一夏の物語/学園/恋仲/

一夏の物語/学園/恋仲/

匿名さん  2017-10-21 14:25:54 
通報
ここは星海学園、小さな島にある高等学校だ、そこの生徒に"魔可"を持つ生徒がいるらしい、もしかすると俺も魔可を持っている人間なのかも知れない、

聞いた話だけど、魔可はほんの一部の人間にしか持っていない特殊能力らしい、魔可を持った人間は6人、それは六人の罪人と言うらしい、

ある日、俺は学校に行くとき、少女とぶつかった、
「あいたたた...ごめんなさい...!大丈夫でしたか...?」と手を伸ばされ、俺は大丈夫だよ、ありがとうと少女の手を掴むと...全身に電気が走った、少女は「ま、まさか...あなたが世界の主です!」と言われた、俺は何を言われてるか、わからなかったが、少女は「是非星渡り同好会に入って下さい...!」と言われ、その場を去って行った、俺はこれからどうすれば...


見てくれてありがとうございます!!
このなりきりのテーマは「過去の問題で止まってる魔可を持った人間がもう一歩前へ進める物語」にしています!

ここでのルールを説明します!
1.荒らし、成り済ましは絶対禁止です
2.毎日多く更新できる方参加してください!
3.参加したい方はプロフィールをお願いします!
4.恋愛物語でもあるので、浮気などは禁止
5.みんなで楽しくできるような、なりきりにしましょう!

募集役は
男の子役2名
女の子役3名です
みんな魔可をもった人間と言う設定でお願いします!

それでは参加待ってます!!

コメントを投稿する

  • No.221 by 高坂 海人  2017-10-26 21:11:40 

>椎名
別に椎名が一人暮らしなのはみんな知ってるだろうし、別にいいよ、俺も椎名が居たら楽しいしさっ(笑顔をみせ

  • No.222 by 椎名 唯  2017-10-26 21:24:07 

>高坂

先輩…

(そう言うと台から降りると「うん、分かった」と頷き)

  • No.223 by 結城楓  2017-10-26 21:24:48 

>椎名さん
高校生だったんですか!、ごめんなさい!
(高校生だと言う事に驚いてしまい、謝り)

  • No.224 by 坂月 莉央  2017-10-26 21:28:24 

>海人

だいじょぶ。ねてなー、、、。
(言葉もハッキリ喋れていなく最終的には完全寝落ちし)


>楓

いらっしゃい!楓!
(あたかも自分の家のように振る舞い)


>唯

お、お姉ちゃん!!
(お姉ちゃんという響きに感動し「もう1回!」とねだり)

  • No.225 by 椎名 唯  2017-10-26 21:43:22 

>莉央

…?

(キョトンとするも察したのか小さくニヤリと笑むと「莉央おねーちゃん」とギュッと抱きつきながら甘えた声で言い)


>結城

まぁ馴れてる

(そう言うと上目遣いで「気にしなくて良いよ」と述べて)

  • No.226 by 高坂 海人  2017-10-26 21:48:13 

>椎名
もし家に帰りたくなったら言うんだぞ?

>莉央
お き ろ

  • No.227 by 水瀬 響  2017-10-26 22:02:16 


>海人先輩
ふぅん … 、最初は怖い先輩かと思ったけどやっぱ優しい先輩だね 、海人先輩は( きっと相手は性別等で差別せず 、誰に対しても優しく接するのだろうと思えば にこりと笑い )


>莉央先輩
… っあ 、先輩ごめん ッ ! ちょっとおれ こういうの慣れてなくて … その 、ごめんなさい ( すぐさまハッとし 、あたふたと慌てつつ眉を下げ )


>楓君
おっ 初めまして ! おれは水瀬響 ッ 、宜しくね~楓君 ( にぱっと愛想良く笑い 、片手をひらひらとさせ )

  • No.228 by 椎名 唯  2017-10-26 22:03:06 

>高坂

うん

(小さく頷くと「どうして海人おにいちゃんは私の事をそこまで…」と述べて)

  • No.229 by 高坂 海人  2017-10-26 22:13:42 

>水瀬
まぁ嫌いなやつは嫌いだけどな、誰にでも優しくできないとね、水瀬も泊まっていく?

>椎名
まぁ、可愛い大事な後輩だからな、ちゃんと立派に成長してほしいからだよ。

  • No.230 by 結城楓  2017-10-26 22:23:32 

>坂月さん
あっ坂月さん、お邪魔しています
(坂月さんの声を聴き、坂月さんのお家だと信じてしまい)

>椎名さん
ありがとうございます、怒られてしまうと思いました……
(てっきり相手は怒ると思っていたので、ホッとし)

>水瀬さん
宜しくお願いします、えっと……
(お辞儀をし、話す話題を考え)

  • No.231 by 椎名 唯  2017-10-26 23:05:46 

>高坂



(コクリと小さく頷き「海人おにいちゃんの期待にそえる成長を見せます」とグイーと背伸びをし)


>結城

私は滅多に怒らない

(尚も上目遣いで相手を見上げ)

  • No.232 by 坂月 莉央  2017-10-26 23:07:13 

>唯

ぐはっ!
(あまりの可愛いさに殺られその場にしゃがみこみ)


>海人

おはようございます!
(ガバッと起き上がりかなり大きな声で言い)


>響

あっ!嫌じゃなかったの?
(自分の勘違いと分かったものの頭を撫でる事は嫌いじゃないのか聞き)


>楓

どうぞー!ゆっくりしていってー!
(イタズラっぽく笑い)

  • No.233 by 高坂 海人  2017-10-26 23:13:27 

>椎名
お、頑張れよ後輩、頑張ったらご褒美やるからな、さて、椎名の作ったご飯を食べるか~いただきます~

>莉央
莉央さんおはようございます。晩御飯の時間です。

  • No.234 by 椎名 唯  2017-10-27 00:00:40 

>高坂

その時はいい子いい子してください

(そう言うと自分も座り「いただきます」と礼をして)


>莉央

おねーちゃん

(しゃがみこんだ相手に追撃か頬をすり寄せ甘え)

  • No.235 by 高坂 海人  2017-10-27 00:16:27 

>椎名
わかった、ってこれ美味しいな!椎名料理できるんだなぁ

  • No.236 by 坂月 莉央  2017-10-27 00:28:42 

>海人

ほんと!?お腹空いたー!
(晩御飯と聞き目がキラキラし始め)


>唯

あー。さようなら。
(と言い終わると同時に倒れ込み)

  • No.237 by 椎名 唯  2017-10-27 00:34:46 

>高坂

お母さんに教えられたし…一人暮らしも長いから

(ご飯を一口食べ、飲み込むと上記を述べ)


>莉央

あれ…?お姉ちゃん?

(萌え倒れてしまった相手の体をユサユサして「おねーちゃん?」と少し焦っていて)

  • No.238 by 高坂 海人  2017-10-27 00:38:31 

>椎名
なんか申し訳ないけど、莉央が椎名お母さんに見えるんだけど....

>莉央
椎名が作った料理美味しいぜ、ほら食べろよ

  • No.239 by 水瀬 響  2017-10-27 01:12:10 


>海人先輩
おぉ 、流石先輩 ッ 上辺だけのお付き合いも大事だしなぁ ( 拍手ぱちぱち 、にへと笑みを浮かべて )
泊ってって良いの ?! じゃあ泊って行こ~っと 、


>楓君
… んと 、多分おれと同じ一年で合ってるよね ? 先輩達と仲良いの ? ( 無言の間が耐えられないのか 、ぱっと思い付いた質問を投げ掛け )


>莉央先輩
う 、うんうん ッ 多分嫌じゃ無いかな … だからこれからは大丈夫 ! … だと思うっ ( 少々考えるも決して嫌という訳では無いと 、こくこくと幾度か頷き )

  • No.240 by 結城楓  2017-10-27 02:00:38 

>椎名さん
そうなんですか、でも可愛いですね椎名さん妹みたいで
(椎名さんを妹みたいで可愛いと思ってしまい、照れながら発言し)

>坂月さん
えっと……僕は女の子の家に来るのは初めて来ましたので緊張します
(坂月さんの家だと思っていて、緊張をしてしまい)

>高坂さん
そういえば、魔可とは何ですか?高坂先輩
(高坂先輩に、魔可について質問をし)

>水瀬くん
はい僕も一年生ですよ、えっと仲は普通ですね
(自分も一年生であることを報告し、仲は普通だと考え)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック