❥ Chelsea ⇢ . / 3L / 契約 /

❥ Chelsea ⇢ . / 3L / 契約 /

Carol.  2017-11-27 20:47:13 
通報

誰も知らないひみつのお城。

それはきっと、お菓子のように甘い

ふたりだけの世界。

>扉が開くまで待っていてね

コメントを投稿する

• No.1 by Carol.  2017-12-07 18:42:12 

「ねえねえ、そのねがい、わたしが叶えてあげようか?

あなたはここで、ずっと夢をかなえるの。」

それは誰かが語りだした、願いを叶えるようせいの噂。
絶望に堕ちた彼らはその奇跡のようせいにすべてを託した。

▷『 せかい 』
ここは箱庭。可愛らしい小さな街…といっても王様が住む城やベルのある大きな教会、無数の本が並ぶ図書館など建物は多い。街の外は見えるものの存在せず、逃げようと走ってもいつの間にか街の中に戻っている。
綺麗な空は見えるが、天気が変わることはない。朝、昼、晩といった時間で空が変わるだけ。

願いを叶えてくれるようせい。体長15cm程の小さな少女の姿をしている。強い願いを持った人の前にのみ現れ願いを叶えてくれるというが、その妖精に会った者は箱庭に連れて行かれるが、現実では行方不明となっている。

▷『 けいやく 』
ようせいによって箱庭に連れてこられた人間と人外がお互いの血を飲むことで命を繋ぐ儀式。一目ぼれ、単なる利害の一致、契約する理由は様々。
箱庭に来て7日以内に契約しないと「かわいそうな人」として妖精に命を奪われてしまう。

▷『 ゲーム 』
箱庭で開催されている願いをかなえる為のゲーム。
生き残った1組のみ、世界のすべてが手に入るという。それはどんな願いも叶えられる、2人だけの理想の世界。
ただし、ゲーム内で片割れが死ぬとその契約相手も死ぬ。ゲームの途中棄権は禁止。最後に生き残った者のみが願いをかなえる事が出来る。

• No.2 by Carol.  2017-12-09 11:57:47 

『 人間 』
現実世界から連れてこられた者。契約、ゲームについては箱庭に来た時妖精から説明される。
特別な力を持たない為"武器"を持って戦う者、戦闘は人外に全て頼る者、様々な方法でゲームに参加している。

『 人外 』
生まれながらに箱庭にいた者。人外は角や翼、さらには半獣や亡霊といった奇妙な容姿をしている。一人一つ"魔法"と呼ばれる力を持つ。
正体は"箱庭で死んだ人間"。それぞれ一部のみ人間であった記憶があり、それゆえゲームに対する願いは人間以上のもの。

隠しルール.ゲームで人間が死亡すると人外として蘇り再びゲームに参加させられ、人外が死亡するとこの世界から消滅する。

❥募集
契約者同士の『 主 』は人間、人外は『 従者 』となる。

--- 人間 ---
keep枠-( 契約済 )
A. ♂/医者/
B. ♀/奴隷/アルビノ
C. ♂/作家 ( 〆 )
D. ♀/お嬢様/"作家"のファン
E. ♂/殺人鬼/一歩的に"医者"を嫌う

Free枠-( 未契約 )

5名迄、keep不可。直接pfの提出お願い致します。
.性別/年齢/職業自由

--- 人外 ---
Keep枠-( 契約済 )
a. ♂/ A×a
b. ♀/ B×b
c. ♂/ C×c
e. ♂/ E×e 
f. ♀/ F×f

Free枠-( 未契約 )
5名迄。Keep不可。直接pf提出お願い致します。

• No.3 by Carol.  2017-12-09 14:53:42 

!.るーる

▷ロルの長さは無制限、ロル無しは禁止
▷顔文字、記号の乱用は禁止
▷本体同士の会話は(/ )を使用
▷Keep24時間、延長可能
▷恋愛3L可、契約者以外との恋愛も自由、裏行為禁止

• No.4 by Carol.  2017-12-09 16:37:03 

--ぷろふぃーる---

『(お好きなセリフ)』

名前 / (洋名推奨)
性別 /
年齢 / (人間.実年齢/人外.容姿年齢)
職業 / (人間のみ記入)
容姿 / (人外のみ必ず人外要素を入れること。)
性格 /
武器.魔法 / (人間.武器/人外.魔法を記入)
願い / (妖精に祈った願い、些細なものでも可)
備考 /
契約希望 / (未契約の方のみ、相手の性別や年齢希望があれば)

> ロルテ

.pfと共にロルテストをお願いします。参加の際、そのまま絡み文として使用させていただきます。

主pf /

『妹の為だったんだ、その妹がいなくなればもう書く必要もない。』

名前 / メルヴィル
性別 / ♂
年齢 / 12歳
職業 / 作家
容姿 / 外にはねたショートカットの薄い紫の髪、右側の横髪が長く先を三つ編みにしている。綺麗な紫色と水色のオッドアイが特徴的であり、顔立ちは幼く子供らしいが性格上いつも不機嫌そうな表情。身長は143cmと小柄であることに強いコンプレックスを抱いているらしく、身長弄りには過剰に反応する。服装は白いフリルシャツに濃い藍色のベスト、白と黒のボーダータイツに膝丈の黒いズボンを履き、藍色のショートブーツを合わせている。その上に小さな背丈に似合わないフリルやリボンで飾られた大きな黒のコートを羽織り、頭にはコートと同じデザインのミニハットを被っている。腰元に開閉式のショルダーバッグをつけており、中には2冊の絵本と"妹の形見"と呼ぶ懐中時計が入っている。
性格 / 歳の割には大人びた、生意気な性格。根が強く誰が相手でも怯まず突っかかっていくタイプ。その一方非常に努力家かつ人情家で他人に対しては厳しいが相手を理解しての行動を取る。常にといって良いほど現実と共に空想を見ていて出来事を"絵本の中の物語"で考える癖がある。"妹"を意識してしまう為自分より年下の少女と話すのが苦手。動物全般が嫌い。
武器.魔法 / 小型のナイフ。ゲームの説明を聞いた際、一応武器を持っておこうと民家から勝手に持ち出したもの。
願い / 双子の妹との再会。
備考 / 一人称は「僕」二人称は「お前」。自分と同じ色の瞳を持つ双子の妹の為に作っていた童話が大人の目に留まり、それから幼い童話作家をやっている。その名だけは知られており数は多くないがファンもいるらしい。2年前、妹が突然いなくなってしまってからは本を出していなかった。自分の書く物語を好いている様子はないが、褒められるのは嬉しいらしい。昔からインドアの為非常に体力が無く少し走っただけですぐにバテるがその代わり頭はよく動く。

!--- レス禁解除 ---!

皆様のご参加、お待ちしております!

• No.5 by 匿名さん  2017-12-09 16:40:50 

(/レス解禁お待ちしておりました!良ければBのkeepお願いします!)

• No.6 by 匿名さん  2017-12-09 16:43:52 

(/レス解禁お待ちしておりました。よろしければ人外のcのkeepをお願い致します。pfを作成する際、互いの関係や目的について何かこういった部分を書いて欲しいと思うものなどありますか?)

• No.7 by Carol.  2017-12-09 17:04:37 

>5
(/ 早速のお声かけ感謝です。BのKeep把握しました!24時間以内のpf提出、お待ちしております。)

>6
(/有難うございます!cのkeep了解致しました。うーんそうですね、人外からして"主である人間をどう見ているか"を書いて頂けると良いかなと思います。)

• No.8 by 匿名さん  2017-12-10 09:58:40 

『母さんとあの子が幸せになる為なの。邪魔しないで頂戴。』

名前 / ブランシェ
性別 / 女
年齢 / 14歳
職業 / 奴隷
容姿 / 髪を切りに行く事さえ出来ない生活が続いていた為腰辺りまで伸びた白髪は、生まれつきほんの微かに緩やかなカーブが掛かっており、少ない髪量ながらも手入れは行き届いている様。前髪は自分でもカット出来た為不揃いではあるが目にかかる辺りまでに切られている。まだ幼さやあどけなさが残る顔立ちで特に其の印象が強い二重瞼の瞳は長い睫毛に縁取られ、其処から覗く虹彩は硝子の如く透き通った紅。身長は152cmで病的なまでに白い肌を持つやや華奢な体躯。服装は当然着る物が限られており、まだ母が元気な頃に拵えてくれた黒いワンピースを着用していることが多く、皮肉にもそれは己の白く長い髪をとても強調している。 右手の小指には、小さな小さなダイヤが嵌められたピンキーリングを嵌めている。
性格 / 春の日和のように麗かな少女。極めた温厚尚且つ穏やかで慎ましやかな気質で積極性に欠け、常に何処か一歩引いた所に位置する。その優しさの中に凛々しさを秘めており彼女の中には決して揺るがない一本の芯が見え隠れし、重要な面では勇敢で強かな部分も見せる。彼女がどんな時でも何があろうとも最後の最後まで希望を失わないという意思から来るもの。基本的に人を傷付ける事はしたくないという思考の持ち主ではあるが、いざという時には全てを擲ってでも立ち向かう覚悟はある様子。
武器.魔法 / 武器は片手剣。目立つようなデザインではなくシンプルな物。使わない時は茶色のベルトに付いた鞘にしまっている。持ち歩いていた住人に土下座をして譲り受けた物だが使いこなせる筈もなく練習中。
願い / 借金取りへの復讐
備考 / 一人称は私、二人称は貴方や敬称等。
お世辞にも裕福とは言えず貧しい家庭で育った身では有るが優しく強い母と未だ幼い妹で仲睦まじく暮らしていた。しかし、不況の真っ只中で母と自分の稼ぎでは妹を学校に行かせる事も儘ならず珍しいと借金取りにも目を付けられていたアルビノの自分を売る事を決意。その後はとある貴族に買われ現在はその家の使用人兼ボディーガードとして働いていた。ゲームの事を聞いた時に即座に思い浮かんだのが散々自分達を苦しめてきた借金取りの姿だった。勉学や運動能力も平均的でこれと言って突出した面はないが一通り家事は出来ると家庭的な部分が窺える。

> ロルテ
…はぁ
(『ようせい』と呼ばれる小さな少女にこの街に連れてこられてからどの位経ったのだろうか、メルヘンチックなこの街で過ごす日々はスラムに近い場所で暮らしていた己にとって楽しく珍しい物も多いが些か気後れしてしまうのも確かで。今だってそう、無数の本が並ぶ図書館で文字の羅列を夢中になって追っていればいつの間にか契約していた相手に置いて行かれてしまったなんて他の契約者たちではあり得ない話だろう___そんな風に鬱々と考えて溜息をつくと読み終えた本を手に取って本棚に戻し。そのまま出入り口へと向かい扉を開け。行く先に当てはないけれど、彼女を探しつつ改めてこの街を散策してみようというかなり楽観的な思考で足を踏み出し)

(/Bをkeepさせて頂いた5です。設定が出来ましたので落とさせて頂きます…!世界観を崩さぬように練ってみましたが、至らぬ部分や変更点などありましたらご指摘のほどお願いします。)

• No.9 by 名無しさん  2017-12-10 16:05:07 

( 面白そうなトピ! もし空いていればbのkeepをお願いします。
それと魔法についてなのですが、魔法はチートすぎなければ特に規制はないですか?
後、bというキャラを作る上で、ブランシェちゃん背後様に何か要望があればお願いします。)

• No.10 by 匿名さん  2017-12-10 16:18:23 

( / 部外者なのですが失礼致します。>8様が提出しているプロフィールの容姿と性格欄についてなのですが、以前私が使用したものと酷似しておりまして…性格欄については春の~の下りから最後の所まで全てが該当致します。少し似ている、という程度ではなく明らかにコピペした痕跡が見られ、とても気になりましたので指摘させて頂きました。厚かましいかとは思うのですが、確りとご自分の言葉でプロフィールを練って頂きたいなと思います…。長々と失礼致しました。 )

• No.11 by 匿名さん  2017-12-10 16:25:20 

(/ 素敵トピ…!。よろしければeのキープをお願いします! )

• No.12 by 名無しさん  2017-12-10 16:39:35 

>8

( あー、ほんとだ。トピ名出すのは失礼だからやめるけど、3月あたりにpf提出だけで終わっちゃったトピのキャラの性格の書き方とほぼ一緒だね。多少違うみたいだけど。
性格コピペなんてしなきゃキャラかけないんならロルの精度もたかが知れてるわな。
憧れたんだか、素敵だと思ったんかは知らんけど、本人に指摘された以上書きなおすべきかもねぇ。 )

• No.13 by Carol.  2017-12-10 17:14:01 

>9
(/有難うございます。bのKeep了解致しました。魔法についてはチートすぎなければ自由に設定して頂いて大丈夫です。もし強い魔法でも弱点を記入して頂ければOKですよ!)

>11
(/有難うございます!eのkeep了解しました。此方の不備で、契約設定間違ってしまっている事に今気付いたので訂正させていただきます。)

--- 人外 ---
Keep枠-( 契約済 )
a. ♂/ A×a
b. ♀/ B×b
c. ♂/ C×c
d. ♂/ D×d 
e. ♀/ E×e

(/人外の欄、正しくはこうなっております。F×fは間違いですのでスルーして頂けると幸いです。)

>10
(/ご本人様からのご指摘有難うございます。参加許可を出す前に指摘頂けて助かりました。不快な思いをさせてしまい申し訳ございません…!)

>8
(/ご指摘あった通り、pfの書き直しをお願い致します。10様も言うように、きちんとご自分の言葉で書いてくれると嬉しいです。)

• No.14 by No.11の匿名さん  2017-12-10 18:16:02 

(/ 申し訳ありません…!。お恥ずかしながら、希望しますkeepはdでした! )

• No.15 by Carol.  2017-12-10 21:04:38 

>14
(/把握致しました…!此方の間違いですのでお気になさらず!pfお待ちしております。)

(/keep期間を過ぎても声掛けがなかった為、人外cのkeepをリセットさせて頂きます。引き続き参加者様を募集しております!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック