寂しがり屋の部屋( bl / 募集中 )

寂しがり屋の部屋( bl / 募集中 )

怜  2017-11-07 02:47:08 
通報
ちょー寂しい、誰かのことぎゅってしたい、されたい。そんでそのままベッド入って一緒にすやすや寝ンの。そーいうのしたい。
仕事疲れた、とか…今日嫌なことあった、とか些細なことでも共有して慰めあったりしたい。

もしちょっとでもそーいうキモチ…俺とおんなじキモチ持ってたらレスちょーだい?歓迎すっから。

コメントを投稿する

  • No.1 by 怜  2017-11-07 02:53:58 

萎→消極的/会話受け身/鸚鵡返し/女々しい/低身長/ツンデレ

萎以外はぜーんぶ大好き。あ、いちおー俺の紹介しとくね。

怜(レイ)/24/174
わがまま、寂しがり屋、あまえた。時々(?)泣き虫。それと同時に相手を溺愛したい願望あり。
焦茶、短髪。若干吊り目。キス魔。噛み癖有。

  • No.2 by   凪  2017-11-07 07:50:37 


凪 ( なぎ ) . 26歳
依存 / 独占欲強い / キス魔 / 口悪 / 寂しがり屋 / 溺愛 / 喫煙可
栗色の無造作ヘア / 三白眼 / 八重歯 / 身長182cm / お洒落好き

俺で良かったら相手して。簡易PFはココ置いとくからな。( メモぴらり )

  • No.3 by 匿名さん  2017-11-07 07:50:42 


こんにちは。
誰かと一緒寝るって良いよねー。
俺で良ければ一緒寝てあげる。
俺のプロフどーぞ。



光(コウ)/24/184
クール、時として甘えん坊、面倒見が良い。人肌恋しい時はすぐに抱きつく。
黒髪、短髪。黒目。



こんな感じの人だけど検討宜しくな。

  • No.4 by 怜  2017-11-07 19:43:23 

たでーまー…って…うあ、2人も来てくれるとかありがてーわ…。
ほんとは2人とも相手してェとこだけど、俺そんなに器用じゃねーし…先着順ってことで、凪サンに相手お願いする。
光サン、参加希望さんきゅな。光サンに良い縁がありますように。

凪サン
ここに興味持ってくれてあんがと、凪って呼んでもいーい?(柔らかく微笑ながら手を差し出し)

  • No.5 by   凪  2017-11-07 19:53:47 


丁度今、仕事ひと段落付いたところで上がっててびっくりしたわ。タイミング良いな、( ふは )
んで本題な。数秒差だったのに俺を選んでくれて光栄、さんきゅーな。好きに呼んでくれ。( にぃ、と口角上げて手を取り )

  • No.6 by 怜  2017-11-07 20:08:23 

おー仕事お疲れ、俺は今ご飯食べ終わったとこだわ。(くす、)

こっちこそありがとーだわ。ダメ元でここ立てたから人来てくれるかすげェ心配だったし。…んじゃ、凪って呼ぼーっと。改めて宜しくな、なーぎ。(相手の手の甲を口元に引き寄せちゅ、とリップ音立てて其処に口づけ落とし。)

  • No.7 by   凪  2017-11-08 12:20:49 


昨日は来れなくてごめんな。仕事忙しいと中々顔出せなかったりするんだけど、それでも平気か?( 眉下げ )

俺は見掛けた瞬間飛んできたケドも?( ふは/相手の髪を梳くように優しい手付きで撫で ) ん、お前は怜な。( 手の甲に軽い口付け受けて微笑み )

  • No.8 by 怜  2017-11-08 19:01:34 

うん、平気ー。俺も忙しい時レスにムラ出っしー…あ、でも寂しかったぶんはぎゅうさせてほしー、カモ。(ちら、とそちらへ視線向け)

俺とおんなじキモチの人が居て嬉うれし。…ンー…撫でられんのちょーすき。…凪はすき?(髪撫でられ嬉しそうに双眸細め、同様に相手の髪を優しく撫でてみて)
うん、これからたッくさん名前呼んでな?

  • No.9 by   凪  2017-11-08 22:00:38 


なら良かった、...何、ちょっと来ねェだけでもう寂しかったのか。( にやり、と意地悪く笑みを浮かべ ) ほら、来いよ。( 腕広げ待機して)

ふは、本当気持ち良さそーな顔。撫でられンのって餓鬼扱いっぽくて苦手だったけど怜なら嬉しいわ。( 素直に撫で受けて目細め )
わかってるよ、れーい? ( 頭にぽん、と軽く手を置いて呼び掛け )

  • No.10 by 怜  2017-11-08 22:50:41 

…うっせ、…凪も寂しがりのくせに。(照れ隠しのためか悪態をつきながら素直に相手をぎゅうと抱きしめて)

まじ?じゃ、もっとナデナデしよっかなァ…(悪巧みする子供のような笑み浮かべると相手の髪乱すように撫でて)
ン…?なに、なーぎ(嬉しそうに頬染め微笑)

  • No.11 by   凪  2017-11-09 17:10:24 


ただいま。...俺は寂しがりなンじゃなくて、怜の側から離れたくねェだけ。( 薄く微笑みながら力強く抱き締め返し )

ふは、髪乱れるからやめろって。( 口では否定するものの内心嬉しそうに反応して )
名前呼んでみた。( 悪戯に口角上げ )

  • No.12 by 怜  2017-11-10 00:03:13 

うあ、帰ってからぐーすか寝てた。(うとと)
なんそれ、ちょー嬉しいんだけど…。俺も凪と離れたくねーし、ずっとぎゅうしてたい(首筋にうりうりと鼻先擦り付けて)

ふは、もしゃってなっちゃった…ン、かわい。(撫ですぎたらしく乱れた相手の髪に唇寄せてリップ音立てて口付け)
うん、もっともーっと…呼んで、ね?凪。(双眸細め薄く頬染めて笑い)

  • No.13 by   凪  2017-11-10 20:51:52 


その時間は俺も寝てたわ。( 欠伸 )
本当ずっと引っ付いてられたら良いんだけど。( 不服そうに顔しかめ )

ふは、男相手に可愛いとか止めろよ、...可愛い可愛い怜は別だけどな。( 急に真剣な眼差しになり ) ン、...好きだ。( 更に深く口付けて合間に名前を囁きながら )
ん? 怜、れーい、怜? ( 鼻先が触れてしまうほど顔を近付けてニタリと微笑み )

  • No.14 by 怜  2017-11-10 21:31:31 

そうだな、ずっと引っ付いてられたら…すげー幸せ。(眉下げ笑い)

ふは、俺がかわいーとか有り得ねェ…凪のが100倍かわいい…、っン…(口付け深くなると熱い吐息漏らしながら、相手の下唇へ甘く吸い付き)…は、…なぎ…好き、すき。
ふ、なぎぃ…(至近距離に顔があることを良いことに相手の鼻先に甘く吸い付いてみて)

  • No.15 by   凪  2017-11-11 21:06:05 


出来るだけ触れて、愛して、会えない時間補おうぜ。( 目を細めては相手の頬に手を添え )

阿呆かよ、ッその反応...マジで可愛いわ、( 貪るように強引に唇を何度も重ね ) ...っは、俺もすげェ好き。( 息を切らしながら挑発するようにニヤリと笑い )
んン、怜の阿呆。( 勢いよく飛び付ききつく抱き締めて )

  • No.16 by 怜  2017-11-12 12:26:32 

うん、そーする…いっぱい愛し合おーぜ(相手の目元に唇押し付け)

ふ、ン…っ…、は(強引な口付けに気持ち良さげに目尻垂れ下げるもされてばかりなのが嫌らしく思いついたように提案を)ね、キス対決しよ。息継ぎ無しで長くキスし続けられたほーが勝ち、負けたら相手の言うことひとつだけ絶対に聞く…ど?(どうやら自信あるらしく挑発的に)
ぎゃ、ッく、はは…あぶねェじゃん…っ(抱き受けながらそのままソファにごろんと寝転がり)

  • No.17 by 怜  2017-11-16 00:00:28 

なーぎ、明日もお互いお仕事頑張ろうね(ほっぺたちゅう)

  • No.18 by 怜  2017-11-25 00:47:09 

うわ、雷ごろごろ鳴ってる…やンばい(わなわな)
1週間以上経ったから、再募集かけてみる。気軽に参加希望してなー。

  • No.19 by 風太  2017-12-03 16:58:17 

風太(ふうた)

黒髪短髪/28/垂目/社会人/寂しがり/照れ屋/溺愛/一途/真面目/心配性

(別の場所から空を見上げ立ち止まり。稲光に瞬間瞳を細めて)
あいつ、怖がってるかな…。


もしこんな俺でもよければ、寂しいから相手して欲しいな。

  • No.20 by 怜  2017-12-03 18:10:31 

あ、いらっしゃい。来てくれてありがとうな、ぜひ相手お願いしたいっ。よろしくお願いします(手ぎゅうと握り)

…!(ピカ、と窓から光が入ってくるたびにビクと身体跳ねさせながら小走りで寝室へ向かい、カーテンを閉め切って外の光を遮断し毛布にくるまって)…風太、早く帰ってこねェかなー…んー…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック