東方幻夢界

東方幻夢界

YOUMUN  2017-10-30 18:35:57 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.141 by YOUMUN  2017-11-06 19:10:34 

エックスの一人称俺じゃありませんでしたっけ?

RTST「!」
「WARNING」
ぶーん!どん!

ロックマンX3(PS&SS):ボス戦前BGM
マグマードドラグーンZ「ふはははははははは!来たかロックマン!」
RTST「マグマードドラグーンZ!」

  • No.142 by さすらいの旅人さん  2017-11-06 19:33:53 

あ・・・ヤベ…ま、いいk((

ゆっくり「なぁ、妖香は敵にロックマンって言われてるけどさ…何故に、そう言われるんや?」
夢美「マグマ…漢字にしたら溶岩!だから、溶岩ドドラングーンになる!」
雪「どうでもよ・・・てか、ややこしいからやめい」

  • No.143 by YOUMUN  2017-11-06 19:38:34 

RTST「あー今僕が変身してんの。仮面ライダーロックマンだから」
ドラグーンZ「こ、小娘!俺の名前を遊ぶとは…いい度胸してんじゃねーか!!」
アクセル「ふはは!面白いねぇ~」
エックス「ドラグーンの偽物か…」

  • No.144 by さすらいの旅人さん  2017-11-06 19:53:33 

ゆっくり「おぉー!そうだったのか!なるほど…ずっと疑問だったのだよ・・・」
夢美「・・・ドラグーンよ…実際そうじゃね?それと、私は小娘じゃないよ…歌えば滅び!名を呼ばれても出てこない自由人!夢を司る神とは私の事!我名は月影 夢美だ!名前と自由人以外勿論全部嘘だがな!」
雪「今まで見てきた自己紹介のなかでこれは、どっかの翔べない天使よりも最低最悪の自己紹介じゃねーかぁぁぁぁぁぁぁ!」
ピット「ちょっと待て!ピンポイントに言わないでくれ!」

  • No.145 by YOUMUN  2017-11-06 19:55:51 

妖香「うぇ!?ピットいたの!?」
ドラグーンZ「るぶらぶらぶらぶらぶらび¥おfふrbvぎkくぇgyふrkヴぁうhkもう許さんぞ虫けら共!!げっとおーばひぇあーjふぉいrはづ!!!うgつへbrwgkjfんヴぃえld!!!」
ドラグーンZ以外「オウシェット!」
ロックマン10:ボス戦BGMアレンジ
ドラグーンZ「波動拳!!」
どーーーん!!
RTST「うぉお!!」
エックス「うわ!」
ゼロ「あぶな!」

  • No.146 by さすらいの旅人さん  2017-11-06 20:11:54 

ピット「居ましたよ!ちなみに、僕が来てる理由は任務中なのでこれで失礼しますね!では!」
夢美「虫けらなのはどちらかな?そして、なんでんなに動揺しとるんじゃこのっ雑魚!てな訳で、カービィ召喚!スマッシュパンチ!」
カービィ「むっ…はっ!コピー ファイター!ライジンブレイク!」
二人(ゆっくり&雪)「攻撃がちっとも、マグマじゃない…(テーン)」

  • No.147 by YOUMUN  2017-11-06 20:13:47 

アクセル「そこ!?」
ドラグーンZ「ぐおぉおおおお!!?」
エックス「ドリフトダイヤモンド!!」
かきーん!
ドラグーンZ「グおおおお!!ツメテー!!」
RTST「ラーニング!ヒョウヨウジン!!」
下から氷の刃でかきーん!
ドラグーンZ「あべし!」
ヒョウヨウジンはチルノから習得

  • No.148 by さすらいの旅人さん  2017-11-06 20:26:22 

ゆっくり「そこなんだよ・・・アクセル…あの野郎(ドラグーンZ)に我々の期待を裏切られたし…」
雪「そーそー裏切り者は倒さなきゃね・・・(ニッコリ)」
アクセル「君達二人はアイツ(ドラグーンZ)に何の期待をしてるんだい!?」
二人「火属性攻撃」
夢美「だからやるんだよ・・・ベリオロス!アイスサイクロン!」
ドラグーンZ「なにこれ、スッゲー冷たい!なんなんだ、この竜巻は!」
雪「動きを止めたからトドメを頼む☆」
ゆっくり「一番いい攻撃を頼む」

  • No.149 by YOUMUN  2017-11-06 20:28:57 

あ、ちゃんと波動拳は炎を出してます(X4見ろ♪)
↑カオス

ドラグーンZ「昇竜拳!!」
ばごん!!
RTST「うっ!クラーゲハルニッシュ!!」
エアーマンのエアーシューターみたいな攻撃をする
ドラグーンZ「うぉ!」
エックス「ストライクチェーン!!」
どん!
ゼロ「ゼットセイバー!」
ぶんぶんじゃきん!
ドラグーンZ「ぐあああああ!!」

  • No.150 by さすらいの旅人さん  2017-11-06 20:50:56 

アッハイスミマセン。あ…ちょっと質問それってコマンド入力で出来る"灼熱波動拳"でいいの・・・かな?

雪「動きを止められるのって1秒だけだったの忘れてたze☆」
ゆっくり「ダメじゃねーか!」
夢美「ベリオロスの攻撃に耐えるなんて・・・!くそっ…また、見直しか…」
雪「確か、昇竜拳を使う本人は 昇竜拳を破らない限り俺は倒せない と、言ってた気が・・・」
夢美「昇竜拳や波動拳を破るのは本当に難しいぞ~?だって、コマンド入力次第で強さが変わるしな!」
ゆっくり「そう言えば、ストVでケンが炎を纏った炎竜拳を使ってたような…」
夢美「スマブラで見たんだけど灼熱波動拳は連続ヒットしてたよな・・・原作でもそうなのかな…後で確認しよっと」
ゆっくり「で、忘れるんだろ?そして、マー○ェルvsカプ○ンの最新作の真空波動拳はもう、真空じゃない気がして違和感が・・・」
雪「使い方次第では面白い使い方が出来そうだな」
夢美「モ○ストのはねかえる波動系SSみたいにね…」

  • No.151 by YOUMUN  2017-11-06 20:57:53 

そうじゃね?

RTST「止めだ!ストームトルネード!!」
びゅおーーー!!
ドラグーンZ「ぐあああああああ!!こ、こんな小娘どもに…俺の名前などいじってたりしている奴らに負けるとは…ぐ、ぐおおおおおおおおおお!!!」
どどどどどどどどどどどどどどーーーん!!
デデーーーン!!
やなかんじーーー!!
☆きらーん!
ロックマンX5:ボス撃破BGM
RTST「任務完了!」
ロックマンX8:武器ゲットBGM
YOUGET:ライジングファイア

  • No.152 by さすらいの旅人さん  2017-11-06 21:02:34 

ですよね((

夢美「まぁ、仕方ないね…悪事は出来ないようになってるしお寿司」
ゆっくり「なんか、色々言ってたらストリートファイターやりたくなってきたな☆」
雪「帰ったら皆でやりましょーぞ」

  • No.153 by YOUMUN  2017-11-06 21:05:16 

妖香「おいおいその前に事件解決シロオ」

カズマ「妖香。ありがとうな!おかげで助かった!」
妖香「いいよいいよ。気にしてない。僕らはやるべきことをしたまでさ」
エックス「妖香、そろそろ戻ろう」
妖香「OK!じゃあカズマ!またね!」

  • No.154 by さすらいの旅人さん  2017-11-06 21:08:15 

三人「もちろんサー☆解決はちゃんとするからね」

ゆっくり「じゃ、一旦元の世界帰るか」
二人「だな~」

  • No.155 by YOUMUN  2017-11-06 21:12:05 

次の世界…リゼロ(いま言った世界間違えた。リゼロではなくこのすばでせた)

ミックマンX2:ステージ設定BGM
「ウッドマンZ」

READY
妖香「いくぞ!」

ぐるるるるるーん!
どーん!!かーん!
「ルグニカ王国」

  • No.156 by さすらいの旅人さん  2017-11-06 21:14:52 

まぁ、間違えることもあるし・・・別にいいんじゃないかな。むしろ、完璧な人っているのだろうか…((

  • No.157 by YOUMUN  2017-11-06 21:18:58 

妖香「ルグニカ王国か」
らきあ「アニメだといろいろとトラウマがあるからね」
ヨッシー「確かに」

  • No.158 by さすらいの旅人さん  2017-11-06 21:24:55 

夢美「何それ、色々と物騒だなぁー(キラキラ)」
雪「どこに目を光らせてるのよ…あんは…」
夢美「Re:ゼロから始める…そうか、ゼロからだ・・・!ゼロから!」
ゆっくり「ゼロから!」
雪「なーに、あんたら適当な事しようとしてるの?アニメ観てないのにさ…」
夢美「リゼロ…興味無いね!」
ゆっくり「いや、観ろよ…今回の茶番終わったら観てこい全力で」
夢美「ヘ、ヘイ!」

  • No.159 by YOUMUN  2017-11-06 21:28:19 

ゼロ「呼んだか?」
妖香「ゼロじゃないYO!」
そして
エミリア「だからゼッター軍を探してるのね」
妖香「うん。」

  • No.160 by さすらいの旅人さん  2017-11-06 21:32:56 

夢美「確かに、タイトル名はR:ゼロから始める・・・なんちゃら…生活」
雪「回りはリゼロリゼロって言うからか?」
ゆっくり「てか、話が…飛んだ!?」
雪「我々はザ・ワールドでもかかったのか…!?」
夢美「違うね・・・いつものくだりだから大幅カットされたんじゃないかな?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック