魔法と鍵 - 人数無制限 BL  

魔法と鍵 - 人数無制限 BL  

ヌシ   2017-11-27 17:38:13 
通報

-遠い昔、世界は2つに分断された。1つは人間の世界、もう1つの世界は__。

合図迄口チャック!!!

コメントを投稿する

• No.11 by 逢沢 要  2017-11-29 01:10:12 

名前:逢沢 要 (あいざわ かなめ)
性別:男
年齢:18歳/3年生

容姿:段が入り、全体的にストレートのシンプルに切られた混じり気のない黒い短髪。眉下まで伸びている前髪は不規則にギザギザとした形状。快活な印象を与える大きく開かれた二重瞼の瞳は透明な灰色。過度に焼けず、白過ぎもしない健康的な肌に175cmといった身長。極端な雄々しさとその逆の脆弱さなど、偏りのないバランスの取れた年相応の顔立ちに長い四肢と繋がった体型は標準よりも少々痩せ型。白いワイシャツは一番上のボタンだけを外し、ネクタイはやや緩めに結ばれている。普段からベージュ色のカーディガンを身に着け、行事や時期など都合によってブレザーを着用する。黒いズボンにローブの丈は膝辺り。

性格:例え初対面の相手であっても上下関係問わず、こちらから気さくに話かけていくというように人見知りをしない。無闇に構える事も威圧感もない態度が伝わるためか、その姿からは最初こそ社交的且つ友好的な人物のように思われる。しかし、元から口が悪くその言葉遣いには落ち着いている状態でいながらもどこか荒々しさが窺える。また、これには素行に関してもそういった面が幾度か見られ加えて感情が表へ出やすく喜怒哀楽ははっきりとしており、思った事を溜め込んだりしないためストレートに物事を伝えがち。故に互いの相性や他者からの評価が左右されやすいものの、本人に自覚はない模様。

魔法:黒曜石を連想させる黒光りする結晶を生成し、思い思いに操る魔法を扱う。硬度は鉄と同等であり、先端は針のように非常に鋭く攻撃性が高い。主な操作は空中に浮かばせ対象に向かって動かす、また、殴る、蹴るなどといったある程度の衝撃を与える事で壁や地面から結晶を生やすなど。けれども、生命体に直接生やす事は出来ずそれ以外のものに限られており、加えて範囲については自身を中心におよそ5mとなっている。

寮:284号室

備考:一人称「俺」 二人称「お前、あんた、呼び捨て」
魔法の力の事は知らず、調査を進めていた魔法族の者が気付き事情を飲み込みきれないまま自分が暮らしていた世界とは異なる場所に連れていかれてしまった人間の一人。3年生になったばかりて当初は混乱を起こし、感情の高ぶりと魔力に触発された事により力が暴走し続けていた。上手く鎮められず、職員はかなり手を焼かれてはいたがようやく落ち着きを取り戻してきている。現在はこの世界ならではとも言える常識や知識、基礎と最初から備わっていた魔法の使い方を学んでおり優れた運動神経を生かした体術との合わせ技を教え込まれている様子。

(/>9にて質問をした者です。細やかに教えて下さりありがとうございました。pfが出来上がったため確認をお願いします。何か不備があればご指摘下さい。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック