I'm not okay

MCR  2017-11-09 10:07:52 
通報
You wear me out

キーワードを入力しました

コメントを投稿する

• No.141 by メタ郎  2017-11-13 00:16:06 

雪の宿、いちご味あったでしょ?
にしても、何であれが美味しいんだろう?
ミルクとしおっ!

• No.142 by メタ郎  2017-11-13 00:18:21 

クリスマスはね、
これもまた悩み中。
本人は、レゴがいいっていうんだけど。

どうしようかな?ヌーン?(。´✷ฺЗ✷ฺ)?

• No.143 by MCR  2017-11-13 00:34:04 

ゲームからスマホ〜!今の子供達ってパソコン操作もスマホも大人よりも使い熟すみたいな事をテレビでやってた…恐ろしいです。えーマイケミ好きにはたまらない絵本?(目キラりん)近い内に本屋さんに行ってきます!ドブル?皆んなで出来る物を探してたからそちらもチェックしまーす!教えてもらえてめっちゃ嬉しいです!ありがとう〜!雪の宿のいちごは美味しくないの?やっぱりスタンダードが一番かしら?あの白い部分だけ取って食べたい。

LEGO、女の子のだとお城とか男だと電車とか車とか、凄い高いの売ってて驚いたよ。二万とか超えるの見た!(ヒェー)

メタさまはお仕事が好きなんだね!好きって言えるって凄い!

• No.144 by メタ郎  2017-11-13 00:36:23 

ケミちゃん
きっとその子たちの中では、ケミちゃんがサンタさんだったり。^ ^
親とか近しい人からのプレゼントは当たり前になってしまって遊んだら放置したりしてしまうけど、サンタさんからのプレゼントは特別で、どんなものでも大事にするような気がするよ。神様の類いに思っているみたい(笑)

• No.145 by MCR  2017-11-13 00:39:50 

>140
ありがたき幸せ(キュン。)
じゃあ、のんびりお待ちしてますね!
0時過ぎてるけど明日の朝起きれる?
アタシは午後からの講義なので大丈夫だけど

• No.146 by メタ郎  2017-11-13 00:46:37 

ケミちゃん
美味しくないんじゃなくて、
甘いミルクと塩なのになんで美味しいんだろう?
という疑問形でした(笑)
もちろん、雪の宿LOVE!Death!

さてさて明日も早いのでこの辺で。

「ワルイゴイネガ?」
「鬼さんこちら!(鬼さんこちら)」
「手のなる方へ!(手のなる方へ)」
「鬼さんこちら!(鬼さんこちら)」

ダンダンダダンダンッ!

「ヴォー、イィー、ヨァー!」

(笑)おやすみなさい。

• No.147 by MCR  2017-11-13 00:50:44 

>144

サンタさんは特別な存在なんだね。
神様の類い…なるほど!ソリに乗って来るらしいのは知ってます(笑)子供達はテレビや本などで姿を見るけど実際には見たことが無いからそう思うよね。妖精さんとかも。
アタシがサンタさん…(ふふ)今年はコスチュームも着ようかな(←直ぐに調子に乗っちゃう 笑 )

• No.148 by MCR  2017-11-13 01:00:39 

あっ、そう言う意味でね!
甘じょっぱいのはやみつきになるよね。
雪の宿って昔からあるみたいだから、甘じょっぱい代表だよ。明日スーパー行って買ってきます!

君が信じるならススメ道なき道でも Forever!
(Forever!)Forever!(Forever!)

Woo Woo Woo Woo Woo(キツネサインをぱくぱく)心の奥に 燃える熱いハート それがぼくらのResistance!

おやすみなさい!
see you!!

• No.149 by メタ郎  2017-11-13 07:27:07 

おはようございます

カンさま〜
その2枚を3人がみんな持ってるなんて凄いなぁなんて思ってたら、あれ?ジャケは確実に見覚えあるのにiPodに入ってない??て事で夜、探しちゃいました(笑)(usedの顔にヒビが入った女の人のとマイケミの男女が血まみれのやつとブラックパレードはiPodに入ってた)。結果、夜というのもあって未だ不明中。紹介してくれた歌はもち、鉄板なんですがアルバムごと聞かねば、という使命ができました。(笑)

いいなぁー、二人揃ってフェス好きなんすね?さいたまの時は、スタンドだったので、地上でウォールオブデスやサークルモッシュに参加したい・・・なんて指を咥えて上から見てたんですけど。。。でも、夏はイイや爆
カンさまのお目当てはどのバンドなんだろう?

• No.150 by メタ郎  2017-11-13 08:13:52 

ケミちゃん
初、玄師させていただきました。(笑)

なんて、切ない。

おっちゃん、切ない耐性ゼロなんですからやめてあげてくださいってくらい切ない曲でした。曲のバックグラウンドはわからないけれど、歌詞以上の感情がこもってるよね?絶対。
また、いろいろ紹介してくださいね。 カラオケ練習しますんで←(オイ、ヤメロ

>148 今日も朝から肩に旗を担いだスーさんの映像が脳裏に浮かび元気を頂きました!
ありがとう(o^^o)

今日も100点取れますように

• No.151 by MCR  2017-11-13 11:58:05 

メタさまー!カンさまー!
おはようございます。(おそようかな

メタさま!

初玄師ありがとさまです!(笑)
切ないですよね。
orionはアニメ「3月のライオン」のエンディングテーマ曲だったんです。ラジオで言ってたんですが、原作を読むキッカケになったのは、たまたま入ったコンビニで目に付いた漫画が3月のライオンで読み始めたら一気に嵌ったらしいです。orionは夜空を見上げた時に、あの星はなんの星って分からないで見上げる事が多いけど、オリオン座だけは何となくわかって、直ぐに見つけられたっていうのがあって、アニメの主題歌の仕事を頂いた時にちょうど冬で夜空見上げたらオリオン座が綺麗で、作品となんかリンクするものを感じたんですよね。ってラジオで話してるのを聞いて、ファンだからじゃ無くて本当に全く同じで、アタシもコンビニで3月のライオンを知って夜空を見上げればオリオン座を見つけて。

メタさまとカンさまと出会えた事も、もしかしたら夜空に輝く星の星座を見つけるくらいに難しかったのに出会えた。運命を感じます。そんなことからこの曲を一番最初におすすめさせて頂きました。

米津さんは切ない曲が多いですがアニメ 僕のヒーローアカデミアの主題歌ピースサイン という曲や、ボカロの曲は(別名ハチとして出してる)明るいのが多いよ。

カラオケでLOSER歌って欲しいです←リクエスト

それでネットでヴァンピリーナを見ました!もう絵がドンピシャで好きです!うっとり!本屋さんに行って買ってきます!どんな物語か気になる。シリーズになってるのかな?女の子で良かった♪

では、今日も一日頑張りましょうね〜!

• No.152 by もと  2017-11-13 13:29:08 

ケミちゃん、メタさま
こんにちは!

お二人のお話を読んでリアルタイムでお話できなかったのが残念で仕方ないです。というか、夫になる彼氏が今風邪を引いていて体調不良なもので私も早めに就寝していました。

朝に読んで雪の宿とか大好きだし絵本の話も大好きだしメタさま画像見てくれて探してたとか、もう嬉しすぎて!
ウェルカムトゥザブラックパレードの『キャ〜リオ〜ン♪』
が耳から離れません!というか会社の先輩が言ってたんですが、マイケミがMステに出たのが感動したって言ってました!メタさまは当時観ましたか?Mステのステージが狭かったらしくジェラルドとマーキーの感覚が近い中でドラムのパフォーマンスが凄かったとか言ってました。

ケミちゃん、私も米津さんの曲が大好きですよ。ケミちゃんほどでは無いかもしれないけど。金曜日のツイキャス聴いたよ〜パンダヒーロー『なぜ、このタイミングで笑った?』ってツッコミ入れながら聴いてました(笑)土曜日のラジオは聴いたかな?

メタさま!
サマソニとロッキンの話したくてうずうず!メタさまに話したいことまだほんのちょっとしか話せて無い!夫婦揃ってフェスやLIVEが好きなんですが、フェスには一緒にまだ一度も行った事がなく私は殆ど職場の先輩と行ってます!実は初めて一緒に行ったLIVEは米津玄師さんです!(もう一人友達が一緒でしたが)ベビメタのモッシュと渦の中に入ったらお終いだと思ってました!いつだったかなぁ〜RISEのLIVEでダイブした人の脚キックを後ろからモロに受けてしまいダメージくらってスタッフの部屋に運ばれLIVE殆ど見れなかった事があったり、痴漢もあるし、結構ダメージくらうので、最近は後ろで盛り上がってました。フェスの話ちゃんと話したいので、もう少しお待ちください!

お仕事頑張りましょう!おー!

• No.153 by MCR  2017-11-13 16:32:23 

カンさまーお疲れさまです!
アタシは課題にあたふたふたふた
お昼も食べて無くて、しょぼんぬ。
菓子パンかじって今からバイトです。

土曜日、ラジオもしかしてショコタンのかな?
聴けなかったんですよねー!カンさま聴いたのかな?
どんな感じだったでしょうか?

• No.154 by メタ郎  2017-11-13 18:21:50 

あと少し〜
アドレナリン注入(笑)

https://m.youtube.com/watch?v=dhZTNgAs4Fc

意外とかわいい高校生のMVでした(o^^o)

• No.155 by MCR  2017-11-13 21:41:43 

お疲れさまでしたー
メタさま、アドレナリン注入されまくって、危うく最寄りを通り過ぎるところでした(笑)MV可愛すぎて鼻血レベル。ありがとう!(スペシャルスーを差し上げます)関係ない話だけどジェラルドってマイケミ前は職業がアニメーターだったんですよね、Tシャツのデザインもしていたらしくて尊敬してます。

• No.156 by もと  2017-11-13 22:18:38 

ケミちゃん、メタさま〜!
お疲れさまです!風邪引いてない?
私は全く引いてなくてピンピンしています。
職場でも何人か引いてる人が居るので
マスクして予防してます。

遅くなりましたがROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017のレポを…自分のトピックの方に書いてたやつを纏めてみました。筆不精というか文章が下手なので、お見苦しいかもしれませんが…良かったら読んでください。

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017
2017.8.12sat
感想↓

毎度の事ながらロッキン楽しかったー
RADを観てもう夏の終わりを感じてきた。
だってね、ライト消してみんながスマホライトで照らしてその光で聴くトレモロからの有心論。
もう、これだけでいい。
わたしは、これを聴いたから頑張っていけるって思った。

夢灯籠の歌詞、Aimerの蝶々結びと繋がってるとこが
なんかもう野田さんて人はーってふにゃんとするね。
星空の下で聴くトレモロ、大切な人と聴きたかった。
スペアザが、雨が止んだのは俺らのおかげって
言ってたから、これから雨の日はスペアザ髭兄さん達の曲を聴く事を誓いますわ。
そして、リップスライムがなんとも言えない盛り上がりを見せてくれて、個人的には楽園ベイベー聴いた時点で、今年の夏はこれから始まる感でした。JOINTでしっかり締めてたリップ最高だったなぁ~。DAOKOは歌舞伎町の女王やってくれて最後は打上げ花火。美しかった。

RADWIMPS好きな友達にセトリを教えて欲しいと言われていて書いたセトリです↓

夢灯籠
前前前世
MC(アカペラ夢灯籠)←やばかった。
05410ー(ん)
MC
棒人間(弾き語り)
三葉のテーマ
スパークル
MC
DADA
おしゃかしゃま
いいんですか!
君と羊と青
EC
トレモロ
MC
有心論

DAOKOも良かったし
盛り上がったRIP SLYMEも楽しかった!!
RADは思い出がある曲ばかりで
最高すぎた。
こっそり
泣いてしまった。

参戦したのは
SPECIAL OTHERS→休憩→RIP SLYME→DAOKO→休憩→RADWIMPSでした。

• No.157 by もと  2017-11-13 22:56:27 

SUMMER SONIC 2017 8.20sun 東京

ー呟きー

マンウィズ、ベビメタ、フーファイで力尽きる。
ショックだったのがマンウィズの時にモッシュの渦に巻き込まれた時に後ろから支えてくれた人が居てお礼言えない内にまた後ろから押された時に、別な人が支えてる振りして胸を揉んできて身動き出来なくて腹立った。やっと動けるスペース出来た時に、そいつの手首掴んで連れ出そうとしたら、振り解かれてしまった。顔は覚えてたから絶対ベビメタに居るだろうと思ってたけど人多過ぎで見つけられるはずも無く、泣き寝入り。フェスでこんなの初めてだった、ライブハウスとかはよくあって直ぐに腕掴んでスタッフに突き出すんだけど…。それがあったからテンションも上がらず、水分ばっかり摂って休んでベビメタの時は巻き込まれないように渦から離れてたんだけど先輩も同じように痴漢あってた。こっちはプライベートで行ってるわけじゃないから、しょげてる暇など無いんだけど、やっぱり気持ちが悪い。せっかく、すぅさんの声聴けたのに…でもフーファイで感動して少し元気出た。

マンウィズ セトリ

database
Hey now
take what you want
Emotions
Get Off of My Way
Dog days
Dead in end Tokyo
Raise your flag
FLY AGAIN
狼ダイブ禁止なのにしてる人がいた。

BABYMETAL セトリ
《紙芝居》
01. BABYMETAL DEATH
02. ギミチョコ!!
03. メギツネ
《神バンドソロ》
04. Catch me if you can(SU-METAL「ついにここまで来ました~」と発言)
《紙芝居》
05. Road of Resistance
06. KARATE
07.ヘドバンギャー!!
《紙芝居》
08. イジメ、ダメ、ゼッタイ
-終演-

【神バンド】(ギター:大村孝佳、藤岡幹大)(ベース:BOH)(ドラムス:青山英樹)

ヘッドライナー
Foo fighters セトリ
all my life
learn to fly
pretender
my hero
big me
run←新曲
rope
walk
times like these
(cover)Bowie×QueenのUnder Pressure
(rick)
best of you
everlong

着いたのが遅くてグッズが殆ど売り切れていてガッカリ気味で参戦したサマソニ2017 職場の先輩と分かれて見てた。曇ってたけど熱気で暑くてしんどかった。フーファイかSUMかで迷いに迷ったけどベビメタで力尽きて同じ場所のフーファイの流れになりました。
それが正解でフーファイの男気溢れる演奏に酔いしれました。SUMだったら気持ちが込み上げてきて黙って見ていられずに拳を上げ行ってたでしょうから…。

• No.158 by MCR  2017-11-13 23:52:51 

カンさま

お疲れ様でした。旦那さまの風邪大丈夫ですか?大学の周りの友人も風邪で休んでる子が居ました。流行ってるみたいなのでカンさまもお疲れのようですし、早めに休んでくださいね、それとフェスのレポート楽しく拝見しました。フェスに行った事が無いからどんなもんだろう?と思っていたけど、やっぱサークルモッシュやダイブはフェスの醍醐味なのかな?女性は危ないから離れていた方が良さそうだね。あんの痴漢野郎!アタシが隣にいたら助けてたのに悔しいな!先輩さんも嫌な思いしましたね。実はロッキンの参戦されたアーティストはアタシの好きなアーティストと被ってます。RADWIMPSもDAOKOもリップスライムも
サマソニは何と言っても我等はお狐さまのベビメタさまですよね!!メタさまもキツネ祭りに参戦されてて、生で見れて聴けるって素敵だよね〜!来年、友達誘って行こうかな!!

雪の宿 やみつき!白い甘いのとお煎餅のしょっぱさが絶妙に口の中でマッチングしてますけどー!煎餅もふわっと軽くて美味!

• No.159 by メタ郎  2017-11-14 07:38:38 

おはようございます(o^^o)

昨夜は子供を寝かしつけて一緒に夢灯篭へ・・・(笑)

今日はちゃんと起きてるぞー!(宣言)

• No.160 by メタ郎  2017-11-14 08:02:07 

ケミちゃん、おはよーう!
orionにはそんな思いが込められてたんですね。というか、ケミちゃんの想いに大感動。。想い頂きました(笑)ありがとう。
ヴゥンピリーナはね、小さい子用の絵本だから、ストーリーはあまりないんだけど、かわいい絵とセリフで癒されること間違いなし!娘はもう覚えてしまって、ひらがなが読めるようになったのもあり、僕に読み聞かせてくれます(o^^o)

毎日忙しそうだけど、ちゃんとご飯食べて(菓子パンじゃなく、ね)、たっぷり寝て、起きて、食べて、寝て、・・・←太るがな!
ううっ、つまり、身体大事にして風邪ひかないよーに!
今日も1日頑張ってきましょー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック