刀剣乱舞 審神者と刀剣男士の物語(再建)

刀剣乱舞 審神者と刀剣男士の物語(再建)

審神者  2017-12-05 22:39:12 
通報

まず、最初にトピック閲覧ありがとうございます

ここは、再建でたてましたが、審神者と刀剣男子のお話部屋にしていけたらと思ってます

この前の最初のは私得なトピックで立てましたが、
名前は一緒でも、これは皆さん用と決めてますので
もし良かったら一緒に楽しめると嬉しいと思ってます

ここのルールは変わってないと思うけど、一応あげたら

1、ネチケットを守ること、
2、荒らし、なりすましは禁止、(背後もしないようには心がけます) 訳ありでほかのPCで投稿したときはその場所を書き込みます) 
3、とりあえず私も、ほかの場所にいることも多いけど一日に一回ほどはレスがほしいかと思います
後はロル回してくれるとうれしいです(私も頑張ってみますが下手だったり分かりにくかったらご指摘してもいいので)

4、恋愛は可能
はかわらないつもりです

だからといって、主は刀剣男子は呼べないので、

ここに来る他の審神者は、(オリジナル)
1,さにわ者の名前、
2,年齢
3,設定
4話したい刀剣男子 (主は提供不可能だから、ここに来てくれる刀剣男子待ちで行こうかと思ってます。)と、話したい子(刀剣男子が来る前に 色んなALLジャンルで、主に女性がやっぱり多いと思いますが、下手でもいいなら相互で男性OKと言うことにします。女性キャラなら相互はしなくてOKという意味で)
あー、もし、オリジナル刀剣女子がいい場合とかなにか
他の設定なら3に書けばいいですからね??

1はさにわ者でもそうじゃなくても名前が知りたいので、

まあ、これは考え中だけど、(私との接点という、物のところ入れるかそう出ないべきか)

刀剣男子達はこちらをお願いします(創作も含めて)

1刀剣男士の名前
2(創作の場合設定、)創作じゃない刀剣男子は、(実装された)
私はキャラが出来ないので、指名があったらなるべく応えられるかどうか、(人数制限がある場合はそれでも)

3,指名さにわ者 (創作さにわ者主のか、他のキャラのさにわ者とか、 あと、主以外で気になってそばにつきたいと思った人のを

4、レスの始まり?

とか・・・、かな・・・、まだあれば書き足すし、質問があれば応えます、次に創作審神者置いておきますね

こういう物にしておこうかな・・・、まあ、主のさにわとなかよくしてくれるなら、いいかなぁ、とおもったので

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2017-12-05 22:46:18 

主のプロフです

名前:雪桜麻里亜
性別女性

年齢:20歳くらい 

性格:大人しくて、内気的で少々天然 でも大切なものを守りたいという芯の強さはあって本丸のことを第一に考えている 口調は仕えている刀剣男士にも敬語を主に愛用する (短刀たちには君付けが多い、後の人たちにはさん付けが多い、 きれいだから、の理由かもしれないが三日月宗近と、数珠丸恒次さんには、様をつい、付けてしまう お花が好き で華道とかを趣味にしてたりする

容姿 銀髪のつややかな腰まであるストレートヘアー、(とりあえず髪が長い審神者です)
着物をよく着ていて 少し花びらが描かれている着物をよく着ている (スカート系とか、女性らしい恰好が好きな審神者で)

他にも増えていそうだけど、

主にhttp://www.saychat.jp/bbs/thread/619496/ の2と3だけみてくださいな、

後は無視してOKです

まあ、とりあえず今回の秋アニメやら冬アニメとかでも漫画とかで知ればとかあるし、これ呼べる?斗聞いたら応えられるだけは応えるので

まあ、とりあえずダメ元かもしれないけど募集開始 

• No.2 by 主  2017-12-08 05:38:43 

募集上げしますね

まあ私得的なトピだし、前使ってた人が居たらちょっと誘うかもしれないけど・・・、

• No.3 by 名無し  2017-12-08 23:44:56 

1 、 薬研藤四郎 。
2 、 ――― 。
3 、 一先ずは主様の審神者様とお話し出来れば幸いです! 。

4 、 … おぉ 、見事に積もったな ( 朝 、何やら外で騒いで居る弟達の声を聞き付けては 寝惚け眼を擦り 、いざ外を見てみると辺り一面見渡す限りの雪景色 。 不意な初雪に目を奪われ乍も 必然的に騒がしくなるのも仕方の無い事だろうと考えつつ上記をぽつり 、 )

( / 再建お疲れ様でした!何時もお世話になって居る 名無し です … !
もし宜しければ今回は薬研さんで参加希望させて下さいませ 、それと絡み文はこの様な物で大丈夫でしょうか? )

• No.4 by とある人外審神者  2017-12-09 00:06:37 

(/他の板で使っていた創作人外審神者ですが埋もれさせたままというのはもったいなので使い回しが可能ならば参加したいです、もしも使い回しがダメでしたら新たに考えますので遠慮なくいってくださいね。)

1名前:雪華/せっか
2年齢;実年齢不明/見た目は20代半ば
3設定:女性/容姿は人間の姿でいる時は猫っ毛気質の黒色で長さは鎖骨に届くか届かないくらいで銀色がかった淡い金色の猫ような目つきの二重、顔立ちは年相応よりは大人びている。身長は167cmで服装は基本的に淡い色合いの着流しか和服だがその日の気分次第で洋装を着ることもあるが地味な色合いや落ち着いた色合いを好む。体格はスラリと伸びた細長い手足で細身ながらしなやかな体つきをしているが胸の大きさは残念なことにまな板状態。人に化けているため猫又を象徴する二又に分かれている髪と同じ色合いに変化した猫の尻尾と耳は隠しているが油断しきった時や眠っている等の無防備なときは出ている。
本来の姿である妖怪の姿は人の化けているときと髪色が銀色がかった白い髪になるという点を除いては大差ないが猫のように細く鋭利な爪となり口を開けば猫の様な鋭い牙が生えている。胸の大きさは大きめで出るとこは出て引っ込んでいるところは引っ込んでいると申し分な体つきになる。普段隠している尻尾と耳は隠していない。人間に化けているときよりは派手な色合いを好み露出度も高くなる。また普通の大きさの目の色が同じ白猫の姿にも成ることが可能。この場合二又に分かれた尻尾は他の猫に馴染むようどこにでもいる普通の猫のように一本。
性格︰人間に化けているときは猫を彷彿とさせる容姿だが根は真面目で一度決めたことはしっかりと筋を通す芯の強さを秘めている。感情の波が穏やかなため感情を大きく現れることは少なくいつもニコニコと穏やかな微笑みを口元に浮かべていることが多いが笑みで本音や本質を巧妙に押し隠すため飄々とした一面をみせる。
妖怪の姿の時は基本的な性格は人に化けている時とあまり変わりはないがスキンシップ多めになり感情表現も大きくなり喜怒哀楽がしっかりと表情にでるためころころと表情が変わりやすいが猫のようにマイペースな一面もある。また刀剣男士と一緒に出陣し戦うときは主にこの姿。
備考:一体いつの時代に生まれたのか本人自体も覚えていないため実年齢は不明だが古い時代のこともしっているため恐らく教科書にのるような古い時代に生きていたことは確か。妖怪同士ということで人の子よりは上手くやれるのではないかという政府からの要請に応じる形で審神者になった経緯の持ち主。己が猫又という妖怪であることは初期刀からきちんと話しており本丸に居る刀剣男士にもそれは受け入れられており日々忙しくも和気藹々とした日常をおくっている。
4:伊達組優遇ですがほかの刀剣男子の方でも大丈夫ですのでお気軽にお声をかけてください。

• No.5 by 主  2017-12-09 03:31:53 

>>3さん

(主ですね、分かりました、じゃあ、返します。)

うう・・・、今日は寒いです・・・、(小さくぶるると震えながら 楽しそうに遊んでいる皆を見て、クスッ、と口元に手を当てつつ、その後に、薬研君を見かけて) 薬研君(小さく手を振って相手に近寄れば、) 皆さん楽しそうね(兄弟達を見つめながら、薬研君は遊ばないの?(と、積もった雪と、外にいる兄弟建ちを見ながら聞き、) 

(これからよろしくお願いします、絡みにくかったら訂正しますので)

>>4さん (別に使い回しでもいいですよ、私も創作キャラほとんど名前を使い回しにしてますから
すごく綺麗で大人っぽい方ですね 全然参加OKですから次から絡み文どうぞ。 ) 

• No.6 by 雪華  2017-12-09 04:02:34 

(/参加を許可してくださってありがとうございます。では拙い文章ですが絡み文を回しますね。)

>ALL

…寒っ。(いつもの起床時間よりは早めに目を覚まし、布団から出れば昨日の朝よりは寒く箪笥の中から厚手の紺碧色の羽織を取り出し洋風の寝間着の上から羽織ると障子を開け中庭に今年初めて積もっている雪が視界を支配し寒さでほぼ目が覚めているがいつもの朝の習慣のように洗面台に向かって歩き出して)

• No.7 by 雪桜麻里亜 (主)  2017-12-11 02:37:55 

(/まず最初にレスが遅くなってごめんなさい。 今お二人に返しますね)

>>雪華さん

(積もった雪を見ながら、ぶるっ、と寒くなり、部屋に入れば)

皆がお部屋に入ってくるときには暖かくしておこうかしら・・・、(こたつに、暖房をつけてはこれで良し、と手を合わせて、その後、朝餉をつくろうと思い、廊下を歩きつつ、洗面台に向かっている相手を見かけて)

おはようございます、今朝は寒いですね、(頭を下げては一礼して先ほど少し外に出てたからか雪を頭の上にのせてて、(ほんのちょっとだが)挨拶をしつつ)

(絡み文下手だったらすみません。 これから良かったらお願いします)

• No.8 by 通りすがり  2017-12-12 18:27:40 

今剣で参加希望します。

• No.9 by 匿名さん  2017-12-13 00:38:57 

( / 質問にて失礼させて頂きます ‥ ! >1のURLに記載された以外にも 、 主様が提供出来る作品を教えて下さると助かります 。 指名の参考にさせて頂きたいなと ‥ ! )

• No.10 by 雪桜麻里亜(主)  2017-12-13 21:21:06 

(遅くなってごめんなさい!!今レス返します!!)

8さん>>別に参加OKですよ。今剣さんですね。
もし良かったら(紙を出して) これに記入をお願いしたいです

1刀剣男士の名前
2(創作の場合設定、)創作じゃない刀剣男子は、(実装された)
私はキャラが出来ないので、指名があったらなるべく応えられるかどうか、(人数制限がある場合はそれでも)

3,指名さにわ者 (創作さにわ者主のか、他のキャラのさにわ者とか、 あと、主以外で気になってそばにつきたいと思った人のを

4、レスの始まり?

9さん>>そうですね、ざっとですが、To LOVEる。お香さん、プリキュア、VOCALOID、銀魂、アイドルマスター、花騎士、下手でもいいなら、ひなこのーと、かーどきゃぷたーさくら、リトバス、
とか色々でしょうか??(少し練習中も含むけど)

• No.11 by 匿名さん  2017-12-13 22:20:39 

1 、 燭台切光忠
2 、 限定3名様までならお応え致します 。 但し 、 一部提供不可能な刀剣がいますので悪しからず ( ※方言男士 / 小豆長光 )
3 、 VOCALOIDの鏡音リン か 主様の審神者様の何方かでお相手お願い致します ‥ !

4 、 ううん ‥ 今日のお八つは何にしようかなあ ‥ 。
( 広間にて 、 誰ひとり姿が無い一室で炬燵に潜り込むと机の上に料理本を広げパラパラと頁を捲りながら頬杖をつきつつ 、 毎度の3時のお八つで小さく唸り声を出して悩み始めて 。 )

( / 質問にお答え頂き有難う御座いました !! その中から考えた結果 、 上記の刀剣で参加希望です ッ 。 ご検討の程 、 宜しくお願い致します ‥ ! )

• No.12 by 今剣  2017-12-13 22:47:58 

1・今剣
2・特になし・・・ってありかな?出来るだけ設定に基づいて似せて行きます。

3・雪桜様を指名主様にします。

主様>主様~主様~。どこですか~?(あちこち走り回り主を探す)

• No.13 by 鏡音 リン  2017-12-14 01:40:18 

(レコーディングから戻ってきたようで、)

ただいまぁー!! 寒かったー!(戻るとさぶかったのか、体をぶるりと震わせて、そのときぐぅーとおなかの虫が鳴いて、)

き・・・、聞かれてないよね・・・(きょろきょろと辺りを見ながら、広間に行き本を開いている相手を見かけて)こたつだぁー!!(目をきらきらさせながらこたつに入り、) 光忠さん何読んでいるの?
(首かしげて尋ねつつ)

(もちろんOKですよ、迷いながらリンさんにさせていただきました。 レスがもしも返しにくかったら言ってください。 これからよろしくお願いいたしますっ)

• No.14 by 雪桜麻里亜(主)  2017-12-14 01:46:00 

ここに居るわよ(書き物を書き終わったら、呼ぶ声に気がついてひょこと、一室からのぞけば、)
こっちに来る?(寒いでしょ、といい、扉を開けて、今剣を招きつつ)

(文章がとてつもなく下手ですみません。 絡み文こんな感じで大丈夫でしょうか?良かったらお願いいたします)

• No.15 by 雪華  2017-12-14 02:23:31 

(新たな参加者様方がいらしたようですね。お手数をおかけしますが当Cの絡み文は>6に出していますのででもしよければそちらにお返事をいただければ幸いですが、絡みづらいようでしたらこちらから絡みにいくのでどうぞお気軽にお声をかけてください。)

• No.16 by 雪桜麻里亜(主)  2017-12-14 02:28:09 

雪華さん(/そうですね、新しい方がお二人とも・・・、 あ、そういえば私も絡みにくかったら申し訳ありませんが>>7にレス返してますので、 もし良かったら、絡みにくいレスだったら申し訳ありませんっ)

• No.17 by 雪華  2017-12-14 02:36:26 

>雪桜麻里亜さん

(/わわ、見逃していてすみません…!そういえば、審神者同士の会話になりますが具体的な設定はどのようになっているのでしょうか?複数の審神者が運営する大きな本丸なのか、またそれぞれの審神者が運営する本丸でどちらかの本丸に遊びに来ている等状況によっては返信する内容も違ってくるのでお答えいただければ幸いです。)

• No.18 by 雪桜麻里亜(主)  2017-12-14 02:54:29 

>>17さん(雪華さん)

(/全然大丈夫ですよ。安心してください。具体的な設定ですか・・・、じゃあ私の背後も、色んな(柵越えありの審神者者の指名大丈夫だから、(今回は今はリンちゃんだけだけど、) 複数の審神者が運営する大きな本丸にしますね (庭園もそれぞれあってーというような、個人で持っても大丈夫なように) それぞれの本丸も楽しそうですね。 確かに少し返信する内容ががらりと変わってきますね。
複数のさにわ者が居る本丸でお願いします。 )

と、指名今できそうなのが3振りいますからそのやり方も書いておこうかな・・・、
(明日までに決めておくけど)

メインは複数のさにわ者が居る本丸だと思ってください、 二人っきりや個人の本丸がいい場合は
まあそうしてもいいので、次から5番目に本丸のことについてどういう風にしたいかを聞いてみます。アドバイスありがとうございました)

• No.19 by 雪華  2017-12-14 03:04:10 

>雪桜麻里亜さん

(/そう言ってくださって助かります。そして質問に答えてくださってありがとうございます。ではそういう設定で返信しますね。)

あ。おはようございます。(洗面台に向かって歩いていれば己と同じ審神者である相手に声をかけられぺこりと軽く一礼をしながら朝の挨拶をしつつ「雪、積もりましたね。」といいつつ相手の頭にほんの少しだけ乗っている雪を片手でさりげなく払おうとして)

• No.20 by 今剣  2017-12-14 08:32:53 

雪桜様>主様~(主をみるなり走り寄り)主様、お庭とっても気持ち良いですよ。冬は空気が綺麗な気がします。お庭に一緒に行きましょ。(満面の笑みで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック