを中心に多数の言語を操ることが可能。また普段の会話にも当時では聞きなれないような外来語をよく使用する。キリスト教を信仰し、服の下でロザリオを首にかけ持ち歩いている。極度の甘党。手先が器用で、出自によらず一通りの家事はお手の物。普段のおちゃらけた性格からは想像もつかないが、仕事面においてはやり手でベースが博識である。

ロルテ
( 横顔の美しい子供だった。勿論正面から見ても綺麗だが、とまともに顔を合わせることができなかった出会いの日を思い出す。悪友に誘われて訪れた見世物小屋、子供もたくさんいるぞと引っ張られていった先で見つけた“生き”物を食らう幼い少年。人だかりのせいで正面から見ることはかなわなかったが、端っこの方でしっかりと視線を奪われあの横顔に釘付けになっていた。金にものを言わせれば良いだけなので身請けに至るまではあっという間で、海外から取り寄せた高さのある寝具―――いわゆるベッドに腰を落ち着かせた子供をこうして独り占めし放題の生活を手に入れることが出来ている。籠に入った葡萄とナイフ、それからワインと杯だけが置いてあるテーブルを挟んで、向こう側にある椅子から腰を上げると紫の果実を一粒毟って口に含んだ。「輪廻」寝室の淀んだ空気が揺らぐ。呼んでおいて顔など見ずに、また一粒毟ってはベッドサイドに移動し躊躇いもなく腰を掛ける。少し身じろいだ気配に小さく笑うと、そのまっちろい頬にそっと手を添えた。「食べや」そう言って少年が口を開けるのが早かったかむりくりねじ込むのが早かったか、とにかく相手の意思などどうでも良いというように食べ物を与えて、親指で唇を撫でてやると今度ははっきりと破顔した。「……うまいやろ?南ヨーロッパの方から分けてもらった株やねん。今朝ええのが手に入ったからすぐ持ってきたんや」機嫌よさそうにべらべらと一方的に語っては、「ワインもぎょうさん買うてきてん。お前も飲んでみるか?」テーブルに手を伸ばし右手にナイフ、左手にワインを持ち器用に抜栓してみせる。本来なら使用人にさせることだが、生憎のこの家にそんなものはいない。棚の上では燭台に溶けた蝋燭が仄かな光を放っている。銀の杯を手に取り二人分注いで片方を差し出すと、悪い大人の顔で優しく微笑んだ。 )

( / 魅力的なpfをありがとうございます……!変更などとんでもないです、是非ともこのままの輪廻くんを動かしていただけたらと思います。
またこちらのpfとロルテも形になりましたので、お手すきの際にでもご確認ください。ご不満やご要望など遠慮なくお申し付けくださいませ。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック