カ ミ サ マ の 亡 い 箱 庭 

 カ ミ サ マ の 亡 い 箱 庭 

.   2017-12-13 19:56:08 
通報











     「 …… やってらんね。 」












コメントを投稿する

  • No.61 by 夜人  2017-12-28 00:17:45 









ど-も、初めまして、(
なんとなくふらっと立ち寄ってみました。 ()








  • No.62 by 帝.  2017-12-28 00:31:31 









おお、どうもどうも。来てくれて有り難うね。…御免、名前の読み方教えてくれます ?








  • No.63 by 夜人  2017-12-28 01:17:14 









こちらこそ、急に話し掛けてごめん。 (
あ、よりって読みます ()
そちらはみかどさん、 ?









  • No.64 by 帝.  2017-12-28 01:28:47 









善いよ善いよ、どうせ寝れないから暇だし。
よりか、やとって読むかと思ってたから聞いて善かった。
そうそう、大層な名前だけど貰ったから使ってる。







  • No.65 by 帝.  2017-12-28 10:46:31 









珈琲牛乳飲んだらゲロ吐きそう。






  • No.66 by 帝.  2017-12-28 11:07:30 










愛着障害云々により、人生ハードモード寄りなんだけど、如何せん治し方が解らない。正直傍から見たら気持ち悪い以外の何者でも無いんだろうけど、申し訳無いね。








  • No.67 by 帝.  2017-12-28 11:10:28 









胃液によって喉が荒れてるせいで若干血の味がしますね、勘弁して欲しい。







  • No.68 by 帝.  2017-12-28 22:04:11 









風呂場で暖まっても手冷たい上に、寒いのって何なの。…え、お湯使ってるよね、俺。








  • No.69 by 夜人  2017-12-29 00:18:43 










そかそか、ならよかった (
みかどっていい名前、センス感じる、(
今日も寒いなあ。 手足が冷える ()









  • No.70 by 帝.  2017-12-29 00:33:05 









自分でつけた訳じゃないから何とも言えないけど、褒めて貰えたのなら何よりっすね。
最近ずっと寒いから早く暖かくなって欲しい。体が何時も以上に動かなくなるから。







  • No.71 by 帝.  2017-12-30 00:45:02 









頭ズキズキしますわ、こりゃやばいね。








  • No.72 by 帝.  2017-12-30 04:32:18 









右腕が無駄に痛いんだけど、遂にロキソニン効かなくなってきた説在るわ。








  • No.73 by 帝.  2018-01-01 16:18:37 









何もう年越してたのか、全然記憶にない。今年も死なずに済むことを祈るわ。








  • No.74 by 帝.  2018-01-01 17:53:59 









大丈夫って言いながらそれとなく察してね、って遣ってくる人間が苦手なんだ。大丈夫って言うならもっと上手く隠して、本当は触れてほしいんだろうけど、他人の不幸話に同情していられる程、俺も余裕ないの。下手に聞くとトリガー引くから勘弁して下さい。







  • No.75 by 帝.  2018-01-01 17:57:22 









とある文字を見間違えてパニックになり、電話で妄想混じりに訳の解らない話をしてしまったの今更ながら申し訳無い。黙って聞いてくれたあの人に感謝。







  • No.76 by 帝.  2018-01-01 18:04:06 








嘲笑も、罵声も、軽蔑も、暴力も、甘んじて受け止めて、記憶の片隅に追いやった。どん底じゃないのなら、自分は未だ幸福なんだって思える幸せ、解ってくれよ。生きていられるだけで満足なんだ。最高だね。








  • No.77 by 帝.  2018-01-01 18:06:22 








生きる意味って先天性じゃないんだよ。笑っちまうね。





  • No.78 by 帝.  2018-01-02 19:17:03 









見付けにくいから上げましょ。








  • No.79 by 帝.  2018-01-02 19:29:24 









急に駅のホームに放り込まれた様な感覚の時とかね、付添人が居ないと叫びそうになんの、笑うしかないでしょ。







  • No.80 by 帝.  2018-01-02 19:35:31 









いきたい、って平仮名で書くと面白いね。それが生きたいなのか逝きたいなのか、って。









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック