happy or Unhappy .   

   happy or Unhappy .   

   2017-11-26 14:39:33 
通報









   罪深き人間など価値は無いのですか。








      →  閲覧注意 . 自己責任 .











コメントを投稿する

  • No.21 by    2017-11-26 20:21:22 










語彙力ね - 俺だから自分でも何を言っているのか分からね - んだけど 、取り敢えず加害者が呑気にしてんじゃね - ぞ 。ずっと影から見て来たけど 、貴方の言葉でも彼はきっと傷付いている 、大丈夫そうに見えて心の内ではぼろぼろになっている 。それに本人は気付いていないけれども 。









  • No.22 by    2017-11-26 20:22:26 










もう口に出さね - 方が良いか 。余りにも見ていると気付かれそうで怖いしな 。取り敢えず大人しくふらふら傍観者しておこうか 。









  • No.23 by    2017-11-26 20:25:23 










被害者が居れば 、加害者も居る 。









  • No.24 by    2017-11-26 20:27:55 










喉がイガイガする 。風邪引きますよ - 、っていう合図か 。









  • No.25 by    2017-11-26 20:30:25 










風邪引くと長いんだよな 。あんま風邪には引きたかね - けど頻繁に引くのは何故だろう 。俺には免疫っていうものがね - のか疑うわ 。









  • No.26 by    2017-11-26 20:31:45 










集団虐めみて - だな 。って何と無く思ってしまった 。









  • No.27 by    2017-11-26 20:34:00 










1人の奴に寄って集って文句を言う 。正義のヒーロー気取って 、莫迦みて - だね 。見ていてとても苛々するよ 。正義のヒーローになりたければ 、困ってる人を助けたりしろよ 。有れは正義のヒーローとは言わない 、悪役だ 。









  • No.28 by    2017-11-26 20:35:01 










ヒーロー気取ってる人はきっと自分が悪役だとは思っていない 。間違っていない事をしたと自分を褒め称えているに違いない 。滑稽だな 。









  • No.29 by    2017-11-26 20:41:05 










まあ 、俺には関係無い事だけど 。所詮一方的な覗き魔の他人だし 。この呟きを他の奴が見ると 、きっと良い気はしないだろうね 。別に良いけど 。他人からどう思われようが関係無いんだよ 、俺は俺なりの考え方を此処に綴っているだけ 。









  • No.30 by    2017-11-26 21:04:21 










傷付いたなら謝る 。だけど俺は此処から出る気は一切無いし 、誰かと喋る気も無い 。自己中野郎で悪かったな 。









  • No.31 by    2017-11-26 21:06:49 










其の人には其の人の 、俺には俺の 、あんた等にはあんた等の 、人それぞれ考え方が有る 。あれやこれやって言うつもりは無い 。









  • No.32 by    2017-11-26 21:08:32 










だけど 、悪意の有る言葉を並べて他人を蹴落とすのは見ていて気分は良くないね 。









  • No.33 by    2017-11-26 21:10:06 










疲れた 。一応言うと色んなトピ見てるつもり 。覗き魔兼傍観者だから 。更新されてると目に入っしまって無意識にトピを押している 。









  • No.34 by    2017-11-26 21:11:36 










頭痛い 。偏頭痛嫌いだわ 、ほんと 。薬を飲んでもこの痛みが治まらね - のは飲み過ぎて効き目が無くなっているんだろうな 。先生に言わね - と 。









  • No.35 by    2017-11-26 21:14:33 










風邪薬も事前に貰っておかね - と 。喉の痛みは毎度風邪だからな 。そろそろ本気で風邪呪いたいとさえ思う 。









  • No.36 by 匿名  2017-11-26 21:19:22 


だけど 、悪意の有る言葉を並べて他人を蹴落とすのは見ていて気分は良くないね 。


この言葉を言ってる時点で貴方も誰かを見下して、悪意の有る言葉を並べて蹴落としていますよね。気分良くないですよ。言うなら本人に言ったらどうですか。

  • No.37 by    2017-11-26 21:19:43 










もし 、まあね - だろうけど 、好きな奴が出来たとしても俺の仕事はそう簡単に言えね - な 。きっと軽蔑した目や言葉を浴びせられるだろうから 。それくらい穢い仕事をしてるから 、離れて行かれるのは何度経験したか 。まあ 、仕方ね - よなって思う 、あんな仕事してる俺を好きだとか言う人が居たら其奴は変人通り越して可笑しいとさえ思ってしまうね 。









  • No.38 by    2017-11-26 21:34:17 










  匿名さん 、


悪意の言葉並べて其の分からない "誰か" を傷付けてしまっているなら謝ります 。本人に言うも何も 、俺は俺の周りに居る奴等の事を此処に綴っただけで 、此処に居る方々に対してその言葉達を言っては無いのですが気分を害してしまったのなら謝ります 、すみませんでした 。
此処を見るのは自己責任だと書いてありますので 、気分が良くないのならもう見ないで下さい 。俺はこういう奴なんで 、最低でも何でも結構ですよ 。
でも傷付けてしまったのは事実 、其処は素直に謝ります 。









  • No.39 by    2017-11-26 21:35:45 










周りに居る奴等の事を綴ったつもりが 、まさか誤解されるとは思わなかったな 。別に何を思われようが良いけど 、傷付けてしまったなら謝る 。此処から出る気は一切無いけどな 。









  • No.40 by    2017-11-26 21:38:20 










まあ 、多少はあの人を傷付けた人達の事を言ってたけど 。後半は殆ど奴等の事 。其れを見て見ぬ振りする俺も悪役なんだろう 、正義のヒーローは助けたりするんだろうけど 、何もせず其奴等のする事を眺めているだけ 。結局俺も加害者 。









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック