Magical girls sugarless*゚3L?

Magical girls sugarless*゚3L?

▽  2017-10-20 07:17:33 
通報

魔法少女×魔法少女、
(――ただし、中身は男子高校生である。)

外見はGL・自認はNL・中身はBL、欲張りセット

>合図があるまでレス禁止

コメントを投稿する

• No.9 by 名無しさん  2018-07-11 21:33:12 

名前: 熊澤 洸(くまざわ ひかる)
学年: 二年

性格: 頭で考え過ぎて動き出せない質で、鈍臭いだとか天然だとか言われがち。誰かが傷付くような争いごとが嫌いで、人の前に立つようなタイプでもないが、内に秘めている気持ちがあったり実は頑固なところがあったりする。

容姿:普段は首筋が隠れるくらいのもったりとした重めのマッシュボブで、色は焦げ茶のようにも見える黒。瞳は色素が薄くはっきりとした茶で、童顔気味にも見える垂れ気味の目。身長は168cmと平均に届かないくらい。制服は崩さずしっかりと身につけ、冬はクリーム色のカーディガンを羽織る。私服はネルシャツにチノパンといったごく普通のカジュアルなものを好む。

魔法少女になってからも身長は変わらないため、女子にしてはやや高め。髪は明るい茶髪で、背中の中ほどまで伸びてウェーブがかかっており、赤いリボンでツインテールに。衣装は所々にフリルのついた真白なワンピース型で、スカートはパニエが効いてふっくらとしている。靴は膝までの編み上げロングブーツ。

戦い方: 弓を扱う遠距離攻撃型。敵を攻撃することは勿論、弓を横向きに構えることでシールドを張ることができる(ただしその間は攻撃ができない/守れるのは正面のみという欠点付き)。また、味方を矢で射ることでスタミナを回復させられる。

備考: 趣味は読書。人と争うことが無い代わりに、深く関わる相手も居ない。ノンシュガーはそんな自分の生活を変えてくれた、誰かのために何かをできる自分にしてくれた、と感謝の念を抱いているお人好しなおバカ。ブラックの戦い方を間近で見た時に衝撃を受け、以来姉のように慕っていたが、いつしかそれが恋心になっていた。3月3日生まれで、幼い頃はそれをネタによくからかわれていた。

ロルテ:
ちょっとは鍛えられてる…のかな、
(制服に着替える前、ふと自分の体を鏡で見た時に感じた些細な変化。弓を使う遠方からの攻撃をしているとはいえ、敵を走って追いかけたり技を回避したりするのに体を動かすようになったのだから、多少筋肉がついていてもおかしくはない。腹筋に力を込めてみたり、腕を曲げて力こぶを作ってみたりして、以前の棒きれのような体とは違うのだということを改めて確認しては嬉しげに口元を緩め。ふいに思い出されたのは、いつも共に戦う魔法少女のこと。同じように鍛えられているのだろうが、相手は自分と違って本物の女の子なわけで、きっと肌の触り心地も違っているんだろう。そんなことを考えている自分にハッとして顔を左右に振り意識を散らせてから、さっきとは違う意味でだらしなく緩む頬をべちんと両手で叩き)

(/甘い空気の世界観に、にっくき白い悪魔を思わせるダークなマスコットキャラ、更に3Lハッピーセット……とあっては参加希望する手を止められませんでした。キャラはとことん“それらしい”物を詰め込んでしまったうえ、ロルテもダラダラと長くなってしまいました。すみません!相性が合わないと感じられればスパッと切って頂いて構いません。どうぞご検討くださいませ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック