海人と唯の思い出物語

海人と唯の思い出物語

高坂 海人  2017-11-01 00:42:32 
通報
椎名唯役の方待ってますよん~

コメントを投稿する

  • No.46 by 椎名 唯  2017-11-02 22:27:09 

>高坂

ケホッ…ありがと

(咳は止まったものの少し荒い息となりながら述べて「風邪かな…?」と呟き)

  • No.47 by 高坂 海人  2017-11-02 23:12:56 

>唯
最近バタバタしてたからな...いつもありがとな

  • No.48 by 椎名 唯  2017-11-02 23:31:39 

>高坂

いいよ…私も…海人くんがいてくれるから…がんばれる

(と述べるも体温が熱くなって来ていて風邪の症状が出てきていて

  • No.49 by 高坂 海人  2017-11-02 23:40:56 

>唯
とりあえず今日は休め、明日の朝飯は俺が作っておくから、(ベットに座らせおでこをくっつけ)

  • No.50 by 椎名 唯  2017-11-02 23:50:12 

>高坂

なら…甘える

(おでこをくっつけられ嬉しそうに笑みを浮かべるとポフッとベットに横となり)

  • No.51 by 高坂 海人  2017-11-03 00:41:23 

>唯
ゆっくり休めな、なにかあったら呼んでくれよ、

  • No.52 by 椎名 唯  2017-11-03 00:59:45 

>高坂

うん…ケホッケホッ

(咳をするともぞもぞと布団に潜り込み頭だけをニョキッと出して)

  • No.53 by 高坂 海人  2017-11-03 01:51:25 

(翌朝)
>唯
唯、朝ごはんできたぞ、身体は大丈夫か?

  • No.54 by 高坂 海人  2017-11-03 02:12:05 

(/椎名役の方ってR18系大丈夫ですか?)

  • No.55 by 椎名 唯  2017-11-03 02:54:47 

>高坂

昨日よりかは平気かな

(ベットから降りて答え)


(/大丈夫ッスよ)

  • No.56 by 匿名  2017-11-03 03:50:41 

そもそもサイトの規約でR18行為は禁止されているはずですがその辺理解してます?

  • No.57 by 高坂 海人  2017-11-03 10:15:17 

>唯
そっか、それならよかった

>56
聞いてみただけです^_^;

  • No.58 by 椎名 唯  2017-11-03 19:28:19 

>高坂

朝御飯はなんですか?

(おでこにヒエピタを貼った姿で相手に尋ねて)

  • No.59 by 高坂 海人/結希  2017-11-03 21:41:03 

>唯
お粥だよん、

>>ママ
ママおはよー熱大丈夫...?

  • No.60 by 椎名 唯  2017-11-03 22:26:09 

>高坂/結希

ぐっじょぶ

(ズイッと二人に向けてグッと親指を立て)

  • No.61 by 高坂 海人/結希  2017-11-04 01:05:14 

>>ママ
よかった~昨日パパ凄く心配してたよー?

  • No.62 by 椎名 唯  2017-11-04 16:36:34 

>結希

そうなの?

(嬉しそうに笑みを浮かべるとその場で座ると「おいで」と我が子を呼び)

  • No.63 by 高坂 海人/結希  2017-11-04 17:37:54 

>>ママ
うんー!ぎゅー!///

  • No.64 by 椎名 唯  2017-11-04 19:14:43 

>結希

わぷ

(我が子に抱きつかれ変な声をもらし「いいこいいこ」と頭を優しく撫でて)

  • No.65 by 高坂 海人/結希  2017-11-04 21:18:56 

>唯
昨日結希寝ながらお前のことすきすき言ってたぞ

>>ママ
だってママのことすきだもんー

  • No.66 by 椎名 唯  2017-11-04 21:29:53 

>高坂/結希

ほんと?

(優しく笑みを浮かべると両手で我が子の頬をムギュッとして「私も好きよ。結希の事…海人くんの次に」と述べて)

  • No.67 by 高坂 海人/結希  2017-11-04 22:12:40 

>唯
俺は好きな人は2人だけだ、唯と結希だけな

  • No.68 by 椎名 唯  2017-11-04 22:20:34 

>高坂

私も一緒

(結希を優しく撫でて相手を見上げ笑みを浮かべ「この気持ちは永遠」と述べて)

  • No.69 by 高坂 海人/結希  2017-11-05 00:05:21 

>唯
そっか、よかった、


>ママ
ぎゅー..////

  • No.70 by 椎名 唯  2017-11-05 00:47:41 

>高坂/結希

結希は甘えん坊だね

(自分を抱き締める我が子に笑みを浮かべると「誰に似たのかな?」とキョトンとして)

  • No.71 by 高坂 海人/結希  2017-11-05 00:59:35 

>唯
いや俺じゃねーし笑

>>ママ
パパ甘えん坊だったの?

  • No.72 by 椎名 唯  2017-11-05 01:09:24 

>高坂/結希

甘えん坊だよ

(少し意地悪な笑みを浮かべ「確か…」とあること無いこと我が子に語ろうとして)

  • No.73 by 高坂 海人/結希  2017-11-05 09:57:07 

>唯
俺は甘えん坊じゃないって笑

>>ママ
でもパパは今ママのこと守ってくれてるんでしょ!

  • No.74 by 椎名 唯  2017-11-05 10:17:37 

>高坂/結希

うん、私だけじゃなくて結希の事も守ってくれているよ

(結希の頭を優しく撫でて高坂を方を見て笑みを浮かべると「じゃ私か」と述べて)

  • No.75 by 高坂 海人/結希  2017-11-05 11:09:54 

>唯
うん、お前だな、(ニコッと微笑み

>>ママ
パパカッコいい~!(目をキラキラさせながら

  • No.76 by 椎名 唯  2017-11-05 11:34:36 

>高坂/結希

結希もパパみたいに強く優しくなるんだよ

(結希の目を見て述べて)

  • No.77 by 高坂 海人/結希  2017-11-05 11:44:51 

>>ママ
うん!ぼく頑張るね!

  • No.78 by 椎名 唯  2017-11-05 11:52:53 

>高坂/結希

ひょっとしたらパパよりかっこよくなるかも

(高坂の方を見て少し意地悪な笑みを浮かべ)

  • No.79 by 高坂 海人/結希  2017-11-05 12:33:15 

>唯
はー?!笑 俺がどれだれお前に惚れて強くなろうって思って特訓したと思ってんだよ~笑

>>ママ
パパ強いしカッコいいし、ママも惚れちゃったんだね♪

  • No.80 by 椎名 唯  2017-11-05 17:37:38 

>高坂/結希

子供は親の予想を越える。無い話ではないでしょ?

(と上記を述べると笑みを浮かべ)

  • No.81 by 高坂 海人/結希  2017-11-05 18:03:37 

>唯
まぁそうだけどなー、俺より強くなったらどうすんだ笑

>>ママ
パパより強くなるなんて無理だよ~笑

  • No.82 by 椎名 唯  2017-11-05 18:19:59 

>高坂/結希

高坂くんと私の血を受け継いでいるから…自分に自信を持って

(優しく笑みを浮かべ上記を述べると「結希は強い子」と優しく抱き締め)

  • No.83 by 高坂 海人/結希  2017-11-05 20:36:08 

>唯
そうだな、(そう言うと後ろから頭を撫で微笑み

>>ママ
うん...!!! 頑張って強くなる!

  • No.84 by 椎名 唯  2017-11-05 20:57:18 

>高坂/結希

いつかは、結希にも大切な人ができる

(目を瞑り優しく抱き締めたまま述べて「がんばれ、結希」と述べて)

  • No.85 by 高坂 海人/結希  2017-11-05 21:10:53 

>>ママ
じゃあ、ママ、パパとどうやって出会ったか教えて!

  • No.86 by 椎名 唯  2017-11-05 21:22:28 

>結希

わかった。あれは…ドラマチックでもなんでもなかったかな…

(目を瞑り思い出すように語ろうとして)


(/過去編やります?)

  • No.87 by 高坂 海人/結希  2017-11-05 21:42:48 

>>ママ
ふむふむ...
(/やりますか! どんな出会いかは任せます!)

  • No.88 by 椎名 唯  2017-11-05 21:49:08 

>結希

出会ったのは…私の入学式の放課後だったかな

(思い出すように語り始めた唯。)


(/唯との出会いは入学式の放課後に偶然会ったというていで行きましょ)

  • No.89 by 高坂 海人/結希  2017-11-05 21:49:18 

(/あ、提案なんですけど、唯は元々魔可を持った人間だったのでここの国の人ではなく、偉い人だったと言い、一度、海人と離れたことがあったって感じでどうでしょう

  • No.90 by 椎名 唯  2017-11-05 22:04:25 

(/わかりました!!)

  • No.91 by 高坂 海人  2017-11-05 22:17:29 

(了解です!!)
>>椎名
ねぇ君、星渡り同好会に興味はないかな?(一人いる椎名に声をかけ

  • No.92 by 椎名 唯  2017-11-05 22:21:55 

>高坂

……誰?

(声をかけられ振り向くと「…興味ない」とフイッとそっぽ向いて)

  • No.93 by 高坂 海人  2017-11-05 22:38:24 

>椎名
待ってよ~そんなすぐ断らないでさ、紙だけでも貰って行って!ほら

  • No.94 by 椎名 唯  2017-11-05 22:58:11 

>高坂

……しつこいですね
(くるりと相手の方を見上げ不機嫌な表情となるも「まぁ…紙ぐらいなら」と述べて)

  • No.95 by 高坂 海人  2017-11-05 23:07:19 

>椎名
あははーごめんね~、
(まぁ出会ったときはこんな感じだったけど、よく喋るようになったのは...と唯一
に話しかけ)

帰り道、

あれ...?女の子が不良に絡まれてる...?.....!!!!あの時紙を渡した女の子だ....!

  • No.96 by 椎名 唯  2017-11-05 23:16:30 

>高坂

……

(不良に絡まれるも見上げ相手を睨み付けると「どいて」と言うとそれにキレたのか唯の襟首を掴みあげ)

  • No.97 by 高坂 海人  2017-11-05 23:21:46 

..............やめろ
(そう言うと背後から拳を入れ、その場に倒れさせたのであった)

>椎名
大丈夫かよ、

  • No.98 by 椎名 唯  2017-11-05 23:26:25 

>高坂

…平気

(スタッと着地すると相手を見上げ「ありがと」と無表情で述べて)

  • No.99 by 高坂 海人  2017-11-05 23:36:32 

>椎名
お前チビだからこんなに絡まれるんだろ、俺が守ってやるよ、

  • No.100 by 椎名 唯  2017-11-05 23:44:26 

>高坂

私を守る?

(そう言うと踵を返し「別にいい」と歩き去ろうと歩み始め)

  • No.101 by 高坂 海人  2017-11-05 23:47:04 

>椎名
まてよ(そう言い行こうとする椎名の腕を掴み)
(/今日遅くまでできますか?

  • No.102 by 椎名 唯  2017-11-06 00:04:08 

>高坂

なんですか…?

(腕を捕まれ振り替えると「離して」とキッと睨んで)


(/大丈夫)

  • No.103 by 高坂 海人  2017-11-06 00:14:53 

>椎名
睨むなよ、俺がお前を守る、(真剣な目で見つめて

(/じゃあ寝るときは言って(>_<)

  • No.104 by 椎名 唯  2017-11-06 00:20:21 

>高坂

頼んでない…!離して…!

(捕まれた腕をブンブンと動かして振り払おうとするが全く振り払う事ができず「離してッ」と小さく叫んで)

  • No.105 by 高坂 海人  2017-11-06 00:34:18 

>椎名
ご、ごめん...(そう言うと手離し「じゃあな、」と言い)

  • No.106 by 椎名 唯  2017-11-06 00:38:32 

>高坂

それじゃ

(そう言うが速いか,校外へと歩いていってしまい)

《翌日》

…モクモク

(昼休み、ただ一人で食堂にて昼食のパンをハモハモと食べており)

  • No.107 by 高坂 海人  2017-11-06 00:46:07 

>椎名
よう、元気か、(突然近くに座り話しかけ

  • No.108 by 椎名 唯  2017-11-06 00:52:32 

》高坂

また貴方ですか

(残ったパンを口へほおりこんで

  • No.109 by 高坂 海人  2017-11-06 01:12:26 

>椎名
別にいいだろ、俺はお前を守るし

  • No.110 by 椎名 唯  2017-11-06 01:51:07 

>高坂

だから私はいいと…

(ジト目で相手を見て上記を述べ)

  • No.111 by 高坂 海人  2017-11-06 02:02:49 

>椎名
じゃあ毎日不良に絡まれてもいいのか? そんなん嫌だろ

  • No.112 by 高坂 海人  2017-11-06 02:36:33 

(思い出話をしていると)
>唯
そういや、付き合ってから、唯の事情で別れることにもなったよな

  • No.113 by 椎名 唯  2017-11-06 03:24:35 

>高坂

うん

(相手を見て頷くと「もう会えないかと思った」と述べて)

  • No.114 by 高坂 海人/唯の守人  2017-11-06 10:11:40 

それは突然の別れだった、椎名は日本人だが、産まれた国が海外だったらしい、その時椎名が産まれた国では戦争が起こっていたらしく、魔可を持った人間だったため、国の代表者だったのだ、

>椎名
椎名...ほんとに行っちゃうのかよ...これからお前とずっと一緒に居れると思ったのに.....!!!!(涙目になりながら)

>>唯様
唯様、そろそろ時間です、お急ぎを

  • No.115 by 椎名 唯  2017-11-06 12:53:15 

>高坂/守人

……

(何を思っているのか涙ぐむ高坂に目をあわせず横を通り過ぎると「…さよなら」とただ一言だけ呟くと守人と共に歩き去ろうとし)

  • No.116 by 高坂 海人/唯の守人  2017-11-06 12:56:48 

>椎名
絶対戻ってこいよ!!!!俺は待ってるからなー!!!!!!
(大声で叫び)

>>唯様
本当によろしかったのでしょうか?

  • No.117 by 椎名 唯  2017-11-06 13:02:06 

>守人

うん

(守人の質問に対して頷くと「それに…私が行かないと皆が…」と呟き)

  • No.118 by 高坂 海人/唯の守人  2017-11-06 13:11:44 

>>唯様
そうですね、ではこちらの船に(そう言うと大きい船が目の前にあり)

  • No.119 by 椎名 唯  2017-11-06 13:16:00 

>守人

わかった

(こくりと頷くと船に乗り込み)

  • No.120 by 高坂 海人/唯の守人  2017-11-06 13:25:54 

そして、戦争が終わり、椎名の国でも落ち着きがあった、

>>唯様
唯様、今日から私ではなく別の人が唯様の守人になります、とても強い方なので、是非会って頂きたいのですが、

  • No.121 by 椎名 唯  2017-11-06 13:30:33 

>守人

そうなの?

(キョトンとした表情となるも「わかった、会う」と述べて)

  • No.122 by 高坂 海人/唯の守人  2017-11-06 13:37:40 

(守人が入りなさいと言い)

>椎名
今日から世話なる、高坂海人だ、よろしくな椎名、

  • No.123 by 椎名 唯  2017-11-06 13:47:27 

>高坂

う…海人先輩…?

(高坂の顔を見て驚き「なんで…?」と尋ねて)

  • No.124 by 高坂 海人/唯の守人  2017-11-06 13:51:27 

>>唯様
彼はきっとあなたを一番大切にしてくれる、とても強いお方です、

>椎名
お前のことが忘れられなくて、こっちまできた

  • No.125 by 高坂 海  2017-11-06 16:14:12 

>椎名
今日から俺がお前を守る、よろしくな

  • No.126 by 椎名 唯  2017-11-06 16:28:14 

>高坂

……

(じっと相手を見ると「海人先輩って強いの?」と述べて)

  • No.127 by 高坂 海人/唯の守人  2017-11-06 18:13:38 

>>唯様
ここまで来るのに、何人か警備員と戦わせましたが、余程唯様のことが好きなようで...

>椎名
強いよ、お前がそばに居てくれるなら、俺はどんなやつからもお前を守れるさ

  • No.128 by 椎名 唯  2017-11-06 22:41:08 

>高坂/守人

来て

(そう言うと高坂のてを握り守人に向かって「少し席をはずす」と述べて)

  • No.129 by 高坂 海人/唯の守人  2017-11-06 23:16:06 

>>唯様
かしこまりました。

>唯
なんだよ、こんな所に連れてきて

  • No.130 by 椎名 唯  2017-11-06 23:32:59 

>高坂

海人おにいちゃん…なんでこんなムチャを…

(守人が居ないと相手をおにいちゃんと呼び,見上げて述べる表情は少し怒っていて)

  • No.131 by 高坂 海人  2017-11-06 23:40:59 

>唯
俺たち恋人だろ、それと唯結婚しよう、ずっとお前を守るって決めた、その覚悟はもうできてるから。

  • No.132 by 椎名 唯  2017-11-06 23:46:24 

>高坂

けど…え?

(一瞬俯くが相手からのプロポーズを聞いて驚いたか相手をバッと見上げ「け…結婚?」と聞き)

  • No.133 by 高坂 海人  2017-11-06 23:52:13 

>唯
唯がそばに居ないと俺なにもできねぇや、俺も唯が必要なんだ、一番愛しい人だから、

  • No.134 by 椎名 唯  2017-11-07 00:06:09 

>高坂

…ッ

(相手がいい終えるのと同時に相手に抱きついて「数年…数年も待ってたんだから…」と涙声で述べて)

  • No.135 by 高坂 海人  2017-11-07 00:18:54 

>唯
ありがとな、待たせて悪かった、(そう言うと抱きしめて

  • No.136 by 椎名 唯  2017-11-07 00:24:17 

>高坂

…ばか

(尚も頭を相手の胸に埋めながら答え」)

  • No.137 by 高坂 海人  2017-11-07 00:28:07 

>唯
もう日本に戻るぞ、お前はここの国の王になる必要なんてない、代わりはいくらでもいるから、それに唯は魔可を持ってない人間だし、

  • No.138 by 椎名 唯  2017-11-07 00:36:05 

>高坂

うん…私,海人おにいちゃんが居れば…大丈夫

(ギュッと抱きついて答えると「そうだね…私はもう普通の人間」と述べて)

  • No.139 by 高坂 海人/結希  2017-11-07 00:43:11 

(そして思い出話も終わり)

>>ママ
一度離れたのにパパ、ママのこと連れ戻したんだね...ぼく泣いちゃった(涙目になりながら)

>唯
おいおい、大した話じゃねぇのに泣いてるぞこいつ笑(自分はそうでもなかったのか、大した話じゃないといい

  • No.140 by 椎名 唯  2017-11-07 00:49:19 

>高坂/結希

結希は優しいね

(ギュッと優しく結希を抱き締めると「凄いよ,一人の為に地球の反対側までくるんだから」と高坂を見て)

  • No.141 by 高坂 海人/結希  2017-11-07 00:55:25 

>>ママ
パパほんとにママのこと愛してるんだね!

>唯
正直、命懸けの恋だったなー、今は結婚して幸せだけどな、

  • No.142 by 椎名 唯  2017-11-07 01:03:49 

>高坂/結希

今が幸せならそれで良いよ

(ニコッと笑みを浮かべ上記を述べると「だから…結希も大切な人ができたら、守るんだよ」と)

  • No.143 by 高坂 海人/結希  2017-11-07 01:06:44 

>唯
日本に戻ってきて、デートとかして、唯が笑ったりしてるのを見て俺は幸せだったよ、

>>ママ
僕にもできるかなぁ...

  • No.144 by 椎名 唯  2017-11-07 01:10:47 

>高坂/結希

ありがと

(優しく笑みを浮かべたまま感謝を伝えると「大丈夫、案外…近くに大切な人が居るかもしれないね?」と結希の頭を優しく撫でて)

  • No.145 by 高坂 海人/結希  2017-11-07 01:14:04 

>唯
感情戻ったんだし、もっと元気出せよ、俺は元気な唯が好きだし

>>ママ
ほんとかな...?それにしてもママ偉い人だったんだね...

  • No.146 by 椎名 唯  2017-11-07 01:20:59 

>高坂/結希

まぁ…望まれてなった訳じゃないからね…

(そう言うと高坂の方を見て「前に1回明るいキャラになったら…」と口ごもり)

  • No.147 by 高坂 海人/結希  2017-11-07 01:25:03 

>唯
覚えてねー笑 一回でいいから明るい女の子になってよ、お願い、

>>ママ
ぼくも明るい女の子みたいなママみたーい!

  • No.148 by 椎名 唯  2017-11-07 01:33:58 

>高坂/結希

う…

(二人からお願いされ,たじろぐと口をもにょもにょとさせると「じゃ…じゃあ…」と深呼吸をして)

  • No.149 by 高坂 海人/結希  2017-11-07 01:38:05 

>唯
ん、楽しみだな

>>ママ
ドキドキ...

  • No.150 by 椎名 唯  2017-11-07 01:59:20 

>高坂/結希

今日も元気ゆーちゃんだよ!!

(キャルーンッと元気な笑顔をみせて自分なりの元気な性格を見せつけ)

  • No.151 by 高坂 海人/結希  2017-11-07 02:04:55 

>唯
可愛いなおい!!うんそれがいい

>>ママ
ゆ、ゆーちゃん?!

  • No.152 by 椎名 唯  2017-11-07 02:10:37 

>高坂/結希

もうむりぃ…

(余程恥ずかしかったのか隅っこに体育館座りして)

  • No.153 by 高坂 海人/結希  2017-11-07 02:13:01 

>唯
まぁ、可愛かった、うん最高

>>ママ
可愛かったのにー!

  • No.154 by 椎名 唯  2017-11-07 02:21:38 

>高坂/結希

うぅ…

(頬を真っ赤にして二人のほうをチラリと見て

  • No.155 by 高坂 海人/結希  2017-11-07 02:24:54 

>唯
ほんと唯は可愛いし面白いよな、流石俺の妻って感じだ

  • No.156 by 椎名 唯  2017-11-07 02:30:31 

>高坂

ん…ありがと…

(顔を真っ赤にしたまま述べて「もうしないから…」と)

  • No.157 by 高坂 海人/結希  2017-11-07 02:46:37 

>唯
はいはい、そんなに照れなくてもいいじゃん?(近づいて抱っこしながら

  • No.158 by 椎名 唯  2017-11-07 08:09:48 

>高坂

わわ!?海人くん!?

(いきなり抱っこされ驚き声をあげると頬を赤く染め「はぅ…」と子猫みたいに相手の顔を眺め)

  • No.159 by 高坂 海人/結希  2017-11-07 11:26:25 

>唯
か、可愛い....///// あぁー結婚してよかったーーー

>>ママ
ママこんなに可愛いなんて...

  • No.160 by 椎名 唯  2017-11-07 11:55:06 

>高坂/結希

もぅ…

(キュッと相手の胸に顔を埋めると結希をチラリと見て「恥ずかしいから見ないでぇ…」と)

  • No.161 by 高坂 海人/結希  2017-11-07 12:18:11 

>唯
ほんとに幸せだよ、ありがとな唯、(そう言うと頬にキスをし、頭をポンポンして

>>ママ
ママほんとに幸せそうだね...///

  • No.162 by 椎名 唯  2017-11-07 12:28:45 

>高坂/結希

うん…んぅ

(キスをされトロンとした表情となり「でも…抱っこされてのキスは恥ずかしいよぉ…おにいちゃん…」と素の唯が出て来て)

  • No.163 by 高坂 海人/結希  2017-11-07 12:35:04 

>唯
お兄ちゃん禁止、約束しただろー?お兄ちゃんは二人きりのときだけだ、.......でも言わせた俺が悪かったし、許す

  • No.164 by 椎名 唯  2017-11-07 15:52:55 

>高坂

だって抱っこにキスなんて…

(頬を真っ赤にして潤んだ瞳で相手をジッと見つめると相手の耳に「甘えたくなっちゃうよ…」と囁いて)

  • No.165 by 高坂 海人/結希  2017-11-07 16:00:29 

>唯
甘えてもいいんだよ...?(こちらも唯の耳元で囁き

  • No.166 by 椎名 唯  2017-11-07 16:44:28 

>高坂

ふわぁ!?

(誰にも言っていないが耳が弱いらしく囁かれビクリと肩を震わせ)

  • No.167 by 高坂 海人/結希  2017-11-07 16:49:43 

>唯
ビックリしたー、なんだよいきなり

  • No.168 by 椎名 唯  2017-11-07 17:05:04 

>高坂

は…ハァ…ごめん,びっ…びっくりして…

(トロンとした表情で相手を見上げながら述べて)

  • No.169 by 高坂 海人/結希  2017-11-07 17:54:06 

>唯
ばーか、照れすぎなんだよ

  • No.170 by 椎名 唯  2017-11-07 18:06:31 

>高坂

だって…

(口をもにょもにょとさせると頬を膨らませ「私の感情を戻したのは海人くんじゃん…」と目線を落として述べて)

  • No.171 by 高坂 海人/結希  2017-11-07 18:10:30 

>唯
たしかに、感情が戻ってなかったら恥ずかしがる必要ないもんな笑、ごめんごめん

  • No.172 by 椎名 唯  2017-11-07 18:21:20 

>高坂

ん…許す

(そう言うと頬にキスをして笑みを浮かべ)

  • No.173 by 高坂 海人/結希  2017-11-07 18:26:14 

>唯
何回もキスは必要ないって、ほらはやくご飯たべて、(照れながら

  • No.174 by 椎名 唯  2017-11-07 19:25:42 

>高坂

わかった

(抱っこされたまま答えると「食べさせてくれるの?」と口をあーっと開けて)

  • No.175 by 高坂 海人/結希  2017-11-07 19:48:32 

>唯
高坂唯さん自分で食べましょう笑

  • No.176 by 椎名 唯  2017-11-07 20:09:13 

>高坂

甘えていいて言った

(少しずれた回答をすると尚も口をあーっと開けて)

  • No.177 by 高坂 海人/結希  2017-11-07 20:19:48 

>唯
言った俺がバカだった、、はい、あーん

  • No.178 by 椎名 唯  2017-11-07 22:35:06 

>高坂

はむ…

(幸せそうに口に含む椎名。結希が甘えん坊になったのは椎名のせいである)

  • No.179 by 高坂 海人/結希  2017-11-07 23:02:08 

>唯
結希が甘えん坊なのもお前のせいかもな笑

  • No.180 by 椎名 唯  2017-11-07 23:10:58 

>高坂

モクモク…

(うでの中でハモハモと食べる姿はまるで小動物のようで、心なしか癖毛がピコピコ動いている気がして)

  • No.181 by 高坂 海人/結希  2017-11-07 23:14:30 

>唯
まぁ、可愛いからいっか、

>>ママ
ママって身長低いのに胸大きいよね

  • No.182 by 椎名 唯  2017-11-07 23:18:32 

>高坂/結希

そう?

(息子に胸が大きいと言われ「どうなの?」と高坂を見上げ問い)

  • No.183 by 高坂 海人/結希  2017-11-07 23:46:34 

>唯
身長低い割にしては大きいと思う

  • No.184 by 椎名 唯  2017-11-07 23:54:28 

>高坂

そう

(目線を落として自分の胸を見て「だから水着が…」と呟いて)

  • No.185 by 高坂 海人/結希  2017-11-08 00:06:34 

>唯
サイズが合わないんだよなー

>>ママ
じー...(椎名の胸をずっとみつめ

  • No.186 by 椎名 唯  2017-11-08 00:16:30 

>高坂/結希

身長低いと…ん?

(結希に気付くと「どうしたの?」と尋ねて)

  • No.187 by 高坂 海人/結希  2017-11-08 00:18:05 

>>ママ
触りたい....

>唯
こいつ俺と似てるな笑

  • No.188 by 椎名 唯  2017-11-08 00:22:57 

>高坂/結希

お…お互いのダメな所に似たんだね…

(冷や汗を一筋流すと苦笑いすると「さ…触りたいの?」と聞き)

  • No.189 by 高坂 海人/結希  2017-11-08 00:28:42 

>>ママ
うん...ダメ...?

  • No.190 by 椎名 唯  2017-11-08 00:38:40 

>結希

…言うこと聞くって約束しちゃったからね…いいよ

  • No.191 by 高坂 海人/結希  2017-11-08 00:43:43 

>>ママ
やったー!(そういうとすぐに椎名の胸を揉みまくり)

>唯
いいなー

  • No.192 by 椎名 唯  2017-11-08 01:48:22 

>高坂/結希

ひあ!?ゆ…結ッ…んあぁ!

(まさかここまでされるとは思っていなかったのか驚いた表情をすると直ぐに甘い声をあげると「う…海人くんもッ…羨ましがらないで…んぅ!!あ…いぁ!!」と甘い吐息混じりに述べて)

  • No.193 by 高坂 海人/結希  2017-11-08 01:57:08 

>結希
ママの胸は優しく揉むのがいいからな

>>ママ
こう...?(優しく揉みながら

  • No.203 by 椎名 唯  2017-12-10 23:50:19 

(\ただいま♪)

  • No.204 by 高坂海人  2017-12-11 00:10:06 

お姉ちゃん!!たまたまみたらこのトピックか更新されてて...!!!!お姉ちゃーん!////

  • No.205 by 高坂海人  2017-12-12 22:47:35 

なんでTwitterブロックしたの

  • No.206 by 椎名 唯  2017-12-13 00:18:30 

ごめんなさい、もうなりきりやめようと思って・・・

  • No.207 by 高坂海人  2017-12-13 00:47:38 

お願い...毎日とは言わないから...お姉ちゃんと話していたいよ...もうお姉ちゃんが居ないと生きて行けない....

  • No.208 by 高坂海人  2017-12-13 00:50:55 

お願い...ブロック解除して...お姉ちゃんの生き甲斐になりたい...

  • No.209 by 高坂海人  2017-12-13 00:56:15 

ほんとにお姉ちゃんにブロックされたとき泣いたの、どうしてなんだろうって、反省してる、あんなこと聞いてほんとにごめんなさい、反省してる...お姉ちゃんが居ないと僕ほんとに生きて行けない...だからお願い...

  • No.210 by 椎名 唯  2017-12-13 01:11:18 

(/やっぱりここに来たのね・・・・)

  • No.211 by 高坂海人  2017-12-13 01:16:18 

(/え?!じゃあさっきのは別の人...?!お姉ちゃんさっきはごめんなさい...

  • No.212 by 高坂海人  2017-12-13 01:17:44 

(/お願いです...Twitterブロック解除してください...お願いします....許してください...

  • No.213 by 椎名 唯  2017-12-13 01:21:25 

(/今回ばかりは許せない・・・スマホに慣れてないのに・・・あの件でわかった、私、信用されてないんだ・・・って。信用されてないんならもう貴方のお姉ちゃんでいる意味もないよね・・・。さよなら、楽しい2ヶ月をありがとう

  • No.214 by 高坂海人  2017-12-13 01:28:36 

(/ごめんって.........こんな別れ絶対に嫌だ!!!!!!!!お姉ちゃんだってそう思うでしょ?!?!

  • No.215 by 高坂海人  2017-12-13 01:30:08 

お姉ちゃぁぁぁぁあん.......僕ほんとに生きて行けないよ.....お願い....あのときは返事が遅くて心配してただけなのに....!!!!!!!!!お姉ちゃん許してください.......ほんとにお許しを...........

  • No.216 by 高坂海人  2017-12-13 01:31:54 

(/お願い...もうあんなこと絶対二度と言わないから.....ほんとに言わないから!!!!!!!絶対言わないから戻ってきてよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お願いだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんなさよなら絶対嫌だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お姉ちゃん思いだしてよ!!!!!!僕との思い出を....!!!!!!!!!

  • No.217 by 高坂海人  2017-12-13 01:38:17 

お姉ちゃん......大好きなのに....僕の一番大切な人なのに..........戻ってきてよぉぉぉおぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉお.....!!!!!!!!!!お願い、もうあんなこと絶対に言わないって約束するから....お願い許して....

  • No.218 by 椎名 唯  2017-12-13 01:39:33 

(/・・・・・信用されてないって私は今回の件でわかったから、嘘つきお姉ちゃんは居てはいけないから・・)

  • No.219 by 高坂海人  2017-12-13 01:44:04 

(/信用してるよ...!!!!僕が悪かったの...やり直したい...僕が悪かった...ほんとにごめんなさいお姉ちゃん....お願いだから...僕は"""お姉ちゃんがいないと生きて行けない"""....お姉ちゃんを必要としてるのに...こんな別れなんて...絶対いやだ!!!!!いつまでも僕のお姉ちゃんで居てよ...!!!!!!!!!!!!ゆいお姉ちゃん!!!!!

  • No.220 by 高坂海人  2017-12-13 01:46:18 

僕たちは運命の相手なのに...それなのに...こんな別れ絶対いやだ!!!!お姉ちゃん許してください....今回だけ...ほんとに今回だけ許してください.....

  • No.221 by 椎名 唯  2017-12-13 01:48:25 

(/・・・・私が居なくても生きていけるでしょ。私は生きていける

  • No.222 by 高坂海人  2017-12-13 01:50:40 

(/生きて行けない...死んでしまう...お姉ちゃんほんとにあんなこと言ってごめんなさい...本当に反省してるので許してください....もう涙も流してます...

  • No.223 by 高坂海人  2017-12-13 01:54:20 

(/今回だけ...もう次いこうお姉ちゃんを傷つけることは絶対にしないので...許してください...

  • No.224 by 高坂海人  2017-12-13 02:03:24 

(/本気で反省しています...お姉ちゃんが居ないと生きていけません...今回だけ...ほんとに今回だけは許してください..................お願いします.....!!!

  • No.225 by 高坂海人  2017-12-13 02:15:56 

(Twitterまたフォローしてね......お姉ちゃん僕のことを信じて...信用してないってわけじゃない...誤解なのに...

  • No.226 by 高坂海人  2017-12-13 02:25:16 

お姉ちゃん...どうかお許しを....

  • No.227 by 高坂海人  2017-12-13 02:51:50 

今回の喧嘩の原因は僕です...だからお姉ちゃんとまた1からやり直したいです...ほんとに反省しています...返事待ってます...

  • No.228 by 高坂海人  2017-12-13 07:30:42 

おはようお姉ちゃん。少し落ち着いたかな。 お姉ちゃんが大好きで大好きで仕方ありません。戻ってきてください...どうかお願いです。もうあんなこと二度と言わないと誓います。

  • No.229 by 名無しさん  2017-12-13 07:34:58 

何を言ったんですか?

  • No.230 by 高坂海人  2017-12-13 07:38:49 

すみません、それはちょっと言えません...ですが相手を傷つける発言だったようです、どうかお姉ちゃんから返事が欲しいのです

  • No.231 by 椎名 唯  2017-12-13 07:43:43 

(/もういいから・・・この先言わないとかの問題じゃないの。私はもう行くのにそんなに必死になられても・・・ごめんね、正直気持ち悪い。今まで本当に楽しかったよ、ありがとね・・・

  • No.232 by 高坂海人  2017-12-13 07:51:11 

お姉ちゃん...お願いTwitterで話がしたい、ここだと回りに見られてしまうから...

  • No.233 by 高坂海人  2017-12-13 07:52:38 

お姉ちゃんは僕のことあれだけ好き好き言ってくれたのに...なんでいきなり別れを告げるの...悲しいよ...僕の気持ちも考えてよ...

  • No.234 by 匿名  2017-12-13 07:56:28 

(主様へ……いきなりの横やり失礼します(>_<)
ちらっと見てましたが、……これ以上お相手様を束縛させるの止めてはどうでしょうか……?
お相手様は、主様に対し止めたいと言ってますので、これ以上は迷惑行為になりかね無いですよ……。)

  • No.235 by 高坂海人  2017-12-13 07:59:04 

そうですか....そうですよね....ほんとに大好きな人だったんで、突然別れを告げられてショックだったんです、なかなか立ち直れそうにもありません...でもこのことは経験内にしようと思います...

  • No.236 by 高坂海人  2017-12-13 08:01:26 

お姉ちゃんへ、ずっと前から今日まで僕と話してくれてありがとう。僕は今日までお姉ちゃんといっぱいお話できて幸せでした。 信用できなくてごめんね、お姉ちゃんが好きすぎたから立ち直るのにも時間が掛かるけど、頑張るね。お姉ちゃんにもきっと幸せなことがありますように、さようなら大好きな人、今までありがとう。

  • No.237 by 匿名  2017-12-13 08:07:07 

(理由は、どうあれ此処で抑えないとお相手様が、管理人に通報してアク禁要請出すかもですよ…
更に場合に寄っては、警察問題になりかねませんよ……)

  • No.238 by 高坂海人  2017-12-13 08:12:02 

そうですね....やっぱりショックが大きいです、でも自分が原因なので仕方ないです、すみません、指摘ありがとうございました。

  • No.239 by 匿名  2017-12-13 08:16:20 

(いえ……(>_<)
今は、心の傷を癒して…整理をして下さい(>_<)
又落ち着いたら…なりきりしたら良いですよ(^o^))

  • No.240 by 高坂海人  2017-12-13 08:18:00 

はい...ちょっと自分も彼女に甘えすぎてた部分があったのかもしれません...強くなります...!!!!!

  • No.241 by 匿名さん  2017-12-13 08:22:53 

http://m.saychat.jp/manner.html
チャットマナーをよくお読みになってください

  • No.242 by 匿名  2017-12-13 08:24:22 

(その意気ですよ……(^^)
では、自分は、これで失礼します(>_<)
もし何処かで、会った時は…その時は、楽しくなりきりやりましょうね♪(^^))

  • No.243 by 高坂海人  2017-12-13 12:43:46 

こっちで話します...割り込みなどはやめてください...お願いします...

  • No.244 by 結城  2017-12-13 12:43:56 


/椎名さん、主さんと仲良くしなよ。主さんも男ならフラフラするな。じゃあな。

  • No.245 by 匿名さん  2017-12-13 12:45:45 

誠意で参加してくれる方を傷つけるくらいなら、出てってくださいよ…Twitterでも何でもいいので。そしたら邪魔されないでしょう。もうこのサイトに関わらないでください。

  • No.246 by 高坂海人  2017-12-13 12:51:29 

はい...唯お姉ちゃんTwitterもう一度フォローお願いします...
迷惑かけてほんとすみませんでした

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック