悪い子には御仕置を。(3L/初心者歓迎/ロル制限なし)

悪い子には御仕置を。(3L/初心者歓迎/ロル制限なし)

創造主  2017-12-18 14:01:06 
通報
「 この世界から 消えたはずなのに… 」

健全な自分の体、もう見えないはずの目。

目は、しっかりと、最後の場所を映して。
体は、しっかりと、地に足をつけていた。

* * *

家が、貧しくて。体を、いじられて。
親が、厳しくて。口を、閉ざされて。
体が、ぼろぼろで。もう、全てが、限界 で。

一大決心、自ら望んでこの世から消えたはずなのに。

「…やあ! 命を粗末にした悪い子には御仕置でーす!」

どうして、__どう、して?
自分は生きているのだろう。

「貴方は1度死んじゃいましたあ。なのでイノチを授けます!」

この世界で、やり直せってさ。

コメントを投稿する

• No.24 by 通りすがりさん  2017-12-19 21:05:25 

名前/ 秘鷺 守 _ ( ひさぎ まもり )

年齢/ 17

性別/ 女

容姿/ 腰元まで伸ばした毛先が裏柳色の髪を耳上の高い位置でツインテールにしており、毛先が小さくカールしている。前髪は眉下で切り揃え、頬や唇は桜色。褐色の瞳はぱっちりとした二重のツリ気味で、顔が全体的に幼いのはコンプレックス。
服装は膝上丈の真っ白なワンピースのみ。ワンピースも胸下に白いリボンがひとつ飾られているのみで、シンプルな印象。足元もつっかけるタイプのサンダル。履くか裸足で、あまりきっちりとした服装は好まない様子。

性格/ 強気でいじっぱり。できないことをできると断言したり、見栄を張ってしまって素直になれないことが多々ある。人の厚意を無駄にしてしまうこともあるため、現世界でもリンカーネーションワールドでも友達はいないに等しい。コミュ症に近く、話しかけられてもつっけんどんに答えてしまうしどろもどろになるかの2択である。直そうとは思っているが、直せていないのが現状。自分で人を遠ざける節があるにも関わらず人一倍寂しがり屋で、機会がないだけで笑うし泣く。

命/ 大きな病気にかかった際、子供ながらに病状を調べると入院や手術、薬などに多額の費用がかかることを知った。元々病弱だったため十分に勉強もできず、運動もダメだった自分が大きなお金をかけて病気を治すのに何の意味があるだろう、と考えた時、何もないことに気付く。性格故友達も少なく、 人に迷惑をかけるだけの自分に嫌気がさし、そのまま投身自殺を図った。

備考/ 創造主の手下。なぜ手下になったかは自分でもよく覚えていない。主に住人の現場監査の役割を担う。
一人称は「私」。二人称はほとんど「あんた」であり、名前で呼んだりするのは稀。
性格はああでも流行に敏感な普通の女の子であり、住人に溶け込もうと創造主の手下であるのを隠したがる。

(/ 手下の子です、確認お願いします〜)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック