【osmtさん/人数制限有】松竹梅の六つ子達!【NL/BL】

【osmtさん/人数制限有】松竹梅の六つ子達!【NL/BL】

【とある六つ子の長男君】  2017-11-27 13:24:49 
通報
おそ松「ん、お前らこの前競馬場で会わなかった?」
長女ちゃん『あれ?二人とも、この前の合コンにいなかった?』
長男くん【あれ、二人ってこの前猫カフェに来てたよね?】

「『【……えっ?俺(私/僕)たち六つ子だから誰かと間違えてない?】』」

赤塚市に住んでいる松野家六つ子と1年ほど前に赤塚市に越してきた創作男子六つ子と創作女子六つ子の18人による日常&ラブコメディー



注意
・背後同士の喧嘩、ダメ、絶対!仲よくなりきろう!
・荒らし、なりすまし禁止。
・このトピはNBLの2L対応。押し倒しやハグ、キスはOK。裏行為も当然禁止だよ?
・CP成立後は報告してから1vs1を建てることを許可。けど、こっちにも顔出ししてね?
・ロル数は30↑。台詞は含めないで30文字以上が希望。難しくても慣れるために頑張ろう!
・遅レス、即レス、亀レス、置きレスどれも無問題。リアル重視でなりきろう!
・確定ロル、終始ロルは禁止。ロル中での顔文字の使用も厳禁。台詞等に///や♡、♪等の使用も禁止。ロルで頑張ろう!
・松の六つ子、創作六つ子'sは年齢は23歳で固定。ロルでサバを読むのはOK!(ただし、すぐバレる可能性有)
・過度な美男美女設定、おそ松さんの世界観にそぐわないキャラ、日常感の無いキャラ付け(地毛で白髪赤目、重い過去がある、等)は御遠慮いただきます。あくまでも松の世界での日常ですので!
・創作キャラは必ずネタとなる短所を必ずつける(優しくて家事もできて…な聖人のようなキャラだけじゃなくてプライベートはだらしない的なのも付ける事)
・keepは2日。キャラリセは不定期実行。キャラリセによるCP消滅はCPが無かったものとして扱う。事前に言っていただければ自分が覚えている間はキャラリセはしません!
・ドッペル可。いろんなキャラと絡みまくろう!
・注意が多いけど、多少は我慢してね?レッツ、楽しいなりきりライフ!!



おそ松「次は募集要項だから、まだレスは待っててくれよな? おにーちゃんとの約束だぜ?」

コメントを投稿する

  • No.21 by 松野カラ松  2017-11-28 18:33:40 




〉ALL様


…………おおおっ!!??ストップ!ストップだカラ松ドッグsあうちっ!!………、………これぞ正にお先真っ暗……エイトシャットアウツッ……ううう頼むから吠えないでくれ噛まないでくれぇえ。(騒々しさなどとはほど遠いであろう冬の夕。しんとした空気を引き裂くかのようにして悲鳴にしてはどこか低く雄々しいながらも情けの無い声を散らしながら忙しなくも切羽詰まった表情で街の中を大きめの犬に追われながら駆けており。──オレは天気の良い冬の日に散歩がしたかっただけなんだ。まさかたまたま?首輪の無い野良犬が懐いてきたから警察にでもお届けしようと思ったら何故か突然威嚇して追いかけ回してきたなんてついてなさ過ぎるだろうと歯噛みしながら路地裏へ逃げ込むと近場にあった大きなドラム缶を見付けるなり両手で持ち上げ、狭い空間を利用するようにして犬と自分の間にどんと置き)



>>17様、並びに>>16様、プロフィール確認と御対応の程誠に有り難うございます!ご丁寧に対応して下さってとても嬉しいばかりです。早速ではありますが絡み初回の投下をさせて頂きます。絡みにくいようで御座いましたらお声がけ頂ければ投下し直させていただきます。何卒皆様よろしくお願いします。】



  • No.22 by 梅原 睦月  2017-11-28 18:51:34 



>カラ松
何今のすごい音…
(どすん、という鈍い音に顔を上げて辺りを見回すも何も無いようで首をかしげながらもCDを置き、遠くに聞こえる犬のぎゃんぎゃん吠える声に眉間に刻まれた皺をさらに深くして溜息をつき。実は動物の類は全くと言っていいほど得意ではなくむしろ怖い方で、しかしその声のする方が帰り道だ。どうするかしばし迷ったものの荷物を両手にしっかり抱え込み普段なら絶対にしない小走りという暴挙でその路地の前を走り過ぎようとして)

(/カラ松兄さああああ!!!!絡んでみたというか絡んではないけど一応こんな奴もいるよと行動を起こしてみました!
梅原家の末弟とやっぱりカラ松も推してる背後です。こんなクソともぜひ絡んでいただければ嬉しいなと思います!宜しくお願いします!)

  • No.23 by 竹丘 水蕾  2017-11-28 20:01:43 






>睦月くん

きゃー、買っちゃった!
(給料のうち自分で使う為に残したお金を握りしめて向かったCDショップ、ずっと狙っていた好きなアニメのCDを購入し気分は最高潮。嬉しさのあまりどうしても緩む口元に加え、楽しそうなオーラを振りまきながらうるさくならない程度に独り言を零し。本来ならばそのまま店を出ていくところだが、何せ最高の気分、このままほかのも見てみようと普段は余り行かないアイドルのCDコーナーへと向かい。ふと目に止まったアイドルグループは、今度映画化されるアニメの主題歌を歌うのだったか。そっち方面で人気でそうだなぁ、なんて思いながらCDを手に取り、ジャケットを眺め。)
ほーん……なかなか可愛い笑顔じゃん。


(/あんまり絡んでいないような気もしますが早速絡ませて頂きました!ハイテンションの自称スーパーお次女共々、是非仲良くしてやって下さいませ。これからよろしくお願いしますー!)


>カラ松くん

……ふぅ…。……ん?…えっ?え!?何あれ!?野良犬…!?
(仕事も終わり、帰路を歩きつつ最愛の家族に今から帰るよー、とメールで一報を入れて。歩きスマホは良くないよな、とトートバッグにスマートフォンをしまってふと前を見ると、遠くの路地裏にはなんとどこかで見たような人。人の前には犬がいて、どうやら襲われているような…、そんな気を薄々と感じながらも足を止めずぼーっと見ていると、その人は軽々とドラム缶を持ち上げ、犬との障壁代わりに置いたのを目撃してしまった。並の人では出来ないような怪力ぶりと、やっぱりよくよく考えるとありえない今の状況にただただ困惑し、目を白黒させては。)
…え、ちょっと、大丈夫…!?


(/素敵な絡み文を有難うございます!早速絡ませて頂きました!上から2番目同士、と言っていいのでしょうか、こちらこそ何卒よろしくお願い致します。)


  • No.24 by 梅原 睦月  2017-11-28 20:08:32 



>水蕾ちゃん
…あ。
(手に取っていたCDを置き、他のアイドルのものも見てみようかと周りも見ずに手を伸ばせば相手の手が見え慌てて自らの手を引っ込め。すいません、と会釈して隣にあった一番好きなアイドル「橋本にゃー」の新譜を手に取り、これまた口元を緩めて特典の握手会チケットがついているかを確認し。ちら、と相手の方を見れば自分も注目しているユニットのCDを手に取る姿が見え「最近出てきましたよね、その子達。」と相手もアイドル好きだろうかと恐る恐る声をかけてみて)

(/なかなかのハイテンションぶり…
うちの愚息もライブやイベントになれば人が変わりますのでそういった場でお会いできた暁にはきっともっと高めのテンションでお目にかかれると思います!←
是非とも背後ともども仲良くさせていただきたいです、宜しくお願いしますね!(蹴り推奨))

  • No.25 by 梅原 満月  2017-11-28 21:16:30 

>睦月
今日は良い日だったなー……やっぱ猫は良い、うん(今日は仕事が休みの日なのだが朝からペットショップで猫を眺めるだけという他から見たら明らかに異常な行動をしていたが、当の本人は気にしておらず、満足してホクホク顔で呟きながら帰宅の途についているとCDショップの店頭にてニコニコしている末弟の姿を見付けては声をかけて)むーつーき!何してんのー?

(/なんて可愛い末弟なんですか!!長男らしくない長男ですが、これからもよろしくお願いします!! ちなみに、読み方はうちの子が言ってるように「むつき」、であっておりますよね?もし違うのでしたら脳内変換で補ってロルを返していただければと……その上で背後に何間違えてんだと叱咤していただければと思っております……)

>水蕾さん
へ?確か一度【猫路地】においでになりましたよね?(相手の戸惑う姿に首をかしげていれば相手の言葉に不思議そうにそう返しては、やっぱりあの時に見たお客のような気もするんだけどなぁ、なんて考えており)

(/いえいえ、それでは背後は一度下がりますので、また何かございましたら背後にお声がけくださいませ/蹴可)

>カラ松君
猫の集会所、どうなってるかなー?また集まってるといいなー(夕暮れ時、仕事終わりにいつも立ち寄ることの多い路地裏へと歩みを進めていれば何か聞こえる野良犬の威嚇をするような声、もしや野良猫が襲われているのか?と猫好きだったら許せないとそちらへ駆け足で向かう途中、ドンという鈍い音も聞こえ、うん?と首を傾げつつもそちらへと向かえば大きめの野良犬がドラム缶の方へと吠えている場面を見て。しかしながら猫の姿や声を確認することはできず、その代わりどこかで見覚えのあるような相手の顔に気付いてどうしようか、なんて考えつつも思わず声をかけて)だ、大丈夫ですか!?

(/いえいえ、絡みの返しが変になりまった気がしますが、もし変でしたら仰ってください!内容を変更しますので!)

  • No.26 by 梅原 満月  2017-11-28 21:17:17 

【メンバー表】

松野家六つ子
A.おそ松
B.カラ松:>15
C.チョロ松
D.一松
E.十四松
F.トド松>12さんkeep

竹丘家六つ子
G.竹丘家長女 
H.竹丘家次女 竹丘 水蕾:>5
I.竹丘家三女 
J.竹丘家四女>11さんkeep
K.竹丘家五女 
L.竹丘家六女 

梅原家六つ子
M.梅原家長男 梅原 満月:>4
N.梅原家次男 梅原 星陽:>7
O.梅原家三男 
P.梅原家四男 
Q.梅原家五男 
R.梅原家六男 梅原 睦月:>18

  • No.27 by 梅原 睦月  2017-11-28 21:29:39 



>満月
外で声掛けんなって言ってんだろ…
(相手の声にむすっとした顔で顔を背け持っていた袋を押し付けて手に取っていたCDを掲げ「これ。お前も買って。で、握手券だけ頂戴。」とぴくりとも表情を動かさずに述べ。もちろん相手が自分の兄だから言えることで、自分なりの最大の甘えなのだが傍から見れば軽い脅迫とも取れる行動で、しかしそれには気づく余裕もなく)

(/兄さんんんん!
そしてすみません、読み仮名を書き落としておりました。むつき、で合っております!お手数掛けてしまって申し訳ありません。不備にまみれた背後と愚息ですが何卒!(蹴り推奨))

  • No.28 by 梅原 満月  2017-11-28 23:27:45 

>睦月
僕が声かけなかったら睦月は気づかなかったろー?(相手の言葉にそう言い返しつつ相手から強引に押し付けられた袋を難なく受け取り片手に持ち直せば相手の掲げたCDを手に取ってチラリと一瞥して見ては「わかった、良いよ。弟のお願いだもの、引き受けないとね」と快諾をして。多分甘えたいけどそれを素直に言えない末弟を見てクスリと笑いつつも、CDショップのレジへと向かっていき)

  • No.29 by 梅原 睦月  2017-11-28 23:39:37 



>満月
気づかないわけないじゃん。同じ顔なんだもん。馬鹿なの?
(言葉こそ悪いものの気づかないわけがないのは本当で、しかし自ら声などかけられなかったしありがたい事はありがたいな、と思いながら快くCDを手にする相手に慌てて「は?え、そこまで馬鹿だと思わなかった…神様にでもなったつもり?」要約するとありがとう。そしてごめんなさい。どちらもたった5文字だがそれすら言えずに自分も数枚のCDとともにレジへ)

  • No.30 by 匿名さん  2017-11-28 23:45:40 



「 誰だと思う?うん、トド松だよ!キミにはすぐにわかっちゃうんだね。 」
「 僕、おっさんと間接ケツなんて絶対に無理だよ~! 」

キャラ: F
名前: 松野トド松
性別: 男
性格: 社交的でコミュニケーション能力が高く、処世術に長け人に甘えることを得意とし、その手腕は兄に「人心掌握の達人」とまで言わしめる程。末っ子特有の要領の良さを有し、弟らしい可愛さを利用するなどあざとく腹黒い性格。ジョギングをしたりジムに通っていたりと体を動かすのが好きで、数年前には一人で富士山に登ったこともありアクティブな趣味が多い。少々ドライな一面を持ち、潔癖の傾向もある。
年齢: 23歳
容姿: 同じ顔の六つ子の中では黒目が若干大きく口が小さめで、愛嬌のある表情をしていることが多い。「兄弟のルックス担当」を豪語する程には容姿に人一倍気を遣っており、頭髪も毎日きっちり整えているものの、旋毛の辺りにぴょこんと二本立ったままのあほ毛が残る。イメージカラーであるピンクを取り入れた服装が多く、兄弟で揃いのパーカーやツナギを着る他はシャツやハーフパンツなどを着用することもあり、帽子を頻繁にかぶるなどお洒落好き。
備考: 松野家六男。竹丘家の三女とは一度大人数の合コンで会ったことがあるが、席が遠かったこともあり会話の機会は殆ど得られず、連絡先も交換しなかったのであまりよく覚えていない。


(/>12にてドライモンス…ン"ン"ッ、可愛い王子様ことトッティの取り置きをお願いしたいた者です!上記にてpfを提出させて頂きましたので、ご確認お願い致します。不備など有ればご指摘下さいませ。)


  • No.31 by 梅原 満月  2017-11-29 01:18:38 

>睦月
フフッ、だよね。さすがは僕の弟(相手の言葉に少し笑顔になってそう返しては驚きながら放たれた言葉に笑顔で一度振り向いては「別に神様のつもりはないよ。それに、これで睦月が喜ぶんならお兄ちゃんは喜んで買ったげる」と言ってCDショップのレジに並んで。そしてCDを無事に購入し終えてお店の外に出れば、相手と一緒に帰りたいな、なんて思いながら弟が出てくるのを待っており)

>トド松君
(/ナイスなくらいドライモン……トッティですね!不備等ございませんので絡み文を出して参加してください!)

  • No.32 by 梅原 満月  2017-11-29 01:23:14 

【メンバー表】

松野家六つ子
A.おそ松
B.カラ松:>15
C.チョロ松
D.一松
E.十四松
F.トド松:>30

竹丘家六つ子
G.竹丘家長女 
H.竹丘家次女 竹丘 水蕾:>5
I.竹丘家三女 
J.竹丘家四女>11さんkeep
K.竹丘家五女 
L.竹丘家六女 

梅原家六つ子
M.梅原家長男 梅原 満月:>4
N.梅原家次男 梅原 星陽:>7
O.梅原家三男 
P.梅原家四男 
Q.梅原家五男 
R.梅原家六男 梅原 睦月:>18

  • No.33 by 梅原 星陽  2017-11-29 02:23:28 




>8

( / ありがとうございます!
よろしくお願いします! )



>水蕾ちゃん

こんばんは!おねーさん!今一人?( 今日は折角のオフということでおでん屋さんに向かおうと財布と携帯片手に家を出、公園近くになると一人の女性が歩いてるのを見つけ、声をかけてみて )



>睦月

あっれ?睦月じゃーん。何してんの~?( 本屋に向かう途中、CDショップに立ち止まっている末弟を見つけ、片手をひらひらさせながら近づいて )



>カラ松くん

...あれれ~?おにーさんお困り?( スッと気まぐれに入った路地裏から聞こえてきた犬の声とドスンという音ににひょっこりと顔を覗かせ、状況を把握すればにんまりとした笑みを浮かべながら尋ねて )




  • No.34 by 梅原 睦月  2017-11-29 06:37:15 



>満月
それほんと悪口…好きで満月の弟になったわけじゃないし。
(相手の言葉にぴくりと眉を動かしさらに眉間のしわを深めれば上記を述べて。先に会計を終えた相手は待っててくれるんだろうな、などと思いながら自分も会計を済ませ店を出ようとすればレジ横に相手の好きそうな猫の写真集を見つけそれも購入しては相手の待つ店前へと急ぎ)
これ。…猫好きでしょ?なんか、置いてて勧められたから買っただけだから…。

>星陽
げっ…人違いじゃないでしょうか。
(聞き慣れた声に一瞬そちらを見、自分なりのにっこり笑顔、もとい傍から見たらただの二タニタ笑顔をきゅっと元の顰め面へ戻しぷいっと顔を背けてCDを元に戻し。外で兄弟に会えるのは普段どんなことをして過ごしているのか見られるので嬉しいことだがそんなこと言えるはずもなく「なんで声掛けんの…同じ顔が揃ってるとかほんと気持ち悪いからやめて。」こちらからも相手に近づき小声で述べ)

(/朝早くにすみません。名前がとっても綺麗な兄さんが来たああ!←
こんな愚息ですが根はとても優しい子です。どうか生ぬるいお目目で見ててあげてくださいませ!宜しくお願いします、)

  • No.35 by 松野 トド松  2017-11-29 11:18:27 



>ALL

チビ太ぁ、もう一杯出して!
( 手酷い敗北に終わった合コンの後、ヤケ酒目的に幼馴染の経営するおでん屋台の暖簾を潜り、ここに居座りだしてからどれ程の時間が経っただろうか。夜も更け往来を行き交う足音は疎らになり、耳に届くのはぐつぐつとおでんが煮える音と、卓上に転がったビール瓶を拾い上げながら「いい加減帰りやがれ」と呆れ気味な店主の声、それにアルコールの過剰摂取によって痙攣を起こし始めた横隔膜が上げる情けないしゃっくり音だけ。こちらは酒を要求しているのに目の前の彼ときたら水ばかり飲ませようとするので、不貞腐れて卓の上に両腕を組んでその上に突っ伏し、ぶつくさ文句を垂れて )
あーあー、はいはい!僕みたいな何も無し男には飲ませる酒も無ければ、振り向いてくれる女の子も居ないってわけね!

(/主様、参加許可ありがとうございます。早速上記にて絡み文を投下させて頂きました。宜しくお願い致します。そして参加者の皆様はじめまして、松野家末弟トド松くんで参加させて頂く者です!一先ずALL宛ての初回絡み文のみ投下させて頂いたので、かなり酔いどれ不機嫌モードですが余裕のある時にでも絡んで頂ければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します!)


  • No.36 by 梅原 星陽  2017-11-29 11:43:37 




>睦月

げってなんだよ!しかも人違いて!お兄ちゃん悲しいなぁ~?
( グスグスと泣き真似をするも、指の隙間からチラチラと相手の様子を窺い、なぜ声をかけてくるのかと聞かれれば「兄弟だから、そんくらいいいじゃん!」と強引に肩を組み、「んじゃ、スーパー家に帰るか!」と相手が持っている買い物袋を全て持ち、家路を先に歩いていき )


( / いえいえ、大丈夫ですよ!
綺麗な名前だなんて、恐縮です..!
睦月くん、とっても可愛いらしいのでバンバン絡みにいかせてもらいますね!((
こちらこそ、よろしくお願いします! )



>トド松くん

やっほ~!チビ太くん!...て、あれ?先客?
( 新しい会社のトレードマークとなるデザインを任され、家で悶々と悩みに悩めば気づけば夜が更けており、ぐうぅとお腹も鳴り出せば「...おでん屋さん行こ..」と財布と携帯片手に家を出ておでん屋さんを見つければ不貞腐れている相手を見つけ、飲ませる酒がないと聞けばチビ太にビール二本注文し、「これ、飲みなよ。おれの奢りだからさ!」とジョッキ一杯、相手の前に置いて )





  • No.37 by 梅原 満月  2017-11-29 15:19:25 

>星陽
(/もし宜しければ絡み文も出していただけますでしょうか?それかこちら側から絡み文を出した方が良いでしょうか?)

>睦月
!……フフッ、ありがと。大切にするね(店前で弟を待っていると相手が出てきたのを見て手を振れば相手の差し出してきた猫の写真集。それは前に買った事のある写真集だったが、相手が勧められて買うってことは少ないから自分の為に買ってくれたのかも、なんて思いながら笑顔で買ったことがあるとは言わずに笑顔で感謝の言葉を述べては「それじゃ、一緒に帰ろっか」と笑顔で付け加えて)

>トド松君
もう、店長ったら、人使い荒いんだから……(今日は本当ならば昼過ぎには帰れたのだが、アルバイトの応募に来た人の面接や猫の体調管理、チラシの確認など様々な業務を店長から任されてしまい、それらの仕事が終わったのが深夜。夕食不要であることはすでに親にメールで伝えているし、仕事の途中でコンビニ食で夕食を取ったのでそちらは問題ないが、自分自身のイライラは収まっておらず、帰り道の道中にある公園を歩いていると、おでん屋台があることに気付いて。自分はお酒はほとんど飲まない上にかなり弱い方なのだがたまに少し飲むくらいならいいか、なんて思いながら暖簾を潜ってみて。すると先客が酔い潰れており、ぶつぶつと文句を垂れているのを見て店主に「店主、この人にお酒出してあげてください。僕が金出しますんで……あと、牛スジと卵とおダイコンください」とニコリと微笑んでそう言って)

(/うちの愚息も今日は少し不機嫌な様子ですので愚痴の言い合いになるかと思いますが宜しくお願いします(笑))

  • No.38 by 梅原 睦月  2017-11-29 16:33:24 



>トド松
うっわ…最悪。
(仕事の用事で出かけた帰り。おでん屋台の前を通らなければいけないのだが今日の客はまたすごい絡み方だな、などと思いつつなるべく音を立てないように忍び足で相手の後ろを通り過ぎようとしており。しかしこつっと足元に転がっていた小石を蹴ってしまい慌てて絡まれませんようにと念じつつ足早に屋台の前を通り過ぎてくるりと振り向き)

(/トッティ!末弟同士ですが可愛さの欠片こそあれどあまり表に出さない愚息とあざとさ全開なドライモ…んんんっ、トッティとではだいぶ差がありますがぜひ仲良くしてやってくれると嬉しいと思います!絡んでない絡み文ですがどうかお収めください!)

>星陽
うっざ。そういうのほんとうざい…
(相手の泣き真似を見れば呆れたように溜息をつき、強引な行動に狼狽えつつこういうやつだよな、と半ば諦めたようにされるがままで「なんでもいいけどいちいちくっつかないと帰れないわけ?」と腕を離そうとしつつ問いかけてみて)

>満月
小遣い叩いて買ったんだからちゃんと感謝してよね。
(わずかばかり得意げに微笑んで動物の類が怖い自分には理解できない世界だ、などと思いつつ帰ろうという相手に頷いて買ったCDの入った袋を大切そうに抱えて歩き出し。少し言ったところに見つけたクレープ屋のワゴンに目を止めて「ねぇ、あれ。」決して食べたいなどとは素直に言えるわけもなくただ指を指して相手の服をくい、と引っ張り)

  • No.39 by 松野カラ松  2017-11-29 19:12:57 




〉睦月

……っあ、待ってくれ!た、たすけてくれ!なんでもするから…!(何故かは解らないがすっかり怒りに身を任せた犬がぎゃんぎゃんとこちらへ吠え掛かってはドラム缶が前足か頭かでごんごんとぶつかるような音が響くのが危なっかしく思えてか体を隠すようにしているものの、これじゃいつまで経ってもここから出られないし気を緩めて噛みつかれるかも知れないと顔を外へと覗かせては目の前を通り過ぎようとする自分と余り年の変わらなさそうな青年の姿が見え、ここは路地裏。もう人が通ることさえ珍しいのだ。通りがかった人間には片っ端から声を掛けないと犬が飽きるまで大方出られないと判断したようで相手の方向へとそう声を掛けてみて)

【絡んで頂いて有り難うございます!!いえいえこちらこそこんなクソ松ではありますが仲良くしていただければ何よりに御座います故……!こちらこそよろしくお願いします!】



〉水蕾ちゃん

……!おお良かった、人が……う。あ、危ないぞ!噛まれたりでもしたら大変だから君は違う道に逃げるんだ!(犬と自分の間に壁を作ったとは言え取りあえずの作に過ぎない頓着状態。人の少ないこの路地裏にたまたま誰かが通りがかってくれて、なんとかして抜け出すほかにないだろうとドラム缶を押さえていると不意に目に入った人影にぱっと安心したような笑みを浮かべるのだがその声は高く、やはり女の子。神様噓だろ女の子に吠え回る犬から助けてくれなんて言えるか!危ないし何より男が廃る!と歯噛みしては困惑したような彼女へと危険を知らせて)

【こちらこそ絡んで頂きまして有り難うございます!次男次女、全くもって公式の良さが表し切れていない次男とは名ばかりの残念カラ松ではありますがこちらこそよろしくお願いします!】



〉満月


!…ここから出られないんだ…!すまないが手を貸してくれないか?(必死になってドラム缶を押さえ続け、大きめの体の犬とは言え自分はやや力の強い大の男。やや。故にこのままひっくり返されるようなことは無いとは言えこの場に立ち往生するほか無い以上は遠くから耳に入ってきた誰かの駆けてくる足音にめざとくも気が付くとすぐに顔を上げ、相手の思っていることなど全くもってつゆ知らず学生の頃の演劇に来てくれていた誰かに似ている顔の相手が居るというのにそれに気が付いて誤解を一つする余裕もないようで困り果てたような声で相手へと助けを請うと、「か、可哀想だからできれば逃がすか追い払うかで…!」なんて助けて貰おうとしているのにもやや図々しいかもしれないと思いながらも犬側に危険が及ぶのは忍びないようで付け加えて)


【絡んで頂きまして有り難うございます!そんな滅相もございません!このような残念な仕上がりのじなんではありますが、何卒よろしくお願いします…!】




〉星陽


!……ラッキーか……?この子が吠えていてここから出られないんだ、助けて貰えないか…?(ドラム缶しかうまく映らない狭い視界の中をこのままどうするべきかと策を考えていると、ふと耳へと飛びこんできたどこか飄々としたような声に目をぱちぱちと数回ほど瞬かせては、軽い口調のそれにどこかうちの長男に似たそれを連想させる……と思ったようで助けて貰えるだろうか?と方眉をさげつつ恐る恐るながらもドラム缶からひょこりと顔を覗かせてそちらへと視線を向けると相手へとそんな声を掛けてみて)



〉トド松

……やっぱりトド松か。ンン~?珍しく随分と大荒れ模様じゃ無いか、どうしたんだヤケ酒なんて。チビ太。大根……食べたら帰るさ。ちゃんと連れても行く。(今日もふらりふらふらと橋の上で成功するはずも無い逆ナン待ちをしてみたり散歩をしてみたりとニート生活きわまりない日を送ったようで、帰りに小腹も空いたところだ。おやつ代わりにおでん屋の屋台によってから帰ろうと思ったのか川の下に構えたそこへと足を運んだ物の、聞き覚えがあって当然だ。毎日耳にする声と大方その思い当たった人物の物だろうのれんの隙間から見えるロールアップジーンズに珍しいな、なんて思いながらもやはり頼りは無くとも兄心。くつと喉で一つ笑ってからのれんの中へと入ると呆れ顔の腐れ縁に注文をひとつ付け己も相手の隣へ腰掛け)あんまり酒をあおると吐くぞトド松。


【僭越ながら絡ませていただきました、クソ松背後です…!末弟様がこんなにも可愛らしく素晴らしい……公式次男とも似つかぬ残念肉極まりない絡みで申し訳有りません…!何卒宜しくして頂けましたら幸いに御座います…!】



  • No.40 by 梅原 睦月  2017-11-29 19:22:57 



>カラ松
聞こえない聞こえない…
(助けを求められてしまっては放っておけない質ではあるものの相手は野良犬。相手から目をそらすようにして耳を塞ぎ一旦は通り過ぎたもののやはり心配だったのか戻ってちらりとそちらを覗き込み「なんか投げれるもの持ってないんすか、その隙に出てきてくれれば受け止めるっす…。」何か投げて気を引いているうちに走って出てこいと声をかけてみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック