ぽっぴんあぱしー  

ぽっぴんあぱしー  

万呑   2017-11-07 15:26:44 
通報

※ 閲覧・立ち入り禁止 / 独り言 ※

(  単純なことすらもうわからない
   今ぼんやり燻る澱の中で
  頭が痛い鮮やかな色に塗れて  )

コメントを投稿する

• No.1 by   万呑   2017-11-07 15:28:22 

完成。あんまり此方来ねェかも知れねーケド、一応入室は不可の下げ進行で宜しく頼みます

• No.2 by   万呑   2017-11-07 15:37:14 

宜しく頼みます、ッてこれ誰に言ってンだ。結局レスは自分しかしねーのに。初っ端から変な間違いだせェ、(

• No.3 by  柳  2017-11-07 19:54:19 

はいはいはいッ!是非、話相手に立候補させてく-ださ-い. (
ずっと違うトピの方を見てた覗き魔です. (
他人の所にはもう行かね-様にしてたンだけど、もう何かうん、話したいから来ました. (
嫌だったら跳ね除けて下さい. (

• No.4 by  柳  2017-11-07 19:57:57 

入ったら駄目なのに入ってしまったケド. (

• No.5 by   万呑   2017-11-07 21:53:48 

うお、お客サン来てたとか知らねーで、可也驚いた(
んんや。いいよ、入って貰って!覗いてくれてたとか嬉しいなァ、嫌な訳ねーからおいでおいで

• No.6 by   万呑   2017-11-07 22:04:21 

あ゙ー、何だろ。何て言えば良いのか言葉が纏まらねェ侭彼方で此処見て貰う様に言っちまッた(
取り敢えず思ってる事を言えば良いンだよな、..うん。

先ず俺はお前の事嫌ってねーから安心して。寧ろ俺が嫌われたンじゃねーかなって思ってるレベルだし。ま、これから嫌われる様な事言いますケドも(
俺さ、お前の事好き。何だろ、話して間も無いケド随分と惹かれてるし、何だか放っておけねー感がある。後は他の人と話してンの勝手に見て妬いたりしてた。..流石にコレは自分でも気持ち悪ィって判るわ。でも、隣に居てェし居て欲しいなッて事は明確。これから沢山お前の事を知って、同じ時間を過ごして行きたいンだケド、お前を必要として良いかな。..氷影。

• No.7 by   万呑   2017-11-07 22:07:33 

んは、言っちまッたよねえ..!
もう取返しつかねーぞ。後悔は一切無いケド心臓痛え(

• No.8 by   万呑   2017-11-07 22:17:10 

あ゙ー、落ち着かねェ。でも彼奴が落ち着いて返事出来る時までは、ちゃーんとゆとり持って待つつもり

• No.9 by   万呑   2017-11-07 22:21:00 

多分不安感で下らない内容の独り言増えるケド、返答を急かす訳じゃねーから気にしないで欲しい

• No.10 by   万呑   2017-11-07 22:27:19 

すげー勘違いされてるし、随分と疎まれちまッてンな..。ええとな、貴方とは普通に仲良くしたくて話掛けたのが実情。だから、腹癒せとか質悪いとか思わねーで欲しい。嗚呼、その時の俺の気持ちを踏み躙るのは自由だケドさ、余り彼奴の不安を煽る様な事言わないで。頼むから。消えたい何て誰も望んじゃいねーって

• No.11 by   万呑   2017-11-07 22:30:07 

はは、..どうするべきが正解?やっぱ俺の気持ちなんざ押し留めといた方が良かったのかな

• No.12 by   万呑   2017-11-07 22:34:08 

こういう時に頼れる人物が居ねェっての、結構しんどかったり。リアルの友人知人に相談出来るくらい強い人間だったらな、

• No.13 by  氷影  2017-11-08 14:28:45 

万呑、 何から話せば良いのか分かんねぇけど 一先ずお礼が言いたい。 有難うな。
俺が出掛けてる間に泰陽との一件もあって、 少なくとも嫌な思いさせたのは俺の所為でもあるし、 絶対嫌われたと思ってたから安心した。 つ-かなんで俺が万呑を嫌わなきゃいけねぇんだよ、 気にする事ね-から。
…そんでなァ、 万呑の気持ち、 本当にすげェ嬉しい。 思っても見なかったから滅茶苦茶吃驚したけど、 俺も万呑の隣に居られたら幸せだろうなァって思う。 ただな、 俺が隠してるコトとか打ち明けた時に、 逃げられるんじゃねぇかなって不安なんだよ。 勝手な偏見だけど万呑は俺よりずっと私生活も充実してて、 多忙な中いっつも楽しそうで、 俺が心許す事で万呑を穢すのが怖いっつ-か、 絶対迷惑掛ける結果になるのが目に見えてるからさ。 俺も万呑が大事だから重荷になるのだけは避けたいし、 第一なンで俺なんかを好きになってくれたのか判らなくて正直戸惑ってる。
もう少し万呑とちゃんと話して、 一旦頭の中整理してェなって。 答えはその後じゃ駄目か、? 狡くて御免な、 どっちつかずでハッキリしねぇし軽蔑されて当然だと思ってるわ。 長くなり過ぎたし蹴ってくれて良いからな。

• No.14 by   万呑   2017-11-08 14:48:43 

んや、大丈夫だぜ。嫌な思いした件は、氷影は一切合切関係ねェよ。..はは、矢っ張り優しいよなァ。礼は何方かと言えば、此方が言うべきだろ。
隠してる事ッてのは想像つかねー。でも俺は逃げたりしない。安易に宣ってンなって思うかも知ンねーケド、それくらいの覚悟が無きゃ告白なんざしてねェって。..んは。幸せだろうッて、その言葉だけですげー期待してる俺が居るんだケドどーしよ。
穢すとか、迷惑掛けるとかさァ。好きな奴にそんな事されても痛くも痒くもねーよ?先ず氷影の抱えてるもンを少しずつ教えて欲しい。重荷に何かならねーよ。氷影が今迄どんな風に生きて来たとかは未だ知らねーケド、少なくとも俺は氷影を大切にしたいと思ってる。大事に思ってくれて有難う。俺なんか、じゃなくて氷影だから好きになったンだよ。そこン所重要だからなー?
ン、大丈夫。寧ろ急過ぎて、頭ン中整理出来ねーのは当然だと思う。軽蔑とかしねーよ。答えは急がねーから大丈夫。..泰陽サンとの件も有るだろうし。だから、ゆっくり氷影の事教えて?
んはは、蹴れなかったわ。やっぱ氷影の言葉は確り受け止めてから返答したい

• No.15 by  氷影  2017-11-08 21:19:02 

ンでも、 言っちまえば俺が原因じゃねぇ? 抑俺が此処に居なかったらああはならなかった訳だしさ。 何でだよ、 礼言われる様なコトしてねぇのに。
嘘吐かねぇ代わりに自分にとって不利な部分は全部隠してる、 そ-いう奴。 ん、 ...まあ万呑なら逃げねぇって言ってくれる気はしてたけど、 俺本当に優しくも何ともね-からさ。 今だから言うけど、 俺が他人に全部打ち明ける時が来るとすれば、 その相手は少なくとも俺よりは辛い境遇なんだろうなって思ってた。 万呑みて-に幸せそうな人間が俺なんかと関わっちゃいけねぇ、 って。 だって万呑と話してンの凄ぇ楽しかったし、 実際これまでも幸せだったから。
もし全部話したらその時点で不要になるンじゃね-かとか、 余計な事ばっか不安で仕方ねぇんだよ。 ...ん、 万呑は本当優しいよな。 此処来てから面と向かってハッキリ好きだ、 つってくれたの万呑が初めてだから、 整理つかねェ頭でも相当嬉しいのは確実だわ。 同時に申し訳無くもあるんだけど。
遅くなっても、 いずれちゃんと答え出すから待っててくれるか? 自分から話すのとか苦手でさァ、 聞いてくれたら出来る限りの事は答えてェなって思う。
また長くなって御免なァ、 端から端まで返してくれたの嬉しかった。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック