Parallel Universe

 Parallel Universe

    2017-12-01 22:44:19 
通報





   sweet melting love


  (甘くて溶けてしまいそう)




  下げ進行 / 独り言 / 閲覧注意






コメントを投稿する

  • No.3 by     2017-12-19 17:23:27 



無能なナナって漫画が凄い好き

  • No.4 by     2018-01-01 12:23:21 



あくぴマジでギルティ…

  • No.5 by     2018-01-25 19:02:04 



ロル回したいけどテーマに悩む…


  • No.6 by 紺  2018-06-19 23:46:48 






やっと、発見
ちょっとロル練しようかな





  • No.7 by 紺  2018-06-27 20:34:57 







也やりたいとは思うけど募集掛ける気力もないし参加しに行くのもなあ




  • No.8 by 紺  2018-07-07 16:01:32 










…ああいう投稿見ちゃうと自意識過剰だけど痛くなる
あんまり建てて欲しくなかったな









  • No.9 by 紺  2018-07-14 11:15:08 








虚白ノ夢で既にビビりまくり
クリア出来る気がしない







  • No.10 by 紺  2018-07-14 15:16:01 











       い
  お             よ
          で





  • No.11 by 紺  2018-07-14 15:17:50 








うーん
普通に空白の方がいいかな




  • No.12 by 紺  2018-07-15 17:41:12 









深呼吸して落ち着かなきゃ

折角見つけたんだから






  • No.13 by 紺  2018-07-18 17:18:54 








ぽっせとうとい
らむだちゃんすき







  • No.14 by 紺  2018-07-21 17:54:43 







ひふみんのスーツはマジックアイテムか???







  • No.15 by 紺  2018-07-21 17:56:46 








だいす呼び捨て…笑うしかない
逃げ足早いな!?





  • No.16 by 紺  2018-07-22 23:01:19 








乱数の臓器発言で臓器を軽く見てるんじゃないかって話でてるけど違う気がするなぁ
特にBBB聞いた後だと演技力も高いし夢野先生以上に嘘吐きっぽいから冗談だと思ってた

良くあるじゃん?オチに「…え?」を持ってくるの

あとdopeは他人から乱数自身の形容だと思ってて彼が薬依存者とかは考えなかった…浅はかだよな

ほら、オネーサンとかガッツリ捕まえそうな感じ







  • No.17 by 紺  2018-07-29 00:13:04 









相手とかシチュとか何も考えてないけど乱数はからくりピエロが似合うと思う
あの笑顔は道化師って言葉が似合うと思うんだよね








  • No.18 by 紺  2018-08-08 20:38:46 








本当に悔しい
なんで相手が新宿なの
幼馴染組さえいなければって思う
ぽっせをもっといっぱいみたいよ






  • No.19 by 紺  2018-08-08 21:31:56 







全ディビジョン好きだけどシブヤ過激派が前提条件なんで…

殺意殺意〜!!




  • No.20 by 紺  2018-08-08 21:38:32 







ぶっちゃけ推しはほっといてもストーリーに噛んでくるから関係ないっちゃないけどさ
違うの!!ぽっせがみたいの!!!
正直どこが負けるのも想像したくないし結果見たくないからこのジャンル向いてない人間なのは分かってる




  • No.21 by 紺  2018-10-14 17:16:36 



恩着せがましいのが嫌なんだって何回言えばわかる???
自分でやれよ



  • No.22 by 紺  2018-11-29 01:02:28 




だ、れ、が、偽物くんの本歌だって?俺はこの本丸の、山姥切長義だ。主に呼ばれたかと思ったらまさかお前だったとはね。……おい待て、人が黙って聞いてやっていたら一人で暴走するのをやめろ。仕方ないな、みたいな雰囲気を出すんじゃない。( 勢いよく指差し )

…ふむ、確かに偽物くんと顔を合わせれば一分と保たずに言い争いに発展するのは確かだね。でも、まるで俺に原因がある様な言い方は認められないな。百歩、否、万歩譲っても俺と偽物くんで五分五分だろう!?( 理不尽 )
「  毎日仲良くちゅっちゅしないといけない刑  」……ね。ああ、俺達は主命には逆らえない。それはちゃんと分かってるさ。俺だって新参ではあるがこの本丸に所属している刀だ。
___舐められたものだね。俺が尻尾を巻いて逃げるとでも思ったのかな?俺は絶対に引かないよ。口づけなんてさっさと終わらせてしまおうじゃないか。( すんっ )


さて、初っ端から長々と申し訳無いけど最後にメタな所に関して触れてから締めさせてもらおうかな。注意事項、トピの内容はしっかり目を通させてもらった。ぶっちゃけ凄い好きだ。……んんっ、気を取り直して続けるよ。此方の提供の長義は最初は他の俺と同じで冷ややかな態度を取るが、徐々に偽物くんに絆されていく様な展開を考えている。後は、俺を使うのが初めてだから似非が目立つかもしれないとの事だ。この時点で既に不愉快になっていたら申し訳ない( 眉下げ )

…本当に長々と書いてしまって申し訳ないね。暇な時にでも目を通してやってくれ。検討、宜しく頼む( ぺこり )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック