⚜ 守業学園 // 異能 // 3L

⚜ 守業学園 // 異能 // 3L

2017-10-20 06:47:53 
通報

✎*。ロルは25文字以上 ( 確定禁止 )
✎*。最強設定.無双禁止
✎*。セイチャット様規約厳守
✎*。置レス.遅レス推奨
✎*。注意が数度続いた場合は退学処置
✎*。人数制限アリ
✎*。楽しみつつ思い遣りを忘れずに

>>1.学園についての説明

コメントを投稿する

• No.32 by 3-2 遊摺部 梵 ( ユスルベ ソヨギ ) / 主  2017-10-23 09:02:27 

(/先ず石川涼介様への御意見に関して。石川涼介様の本体様への御言葉につきましては当方で対応し切れぬ所ではあります。匿名様から本体様への個人的な御意見であると判断させて頂きました。
お断りさせて頂いた理由としましては“私自身がイメ-ジしている異能”と“石川涼介様がイメ-ジしている異能”で異なる点が幾つか見受けられたからです。それだけでは無く、複数のトピに参加され名前や設定を類似したものをお使いになられている事、それらを踏まえた上で“合わない”と判断させて頂きました。
既に他トピにて想い人がいらっしゃった場合、其方の方はなりきりとは云え良い気分では無いでしょうし、レスの返信の優劣等でトラブルが起きても困る為、今回の参加は見送りとさせて頂いた所以です。

勿論、十人十色との言葉がある通り考え方は人それぞれです。私の考えを無理に押し付けるつもりはありませんし、私自身受け入れ難い考えもあります。
この様な対応について賛同出来ない方も勿論いらっしやるかと存じますが、何卒ご了承頂ければ幸いです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック