東方幻夢界

東方幻夢界

YOUMUN  2017-10-30 18:35:57 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.61 by さすらいの旅人さん  2017-11-01 19:24:26 

ゆっくり「帽子・・・と、言うより中のやつが喋ってるんだがな」
夢美「よし、これでキャプチャーが出来るね!言っておくが我々にはキャプチャー不可能だからな!」
雪「いるか?その、情報」
夢美「間違ってキャプチャーされたら困るから・・・ね☆」

  • No.62 by YOUMUN  2017-11-01 19:30:14 

マリオ「それであんたたちは?」
妖香「僕は妖香!こっちがらきあで、友達のヨッシー!」
らきあ「よろしくお願いしますね!マリオさん!」
ヨッシー「よろしくお願いします!」
マリオ「あれ?ヨッシーってこんな女だっけ?」
妖香「あ~気にしないで。僕の世界では大体ああだからw」
キャッピー「マリオ、この人何言ってるの?」
妖香「おい帽子野郎それはどういうことだ!」

  • No.63 by さすらいの旅人さん  2017-11-01 20:11:40 

夢美「ハハハ、そう言えば妖香の中の人は男だったな(謎)。そして、あいつは猫になる!で、私は月影 夢美 宜しくな!マリオ!」
ゆっくり「いつまでいじるんだよ…それ…あ、我はゆっくり宜しくな」
雪「あ…私は星野 雪 宜しく~」

  • No.64 by YOUMUN  2017-11-01 20:13:05 

マリオ「あ、ああよろしくな…ちょっとまて。今妖香のことなんて言った?」
妖香「元男だよってなんで夢美知ってんの?」
キャッピー「え!?」

  • No.65 by 別世界から来た少女(笑)  2017-11-01 20:21:53 

夢美「別の世界線の君の仲間の誰かが言ってたよ」
ゆっくり「それは、ガチなんだよね」

  • No.66 by YOUMUN  2017-11-01 20:26:06 

妖香「まじかー」
らきあ「と、とにかくこれからどうしましょうk」
どーーーん!!
妖香「!?なんだ!?」
ゼッター「ふはははははははは!!また会えたな妖香!」
妖香「貴様は、ゼッター!!」
雪(借りる)「え?だれ?」
らきあ「ゼッター軍のリーダー。つまり私たちの敵!」
ゼッター「お前たちと遊んでやりたいが、まだ仕事が残ってるんでな。」
ゼッターは宝石を出す
妖香「それは?」
ゼッター「これはこの世界でやられたある組織の四天王が入った結晶なんだ!こいつらを復活させて。俺たちの計画を協力するというわけさぁ!」
妖香「復活?計画?貴様、なにを企んでいる!?(ロックマンX8のエックス声)」
ゼッター「お前たちに教える義務は…なぁ~い!」

  • No.67 by さすらいの旅人さん  2017-11-01 20:34:54 

ゆっくり「マジかよ…四天王か・・・ちなみに、妖精戦争は…もう、無いよな?」
雪「更に言ってしまえば、コピーエックスも無いよな?」
夢美「また、あの面倒な奴等を復活させるのか・・・すまないが、本家はやったことねぇーけどな」

  • No.68 by YOUMUN  2017-11-01 20:39:36 

妖香「何いきなり別ゲー持ってきてるんだよ!?」
ゼッター「ふはははははははは!これで世界は俺のものだ!またな妖香!悔しかったら各異世界のゼットロイドを倒してみな!」
ゼッターさんがログアウトしました▼
妖香「あ、まて!くそ。ゼッターのやつめ。」
マリオ「どうする?」
ヨッシー「ゼッターに対抗するためには…幻次元ゲイムギョウカイに戻らないと…」

  • No.69 by 異世界の旅人  2017-11-01 20:50:06 

雪「いや、そーなるかなぁーってまぁ、ならんよな」
ゆっくり「てか、ログアウト早くね?」
夢美「そこぉ!?てか、戻るのか…寝るか」
雪「オイ…」

ゆっくり「あ、ちなみに名前考え中だが、中の人は変わらないからな~」
夢美「幻次元ゲイムギョウカイか…ちなみに、滅んだりしないよ…な?」
ゆっくり「女神が居なくなって滅亡…か以外と怖いな」

  • No.70 by YOUMUN  2017-11-01 20:51:50 

妖香「怖いこと言うんじゃねーよ!明日帰れるか確かめてみよう」
らきあ「そうですね」
マリオ「わかった。」

マリオ「で、いけたか?」
妖香「ああ。どうやらいけるようになってたみたいだ」

  • No.71 by さすらいの旅人さん  2017-11-01 21:03:38 

夢美「不吉なことは考えないようにしよう」
ゆっくり「ア、ハイ」

  • No.72 by YOUMUN  2017-11-01 21:05:46 

あ、ここまでにします

  • No.73 by YOUMUN  2017-11-02 17:28:50 

続きをやりましょう

妖香「そろそろいく?」
マリオ「OK」
らきあ「うん!」

  • No.74 by さすらいの旅人さん  2017-11-03 17:04:11 

夢美「ok!」

  • No.75 by YOUMUN  2017-11-03 18:13:23 

遅れた
妖香「よし!いくぞ!」
ぶーん!
ロックマンXコマンドミッション:レジスタンスBGM

メイド「博士!妖香お嬢様がお戻りになられました!」
Y加奈子(妖香の父…もとい母)「妖香!無事だったんだね!」
Yネプテューヌ「妖香ー!無事で良かったー!」
Yノワール「心配したわよ!いままでどこに行ってたのよ!」
妖香「ごめん。分け合って、変なワープホールにつかまっちゃって…」
Yブラン「!?本物の…マリオ!?」
Yベール「あの、その人たちって?」
妖香「紹介するよ姉さんたち。彼らは夢美、雪ちゃん。マリオとキャッピーだ」
マリオ、キャッピーのセリフどうぞ

  • No.76 by さすらいの旅人さん  2017-11-03 18:32:46 

夢美「いつも、お世話になっ((雪「なんでだよ」

ネプテューヌ(ゆっくりさんです)「・・・(にこっ)」

  • No.77 by YOUMUN  2017-11-03 18:40:19 

マリオ「マリオだ。」
キャッピー「キャッピーだよ。よろしく!」
ネプテューヌ「よろしくね!」
妖香「あれ?ゆっくりは?」

  • No.78 by さすらいの旅人さん  2017-11-03 20:25:36 

ゆっくり「よっす☆」
雪「早速かよ…」
夢美「能力追加したら即使うのやめてくれねーか?」
ゆっくり「いやぁ、この姿いいね!」
雪「アハハ…;」

  • No.79 by YOUMUN  2017-11-03 20:27:45 

Yネプ「ネプテューヌになってたんだ(汗)」
らきあ「それにしても。これからどうしよう?」
妖香「とにかくまずはゼッター軍がいる異世界がわかれb」
ぶーんぶーんぶーん!!
メイド「各地にイレギュラー反応!ゼットロイドです!」
ぶん!

妖香「ゼッターのやつ。ついに動き出したか!」

  • No.80 by さすらいの旅人さん  2017-11-03 20:43:33 

夢美「イレギュラーハンター召喚いつでも準備okです!」
雪「本職の方々を無理矢理召喚するやめい!」
ゆっくり「ガラクタを壊すなら簡単だろ?」
雪「内部爆発すればいいだろうに」
夢美「爆発は私の特権だろ!?」
ゆっくり「違う!カ○コンだろ!てか、あんたは爆弾縛りしてるだろ!」
夢美「だって、弱いんだもん!状態異常付与ならokだが持ち物圧迫されるんだよ!」
雪「ちなみに、カプ○ン製がどうなるか…あんたは分かってるだろ!?」
夢美「爆発される…」三人「運命・・・」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック