圧倒的遊戯ムゲンソウルズ小説

圧倒的遊戯ムゲンソウルズ小説

シュシュ  2017-12-04 23:06:56 
通報
このお話には
圧倒的遊戯ムゲンソウルズと
そのほかの作品が出ます
それでもよろしければゆっくり見てください!

コメントを投稿する

  • No.181 by もしかして:取鳥  2017-12-15 22:02:48 

シュシュ「でしょ~。それぞれ色んな力を持ってるから、色んな所に応じて合体すれば楽勝だよ。」

  • No.182 by YOUMUN  2017-12-15 22:04:54 

妖香「よーし!そんじゃあちょちょいっと行ってまいりますか!」
ここまでにします

  • No.183 by もしかして:取鳥  2017-12-15 22:08:22 

はい、分かりました。
明日も同じくらいの時間に参ります。

  • No.184 by もしかして:取鳥  2017-12-16 20:23:20 

シュシュ「今度はあんな態度なんか絶対に取らせないんだから!」

  • No.185 by YOUMUN  2017-12-16 21:18:19 

遅れました
妖香「それじゃあさっそく行きますか!」
らきあ「OK!」
ヨッシー「しゅっぱつです!」
おー!!

  • No.186 by もしかして:取鳥  2017-12-16 21:22:57 

マリー「私は町で留守番を・・・。」
ヨッシー「馬鹿言ってないでマリーさんも行きますよ!」
マリー「あ~。」

  • No.187 by YOUMUN  2017-12-16 21:26:09 

妖香「よし!それじゃあまずはあの城へ行ってみよう!」
らきあ「はい!」
シュシュ「いくわよ妖香!」
妖香「OK!」
シュシュは赤い剣の中へ入り、妖香完全体へとなる

  • No.188 by もしかして:取鳥  2017-12-16 21:30:52 

リュート「いつでも準備はイイっすよ!」

  • No.189 by YOUMUN  2017-12-16 21:38:02 

そして
妖香「ふう~つかれたぁ~」
リュート「あ。ありましたよ、シュシュ様、妖香様。あれじゃないっすか?お城って」
妖香「ああ。あれがそうに違いない!」
アルティス「ようやく見つかりましたね。でも、あの距離を一瞬で移動なんて、勇者って、すごいんですねー」
シュシュ「ふん。その勇者ももうすぐ私の下僕になるのよ。さぁ、急いで探し出すわよ!」
妖香「OK!そんじゃあ入りに行こう!」

あ、いい忘れましたが原作を見ながらセリフ撃ってる場合がありますので時間がかかるかもしれないんで少し待っててくださいね

  • No.190 by もしかして:取鳥  2017-12-16 21:39:24 

シュシュ「お邪魔するわよー!」
妖香「勇者様ー、おられますかー?」

了解です

  • No.191 by YOUMUN  2017-12-16 21:42:53 

妖香「…あれ?なんか静かだな…」
らきあ「あれ?なんかこの城おかしくないですk」
ぎぃ~どーーーん!!
妖香「偽物じゃねーか!!」
らきあ「なんですとーーー!!?」
シュシュ「本物の城は!?」
妖香「あ、あそこ見たい」
シュシュ「じゃあなんでこのハリボテみたいなものが?」
妖香「いやしらねーよ!w」

  • No.192 by もしかして:取鳥  2017-12-16 21:45:45 

マリー「ていうか、なんでこんな物を造るのよ。勇者って暇人なの?」

  • No.193 by YOUMUN  2017-12-16 21:49:20 

妖香「いや、こんなもの勇者が作れるわけは…!さては…!」
ほーほほほほほ!
ゼッター「それはお前たち用に仕掛けた罠というわけさ!」
妖香「戦国リョウマぁああああああああ!!(セイヴァー声)」
ゼッター「いかにも全部私のせいだぁ!って、どっかのレモンバカじゃないぞ!!」
仮面ライダーガイムってわかります?

  • No.194 by もしかして:取鳥  2017-12-16 21:55:48 

シュシュ「またあんたの仕業か!今あんたに構ってる暇はないの!」

少しばかりは

  • No.195 by YOUMUN  2017-12-16 22:00:17 

まじかいw
そういえばなんかゲームとかはかなり知識のあるものがあるのはなんですか?

ゼッター「ふん!絶対神よ!貴様にはかまってるヒマはなかろうが。俺は貴様を捕え、その力を手に入れる!そのためには…手段は選ばぬ!」
指ぱっちん
ぎごごごごっごお!
ゼッター「ゼットドリラー!」
ごごん!
ゼッター「さぁいくぞ!!」
ソニック3:ボスBGM

  • No.196 by もしかして:取鳥  2017-12-16 22:06:11 

シュシュ「あぶなっ!」
妖香「うわっ!」
らきあ「きゃっ!」

それがゲームはあんまりやりませんし、漫画やアニメもあんまり見たりしないんですよね。
ただそう言ったゲームや漫画やアニメのキャラに関する知識がある、そんな奴ですわたしは。

  • No.197 by YOUMUN  2017-12-16 22:09:57 

まじかー。でも興味がわいたら買ったり、手に入れられなくても動画で見てうおすっげー!とか思わない?
僕はプレステ持ってないからムゲンソウルズの動画を見てこれやってるけどなw

妖香「ようし!いまこそこの力を使う時だ!お前を実験体にしてやるぜゼッター!ヒアウィーゴー!!」
ゼッター「なんだ!?」
ぴかーん!
妖香:元気「いくよー!」
ゼッター「女神化!?いや、あれは…絶対神の力!?」
妖香はぐるぐる回りながらチャージし終えるとゼットドリラーに向けて体当たりする
妖香:元気「READY…GO!!(ソニック声)」
どーーーん!!
ゼッター「うぉお!?」

  • No.198 by もしかして:取鳥  2017-12-16 22:13:55 

リュート「うおっ!なんて一撃っすか!?」
ヨッシー「今までのお二人と攻撃とは明らかに威力が違いますね!」

動画で見てはいますけど実際にやるには至ってません、こんな大馬鹿者で申し訳ございません・・・

  • No.199 by YOUMUN  2017-12-16 22:17:55 

あ、実際にやらなくても、動画を見ただけでもいいですよ!

妖香「まだまだ!いくぜ!」
ぴかーん!
妖香:ドM「はうううう。」
ゼッター「ん?ほーほほほほほ!そんな恰好で難になる!ぽちっとな!」
ドリルを飛ばす
当たる直後…の時!
妖香:ドM「ひゃ!」
かきーん!
妖香のカウンター
跳ね返りドリルはゼットドリラーに向けていく
ぎゅいいいいん!!
ゼッター「ぬぉおおおおおおおお!!?」
デデーーーン!!
ゼッター「お、覚えておれー!」
ゼッターさんがログアウトしました
ぴかーん
妖香「ヘイガーイ!また遊んでやるぜ!」
ソニックマニア:コースクリアBGM

  • No.200 by もしかして:取鳥  2017-12-16 22:22:21 

アルティス「すっごい・・・色々規格外すぎるわ・・・。」
らきあ「本当・・・開いた口が塞がらないよ・・・。」

本当、すいません・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック