・・薔薇の洋館・・ (3L/人数制限有)

・・薔薇の洋館・・ (3L/人数制限有)

匿名さん  2017-12-11 22:31:30 
通報

ここは薔薇の洋館。森の中の洋館。ヒトならざる者が集う洋館。

ヒトに迫害され、ヒトを求めるソレら。

ヒトを愛し、ヒトを食し、ヒトを×すソレら。

そんな彼らの懐に、迷い込んだ人間が、ふたり。

「――――おや、珍しいお客さんだね。薔薇の香りに誘われたかな?」

>レス禁止

コメントを投稿する

• No.24 by 匿名さん  2017-12-13 19:45:06 

「 ふふ、私はこう見えても千を超える時を過ごしています。‥なので、お困りの事が有れば遠慮なく仰って下さいね? 」

名前 / Liscia*リーシャ
年齢 / 見た目年齢20前後
種族 / 人魚( セイレーン )
役割 / メイド長

容姿 / 淡い銀と紫と白藍、三つの色彩が上手く混じり合った色素の薄い髪は下ろすと太腿を容易に越してしまうほど長く手入れも大変だという。業務の際は基本的に後頭部で上手く纏めていたりと工夫を凝らす。瞳を掠める長さの前髪は視界の妨げにならないようにと向かって右側に軽く流し、サイドに垂れる髪も耳に掛けている。人魚のイメージにそぐわず虹彩は煌々としたマゼンタで何処か不気味な雰囲気も漂わせ乍も緩やかな目尻と翳りを落とす長い睫毛が緩和している。種族柄白く滑らかな肌にしなやかな長い四肢、身長は164cmと高めの部類に属す。普段は典型的なロング丈のメイド服を着用しホワイトブリムも確りと付ける。人魚時には規則的に並ぶ光沢のある鱗が燦く海の色に似た青い尾ヒレが露わに。

性格 / メイド長たる厳格さを持ち合わせていながらも、嫋やかな淑女といった雰囲気も同時に持つ。柔和な笑みを常に拵えている為か優しそう、といったイメージを抱かれる事が多く事実気遣いを忘れない姿勢は其れと合致するのだが、ごく稀に冷淡な面差しが垣間見える。動揺や焦りといった物とは程遠い所に居り、余裕で落ち着きのある態度を崩す事は滅多にない。長という立場である為完璧主義の合理主義者だと勘違いされがちであるが、実際些細な問題は全く気にせず無関心といった楽観的思考の持ち主だったりする。人間に対しては特に嫌悪も好意もないようで関心はなく、過度な干渉をせず、然し全く関わらない訳でもない絶妙な距離感を保っている。

備考 / 実年齢は千を軽く超え、海底に団体で住まう人魚の一族。詳しい枠組みにするならセイレーンの一人。過去に美しい海の岸迄来た所人間に見付かり、迫害され息も絶え絶えの状態の時に助けてくれたのが今の当主。それ以来当主には絶対の忠誠を近い従順な姿勢を見せ、重宝される人魚の血でも強請られるとあげてしまう。人間体で仕事を熟しているが、元来海中で生きる種族故に直ぐに下半身には疲労が溜まり乾燥もするので業務が忙しい昼間以外の休憩時間と夜中は自室に設置してある人一人入れる大きな水槽に水を溜め本来の姿に戻り休息を取る。使用人たちの事は皆愛している。

( />6にてメイド長のkeepをお願いした者です、期間の延長ありがとうございます‥!一週間と沢山の猶予を下さいましたが、早く一員になりたく急いで仕上げて参りましたのでPFの不備等の確認をお願い致します! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック