happy or Unhappy .   

   happy or Unhappy .   

   2017-11-26 14:39:33 
通報









   罪深き人間など価値は無いのですか。








      →  閲覧注意 . 自己責任 .











コメントを投稿する

  • No.55 by    2017-11-27 22:04:12 










周りの奴等は言う 。なんて完璧な子なんだろう 、と 。其れを聞く度耳を塞ぎたくなるね 。ぐちゃぐちゃになる心情にも気付かずに 、笑顔で当たり前でしょう 、なんて口にする彼奴に心底殺意が沸いたね 。









  • No.56 by    2017-11-27 22:04:56 










散々ぼろぼろにした癖に良く其の口は動くね 。面白いくらいに 、とても潰したくなるよ 。









  • No.57 by    2017-11-27 22:06:20 










全て破壊して 、俺の目の前から消し去りたい 。出来るのであれば一からやり直したいとさえ思う 。









  • No.58 by    2017-11-27 22:11:00 










踏切の音を聞く度耳を目を塞ぎたくなる 。あの声にあの音に 、嫌な思い出しかない 。彼女を失ったのはあの場所 。









  • No.59 by    2017-11-27 22:13:30 










掴んでいた彼女の手を俺が自ら振りほどいた 。









  • No.60 by    2017-11-27 22:20:34 










一緒に 、と言っていた彼女の手を振りほどいて俺は1人逃げた 。でも彼女は笑って 「 ばいばい 。もう十分独りで生きてけるよ 。 」と言ってやって来た電車に轢かれた 。なんて事を言えば 、周りの奴等は嘘だろと 、其れはフィクションだろと 、信じてはくれね - けど別に良い 。嘘では無い 。踏切を目にする度に思い出すのは何時も同じ場面 、光景 、色 。









  • No.61 by    2017-11-27 22:21:50 










もっと色んな言葉を放っていた筈なのに 、欠けているかの様に其処だけ思い出せない 。









  • No.62 by    2017-11-27 22:26:59 










絶対無いと思うけど 、もしまたこういう事が有ったら 、その時は今度こそ手は振り払わずにぎゅっと握って一緒に逝こう。もう 、後悔はしたくね - んだ 。









  • No.63 by    2017-11-27 22:42:15 










仕事行く時間だな 。行ってこよ 。









  • No.64 by    2017-11-28 06:54:35 










疲れた 。今日は人多かったな 。金曜日は結構人多いんだけど 、珍しく人が多くて大変だった 。









  • No.65 by    2017-11-28 06:57:10 










酒の所為か頭がグラグラする 。抜けてね - な 、全然 。こ - いう時 、ぽろっと吐いてしまいそうだからもう寝に入ろう 。









  • No.66 by    2017-11-28 20:49:21 










後約1ヶ月で年越しとはあっという間だな 。特に何も無かった1年 。此処に来て3年目 、来年で4年目に突入するけど 、未だ誰とも関わりを持たない 。引き籠もりみて - になってる 。









  • No.67 by    2017-11-28 20:50:55 










別に関わるのは良いけど 、あまり深く深く関わりたいとは思わね - んだ 。普通に狭く浅くで十分だろ 、広く深くなんて疲れる 。俺自身の事を理解してくれる人が独りでも居れば俺は十分 。









  • No.68 by    2017-11-28 20:52:33 










隠したいと本気で思った事は特に隠すのは得意分野なんで 。









  • No.69 by    2017-11-28 20:54:50 










白か黒 。人はどちらかの色になりたがる 。でも俺は灰色が1番良いと思うんだ 。何と無く 、俺に合っている気がする 。









  • No.70 by    2017-11-28 20:55:22 










隠し事なんて山程有る 。









  • No.71 by    2017-11-28 21:42:24 










他人に話せない事なんて誰しも1つは有るだろう ?









  • No.72 by    2017-11-30 06:25:14 










望みを叶える事 。其れが難しい事だって有る 。









  • No.73 by    2017-11-30 18:26:57 










叶わない夢を追い掛ける事は無駄な時間だと思う 。叶う夢なら良いが 、叶わない夢を追い掛けるのは虚しいだけだ 、そ - だろう ?









  • No.74 by    2017-11-30 18:29:10 










俺はそ - だけど 、他の奴は違う考えだろ - けど 、別に興味ね - しな 。









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック