真夏は私たちのモノ! /  非募集

真夏は私たちのモノ! /  非募集

アイドル  2017-11-19 21:32:14 
通報




募集板の2065様待ち。






コメントを投稿する

  • No.1 by 2065  2017-11-19 21:35:25 

(/トピ立て有難うございます!早速移動して参りました( びしっ / ) 私も黒澤姉妹大好きでして・・・( うへへ / ← ) ・・・それはさておき、未熟者で何かとご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、宜しくお願いします!)

  • No.2 by 2064  2017-11-19 21:41:49 


反応も早ければ移動も早い...さすがですな( ぐっ ) 黒澤姉妹良きですよね!( うんうん、) いえいえ、好きではあるもののAqoursなりはあまりしたことのないのでお互い様です!... あ、個人的な要望ですが上下に空白を入れて頂きたいです ( なりと関係無 )
                  

  • No.3 by 2065  2017-11-19 21:50:38 


上下に空白を入れないとはなんという無礼者でしょう・・・、失礼しました。( 土下座 、)
えっと、更新のペースについて事前にお話しておきたかったのですが・・・1日1回は更新したいと思っていても背後の事情で忙しい時は2日に1回とかになってしまうかもです・・・。( 重ね重ね土下座 / ← )


  • No.4 by 2064  2017-11-19 22:01:13 



いえっ、顔を上げてください! あくまでも個人的に入れたいと思っているだけですので...! ( おろおろ、 )
同時進行です故、そんなに急ぐ必要はありません。それに、寧ろ私がお待たせしてしまう可能性も大いにありますから... ( 苦笑 )
                                    

  • No.5 by 2065  2017-11-20 06:15:57 



でも空白は見やすくなりますし、大事ですよね!( 顔がばっ、 / ← )
良かったです・・・。幾らでも待ちますので、大丈夫です!!( こくこく 、 )
それともう一つすみません・・・ロルの長さはどのくらいでしょう??豆~中くらいまでは対応できます。
一方的に色々とすみません・・・( しゅん 、 )


  • No.6 by 2064  2017-11-20 07:35:21 



そうですね、レスの分かれ目がわかりやすいですし!( うむ、 )
とりあえずはリアル優先、時間があるときに返す方向でお願いするであります!( 敬礼びしっ / ← )
私もそれくらいなので合わせようかと思っていました。豆でサクサクも中で丁寧も捨てがたいですから...。
あと、負担が大きくなるとはわかっているのですが、花丸ちゃんが凛ちゃんに振り回されてそうだなぁ、と考えていたらピンク組のにこにー×梨子ちゃんがやりたくなってきました ( ぼそり、/ ← )


  • No.7 by 2065  2017-11-20 17:00:03 



レスはそうましょう!それなら縛られずにまったりと続けられそうな気がします・・・!( 敬礼っ / ← )
んー・・・此方は豆が良いかなあ、なんて思っていますが如何でしょう…?
凛ちゃんに振り回される花丸ちゃん・・・、微笑ましいですね。( 微笑 / ← )ふむふむ、ピンク組も楽しそうですね!確かに同時進行なので、少し大変にはなるかと思いますが、是非やりましょう!!( 机ばんばん、/ )



  • No.8 by 2064  2017-11-20 18:19:08 




ゆったり、長く続けていきたいですな!( こく、 )
豆の方がサクサクできて良いですし、そうしましょう!
黄色組はイメージガール、ゲーセンのネタも良き... ( ぽわぁ / ← ) ピンク組もにこにーが梨子ちゃんを振り回しますね ( ふふ / 怖 ) そう言って貰えると思っていました!今から楽しみです!



  • No.9 by 2065  2017-11-20 19:09:46 



ゲーセンネタッ!!( がばっ、/ ← )良きですねぇ・・・。梨子ちゃん振り回されそう…( うむ。)
私も楽しみです !
さてさて、他のペアも含めどんな感じで始めましょう…?また、それぞれどちらをやりましょう…?( ぐぬぬ 、)



  • No.10 by 2064  2017-11-20 19:30:15 




おや、ゲーセンお好きですか? ( くす ) Aqoursから見てμ'sは憧れの先輩ですからね~...
のんたん×真姫ちゃん、黄色組、ピンク組、黒澤姉妹でしたよね? どうしてもではないですが、ピンク組はにこにーをやりたいと思っております! ( 挙手 )


  • No.11 by 2065  2017-11-20 19:57:26 



ゲーセン大好きです...!UFOキャッチャーとかも好きですし、スクフェスACやりに行ったりしてます !( こくこく 、)
その組み合わせで大丈夫です。にこにー了解しました。梨子ちゃんは初なので、不安もありますが・・・全力でやらせて頂きますっ!
のんたん×真姫ちゃんは、真姫ちゃんやりたいのですが宜しいでしょうか??( 首こてん、 )



  • No.12 by 2064  2017-11-20 20:25:57 




クレゲは取れなくて見るだけな上、スクフェスACは占領されてるので羨ましいです...!( 目きら、/ ← )
楽しければすべて良しな考え方で!私もAqoursはほぼ初挑戦なので ( 苦笑 )
もちろんですっ! 此方関東人故、似非関西弁になると思いますが暖かく見守ってください! ( ぺこり、/ ← )


  • No.13 by 2065  2017-11-20 20:41:38 



とか言って私も結構お金かけないと取れないんですけどね ( 苦笑 、)ACは、田舎なので空いてる時はもう貸切状態です…でも下手なので周りに笑われる心配は無いですけどね ( どや / ← )
お互い様で安心しました ( ほっ 、)
本家様も関西弁のような、なんとも言えぬ可愛らしい感じなので全然大丈夫ですよ ! ( ぐっ。) 黄色組と黒澤姉妹はどうしましょうか・・・??

  • No.14 by 2064  2017-11-20 21:04:36 




Youtuberさんなんかは凄いですよね、場合によっては一発もありますし... ( むむ、 )
貸し切りとか羨ましいです! ACはやったことがないので、スマホと違って散々になることが予想されます ( はぁ )
そもそも最近合うトピが無くてラ!のなりに参加していないのですよ ( 小声 / ← )
可愛いのんたん頑張りますね! 真姫ちゃん期待してます ( ぐっ ) どうしてもという希望はないので やりやすい方をどうぞ!



  • No.15 by 2065  2017-11-20 21:54:45 



そうですよね!参考に…と思って見たりするのですが、1発で取れちゃったりすると圧倒されちゃいます ( こくり。 )
個人的な意見ですけど、ACはスクフェスよりも難しいように感じます( ため息 / ← )
そうなんですね。でもまあ誰にでも相性はありますし、( うんうん。)
真姫ちゃんは非似かと思いますが雰囲気だけでも…頑張ります!では・・・黄色組からは花丸ちゃんを、黒澤姉妹からはルビィちゃんを頂いても宜しいでしょうか…?

  • No.16 by 2064  2017-11-20 22:28:44 




やはり、何度もやってるうちに身に付くんですかね? そのせいか鬼畜設定も結構出てるようですが ( うむ )
スクフェスの方もやってます? 今日イベント開始しましたが...!
恋愛に没頭して1対1な雰囲気、終止ロルなどが苦手でして ( 苦笑 )
はい、了解です。メンバー的に私サイドが振り回すことが多そうですね 笑


  • No.17 by 2065  2017-11-21 06:50:49 



如何にもこれは取れないだろっていうやつも結構ありますし、アームがすごく弱いやつも結構見かけますよね。これどうやって取るんだって思います( 苦笑い )
スクフェスもやってますよ~。まあRankは全然高くないですけど…。イベントは推しだと3枚どり狙ってるんですけど、あとは緩く1枚取れたらいいなくらいで( 笑 )
そうなりますね…たくさん振り回されたいと思います!( ぐっ、/ ← )


  • No.18 by 2064  2017-11-21 21:37:59 




取ることより挑戦することに意味があるってやつですかね ( 苦笑 )
凄い差ですな...推しでも3枚いける程の能力と時間がないのですよ! MASTERには手も出ません( 机ばぁん、)
はい、沢山振り回していきたいと思います!( ワクワク / ← )
そろそろなりの方も開始しましょうか? 絡み文は全部だと大変なので2つずつが妥当ですかね ( むむ )


  • No.19 by 2065  2017-11-21 22:00:02 



でもお金だけは無駄にしたくないので、ついつい取れるまでやっちゃいます ( 苦笑 )
確かに私も時間無いので、早起きして頑張ってます ! ( どや / ← )MASTERは習うより慣れろってやつですね ( うむ / ← )
そうですね、2つずつにしましょう!ではでは、絡み文お願いしても宜しいでしょうか…?


  • No.20 by 2064  2017-11-21 23:35:20 




いつまでも取れないとお金が減るだけなんですけどね... ( 苦笑 )
朝とか手動かなくなりません? 冷え性なもので毎日苦戦してます ( む、/ ← )やってるうちにラブカ紛失事件が起きますね ( あはは / ← )
凛ちゃんはちょっと無理がありましたかね... ( はは / ← ) 一応見ての通り、ゲーセンでかよちんとはぐれた感じですがかよちんとは合流しません ( ふふん / えっ )



* 希 *


>真姫ちゃん


あれ、今日は皆遅いなぁ。忙しいんやろか...?( 椅子に腰掛け / ドアに目やり ) うーん、誰が一番にくるんかな? 暇潰しも兼ねて、カードに聞いてみようかな ( カード取り出し )


* 凛 *


>花丸ちゃん


あ、猫のぬいぐるみにゃ! よーし、頑張るぞ! ( 100円ちゃりん、 ) タグを狙ってーっ、こうにゃ! ( 真剣 ) ...やったにゃ! ぬいぐるみゲットしたよ、かよちん! ...あれ、かよちん? ( きょろきょろ )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック