カ ミ サ マ の 亡 い 箱 庭 

 カ ミ サ マ の 亡 い 箱 庭 

.   2017-12-13 19:56:08 
通報











     「 …… やってらんね。 」












コメントを投稿する

  • No.21 by .   2017-12-15 19:20:59 










どっかに挟まってたらしいアルバムが出てきたんだけど、幼い頃の家族写真を見るだけでゲロ吐きそうになるから、見ないで捨てた。








  • No.22 by .   2017-12-15 19:57:31 










辛い、という感情が善く解らない。「辛い」というのは「理不尽」を受けているという認識から来るもので、自分はあまりその理不尽さを感じないことが多い。やらなければならないことが出来ない自分が悪い、だから罰を受けるのは当然という認識しかない。「辛さ」は感じない代わりに「申し訳なさ」は感じるんだけど、どうしようね。







  • No.23 by .   2017-12-15 20:02:36 









文字が線に見えるときってない ? 横一列長い線、人に聞いても普通に書いて在るじゃんって言われるけど、俺には本当に線にしか見えなくて暫く固まる。目閉じて暫くすれば治るけど、めんどくさい。








  • No.24 by .   2017-12-15 20:27:42 










誰か名前くれない ? とか言ってみるけど、先ず誰かって誰って話じゃん ?







  • No.25 by .   2017-12-15 21:07:57 









嘔吐反応が消えてないから、食べられないのと、食べてる場合じゃないってのが本音。地雷に引っ掛かった時に居たのが台所の場合が不安、なのかもしれない。多分そんな感じな筈。








  • No.26 by    2017-12-15 21:51:49 






帝 ( み か ど )

こ ん な 名 前 を 君 に 贈 ろ う か な 。
勿 論 拒 否 権 は 君 に あ る か ら 、 気 に 入 ら な け れ ば 受 け 取 る 必 要 は な い よ 。





  • No.27 by .   2017-12-16 01:50:30 








おお、人来ると思ってなかった。帝なんて大層な名前付けて貰って善いのかね、バチ当たったりして。ま、善いや。有り難く貰います。








  • No.28 by 帝.  2017-12-16 01:51:01 









という訳で早速変えた。








  • No.29 by 帝.  2017-12-16 01:57:40 










プレス機に掛けられてるんじゃないか、っていうレベルの頭痛が毎日有る訳だけど、薬効かないの何なんだろうね、MRI撮ったときに何か言われたけど記憶の隅に追いやったっぽくて覚えてないわ、頭痛の合間を縫わないと。








  • No.30 by 帝.  2017-12-16 10:13:41 









カレンダーを購入するという行為は、あと一年生きようっていう意思の現れだってさ。








  • No.31 by 帝.  2017-12-16 13:51:20 









「はい」と返事をする練習を延々とされていた記憶は朧気に残ってる。数時間起立をして、親の言う言葉に「はい」とだけ返す作業。少しでも元気がないと罰せられた。何だったんだろうね、あれって。







  • No.32 by 帝.  2017-12-16 15:24:32 










ゲロ吐きすぎて血が混ざった時と、寝不足のせいで血走ってる自分の眼球見たときは、「あ、死ぬなこれ」って思います、死なないけど。








  • No.33 by 帝.  2017-12-16 15:28:22 









こんな優しい箱庭の中でも疲れるのなら云々ってやつ。






  • No.34 by 帝.  2017-12-16 18:24:25 









沈黙は金だけれど、口にすることも貴金属並みに貴重なこと、らしいよ。








  • No.35 by 帝.  2017-12-17 13:31:12 









此方側の人間かって目で解る。







  • No.36 by 帝.  2017-12-18 17:45:12 









自分の事を幸せに出来ないのに、他人の幸せを願うの ? 他人を幸せに出来るって ? そりゃ凄いね。







  • No.37 by 帝.  2017-12-18 18:32:45 










薬のせいなのか、水分足りてないのか、異様に喉が乾くけど、飲み過ぎるきらいが在るっぽいから駄目だとさ。あれま。









  • No.38 by 帝.  2017-12-20 16:50:58 








何も食ってないのに吐くと胃液だけは出んの笑っちゃうね、








  • No.39 by 帝.  2017-12-21 16:57:36 









何か書くときも全てに返さなきゃいけない、とか誤字脱字があってはいけない、みて-な気持ち悪い考えに取りつかれて馬鹿みたいな長ったらしい文になったり、返事に時間掛かりすぎて怒られるの笑える。








  • No.40 by 帝.  2017-12-21 16:59:17 









だからさ、ポリアモリーが理解できないならそれでいいんだってば。此方の問題であって第三者が口出ししなくていいんだよ、嫌いなのに突っ掛かってくるのって、一周回って好きなのかな、俺のこと。







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック